n万回言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:17:32

    ポッキーゲームをしたせいでエグいキスする羽目になったウオダスが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:19:04

    某も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:25:41

    おいどんも同感でごわす

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:26:10

    先に離した方が負け→ビビった方が負け→上手い方が勝ち

    この流れと予想

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:28:38

    巻き込まれたギムタキも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:33:35

    スカーレットくんにはまだキスは早いねぇ!
    諦めたまえトリスハイボールくん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:38:04

    ところでまだポッキーが残っていますね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:51:08

    どっちの先輩がかっこよくポッキーゲームをできるかを言い争ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:11:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:17:53

    例えどんな展開になっても夜は同じ部屋に帰って寝なきゃいけない定めなのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:12:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:02:21

    >>11

    幸運にも(?)昼間顔を合わせずに済んでも

    帰って顔合わせた瞬間おたがい顔真っ赤にして黙り込んじゃうんだね…かわいいね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:55:12

    ウオダスとかいう事故キスが似合うコンビ1番人気

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:56:43

    ポッキーポッキー言うけどプリッツでもいいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:57:41

    ケンカップルほど意図せず発生したイチャコラの破壊力が増すからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:58:31

    エグいキスまで行くともう片方の口のなかに残ってるポッキーの奪い合いになってそう
    ゲーム部分にガチすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:59:38

    どうせどっちがチョコ部分食べるかで揉めてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:11:17

    1回目のキスで動けなくなってたらマーチャンにみつかっちゃって慌てて離れるんだよね…
    でもお互い相手が先に離した!って喧嘩が始まるんだ
    そんで流れで2回目に突入しちゃうんだけどマーチャンが居るわさっきと同じパターンだわで少し冷静になっちゃうんだよね
    そしたら自分がそんなに嫌だと思ってないことに気づいてしまってどちらともなく自然に目を閉じて抱き合うんだよね…
    チャイムかなんかで再び中断されたとき我に帰って駆け出すんだけどお互いにお互いの顔を見れないまま一日過ごすんだよね…

    もちろんマーチャンは全部見てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:32:17

    >>7

    お前も親父とポッキーゲームするんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:36:26

    >>20

    (ポッキーゲーム中どさくさに紛れてちっぱいを揉むタキオン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:12:40

    なんなら最初「お二人はポッキーゲームは知っているのですか?」ってポッキーゲームの存在を二人に教えたのがマーチャンという可能性

    「今ポッキーがあったらなー!勝負してやんのになー!」
    「そ、そうね!今ここにないのが残念だわ!アタシが勝つのに!」
    とか言ってたら無言でスッとポッキーの箱を差し出して来るマーチャン

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:26:00

    Aston Machan is watching you

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:34:37

    キスした後に先に離した方がなんか負けた気がするのでなかなか離れない2人

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:24

    ポッキーゲームをなんか勘違いして自分から唇離したら負けだと思って意地になってずっとやってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:25

    う~~~んちょっとマーちゃんにはどちらが勝ったかわからなかったのでもう1回してください、ふたりとも

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:54

    そこからかなりの時間が経過してお互いほぼ忘れかけてた翌年のポッキーの日にお互いに記憶がフラッシュバックして何も無いのに顔赤くして欲しい
    それでなんやかんや口論になって流れでリベンジマッチすることになって自分たちからもう一度やり初めて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:57

    ウオッカが無理してギリギリまで接近したあたりでダスカに喰われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています