[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:29:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:32:00

    やばかった(子並感)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:33:09

    立て乙
    スレ画は最初以外殆ど出てないが良いんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:37:52

    あの世界のフウカとジュリってパンちゃんの苗床になっちゃったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:52:27

    サラダちゃん(仮)まとめ
    ・サラダちゃんはゲヘナ学園給食部のジュリちゃんが作る見た目は普通のサラダです
    ・食べた後、一定時間を経る事でいつものアレっぽくなります
    ・生徒の体内で成長し、口や尻から溢れ出します(肛虐+貫通)
    ・ついでに前の穴に潜り込んで成長したりもする
    やんちゃさんです(異種姦)
    ・生徒の神秘を吸収してより強く成長します(エナドレ+苗床)
    ・母胎となった生徒と同じヘイローを持ち、胎内に居れば母胎の体表にヘイローが浮かぶのが見える事もあります(出産+腹ヘイロー)
    ・ヘイローを持つ為、通常戦闘では気絶がせいぜいです。
    力も服を引きちぎるぐらいには強く、数に任せた物量作戦ならヒナ委員長も制圧できます。
    ・母胎から出た後は積極的に人を襲います(喜ばせる為というか説有)
    ・大量の変異前のサラダちゃんを食べた場合は校舎並のサイズになるようです
    ・元になった母胎と別の生徒の神秘を吸収するとより強くなる事があるみたいです
    ・生徒の卵子を取り込む事で突然変異するらしいですが詳細はよくわかっていません。

    Q.要するに?
    A.キヴォトス終焉シナリオの始まりです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:55:16

    >>4

    前スレ最後の投稿だとジュリは尻穴は苗床、

    子宮は先生から産まれた子を受け入れてたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:02:09

    サラダちゃんの苗床リスト
    ・先生
    ・給食部(全滅)
    ・美食研究会(全滅)
    ・風紀委員会(全滅)
    ・温泉開発部(部長の被害報告有)
    ・万魔殿(イブキを守るための決死の抗戦をするもイブキがサラダちゃんと幸せなキスを終了したとの噂有)

    詳細不明
    ・救急医学部
    ・便利屋68

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:04:28

    これ魔王起動案件だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:11:02

    SSまとめ

    ・便利屋68の災難すぎる一日

    前スレ>>98-101、>>160>>164-167、>>182-186


    ・ヒナ委員長敗北

    前スレ>>144,>>148-149


    ・ジュリと先生のサラダちゃん

    前スレ>>192-193

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:13:01

    とりあえずまとめはこんなもので。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:20:26

    >>3

    たぶんジュリの近くにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:17:36

    とりあえず気になるのはスライム的な不定形生物なのか通常パンちゃん的な定形生物なのかだな……
    前者なら前の穴潜り込むときに唐だ全体押し付ける感じで押し開いて入っていって、そのついでに更に前の穴に入っていったりしないかなー、と思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:22:49

    コールスローサラダ的な……?

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:12:23

    粘体のようでもあり触手のようでもある名状し難い冒涜的な生き物……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:31:26

    ・ゲヘナに戦力は残っていません
    ・先生も頼れません
    ・他の学校も自分たちを守るので精一杯です
    ・状況が改善しない限りゲヘナから出られません
    ・遭遇した相手の性質的に、時間が経てば経つほど状況は悪化します
    ・いまのところ原因らしきものに思い当たっているのはゲヘナ生である便利屋たちだけです
    で便利屋が動かなければいけない理由を作って
    ・ゲヘナ学園にいるだろう先生を救出しなければならない
    ・犠牲になった戦友に託されたものがある
    でモチベーションを上げてる便利屋SS、巻き込まれ型のPC①の貫禄。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:33:23

    RABBITはPC②?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:35:31

    風紀委員会、美食研究会、便利屋68とかいう有力者集団を軒並み苗床にして産まれてきたバイオパンちゃん軍団とかもうトリニティ・ミレニアム連合軍の総力戦でもしなきゃ討伐できない案件では?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:36:22

    便利屋はまだ無事だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:37:19

    >>16

    大好きな先生が帰ってこないと思ったら先生が行った先がとんでもない事になってる!助けに行かないと!

    で理由もモチベも成立してるのがPC②感あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:46:25

    虎丸で逃げようとしたイロハとイブキがサラダちゃんの波に虎丸が飲み込まれて
    砲口から侵入してきたサラダちゃんたちにぐっちょんぐっちょんにされて
    初めて受けるには暴力的過ぎる性的刺激にイブキが見る間に雌の顔になっていくのを
    絶望的な表情で見るイロハは可哀想過ぎてヌケる。
    イロハ自身も口耳乳腺尿道膣菊穴と侵入されて立派な苗床になり、
    二人の間を行ったり来たりして良い感じにヘイローが混ざりながら増殖したサラダちゃんが
    最終的に粘液と共に内側から戦車のハッチをぶち破って溢れ出して無敵鉄甲虎丸改め寄生鉄甲サラ丸になる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:48:18

    【悲報】サラダちゃん、装甲化される

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:50:17

    廃棄物13号みたいなのを錬成するんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:17:15

    多分ゲヘナが更地になるまで燃やし尽くすとかしないと収束しないんじゃないかなこのシナリオ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:32:36

    ゲヘナ更地にしようとすると先生が死ぬからな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:07:50

    生徒はちょっとやそっとじゃ死なないとしても先生だけは回収しないと火力投射できないのか
    便利屋兎スクワッドあたりが手を組んで救出とかしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:50

    すべてのサラダを処理して大団円になった後、誰かの腹の中が蠢いてエンドロールに入るのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:29:08

    そもそもヘイロー持ちの子らをケセドやビナーのように処理していいのか人道とか倫理が問われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:37:13

    安全なのは周りが砂漠で人がほぼ居ないアビドスぐらいか…逆に1匹でも入り込むと誰にも気づいて貰えない事になるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:56:34

    前スレのSSだとトリニティ、ミレニアム、レッドウインター、アビドスの
    (多分学区同士の境界に敷いた)検問が破られたっぽいから多分アビドスにも……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:06:07

    >>29

    道中で乾いたミミズみたいになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:16:58

    >>30

    装甲車に寄生する奴らだからヘリに寄生してもおかしくなさそうだしなぁ…

    空中投下されるサラダの群れ…

    バイオハザードかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:18:55

    起きてることがクトゥルフ神話TRPGのそれなんよ
    唯一違うのはおそらく死人は出てないことだけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:19:52

    死なせてもらえない、の間違いじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:23:53

    >>27

    受け入れる子と嫌悪感で弾倉空になるまで撃ち尽くす子で分かれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:38

    >>30

    サラダなだけに乾燥野菜じゃんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:01

    >>31

    装甲化サラダちゃんに空中機動サラダちゃん…

    こいつら軍隊か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:39:45

    >>31

    そういえばバイオ4のプラーガ(寄生虫)には空っぽの騎士甲冑の中に潜り込んで襲い掛かって来る奴がいましたね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:08

    生徒の神秘を吸ってまずママたちの愛用の武器の扱いを覚え始めるサラダちゃんたち

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:01

    そういえば触手服ってジャンルがあるんすよね。

    触手でママたちを貫いたままその身体を覆って(サラダちゃんたちは申し訳程度に普段着てる衣服に擬態)
    愛銃振り回してくるとかもありえそう。無茶苦茶薄くて肉肉しい強制力のある外骨格スーツ的な?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:11:27

    迂闊にヘリで乗り込むとカプコンヘリになってしまうゲヘナ学園
    ヘリポートのある風紀委員会棟は陥落してる上に
    ヘリポートにいるサラダちゃんたちを排除しても一階まで降りるのが難しそう
    学生広場や運動場は給食部の食堂があるだろう部室棟からは遠い

    兎やアリスクが陽動して、その間に便利屋が食堂へ突入するパターンか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:25

    >>39

    なるほど

    常時グッチョグチョにされててサラダちゃんに吸水能力もないから液体の跡が足跡みたいになってる生徒……

    なるほど……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:01

    触手に眼帯のように目隠しされていて欲しいし
    耳をくちゅくちゅされる以外の音が聞こえないようにもしていて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:10

    遠目から見ると無事だった生徒に見えるけど
    近寄ると衣装が妙にほつれてるのが確認できて(実際は衣装を再現しきれず触手のままうにょうにょしてる)
    視認されると、目が上目になったまんま「おごぉ・・・もごぉ・・・♡」と呻きつつ愛銃片手に近寄って来る触手スーツサラダちゃん装着ママたち

    こうして書くと物語後半からでてくる敵感ある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:58

    >>43

    惜しむらくはサラダちゃん自体にこっそり感染できる能力がないことだな……

    服に寄生するタイプの触手なら破片が付着したのに気がつかず放置してたら……みたいな展開もありなんだが……

    あるいはアレか、小さい破片がこっそり穴に潜り込んで増える感じでいくか……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:59:58

    多分食堂に突入した便利屋ルートで出てくるんやろなぁ……
    外で陽動してる兎orアリスクルートでは
    サラダちゃんたちが直接射撃してきてボスとして超寄生鉄甲サラ丸が出て来る

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:34

    >>44

    個人的には産み落とされたサラダちゃんが膜状に変化してマッマを覆っていくみたいなのを想像した

    まともに動けないタイミングで全身を覆われてしまうみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:29

    尻から産み落として絶頂で動けない所にサラダちゃんが
    再び尻にエントリー&ママのバージンロストさせながら
    みちみちとボロ切れと化した制服ごと下腹部→背中→お腹と覆っていくのはえっちである

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:11

    「やだ!お願い・・・来ないで・・・んぷっ♡んうう~~♡」
    みたいな感じで必死に抵抗するけど、絶頂でまともに動けないので成すすべなく覆われてしまうとか・・・

    なおサラダちゃん的にはママを必死に守ろうといろいろ考えた結果、
    「全身を覆ってあげた方が隙が無くていいじゃん!」という100%の善意
    お陰でママのヘイローとサラダちゃんヘイローで相互バフがかかってやたら撃たれ強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:43:12

    3穴初貫通全部サラダちゃんとかもうお嫁いけないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:09:21

    サラダちゃんのママ兼嫁になれば良いのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:22:31

    サラダ❝ちゃん❞だから一応は雌なのか
    この絵面で百合異種姦……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:30:36

    >>51

    鉄棒ぬらぬらの例のタコもメスだからセーフ()

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:49:38

    そういや>>7には書いてないけどシノンも犠牲になってるんだよな

    なんならその姿をキヴォトス全域に報道されるオマケつきで

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:50:42

    >>53

    封鎖に失敗すればキヴォトスにいる生徒全員がこうなるぞという警告にはなったから……


    なおリアルタイムで生中継を見てたコハル

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:20:10

    多分コハルでもエ駄死しないレベル

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:27

    コハルは恐怖で泣くか義憤する

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:44:46

    ハナコが下ネタを止めるレベル

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:42

    サラダちゃん事件は普通にPTSDとか患ってもおかしくないレベルやろし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:55:36

    ジュリが矯正局行きにされそうでかわいそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:48

    >>58

    少なくとも性癖ぐちゃぐちゃになって普通の行為でイケない子は絶対出る

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:40:22

    エロ本でしかエッチな知識の無いコハルに
    生々しい陵辱交尾を見せたらトラウマになりそう
    「エッチなのは駄目!(ガチ悲鳴」するコハルは可哀想

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:40:00

    尊厳を剥奪された女の子はかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:53:26

    >>62

    それは場合と言うか剥奪される子による

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:03:29

    ところでジュリの中で産まれ直すだろうサラちゃんはジュリとへその緒が繋がっている方が良い?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:57:05

    個人的な好みとしてはへその緒あったほうが嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:02:11

    >>59

    脱走はしなそうだからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:21:44

    殺されかねないから矯正局入れて保護した方が良さそう……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:29:25

    なんの悪意もなくお料理作りたかっただけなのにバイオ兵器生み出した張本人としてゲヘナどころかキヴォトス全体から恨まれるってお労しいどころじゃない
    罪悪感でおたまも包丁も握れないジュリは見たくないんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:36:35

    全部神秘が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:24:27

    ジュリに救いは無いんか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:31:32

    >>70

    先生との子供がすべての記憶、傷痕、悪意を取り込んで消滅するよ

    後に残るのは命を生み出すという本質を理解して料理ができるようになったジュリと

    身に覚えのない倒錯的な快楽で道を踏み外す生徒達だけだよ


    わっぴーえんど!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:22

    リアルで当てはめるなら毒物及び劇物取締り違反が論点になるけど材料や調理器具は至って普通な奴だから責任能力は無いで何とか減刑出来んか...

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:59

    >>71

    何の前触れもなく、ある日を境に突然マニアックでアダルティーなエグいスケベマシーンが売れだすようになる


    店員大困惑

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:36

    端から見たら普通に料理作れるようになっただけで
    それ食ったらこんなんなるなんてわからんよな……
    見えない地雷過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:23:15

    ジュリがかわいそうだったので。

    へその緒がある:ジュリの背得度+1


    ジュリと先生のサラちゃんどのくらい意識を失っていたのだろう。

    ほんの刹那にも、ずっと眠っていたかのようにも思える気怠さは

    身体の芯から響くような疼痛にかき消された。

    それに導かれるように視線を移せば眼下に映るのはぼってりと大きく丸く膨らんだ腹。

    尻の中にいた子は気絶している間に出ていったらしい。

    ぽっかりと空いた菊座の寂しさを紛らわすように胎の奥が蠢く気配がする。


    ……先生の子だ


    そっと腹を撫でればそれに応えるように中にいるものが脈打つ。

    膣に入れる前の、ひもじそうな様子とはうって変わって元気に動いている様子に思わず笑みが溢れる。


    ……正気ではなかった


    いくらお腹を空かせているだろうとはいえ、自分の手で産み出した、

    この悪夢の元凶の一体に自身の純潔を捧げて胎に導くなど狂気でしかない。

    それでもジュリがそれを選んでしまったのは、そうでもしないと本当に狂っていたからに他ならない。


    既に銃声は何処からも聞こえず、聞こえるのは悦楽と痛みに塗れたうめき声だけ。

    かつて清潔さを保っていたキッチンとそこから見える食堂も、粘液と体液に塗れ、

    芳しい匂いを漂わせていたはずのここも、青臭い粘液の臭いと、弄ばれた雌の出す淫臭に塗りつぶされていた。…
    telegra.ph

    次回があれば、無法者と狂犬と指名手配犯の話。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:31

    >>59

    牢屋の中で体育座りのまま一日中えぐえぐしてそうで……

    というか(推定)神秘由来だから更生のしようがねぇなぁ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:33:17

    >>75

    人なのかキヴォトス人なのかサラダちゃんなのかわからない生命が生まれてしまった…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:48:59

    >>75

    ジュリがかわいそうだから先生との子を産ませてあげましたとか

    人の心ないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:06:42

    ジュリの目の前で処分とジュリ自身に処分させるのどっちがいいだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:07:41

    普通に生かす選択肢

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:08:17

    >>75

    続け

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:25:38

    こういう時に統制しなきゃいけない連邦生徒会は何をしているんだ!先生がいないから誰も当てにしてない?そうだね!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:59:38

    そもそも連邦生徒会に自前の武力が無いし……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:45:07

    現実の国連よろしく各校に兵隊出して貰わないとどうしようもないのよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:58:04

    D.Uを守れるのが現状ヴァルキューレしかいない不具合よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:53

    シノンが生々しく凌辱される様子を記憶にしっかりと焼き付けてしまったノアが
    後日忘れられずにそれをおかずに過酷してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:21:20

    >>87

    ノアがユウカ以外の女で過酷しただと…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:03:37

    BADEND①「役立たずのホルス」
    条件:便利屋がミッションを失敗する

    謎の触手生物によりゲヘナが陥落し先生は行方不明、
    各校の連携が取れないまま封鎖は予想だにしなかった場所から破れ、次々と触手の波に呑まれていった。
    砂漠という環境の暴虐をも触手たちは遂に乗り越え、廃校対策委員会は一人また一人と消えていく。
    残ったのは誰も守れなかった小鳥遊ホシノのみ。
    校舎の屋上からアビドス砂漠をも呑み込む勢いの触手の群れを眺め、
    何を間違えてしまったのかと自嘲するホシノの前にクロコが現れる。
    クロコだけでも逃げられないかと問うホシノに、もう一人残されるのは嫌と答えるクロコ。
    その返答を聞き、遂に心折れたホシノはクロコと共にかつての後輩たちのヘイローを輝かせた触手たちに飲み込まれていく。
    そうして役立たずのホルスは人としての生を終えたのだった。

    みたいなのがありそう(小並感

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:28:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:17:57

    >>88

    自分の破滅を想像しながら抜くと濃いのが出るとか何とか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:45:46

    >>89

    苗床として過ごすホシノは何も考えられないから案外幸せかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:48:22

    >>89

    二人で逃げればよかったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:17

    アビドスでさえこれだからもう何処にも逃げ場なんて無さそう


    >>92

    後輩たちのヘイロー輝かせた触手が来てるから後輩たちも(苗床として)生きているし

    ホシノが取りこぼしたはずのものはサラダちゃんの中に全てあるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:37:30

    「私が守りたかったものは姿を変えようと今ここにある」
    「ならばこのまま皆と一つになって温もりと快楽に溺れてしまっても良いではないか」
    「私は今満たされている 身も心も全て愛されている」
    「愛の前には憎しみなど無意味だ 世界に伝えよう 愛の素晴らしさを」
    「愛に満ち愛に溺れた世界は新たな愛をさらなる世界へ振りまくのだ」
    してしまう触愛ホシノ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:49:57
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:12:17

    >>31

    きたかぜゾンビやめろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:17

    >>75

    続いて♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:05:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:27:45

    これまで見ると先生奪還してもラスボスサラちゃん、大ボスマザージュリ、マザーヒナ、寄生鉄甲サラ丸、強ザコ寄生服ゲヘナ生が蔓延してるのを見ると各校バラバラで対処しても上手くいく気配がないし、ここはどうにかして最終章のように協力できなきゃグッドエンドにはたどりつけそうにないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:25:54

    大人のカードを使う……のは先生が使うと代償が大きすぎそう

  • 102前スレ123/11/19(日) 11:16:38

    おぉお、知らぬ間に感想スレが立っている……さらに癖が生み出されている……!


    >>31

    ヘリに寄生というかヘリのパイロットに寄生しているから……

    あとサラダちゃんは目立つ物体に殺到する性質があるっぽいから……

    あぁっ、ヘリの操縦席にみっちみちの肉風船になったアヤネちゃんが!!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:49:31

    先生がゲヘナで連絡が途絶えて数日後。ゲヘナ完全封鎖の報を受け単身でアビドスとゲヘナの境界線を偵察に出ていた奥空アヤネは、ただただ恐れおののいていた。
    「こっこれ、なに、この……!?」
    ヘリの中、上空から彼女が見たのは地面を埋め尽くす勢いでアビドス砂漠へ向け殺到する謎の触手生物群であった。見れば先頭のモノは砂漠の熱にあてられて程なくして干物になっていくが、それを後ろに控えるモノが踏み越え、粘液の道を切り拓き、侵攻していく。
    「はやく、皆さんに知らせないと……!」
    彼女の取った行動は的確だった。機体を反転しつつ無線を起動、母校に連絡を取ろうとする。
    が、奴らは規格外だった。
    「っ!?何、が___!?」
    ガタン、と機体が大きく揺れる。何事かとあたりを見渡して、アヤネは絶句した。
    ヘリの至る所に触手が伸び、絡まっていたのだ。
    落とされる?否、登ってくる。無数の触手生物が巻きついた触手を綱代わりにしてヘリへと殺到していたのだ。
    「っく、この!この!!」
    ヘリのパワーでは振り払えないことを悟った彼女はハンドガンで触手を断とうとする。が、運のないことにその触手はヘイローを持った特殊個体のものであり、ソレの前にハンドガンなど豆鉄砲であった。
    「この、なんで!きゃあ!?」
    そして遂に触手生物達が涙目半狂乱の彼女の元にたどり着くと押し倒すように殺到する。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:50:29

    「やだ、やだぁ!やめて、せんぱ__んぐぅ!?」
    そして一匹、また一匹と彼女の口や尻に触手をねじ込み、侵入する。
    「んん~~~!!んぶぁ、や、やめ、おねが、あぁあ!?あぐ、むぐぅうう!!」
    未知の感覚に脳裏がぱちぱちと弾け、目を白黒させるアヤネ。そんな彼女の大きく開けた口内に、再度触手が詰め込まれる。
    彼女は知る由もないが、これだけの数の触手生物に襲われることはゲヘナ生徒でも稀だった。それほどまでに触手生物にとってヘリは目立つ存在だったのだ。
    「もご、もご、ぉお……」
    見る間に服を押し上げて大きく膨らんだ腹が顕わになる。が、一般的な妊婦のそれと同じサイズになっても膨張が収まる気配はなく、際限なく風船のように膨らんでいく。そんな中で。
    「んぐ、ごく……お腹、弾け……何、して……?」
    触手生物がヘリの操縦桿を操作しているのが目に入った。まさか、この短時間でもう操縦方法を理解したのか?
    「だめ、そんな……あ、ぐっ……」
    奪われれば損害はヘリ一機だけでは収まらないだろう。なんとか操縦桿に手を伸ばそうとするが、伸ばした手は膨れ上がった腹の半分あたりまでしか届かず。
    「こ、の……!?いや、やだ……!やだやだや、もぐぅ!?」
    むしろ抵抗したと見なされたのかさらなる量の触手生物が彼女の穴という穴めがけ飛び込んでくる。服が張り裂け、なお膨れ上がる肉風船に押しつぶされ。
    「むぐ、ぅうう~~!むぐ、もぐぅう……ぅう、うぅう”う”う”♡♡」
    そうして、彼女の意識は快感の中に沈み込んでいった。

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:00

    >>104

    やだ…!やだやだやだ←これ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:11:28

    >>105

    興奮するよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:52:27

    この後、セリカに侵攻してきた超寄生鉄甲サラ丸から放たれたサラダちゃん砲弾が直撃して飲み込まれたり
    それを引き剥がそうとしたノノミがリロードの隙に絡みつかれて自分の膂力を超える群れサラダちゃんに抑え込まれたり
    シロコが自転車を駆使して捨てがまりするけど多勢に無勢で追い詰められていって最終的にサラダちゃんの粘液でスリップして転倒した所を捕縛されたりするんだよね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:56:50

    >>107

    フィジカルつよつよアビドス組が搦手と物量にやられて気持ちよくされるのはいいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:58:51

    干からびるって描写を見ると熱とかに弱そう
    もしかして飽和攻撃できるメグなど火炎放射が正攻法か…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:03:48

    生野菜は水分が多くて燃えにくいって聞いたことはあるが…
    こいつらはそもそも野菜なのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:11:29

    >>110

    植物由来の…………スライム…………???

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:12:34

    サラちゃんに捕まって絶望したけど快楽に揉まれて全部どうでも良くなるモブ生徒になりてぇよなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:45:40

    >>100 >>110

    水気が多そうだしノーマルサラダちゃんと触手スーツ寄生生徒はバイオ3の冷凍弾的なもので一時的に凍結状態にして対処できるかな…?

    寄生されてる生徒に冷凍弾はやばそうだけど、サラダちゃんが良い感じに母胎を守ろうとするから問題ないとかで……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:18:49

    ワイの中でサラダちゃんのイメージがだんだん絶賛大海嘯実行中のナウシカオウムになってきた
    ほらあいつらも触手出すし

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:49:09

    ちょっと固体っぽいグリーンスライムみたいな絵面を想像してる
    そういやジュリがゆで卵を茹でて動き出したゆで卵が帰巣本能で子宮を目指す絵を見てぴんときた
    サラダちゃんにはきっとゆで卵も入っていたから尻穴だけじゃなくて膣にも入り込んでいくのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:04:37

    なんか、サラダだし、複数種類が協調してるじゃないかと思ってる
    母体や他のサラちゃんを守る葉っぱサラちゃん
    体の中に侵入して気持ち良くしたりする実サラちゃん
    うねうね動いて機械や銃を操作する根っこサラちゃん
    液体であることを生かして鍵開けや高いところに挨拶をするドレッシングサラちゃん
    個性が色々サラちゃんズみたいな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:07:25

    >>116

    >>気持ち良くしたりする実サラちゃん

    とりあえずトマトが🍅🍅🍅🍅🍅な感じで連なってア*ルビーズ的なのになってるのは想像できた

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:06

    >>116

    根サラダちゃんがこじ開けた穴という穴に押し入る実サラダちゃん…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:15:29

    >>112

    未来の夢も今の人間関係も生活も理性も捨てちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:54:02

    >>111

    アロエとかモロヘイヤとか食用サボテン切った時に出てくる

    成分が体にいいヌルヌル由来かもしれん・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:08:08

    ながいもとかオクラとかぬるぬる食材いっぱいあるからサラダちゃん粘液プレイにまったく違和感が出ないの草生える

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:03:40

    >>119

    だって隣で友達もサラダちゃんで気持ちよくなってるし

    生活も多分サラダちゃんたちが気持ちよくしながら生かしてくれるし、

    それなら理性とか特に要らないし……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:06:10

    ・レタス(葉)

    ・トマト(実)

    ・ゆで卵

    ・長芋(根)

    ・オクラ


    サラダの内容がこれならドレッシングにもよるけど、

    確かに前スレ>>1でハルナが言っていた通り味はいまいちになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:49:11

    >>121

    一瞬「ながいも」を「やまいも」に空目してエ駄死案件かと……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:56:28

    >>122

    アンコウのオスか貴公は……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:12:37

    サラダちゃんにはバブみがある…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:34:24

    >>118

    なんとか触手プールになってるところから生徒を救出してサラダちゃんをひっぺがしたら

    下のお口には太めの🥕がつっこまれてて、お尻には🍅がビーズのように連なって挿入されてて赤面する救助班


    調べたら🥕は侵入した根サラちゃんがママから養分(意味深)を貰ってすくすくと育った結果だと発覚

    全身を農地解放されて地産地消されてしまうぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:24:24

    サラちゃんにバリエーションがあると想像が捗るな…
    葉っぱでできた制服を模したサラダ服の生徒が、サラダ服のうちに秘められた根っこや実やドレッシングによって嬲られて快楽に悶えているのを想像するだけで1日分の野菜を摂取できるわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:46:05

    摂取……なのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:25:33

    上から下から前から後ろから横から全方位から摂取できてお得!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:15:40

    >>115

    さらっと言ってるがどんな絵だよ⁉︎

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:44

    戦闘不能になった生徒を回収できないと一定期間を経てボス化or触手服着用の強ザコ化とかもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:56

    >>131

    たこ焼きが部長に入り込んでくやつは見た事あるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:21:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:36:12

    触手も好きだけど搾乳も好きな俺
    先生との子を孕んだ(?)ジェリならワンチャンいけないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:43:25

    牛牧って名字からしてたくさんお乳出るよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:19:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:45:22

    >>75は一応出てるつもりで書いた。

    臍の緒がある≒胎盤もあるので授乳してる時に多分後産もしてる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:57:14

    先生の尻から這い出たサラダちゃんがジュリの子宮に入ってジュリの卵子を取り込んで突然変異し
    胎盤と臍帯でジュリと物理的にも繋がってジュリの血も神秘も受け継いで産まれて来た
    何だこれ、何が産まれてしまったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:51

    これで産まれてきたサラダちゃんが優しい子だとジュリのメンタルがぐちゃぐちゃになってそそるんだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:50:00

    なんか冗長になってしまってすまない。


    インタールード:大事の前に出発に際してまず問題になったのは武器弾薬の問題だ。

    先の巨大触手との一戦で便利屋たちはほぼ全ての弾薬を使い果たし、

    兎たちも十分な準備を出来ぬままにここへ赴いた以上、武器弾薬の補給は急務と言えた。

    その手段が火事場泥棒というのは無法者としての誇りを持つ便利屋にも、

    己の正義を成し遂げようとする兎たちにとっても

    甚だ不本意であったがこの一刻を争う状況では背に腹は変えられぬ。


    幸いあの怪物を見て逃げ出したかそれともその前に呑まれたか

    周囲一帯は無人と化しているため、漁るには問題なかったが、

    目ぼしい武器は持って逃げたと見えて収穫は少ない。

    それでも普通の弾薬や手榴弾くらいなら何とかなりそうだが、何分相手が相手である。

    爆弾や焼夷弾のような火力の高いものが欲しくなるが

    このキヴォトスでさえそう言ったものを一般人が所持するのはハードルが高い。

    ましてやこの状況下ではそれを所持していたら持っていくだろう。

    どうしたものかと顔を突き合わせて便利屋と兎が悩む中、

    便利屋の室長はちらりと警察車両の方を見た。

    視線の先には警察車両の中で真剣な顔で無線を手にする社長の姿があった。




    無線の向こうに彼女たちの“殉職”を伝える。…
    telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:58:41

    犯罪者と警察が手を組むと強い
    ルパンで勉強した!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:39:25

    >>141

    ブラックマーケットはヤバいでしょうが……!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:44:17

    このサラダちゃん、最終的に完全な肉体を得た1人の生徒になりそうだな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:59:18

    >>143

    なんでヤバいのか分からない

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:15:41

    >>145

    葉っぱサラちゃんがハッパ(隠語)サラちゃんとかになったらどうするんだよ

    お母さんたちが元の生活に戻れなくなるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:40:14

    >>141

    カンナが部下を思いやるシーン、好き

    今頃孤立した苗床になってるんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:46:36

    しかも他の検問で音信不通になった箇所があるから
    一度に10人近く失ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:59:15

    部屋で寝ててなんか外が騒がしいなと思って起きて窓の外見たらサラちゃんまみれでもう逃げるには手遅れになってるモブちゃんください

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:09:27

    そちらはセルフサービスとなっております

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:59:15

    >>150

    はい……


    サラちゃんVSモブ子「……んー…」

    ふと目を覚ます、時計は昼過ぎ辺り。

    「…うるさ……」

    こんな時間に寝てる方にも責任はあるだろうが、外の音で目を覚ましたのだ、ちょっと文句も言いたくなる。

    …昼食をとり、そのまま午後の授業を無視して街に練り出す生徒達の声だろうと考えて

    「…?」

    いつものそういう喧騒とは全く違う音だと気付く。

    まるでなにかが這い回るような、そんな音


    なにが起きてるのかと、確認するために窓を開き…

    スパンッガチャッと、目に飛び込んできたワケの分からない光景に勢いよく窓を閉じる

    「……なんだ今の………なんだ今の…!?」

    ベッドに座り直し視界に入った情報を反芻する

    上の方はいつも通りゲヘナの街、それはいい。

    問題は下の方だ、まるでアスファルトが全部芝生に取り替えられたような一面の緑、点在する赤やら黄色やら。

    そう、サラダのような色味で……

    しかしそれが蠢いていたのだ、サラダのようなモノが、ゲヘナ一面に。


    混乱、幻覚でも見たのでは?しかし這い回る音は聞こえる、なんなら近づいてきて……

    気づいたところで振り向いた。

    ミシィ、と窓が外から押される、さっき見たサラダのようなモノが窓の外側を埋め尽くしている

    「あ、ぇ…は?」…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:00:26

    >>151

    続きもセルフサービスとなっております

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:01:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:26:46

    >>152

    この後メリメリ体内を押し広げられた痛みと窒息で失神したので記録は無いです

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:34:42

    気持ち良くなるまでいけなかったかぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:02

    胃からサラダが逆流する……!
    ギャアアアアアッ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:59:03

    >>155

    だが次に意識を取り戻した時には?

    そうです既にぐっぽぐぽにされてるので気持ちよくなれます

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:16:57

    >>75

    フウカの腹ヘイローに興奮してしまった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:01:28

    現実逃避すら出来ないのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:03

    >>147

    ヴァルキューレのモブに厳しい世界

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:17:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:22:28

    また冗長になってしまってすまない。アリスクは合流させない事に。

    バイオ2に対する3みたいな感じでアリスクはアリスクで大活劇してると思ってもらえれば。


    インタールード:大事の前に(2)アリウススクワッドは根無し草である。

    かつてとある外道の指示の下にトリニティ・ゲヘナへ少なからぬ打撃を与えた指名手配犯。

    その外道に反旗を翻して打倒した後は、己等の罪について真に自覚するまではとキヴォトスを彷徨っていた。

    その日は別行動していたリーダーたる少女と合流し、久方ぶりに友誼を温めるつもりだったのである。

    拠点を構えていたブラックマーケットが暗緑色の非日常に侵蝕されるまでは。


    司法の手が入る事を好まないブラックマーケットにはヴァルキューレも検問を構えられなかった。

    その上でゲヘナともほど近く違法建造物に満ち溢れた其処には触手やその苗床にされた生徒も入りやすかった。

    それ故、ヴァルキューレの検問が破られた事で触手の脅威を知った他の勢力より初動が遅れ、

    川流シノンがキヴォトス全域に社会復帰不可能の痴態を晒す頃には既に多くが入り込んでいたのである。

    更にはブラックマーケットの物理的・社会的構造も触手に味方をした。

    違法建造物で入り組んだ路地は人が逃げるに難しく、触手が這うに容易かった。

    更にはカイザーを始めとするカタギではない勢力がシノギを削るその場所では統一した反抗を行う事も出来ないどころ


    か、

    逆…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:40:49

    >>162

    次々に悪化していく状況に今日がキヴォトス最後の日かもしれないと思う。

    かつて赤い空に覆われたあの日、便利屋はその決戦に課長を除いて同行する事はなかった。

    だが今は、便利屋と兎たちこそが事態の渦中に乗り込むのだ。

    軋む胃と凍る背筋を両頬を引っ叩いて正し、車外にいる仲間たちへと声をかけた。


    ほぼエロゲ世界なのにカッコいい……

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:22:44

    透き通る学園物からエロゲハザードにジャンルが変更されても
    そこで生きてる人間にとっては世界の終わり間近なのに変わりはないからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:06:25

    重箱の隅をつつくようだけど
    ハイランダーの連中はゲヘナの異変に気が付かなかったのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:10:21

    既に落ちてたって…ふざけてるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:14:51

    ハイランダー堕ちてるのはシャレにならん。サラダちゃん詰め列車のデリバリーとかマジで封じ込め利かなくなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:19:07

    某ゾンビ映画の如く電車内でサラダちゃんが大量発生して乗客がマッマにされる

    停車した先で電車内から溢れ出すサラダちゃんと
    ゾンビのようにフラフラと歩き出てくる触手服に寄生された生徒達

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:23:51

    ……まあストライキでも起こしててゲヘナ方面の列車止まってたとかでいいんじゃない?
    列車イベやれてないからそんなこと起こるんかは知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:25:15

    バイオ2の警察署みたいに駅は要塞化していたとかでもいいかも
    被害拡大前に鉄道網は停止できたがそれは無事な者たちの退路がなくなることと同義だった…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:15

    苗床になった娘が駅事務室にふらふらたどり着いて
    サラダちゃんぶちまけたらハイランダーモブだと抵抗できそうにないし
    事務室が連絡不能になってもまたゲヘナの連中何かやらかしたか?ぐらいで気にせず列車がホーム入りする
    自動ドアが空いて苗床がふらふらと入って行ってドアが閉まる
    そして無賃乗車とか……ふざけてるのか?したハイランダーモブがマニュアルCしようとしたら
    ずるんずるんとサラダちゃんたちが出て来て
    ストレス溜まったハイランダーモブ達を喜ばせる為に全力出しちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:38:30

    パンデミックこわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:37:47

    ハイランダーモブの制服は破き甲斐も汚し甲斐もあるのが悪いよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:44:07

    一気見したこれ事件解決して矯正局送られてもジュリがめちゃくちゃ迫害されそうなんだが大丈夫…?
    最高にエッチだけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:48:34

    本人はなんの悪意もない生まれつきの神秘が原因なので本当に不憫

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:26:16

    スレもそろそろ終わりっぽいのでエロいのかエロくないのかよくわからぬものを最後に投下。

    便利屋にとってのラスボスはやはり彼女の系譜であって欲しい。

    Indominus Rex空崎ヒナは苦痛と快楽の奔流の中にいた。

    己の身体より遥かに大きく膨れ上がった臓腑の中を次々に潜り込んで来た触手が蠢き、

    逆流してきた触手が喉を圧迫して意識を混濁させる。

    身体の外にまとわりつく触手は全身を揉みほぐすように弄び、

    粘液の成分なのか身体中が火照り、触られるだけで胎の奥からどろりと秘蜜が溢れる。

    耳孔を掻き回され触覚と聴覚を同時に辱められ、

    身体中にまとわりつくどことなく青臭い臭いは最早取れないのではなかろうか。

    苦味の混じった甘い粘液が口の中に吐き出され、無理やり咽下させられる。

    更には触手に身体の奥から精髄を根こそぎ吸い出されるような感覚は

    虚脱感と、それに抗うようにより強く力が湧き出す酩酊感を味あわせていた。

    この巨大な苗床と化したゲヘナ学園でもし彼女をまともに見るものが在らば、

    彼女の光輪がじりじりと縮小したかと思えば突如肥大化したりとせわしなく変動するのが見えたかもしれない。

    五感、いや六感全てを蹂躙される壮絶な凌辱は、しかしヒナを蕩けさせていた。


    このゲヘナ学園で風紀を取り締まるという穴の空いた杓子で水を汲むような職務を、

    過労で光輪に罅が入るほどに行い続ける彼女の性的本質はマゾヒストと言って差し支えがない。…
    telegra.ph

    >>174

    人の数だけ結末と癖があると思うで自分が見たいものを書こう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:26:24

    ゲヘナでも珍しいほどの善意で動く生徒だから本当にかわいそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:29:05

    次スレ行きそう

    >>176

    エロというよりラスボスの孵化シーンを見せられた気分

    でもエッチなのでアリ!ありがとう!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:34:02

    強制母胎化とは性癖が出ていますね
    100点です

    ただこれは果たして生まれてよかったものなのでしょうか?行政官は訝しみます

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:35:55

    >>176

    ヒナが楽しそうで何よりですと思ったら雛だったかぁ……画像

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:39:13

    >>180

    ※雛ちゃんの画像が無いのでお母様の笑顔で代用しております。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:42:34

    エッチなのは…名文ならオッケー…!
    十月十日かけるのを数時間で終わらせたのキヴォトス人って感じ
    光輪の描写がなかったけどヘイローないパターンかな?これまでの例からしてある?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:50:33

    エッロ……
    ジュリと違ってヒナの心崩壊してないといいんだけど…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:52:14

    タイトル直訳:獰猛不屈・制御不能な王様
    (性的な意味でも)暴を解禁してはばからないヒナ…
    禁止カード

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:00:41

    >>179

    行政官はヒナちゃん二人になるようなものだから喜ぶんじゃない?


    >>182

    書き忘れていたので追記しました、ありがとうございます。


    >>183

    A.このヒナちゃんはマゾ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:12:44

    BADEND②「堕ちた方舟、新たなる支配者」
    条件:便利屋が???との戦闘に敗北する

    総ての触手生物の主導権を握った少女は、
    自身と同じような存在を苗床となった少女たちに産み落とさせようとする。
    一月も経たない内にキヴォトス全域の生徒たちは強制的に懐妊させられ
    かつての生徒たちが産んだ新たなる支配者たちは親に生き写しの姿となり、あらゆる所に溢れた。
    産みの親や他の姉妹の母を悦ばせる為に娘たちは今日もせっせと彼女たちを犯す。
    ここはキヴォトス、泥沼の快楽に堕ちた方舟。
    透き通るような青春物語から異種近親相姦貫通肛虐エナドレ出産腹ヘイローryなニッチの極北へとジャンルが変われど少女たちは今日もわらっている。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:22:34

    >>186

    総支配権は雛ちゃんだけど王様と言うかトップに据えられてるのは>>75で産まれた子だといいなあ、とか思ったり

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:53:59

    どうにかしてくれカイザー
    先生がピンチだぞゲマトリア

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:33:07

    >>187

    ラスボスがヒナ*ワームでジュリの子は味方堕ちする展開かも

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:07:51

    >>188

    落ち着いて聞いて下さいね

    ウトナピシュティムの本船の事をリークした事以外

    あいつら先生の利にならない事しかしてないんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:29

    デカルコマニーが「そういうこった!」以外を喋ってる…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:32:37

    >>151

    続編が仕上がりました。

    サラちゃんVSモブ子(続)「う゛…ぅ……」

    意識が、浮上する

    なにがおきた、どうなった

    手足は動かない、多分拘束されてる

    「お腹…くるし……」

    呼吸さえ苦しい、なにが、と思いお腹の方を見れば…

    「は…へ?」

    つま先が見えない、なにがが服の中に入って……

    いや違う、お腹だ、これは私のお腹だ。

    私のお腹がすごくパンパンになっている、いつかに食べ放題で吐く寸前までいった時以上に。

    「……???」

    何が何だかわからない、なんでこうなっているのか、というかここはどこなのか、周りはどちらを向いてもさっき見たサラダのようなモノで埋め尽くされていて

    見た感じは、自室くらいのスペースで…いや、もしかして自室そのもの?

    そうだとすれば自室は侵略され、私は捕らえられ

    そして、このお腹の、中身は……

    「ぅひぃっ!?」

    ずもも、と周りのサラダのようなものが蠢く、同時にお腹の中もぞわぞわする。

    明らかにお腹の中にある、お腹の中で動いている。入り込まれてしまっているのだ、たぶん上から下まで余すことなく。

    「っあ…ふあ…っ」

    体内から触られる、撫で回される感覚は生まれてはじめての感覚で、のがれようとするように体をよじる

    「ぉぶ、ぐえっ!?」

    ずんっ、と下腹部に衝撃…
    telegra.ph
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:37:54

    >>193

    ママになったのを受け止めきれていないモブ子は可愛いね

    もっとお腹の中からマッサージされて♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:50:19

    >>194

    急に処女喪失どころか懐妊したんだ…

    自身の体の変化についていけずボロボロ泣き出してしまう

    触手はそんなモブちゃんを見?て慌てふためくけど慰めるように寄り添うんだよね

    そしてストックホルム症候群的にモブちゃんも徐々に触手を愛おしく思い始めるんだよね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:03

    ヒナ雛の前例からして排卵したら自分そっくりな子が産まれてくるよ!!
    快楽で包んだ地獄か?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:33:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:36:27

    >>197

    助かる

    次スレのテンプレにしよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:57:10

    >>196

    ここはゲヘナ学園、煉獄の底だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:50:14

    200ならサラダちゃんは感染拡大する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています