[閲覧注意]ミレニアムサイエンススクール二年、生やせユウカです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:43:31

    突然ですけどリオ会長って生やしたほうがバランス取れると思いませんか、先生!?
    ずるむけごんぶとけむくじゃらオッサンチンポもいいですけど短小包茎子供チンポもいいですよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:44:19

    生やすなーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:46:23

    >>2

    女の子にチンポを生やさなくてどうするっていうのよ!?

    私は冷酷な算術師、生やせユウカ!普く全ての生徒に生やす者!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:47:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:49:24

    突如としてエンジニア部に届くアリスちゃん拡張パーツ5000個(サイズ太さ等組み合わせ10種)の開発発注書

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:49:35

    確かに生やされたチンポをしごかれてオホ声あげてる会長はエロいと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:50:49

    >>4

    家出娘の話なんて聞きませんよ、会長

    どうせ無知なトキに毎日抜いてもらってたんでしょう?

    ああ、やっぱり貧相なこどもちんちんが合いそうですね。

    無表情でねちっこく攻められて情けなくエッチな声を漏らす会長……。


    私はミレニアムサイエンススクール二年生、生やせユウカ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:52:10

    事あるごとに名前を主張するのは何故?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:52:26

    >>5

    あ、アリスは女の子です!ちんちんなんていりません!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:52:41

    じゃあシナジー的に超天才清楚系病弱美少女ハッカーさんはえげつないデカい奴だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:53:57

    >>10

    ムッツリスケベだからすごいデカいの生えてそう

    玉もデカくて大量に出そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:56:12

    リオ会長おっぱいもチンポもデカいとフリーダムのフルバーストみたいでかっこいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:58:13

    >>9

    はぁ……アリスはまだまだ物を知らないのね。女の子"だから"生えてるんでしょう?

    隠さなくてもいいのよ。ふたなり百合ジャンルのおねショタ無知ックス精通枠なのよね?

    一緒にお風呂に入りましょう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:00:26

    >>13

    このユウカの言いなりになってはいけない気がします……。

    勇者の直感が今すぐ逃げろと告げています……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:00:58

    ユウカに何があったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:01:32

    やめなよユウカ! アリスのレールガンダブルバーストはそりゃ見たいけどやめなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:03:09

    モモミドふたなりセンズリ勝負…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:03:22

    >>13

    ユウカ、試作品が完成したぞ

    これがスーパーノヴァ・アトラ・ハーシスMk.1だ

    射精機能とBluetoothもつけておいた、外部端末から肥大サイズ、液量、粘土を操作できる

    今は強制絶頂機能を開発中だけど他に要望は?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:03:35

    >>11

    車椅子に座ったままエイミにパイズリで抜いてもらってそう

    んほあへ叫びながら大量射精するヒマリにエイミがやれやれって反応で

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:04:48

    拒否するアリスの身代わりになったケイがオホ声アクメ射精キメるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:06:42

    >>17

    負けた方が生ハメされて妊娠しちゃうのね!モモイが若干早漏気味で負け続きなのよ!

    双子同士で同一遺伝子を混ぜ合わせてクローン生成!これで千年問題の解決に一歩進んだようね……!

    素晴らしいわ!来期のゲーム開発部の予算は倍にしておくわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:06:43

    生やせユウカVS早瀬ユウカVS先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:07:09

    >>22

    先生を解放しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:09:35

    "ユウカ、相手の嫌がるようなことはしちゃダメだよ"
    "特にきわめてプライベートな話題はちゃんと同意を得なきゃ"

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:10:01

    完全記憶持ち金玉巨大包茎極太ふたなり生塩ノアさんの前で際どいスカートの角度でわざと煽って
    時折ノアからイカ臭い匂いがするのを楽しんでる生やせユウカさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:10:44

    >>21

    そんなことで予算が増えてもうれしくないよユウカ……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:11:27

    >>25

    ノータッチで漏らしてる!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:12:17

    完全記憶利用のフラッシュバックイキは業が深い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:12:43

    先生(︎︎♀)が生やせユウカの毒牙にかかる展開は…あの…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:14:01

    >>29

    先生にはもう生えてるぞ、先に生えると書いて先生だからな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:15:05

    セミナー直轄のC&Cとかも危なそうですねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:16:04

    >>24

    じゃあお尻の穴貸してください、先生。

    まさか断りませんよね?可愛い生徒のためですもんね。

    すごく苦しいんです。わかりますよね?

    『助けて』先生。私のおちんちんを。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:17:34

    C&Cはchinchin&chinchinの略でふたなり兜合わせバトルのことを意味しているからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:17:40

    >>30

    なるほどな……

    「えっ使ってないんですか!?!?ソレを!?!?!?」

    “別に使う理由もないし…”

    「人生八割損してますよ!?!?!?」

    “そんなに言うほど??”

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:18:44

    >>32

    "く、口で、口でならいくらでもしてあげるから!"

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:18:48

    >>33

    やだよそんなおっさんロボや犬のケツを掘って懲らしめるメイド集団とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:20:30

    一発目の勢いと量がエグすぎて爆弾射精と畏れられるアカネ
    不屈の耐久性で相手が鳴くまでヤり続けるネル

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:20:33

    >>35

    いいの、先生!?やったー!!私のちんちん先生の腕くらいあるから誰も相手してくれなくて困ってたんだ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:21:42

    ネルが絶倫すぎてレールガンシナシナにしながらうわーん!って言ってるアリスか…アリだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:21:59

    >>38

    セルフパイズリナニーまで読めた

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:22:31

    むしろお前が生えて孕ませユウカ爆誕して欲しいんだけどな
    なんかそういうスレがあったけど消えちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:23:44

    刑期短縮のために反省室に空いた穴から時折突き出される肉棒をしゃぶるコユキ概念

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:23:56

    盛られて発情してるのに反省室に閉じ込められて一人寂しくセンズリしてるコユキを自分も扱きながら見守るユウカとノア

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:24:51

    オラオラ言いながら小学生みたいだけどズルムケのちみっこちんちんを先っちょまでプリプリにフル勃起させて
    アリスが短小ネル呼びを謝るまでガッツンガッツン腰を振りまくり何度も何度も濃厚な射精するネルはアリだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:26:00

    アリスの射精量は凄いからネル先輩にところてんさせられてネル先輩の顔面が真っ白になっちゃうんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:27:04

    ノアに生やして射精管理するのいいよね…いい…
    お射精懇願するノアに貞操帯つけて…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:28:13

    完全記憶能力持ちに射精管理はもうユウカにしてもらわないとイけなくなるやつなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:29:12

    >>45

    完成したぞ、高圧射精用リサイクルチューブだ

    チューブの端を光の剣と口につなぐことで放出された水分を再摂取させられるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:30:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:31:44

    >>42

    (このおちんぽ毎日きてる……溜まってるのかな)

    (あ゛っ゛……♥私と知らないで健気に抜いてくれる後輩で濃いのでるっ゛!!癖になるぅぅ!!♥)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:32:21

    私のかちー!今日こそ孕ませるよー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:32:52

    >>46

    友人とは思えないほどあさましく射精を懇願するノアにゾクゾクするユウカ…

    お尻や胸もいいけど太ももコキさせてあげようね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:37:55

    なんかこのノリでミレニアムはおろかゲヘナ、トリニティ、アビドス、百鬼夜行とどんどん規模を拡大しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:38:53

    ねぇねぇ、リーダー!その子供用のちっさいコンドームどこで売ってたの!?めっちゃちっちゃくない!?
    っていうかリーダーはアヘアヘ気持ちよさそうだけど入ってるか入ってないかぜんぜんわかんなかったよー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:42:52

    「せっ、先生!っ、舐めるのは脚だけって約そ、あっ先っちょ、だめ、バカっ、変た
    「ガラガラガラ)休憩中にごめんねイオリ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:43:55

    イオリに三本目の脚が…!?
    まあでも長くて硬くて角度も反ってて綺麗そうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:44:11

    >>54

    このまま攻守交替ですね分かります

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:47:02

    ホシノ先輩は何年か前から何をしても勃起しないんだって

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:47:11

    今日も始まった猫のキヴォトス

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:47:15

    >>56

    イオリが綺麗そうなのわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:48:22

    首輪されながらリードを持つ先生をうつぶせにしてバックで突くアコちゃんとかいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:50:29

    EDにだったシロコテラーがシロコに思い出の品を渡されて泣きながら勃起する感動的なシーン

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:58:24

    >>58

    でもノノっぱいに顔を埋めてる時だけはユメっぱいを身体が覚えてて半勃起できるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:00:17

    シロコが爆弾突っ込んできた

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:02:56

    トリニティ学園の校章が支え合うオチンチンを模した形状なのは皆知っているね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:07:10
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:12:52

    >>66

    コハルは多分早漏だけど回復力が高いタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:32:28

    会長。

    生えていても生えていなくてもいいから……帰って来て下さいね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:35:12

    この流れで綺麗な流れに持っていこうとするのやめ…賢者タイムか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:40:49

    >>65

    イチカは正実の新人子をストレスたまったらすぐ連れ込んで

    天井のシミ数えてればすぐおわるっすよーとか適当に言いながら挿れてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:53:12

    ヒナは巨根のイメージある。いつも疲れマラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:05:53

    >>68

    ノアはどんな感情でこれ聞いてるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:07:26

    >>72

    必死で勃起を我慢しながらだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:22:59

    >>70

    イチカはとんでもない巨根で時々正実モブちゃんをちんちんから丸呑みしていると聞く

    精液化されて気持ちよく射精された犠牲者の痕跡は

    その巨大な陰嚢に焼き付いた無数のヘイローしかないらしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:30:39
  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:32:12

    >>65

    ハナコちゃん帰りましょう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:12:53

    >>74

    えっちだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:53:56

    なんだこのスレ…最高だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:25

    >>74

    見たことあるぞそれ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:17:18

    ウイはすごく匂いのキツイ巨根で毛も濃そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:19:15

    ちょっと覗いてみたら思ったよりも地獄だったなこのスレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:27

    あにまんはいつも地獄だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:28

    >>21

    ここ半年で1番勃◯した

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:38

    >>50

    『コユキで抜くと濃いのが出る』

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:57:13

    ゲヘナだとイブキの人気がヤバそう
    マコト相当頑張らないと守りきれないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:26:41

    >>18

    >粘土を操作できる

    粘土をこねてちんちんの形作ってるの想像したらワロタ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:43:55

    >>85

    イブキを守る為に押し寄せるふたなりの変態生徒達の劣情をその身で受け止めるマコトか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:00:23

    >>50

    咥え慣れておちんぽ識別できるようになったコユキえっちすぎる

    反省室出た後、ふとしたときにユウカのおちんちんを見て、(あっ…もしかして反省室で…?)と気づいて思わず体が反応しちゃうんだよね…そしてユウカはそれを察して「どうしたの、……これが気になる?」と見せつけて…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:24:00

    コユキのお腹が徐々に膨らんでいっちゃう……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:25:41

    おちんちんでお仕置きされたくてほんのちょっとした軽い悪戯を繰り返すようになるんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:46

    コユキのお腹の子の父親が誰なのかわからないセミナー
    実はこっそり来てたリオの精液が濃厚で早々に命中させてた

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:38:22

    生徒は全部生えてる説か

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:50

    セミナーに復帰したコユキは辛そうにしている先輩を見るとこっそり机の下に移動して「私がしましょうか…?」とか言って先輩のを処理するんだけど余計興奮させちゃってみんなと本番しちゃって>>91になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:46:39

    >>87

    その間にイブキと休憩するイロハ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:58:25

    妊娠後はみんなが(本番する時も)身体を労ってくれるので
    「この子が幸せを運んできてくれました」って
    微笑みながらお腹を撫でるコユキ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:50:12

    >>92

    格差はあるようでごん太もいれば短小包茎もいるんだろうな…ヒナはすごそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:10:26

    キヴォトスの人間で短小ってサイズはいなさそうなイメージある
    基準がバグってて相対的に短小扱いされる子はいるかもしれんけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:45:30

    >>96

    ヒナは立派なのが付いてる(確定事項)

    忙しいので抜いてないけどたまに発散すると凄いのか、乱れた風紀をちんちんで平定してるのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:42:07

    >>97

    ネルパイセンはデカさじゃなく持続力回復力で勝負なイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:51:56

    >>97

    コハルは糞雑魚早漏包茎こどもチンチンだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:56:25

    >>100

    コハルは一回はイキらせてからの方が美味しい

    だからデカいけど弱くて早いがベストだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:47

    メイド部はアスナが一番強そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:13:17

    >>97

    フウカなんかは短小なのをハルナに美味しくいただかれるのが似合う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:29:10

    >>103

    ちっちゃいお口で丹念に丁寧に愛撫されてハルナって食べ方は上品なのよね…とか思い出しながら自分でその口を汚して、

    口に出されたのをゆっくりと飲み込んでごちそうさまでしたフウカさんってニコニコで言ってるのを見てるとまた勃ってきて

    困りましたわね、もうお腹はいっぱいですからこちらのお口でいただくしかありません…って誘ってヘコヘコ情けなく腰振るフウカを優しく撫でながらこれこそ極上の美食ですわね…って感じててほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:59:36

    スイーツ部は宇沢交えて乱交しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:23:41

    性豪アイリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:08:35

    実は各校に一人ずつ竿のない娘がいて、先生は彼女たちの処女膜を守る使命を負ってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:10:34

    >>103

    いーやハルナには平均サイズの色白美ちんが運命的にフィットしてよがりくるってもらう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:39:48

    少食設定だから逆にフウカのチンチンがデカくても一生懸命頬張る姿に興奮してメチャクチャ濃いのが出ちゃってん…っ❤️凄い喉越しですわね…❤️ってなってるのもそれはそれでアリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:08:26

    ブチギレたヒナにわからせられるマコトはありですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:16:03

    風紀委員長による未亡人ヤンママ折檻NTR〜やめて、せめて娘には見せないで…!〜は有瀬ユウカ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:34:08

    ナギちゃんのロールケーキ()は私が守るよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:23:50

    >>112

    あんまり守りすぎても暴発しちゃうかも知らんから適度に食ってやれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:46:58

    童貞サクラコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:43:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:43:59

    >>114

    一般シスターフッドは性豪であると勘違いしている

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:47:05

    >>110

    >>111

    痴態をイブキに見られるマコト様!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:13:21

    でもフウカの特濃スープをテイスティングしたハルナにフウカさんご自身の食生活には気を配っていますか?精液の味わいはフウカさんの栄養状態に左右されるのですから……
    とか言われたフウカがプッツンして毎度毎度だれが誘拐してるせいでそうなってると思ってるのよ!!!って力任せに打ちつけて
    ハルナが(あっ❤️シコビュル値1000万の快感です❤️)ってなってるのも見たいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:14:24

    サクラコ様は覚悟衣装の時にバキバキに勃起したのが衣装に浮き上がってて
    ハナコがそれが覚悟なのですね…!?って戦慄するんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:17:07

    ハナコにおいしくいただかれるサクラコの童貞

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:41:06

    >>120

    サクラコ様良かったな…

    皆勘違いして遠慮しちゃうからな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:32:45

    コユキがやらかすたびエネマグラを突っ込まれてノアにおんぶされてミレニアム1週するハメになるコユキいいよね
    ノアの上着どころかスカートとパンツまでびちゃびちゃになってノアのスカートからぽたぽた水滴を落としながら回ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:11:41

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:40:21

    モモミドが勝負してるとロッカーの中が大変な事になりそうだからユズも乱入させたげよう(提案)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:00:48

    >>46

    ユウカちゃん…ユウカさま…お射精許可をください…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:01:07

    >>124

    大変なことになったロッカーにアリスが入ってくるんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:01:57

    俺ftnr娘に掘られるのが性癖なんだけどこのスレってそれOK?
    ハナコにケツ穴耕された後にコハルの童貞卒業させてあげたいんだけど
    あとアズサに大人の男の尻穴っていう未知の気持ちよさを教えてあげたいし
    嫌がるヒフミのtntnを尻穴で咥え込みたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:15

    ニヤはチン負けしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:38:09

    >>127

    ん、先生はお尻を貸すべき

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:39:55

    >>125

    エッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています