炭治郎が鬼の血鬼術で感度30000倍になって帰ってきたって!!!!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:05

    こうしちゃいられないわすぐ性なる夜にするからね❤️
    後藤案内して

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:06

    気をつけて運べよ!
    死ぬから!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:42:14

    普通に凶悪な術すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:42:36

    触れただけで死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:37

    血鬼術が解けてもカナヲに依存し切ってベッタリになって離れなくなりそうな炭治郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:12

    感度30000倍の快感をまた味わいたいがために同じような血気術を持つ鬼はいないかと探し回る炭治郎概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:15

    これは珍しい
    女ではなく男が感度Upするとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:27

    禰豆子が血鬼術だけ燃やすぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:37

    >>6

    私が3,000倍の時間炭治郎を犯してあげれば良いだけの話よね。

    炭治郎、沢山しようね♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:57

    ぶっちゃけショック死するレベルやろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:58

    これ全身の激痛で勃たなくなるやつじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:54

    鬼殺隊は体鍛えてるし呼吸あるしヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:12

    3千かと思ったら3万…!?
    こうしちゃいられない!術が解けるまで搾り取ってあげなきゃ…!頑張れカナヲ!頑張れ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:30:40

    炭治郎がカナヲ無しで生きられない身体になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています