エアジハード?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:31

    98世代は手厚く扱われ、エア冠名にグルーヴとシャカールがいるのにどこにいってしまったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:23

    クラシック走ってないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:45

    当時は問題なかったのだろうけど、現代では宗教戦争的な問題で名前がセンシティブ過ぎるもん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:58

    クラシック期に走ったのエルくらいじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:53:18

    98年組だしバクシンオーと同父だから絡ませやすいのに!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:53:19

    エア爺さんならインスタの撮影で忙しいってよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:53:27

    権利の関係上他のエア冠と同じようにいかないのもデカいんでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:24

    >>3

    アニメ一期のチーム一覧の所にジハードインジエアみたいな名前あったからそれは大丈夫もん

    どちらかというとエアの冠の中でも女帝やシャカと馬主というか権利持ちが違うという所が大きそうだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:27

    確か今社台が権利持ってるんじゃなかったもん?
    ジハードとか関係なくそっちの方で問題あるかももん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:55:18

    絡みあるのタンポポイーターぐらいだし
    マイラー路線はタイキシャトルいるし
    いなくてもって感じはする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:27

    クラシック走ってたやつらに比べたらそこまでいなくても影響はないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:55

    >>10

    どうした急に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:21

    まぁ欲しくはあるけどマイルはもう潤ってるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:49

    バクシンと同じサクラユタカオー産駒

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:06

    >>11

    と思ったら一応同世代全員とやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:44

    生涯通して一着かボロ負けするかのグラスワンダーに唯一二着をプレゼントしてやった黄金世代のマイル王だもん
    あとキングヘイローにも二着をくれてやったもん
    今はグラスワンダーと同じく元気に長生きしてるもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:37

    >>9

    厳密には途中で馬主が社台の親玉一族に変わってるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:27
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:44

    今の居場所に行く時に社台の親玉から権利が移ってるなら、出られてもおかしくはないもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:45

    正直同じマイラーでも前年にもっとヤベータイキがいたエア爺さんより
    トロットサンダーモーリスグランアレグリア辺りに来てほしいもん どうせ「黄金世代」を揃わせるならエアジだけ来てもまだ足りないもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:51

    黄金世代ならウイングアローの方が助かるかな
    ダート王だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:28

    >>22

    ダート強豪欲しいよね

    ファル子同期のエスポワールシチーとかハヤヒデ世代最強のホクトベガとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:39

    >>21

    黄金世代前後の役者の揃いっぷりたらもんねえ。

    97にしても出てるの以外でもサニブにシルクジャスティスにエリモダンディーにと面白いのおるしもん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:02

    エアジハードがくるならアグネスワールドも欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:57

    >>25

    そこまで言うならウイングアローも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:56

    別ゲームだけど「初代ダート王への道」ってタイトルのウイングアローのシナリオが好きだった。母父のシービーと同じでダートじゃ不利の追い込み馬だったのも好きだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:46

    昔見た引退馬の観光ガイドに載ってたエピソードでメイセイオペラとライバルだったというのがある
    種牡馬入り後、放牧地がメイセイオペラと隣同士だったのだが、この二頭は柵を挟んで競走を繰り返していたという
    危険なので放牧地は離された
    勝負は全くの互角だったという…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:26

    あれっジハードって本当に綴りjihadもん
    ターボにthe hardだよって教えたの誰もん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:21

    >>29

    ネイチャもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:36:33

    >>29

    次に続く単語の頭文字が母音(a、e、i、o、u)の単語でない限り(例外は「hour」みたく頭文字読まない場合)

    そもそも the を「ジ」とは読まないもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています