怒りました!トレーナーさんのばか!いじわる!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:31:47

    ゼウス!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:32:28

    有能だが女癖悪すぎるトレーナーか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:34:38

    いくらなんでもゼウスは言い過ぎだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:35:38

    色々な話を継ぎ接がれたせいで性に奔放だ何だ言われ放題の主神さん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:35:49

    ギリシャ神話で起きた面倒事の原因の大半だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:36:09

    全能な無能…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:37:21

    「我こそはゼウスの子孫なり!」で愛人増やされまくったんだっけゼウス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:37:25

    全痴全能…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:37:28

    ほらーそんな事言うからトレーナー泣いちゃったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:38:05

    ゼウスのことよく知らないけどとりあえず神話クラスのろくでなしおじさんなのは知ってる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:47

    ギリシャ神話!!とか言われなかっただけマシかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:45:47

    ハデス「兄がご迷惑をおかけして申し訳ありません」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:46:58

    せめてポセイドンあたりにしてあげようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:47:20

    桐生院にハローさんにメイさん…ちょっと浮気しすぎたかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:48:07

    牛に化けて人を攫う
    雨に化けて夜這い
    婚約者に化けて夜這い
    娘に化けて夜這い
    白鳥に化けて誘惑
    正妻との子が不細工とバ鹿

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:48:15

    そんなんだからヤハウェに取って代わられたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:49:23

    >>15

    性癖が広すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:49:25

    >>12

    お前もペルセポネ誘拐してるやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:50:36

    >>18

    結局あれもゼウスが元凶やんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:50:44

    >>18

    ゼウスが唆したのが悪いよー

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:11

    でも浮気はしないしペルセポネが泣いてるからって里帰り期間設けたりして変なとこでお人好しだから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:29

    >>18

    デメテル「ハデスがそんなことするわけないでしょ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:53:23

    >>21

    メンテー「は?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:55:40

    いろんな土着神話を融合したばかりにヤリチンのクズになってしまった最高神に悲しき過去・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:56:20

    どっかの漫画で、星座のほとんどはゼウスの浮気の言い訳って言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:56:44

    確かに神話には神々のやらかしが多く書かれているね
    …ギリシャ神話はぶっちぎりで多い気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:57:41

    >>23

    完全に忘れてたわ…ごめんて

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:01:32

    でもゼウスは印欧語族の神話から唯一ギリシャ神話に入った神だからすごい
    ギリシャ神話の他の神は全員先住民の神話由来

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:04:44

    ディズニーでもハデスは社畜でゼウスは畜神だった気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:06:23

    >>7

    ぶっちゃけ大半は心当たり無いのに無理矢理認知させられて気が付いたら神話級クズ男にさせられてる感すごい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:06:44

    股と怒りのリミッターが緩いのがギリシャ
    割とノリで死んだり死にかけたり蘇生したりするのがエジプト
    なんもかんも規模がでかいのがインド
    蛮族が北欧

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:08:12

    ローマ神話のユピテルと同一視されるんだっけ
    あっちはあんまエピソード知らないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:35

    >>22

    「あの真面目なハデスが自らそんなことに至るわけがない。絶対ゼウスが唆したに決まってる」は嫌な方向で信頼ありすぎて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:11:39

    >>32

    ローマ神話はローマ人がギリシャ文化を取り入れたときにギリシャ神話と同一視されちゃったから

    ほとんど資料が残ってなくて詳細が分からないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:15:31

    神話界の便利棒とか言われてて草
    テスコ-トウショウのお助けボーイ親子かよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:16:19

    オーディン「主神の癖にゼウスは最低なヤツだな!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:18:25

    子沢山になるように愛馬にゼウスの文字入れた人とかいないんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:20:40

    >>37

    日本には3億6千万円で落札されたサンゼウスという馬がいまして

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:31:09

    >>18

    ハデス「でもペルセポネのお父さん(である年上の弟のゼウス)に聞いたら男らしく誘拐しちゃえって」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:42:20

    >>38

    トウショウゼウスは走ったやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:43:46

    オーディンぐらいにしておきなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:02:45

    そもそもここまでロブロイを怒らせるなんてロブトレは何をしたんや…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:07:40

    >>39

    娘(財産)をくれと父親(所有者)にきちんと許諾を得てるので当時の習慣としてはおかしくはないんだ

    ただちょっとお母さんの報告してなかったのがまずかっただけで……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:50:44

    >>42

    ロブロイ相手の時みたいなナチュラルスパダリ台詞をモブウマ娘相手のアドバイスで連発(無自覚)してたとか?


    本人は(こう言うとロブロイ喜んでたし他の娘も喜ぶやろ)程度の軽い認識

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:53:32

    >>17

    神だからね…

    人間程度の性癖は当然網羅してるよね(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:55:41

    >>44

    だとしても神界最高峰のプレイボーイ引き合いにだすのは言いすぎだよロブロイ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:58:06

    >>42

    ウシとかに変身して油断して近づいてきた新入生を攫ったりしたのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:58:37

    あにまん民呼ばわりの次くらいには酷いレッテルだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:59:13

    >>48

    神話の最高神と場末の掲示板住人比べるとか不敬すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:42

    >>13

    カイネス「絶許」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:08

    ポセイドンもポセイドンであれだしアポロンあたりもエグい神話あるからあの神話の神の男にハデス以外まともなやつなんていないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:19

    バカって言うほうがバカなんだぞこのヘラ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:30

    >>50

    あなたとゴルゴーンは怒っても許される

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:04:01

    >>52

    え?!時々ヤキモチ妬いちゃう夫想いで仕事もできる永遠の美少女(本当に永遠の美少女)ってこと?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:18:44

    >>51

    へパイストスはブサイクで両足曲がってるだけで性格はまともやろが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:25:10

    >>55

    そうか? 精液まき散らしながらアフロディーテを追う男がまともだとは思えんのだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:47

    >>52

    天の川はロブロイの母乳だった……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:30:15

    >>54

    やーいお前たちの息子アーレス!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:36:08

    ギリシャ神話とか多神教神話でまともな神探すのってわりかし難しいのでは?
    あっキリスト教とかの一神教もそうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:37:58

    >>59

    そんな…古事記もダメって言うんですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:58

    >>60

    イザナミとかいろいろとダメですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:43:26

    古事記はまだツクヨミくんがいるけど
    地味だし
    日本書紀でヤンチャしてるしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:43:29

    >>60

    引きこもりと糞遊びがいる時点で駄目です

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:44:21

    日本の主神は弟が暴れすぎて引き籠もるし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:44:35

    偉いやつほどまともなヤツは居なくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:45:28

    もしかして北欧神話でまともな神って
    ヴィーザルくんとバルドルくんだけ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:54

    >>58

    アレスはローマでめっちゃ人気なんでいいんだよ!

    あとなんだかんだ娘思いだしゼウスに比べたらまだちゃんとパパしてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:48:16

    どこかの漫画で星座たちが
    ゼウスの浮気現場まとめ扱いされてて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:52:24

    >>15

    鷲に化けて美少年攫うのも追加で

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:52:24

    ゼウスって悪口としてかなりきつい方だったのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:53:19

    >>27

    マジでそれしか浮気エピソード見当たらないしメンテー(ミント)浮気話も正直主流じゃないからハーデスはまとも

    まあ他2神がヤリまくりなだけではあるけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:54:03
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:54:06

    産ませて増えて地に満ちることの何が悪いんだい?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:54:45

    >>66

    ヘイムダルもまともじゃない?

    ロキすら「お前…夜露に濡れながら仕事すんの大変そうだな!」くらいしか罵倒出てこないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:54

    >>73

    増やすにもお互いの同意が必要ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:02:56

    >>75

    現代の倫理観だとそう

    ただ上でも言われている通り昔は女性と子供は「財産」であり「家の存続」が重視されるので一概にそうとも言い切れないんだ……

    難しいところだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:06:25

    つまりこのロブトレは
    牛に化けて油断したウマ娘をさらったり
    金の雨に変身してウマ娘に夜這いしたり
    真面目な弟を唆して誘拐犯に仕立て上げたり
    婚約者に化けて令嬢に夜這いしたり
    自分の娘に化けてウマ娘に近づいたり
    白鳥に化けてウマ娘を誘惑したり
    鷲に変身して美少年のトレーナーを誘拐したり
    自分の子供にロブロイの乳を飲ませようとしたってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:14:20

    >>72

    このゼウスさんはクソコラ素材提供CM作らされたりしてるからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:17:58

    >>78

    ニコニコ動画に再現したやつあったんで貼る

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:27:55

    Q トレーナーさんは

    >>77である。○か×か!


    A dice1d2=1 (1)

    1○


    です!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:34:56

    マジかよ最低だなロブトレ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:35:54

    >>80

    よく今まで無事だったなロブロイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:40

    >>80

    つーか変身できるってナニモンなんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:42:40

    >>83

    何者ってそりゃゼウスでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:04:59

    なんだがこのトレーナーライバルに雷落としてそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:29

    ゼウス!(暗喩)だったのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:01:15

    「トレーナーさんのばか!いじわる!ゼウス!石川啄木!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:09:01

    >>87

    さすがにそれはトレーナー替えたほうがいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:34

    ついでに当時の価値観的に考えるとゼウスは短小なのでロブトレは……(

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:27

    今更だけどハデスってゼウスの兄じゃなかったっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:45

    >>90

    親父から吐き出された時に

    生まれ順が逆になったからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています