【閲覧注意】貴腐人は part2

  • 1スレ主23/11/12(日) 10:50:56

    注意!

    最初のスレのスレ主の誤字から生まれたBLを嗜んでいる貴婦人を語るスレです

    三冠牝馬が腐女子で競走馬×競走馬のBLカップリングを嗜んでいます

    三冠馬が百合好きで競走馬×競走馬のGLカップリングを嗜んでいます

    他も大体様子がおかしいです

    nmmn、GL(キャラクターの想像上)、BL(キャラクターの想像上)、NL(😷→👹)などの要素があります

    持ち出し禁止です

    馬名はフルネームで出さずに何らかの形で検索避け推奨です

    検索よけ例これと異なる検索よけでも問題ありませんが、検索よけが思いつかない時や絵文字が何かわからないときにどうぞ

    👹→ジェンティルドンナ

    🥒→アーモンドアイ

    ♨️→デアリングタクト

    🗽→リバティアイランド

    😷→オルフェーヴル

    📞→コントレイル

    🚢→ゴールドシップ

    💣→ジャスタウェイ

    ⚫️→フェノーメノ

    🐮→サリオス

    🛷→オーソリティ

    🩰→ウインバリアシオン

    🖤→ハーツクライ

    🦐→エピファネイア

    🐉→ロードカナロア

    🥃→ウオッカ

    🍀→エフフォーリア

    👮→タイトルホルダー

    🎼→タスティエーラ

    🌅→ソールオリエンス

    🌓→イクイノックス

    🗺→ジオグリフ

    🐢→キングカメハメハ
    telegra.ph

    全ての始まり

    貴腐人は|あにまん掲示板トレーナーの事どういう風に思ってるキャラになるのかなbbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】貴腐人は|あにまん掲示板前スレのスレ主の誤字から生まれたジェンティルドンナ腐女子概念について語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2588602/注意!ジェンティルドンナ並びに三冠牝…bbs.animanch.com
  • 2スレ主23/11/12(日) 10:51:20

    10まで保守にご協力お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:02

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:40

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:54:55

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:55:52

    今日のエリザベス女王杯のメンバーも調整室で腐女子の話題で盛り上がっているのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:57:46

    >>6

    👹と⚾の娘が出るけどどうなることやら

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:58:16

    >>6

    腐女子決定戦にならん?

    それって?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:59:43

    最新の三冠ティアラ、リバティちゃんは同期の三冠トリオで妄想中

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:00:27

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:13:50

    >>7

    なんか確かプイじじが盛り上がってたはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:09:56

    >>9

    🌅は速・度・大・使が居ないと寂しくて泣いちゃうし、そもそもツンデレは受けですわ

    🗽さんはそれでも🌅が攻めになる機会があると思うならそのシチュエーションを是非教えて頂きたいですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:03:56

    新しいスレ立ってることに気が付かんかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:09

    BCクラシック出た2頭が来年も同路線でぶつかりつつ遠征で先輩後輩仲良くするのが今から楽しみなのですわ
    🦎くんは陽キャコミュ強だから同年代とも仲良いし夢がたくさん広がりますわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:33:07

    娘が負けて落ち込んでる👹を😷がすかさず慰めてそうだけどここの👹は「私じゃなくて殿方、例えばモさんの方と絡んでくださいまし!!(すみませんありがとうございます😷さん)」ってなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:30

    >>12

    🗽ツンデレが攻めでもありだと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:59

    >>15

    ()の中を言ってあげよう👹ちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:39:10

    🗽☀️君が攻めになる時は🎹君相手でしょうね。ビビりの🎹君に対してちょっかい出して行くうちに…って感じで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:59:04

    👹娘ちゃんの見事な出遅れっぷりを見て思ったけど
    💣の子であり名誉🚢産駒の🤠くんって👹から見ると尊さしかないな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:57

    >>19

    👹娘ちゃんが出遅れたのはレースの直前まで周りの子らお互いの押しについて語り合っていたからかな?

    ゲートが開いて驚いて立ち上がっていたように見えたし

    🚢の立ち上がりでも真似していたらゲートが開きましたとか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:15:14

    前スレにあった04世代の飲み会後のカラオケでバチバチに決まったアイドルを歌ってくれる🖤様概念、酒の勢いのまま迫真の「誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極のアイドル」「金輪際現れない 一番星の生まれ変わり」が聞けそうだし、「はいはい あの子は特別です」のあたりから他の04世代も歌に入ってきて、もはやドスの効いた「誰よりも強い君以外認めない」のコーラスが聞けそう。


    ……メジャニキ、こちらの動画をお持ちで?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:16:14

    >>21

    メジャ「残念ながら俺はその動画持ってないぜ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:19:15

    あぁ…自分も歌ってたから…(?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:07

    帝王「ほんっっとうにCBラモは尊いと思うんだよね...気高い魔性の青鹿毛が心を乱され、少女のような恋をする...相手は天衣無縫の三冠馬。きっと手を引いて夕暮れどきの街並みを歩いているんだよ」
    🚢「ルドラモもいいですよ。お互い強いと認めてはいるけどちょっと気に食わない。でもお互いの立場上顔をよく合わせ、ささやかな雑談から何気ない一言に惹かれ始める...運命よりも必然が似合いますね」

    ラモ「テイ🚢ちゃんがお話してる...!?同じ星の一族であり各牝系の最高傑作とも名高く、産まれてきた理由が一緒なの最高に来てるわよね。歳の離れた友人CPね」
    👹「🚢の生まれてきた理由の一つに新堀が関わっているのもポイント高いですわね。あの二人を引き合わせたのがルドルフさんと聞いて私はもう...!!」

    ルド「ラモジェンか...あれだなタイが曲がっていてよCPだな。👹の桜花賞時にラモがCM担当だったのは運命だと思うんだ。憧れが恋に変わる瞬間は中々いいぞ」
    CB「えーそれならジェンラモじゃないかな?ぐいぐいくる歳下にたじたじなラモも勝ち進むことで自信つけたりしてアプローチが情熱的になる👹も乙なものだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:29:26

    >>20

    👹にとっては💣と🚢の子供といってもな過言ではない🤠→🤠を可愛がる👹→流れで🤠と仲良くなるジェラ子→🤠「俺が🚢先輩から教わった必殺技をお前にも教えてやるぜ」→今日

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:36:52

    🚢💣か💣🚢かまでは知らないけど現役時既に薄い本描かれてたらしい二人は貴腐人の群れにターゲットにされても適当にあしらってそう
    なんなら人前で相手の足の間に膝入れたり際どいポーズしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:42:29

    >>24

    永久機関爆誕してて芝2400

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:54

    >>22

    メジャニキ一緒に歌ってハイになったせいで録画忘れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:32

    三冠配合で生まれたムスメちゃんはきっと三冠×三冠が好きなはず…!と思ったけどこれ普通にパパママが大好きなムスメだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:57

    >>29

    CBラモルド、プイアパ、👹😷、♨️📞もあるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:01

    >>30

    😷と👹をくっつけようとしてくるムスメちゃん…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:58:33

    悲恋ソムリエであるスティルお姉様とオムファタール属性持ちのプイはニックスだったけど、たぶんスパダリ攻の名手であるラモお姉様が書く🖤(スパダリ適性持ち)も火力がすごいと思うので、この2人が書いた🖤プイはとんでもないものになりそう

    👹は死んだ「我が生涯に一片の悔い無しですわーーー!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:41

    >>12

    >>18

    🗽「そもそもツンデレは単なる性格ゆえ受け攻めの属性では非ず。CPは2人の関係性を重要なんで!!🎹君は皐🌙後に言わずもがな、☀️君も優.駿で序盤から🎹君の後ろに位置どりつけてた辺りこっちも皐🌙後に(こいつ強いな)って思ってた筈なんですよ。でもねビビりな🎹君は積極的にアプローチし無さそうですし、逆に菊前から🎹君にリベンジとか言ったり実際マークしまくってた☀️君のが目に見えて意識しまくってるでしょ!?ツンデレ故アプローチ失敗してビビりな🎹君に(嫌われてるかも…)と思われて逆ギレして「お前が好きだよ💢」って告白して欲しい(早口)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:22:29

    >>32

    ラモ「昔よくスティルちゃんと二人っきりの時にカプの視点を入れ替えて書く合作をやったわよね。久々に出来て楽しかったわ」

    スティル「私も楽しかったです。でもまさかプイ君のオムファタール属性と🖤君のスパダリ適性が途中あそこまで競り合いを始めるとは思わなくて……」

    ラモ「俺様と魔性の男の組み合わせってどちらが狂うか狂わされるかの勝負になっちゃうのよね。お互い好きなように書くことを大切にしているからどうしても道中は暴走してしまうし……」

    スティル「でもそれが楽しいんですよね。自分じゃ絶対思いつかない展開が来るから。まさか🖤君の三冠キラーが着地の決め手になるとは思いませんでした」



    ↑を見た皇帝「古き良き女子校の先輩後輩のような光景。大変良い」

    プイ「ラモさんとスティルさんの並びは美形先輩×儚げな後輩感があってとても好き」



    ラモ「……プイ君が無敗三冠を達成した時、書いたわよね。無敗三冠×無敗三冠」

    スティル「G1 7勝時も書きましたよね。7冠×7冠。またやりましょうか」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:41

    💣「シップと夜通しゲームしてるところを🤠には見られたくないんですよね」
    🚢「あいつ親父もしてるじゃんって3日くらい徹夜でゲームしそうだもんな」

    🤠「🚢先輩今もよくうちに泊まりに来るんだけど、夜は絶対に親父の部屋に近付くなって言われるんだよなぁ」
    👹「そっ、そっ、それは…!?どういうことですの?そういうことですの!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:16

    プイ家の👹や📞あたりを除く子供達(特に息子)は父親の百合好きをどう受け止めているんだろうと思ったが、意外と「父さん、種牡馬として激務だったからこそ、そういうのが無い世界に愛を見出してるのかもしれない…」的な受け止め方をしてるかも。
    なおプイは特にそういうの関係無くたぶん純粋に楽しんでる。
    あと絆はきつそうな雰囲気に反して純愛ものとか好きだと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:02

    >>34

    スティル「私単独で7冠×7冠書くとプイくん(愛され、派手なレース振り、人気者)にかつて想いが届かなくて先立たれてしまったCBさんを無意識に重ねてしまって苦悩する皇帝と自分を見ているようで違う誰かを見ているのに気づいているけどそれでもいいから貴方が欲しいプイくんが爆誕してしまうからラモ姉様と書いていくのは新鮮〜」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:44

    >>35

    👹「🤠くん!せめてあなたのお父様にどっちが上で下か聞いてきてくださいまし!」

    ジェラ「わたくしからもお願いですわ♡🤠くん♡」

    🤠「えっ!?😳 わわわ…はいっ喜んで!!!」


    🤠「親父ー!🚢先輩とはどっちが上なんだ!?」

    💣「(ん?ゲームの腕前の話かな?でも🤠には言ってないはず…)…んまあ僕の方が上ですかねぇ」


    🤠「親父が上だって!!!」

    👹「💣🚢確定!?」

    ジェラ「やはりステ.ゴ産.駒は受けですわね…」

    🤠「?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:24

    >>37

    ♨️皇帝さんがプイさんにも先立たれたところで、父の面影を宿した、しかし全く父に似ていない📞に出会って、俺は確かにあいつ自身を愛していたんだ、もう、どこにもいないあの男を、と喪失感に苛まれて欲しいですね!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:24

    >>37

    ラモ「私だけで書くと、ついに自分と並び立つような絶対的に強くてしかも圧倒的に支持されるアイドルが現れたことに、まるでかつての自分とCBを掛け合わせたような存在だと一種の切なさを孕んだ喜びを隠せない皇帝が、自分の意に反して英雄視されることに戸惑いを隠せない英雄を導いてあげるような話で終わってしまうから、ここにスティルちゃんの悲恋エッセンスが加わるのがたまらないのよ……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:54

    またプイ先立ってる……お前は何人の男たちにもう二度とお前に会えない苦しみを与えていくんや……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:22

    ラモ姉様とスティルちゃんの合作の皇帝、英雄に対してかつてCBに向けたような羨望と若干の嫉妬心と、でもその純真な部分を守ってあげたい庇護欲と、一人で玉座に座っていたところにようやく同志が現れたような安堵感でぐちゃぐちゃな上かかり気味になってそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:10

    >>28

    ダンムーさん「メジャー💕を撮ってたから🖤の野郎も一応は映ってるわよ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:56

    >>39

    👹「で、でも史.実で先立つのは皇帝様ですし、新たな😷さんが三冠獲ると確信してこれでお父様は独りぼっちにならないと安堵して夢か現かCB様が迎えに来て貰って旅立って欲しさもあるし、お父様には皇帝様から受けた愛()を今度は後輩にと😷さんを導いて欲しさがありますわ…!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:17

    同期特有の内輪ノリで歌ってる04世代からしか得られない栄養素ってあるからな…
    (しかも選曲が『アイドル』)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:06

    👹ちゃんって確かに途中波乱はあれど最後は皆の心が晴れる終わり方好きそうよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:44

    次の三冠の到来を予期しつつ、英雄はもう大丈夫だと安堵した皇帝が英雄に看取られながら、安らかな心地でCBに迎えられるのは物語のクライマックスとしてすごくいいな……きっと若くして散った怪物も天国で待ってるんだ……
    それで英雄が三冠を獲った暴君を育てて……

    え、もしかしてここから英雄による男たちの脳焼きルート(第二章)が始まるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:06:26

    🗽「ティアラなお姉様方の過去作を全部読みたいけど多いし分厚いし時間が足りないし、あと私にはまだ早いって言われる本もある」ソンナー

    ♨️「まあ一部は古馬向け( R)だからね」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:31:18

    📞のラストJCを同じく三冠の称号を背負ってきた身として「📞おめでとう…!」と祝福しつつ、その後の女子会で

    🥒「ダービー出れなかった🛷君が他のダービー馬には先着したのに、同期のダービー馬にだけは届かなかったの、こう、芸術点が高いというか……」
    ラモ「彼も三冠馬の息子なのよね。最後の直線で何を思ったのか、どうしても妄想しちゃうわ」
    スティル「遠ざかる三冠馬の背中に、同じく三冠馬である父の姿を重ねた可能性、あると思うの…!」
    赤い鳥「現役ダービー馬が勢揃いした点も見逃せないわ。しかも全員同父よ」
    ♨️「熱い展開だけどご実家の空気どうでした?」
    👹「勝ち負けにこそ一喜一憂しますけども、むしろ盛り上がってましたわ!私も滾りましたわ!」

    と盛り上がってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:39

    >>49

    「全員同父」のところで一番滾ってそうな性癖持ちの赤い鳥さん来たわね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:14:48

    赤い鳥ちゃんはもう絶対にプイが大好き、だってこんなに自分の性癖を満たしてくれる男なんていない(創作的な意味で)
    BCの芸術家vs大帝対決もきっとプイの横で別の意味で盛り上がってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:20:33

    >>51

    産まれた頃から金子家で英雄(長髪小柄色白の優しい美少女年上お兄さん)の背中を見て育った赤い鳥ちゃん…

    性癖が完全に歪まれた

    恐るべし


    そして芸術家も大帝もそれにマッチしてて大変よろしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:32

    >>49

    ラモ「どの関係性も滾るのだけども、三冠…JC…と聞くとどうしてもCBや皇帝を連想しちゃうのよね」

    スティル「有終の美を飾った📞君に三冠の先輩として惜しみない拍手を送りつつ、かつての敗戦やエスシビへの報われない思い、帝王との果たせなかった初の親子三冠の夢で密かにくもる皇帝様概念…?」

    ラモ「あらやだ、スティルちゃんの皇帝曇らせが発動しちゃった」

    🥒「🛷📞の🛷君はあの時、出られなかったダービーを走っているような気持だった瞬間があったと思うの」

    👹「わかりますわ!そして哲学者さん→📞ちゃんの場合、やはり勝てなかった悔しさと、でも世代の頂点に立ったはずなのに弱い弱いと言われた同期が最後に復活してくれた姿は一種の爽快感があったはずですわ!」

    ♨️「実際うちの世代の男達って、📞に対して「お前、俺たちの世代の最強なんだろ!?」って悔しがりつつ勝ってほしいと思ってる節があるから…」

    👹「最高…赤い鳥ちゃんは特に何に滾りましたの?」

    パネ「大帝君×📞君」

    ♨️「迫真の同父。ブレないなぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:33:19

    >>53

    パネ「待って、私はただ同父だからってだけで大帝君×📞君を推してるわけじゃないわ。敗北とリベンジを繰り返して強くなっていった大帝君がもう2度とリベンジ出来ない、もう2度と追いつけない背中が📞くんなの。それがよりにもよって、同じ父を持ち同じ騎手を背にダービーを勝った一歳年上の牡馬なの。最終直線で交わされる瞬間から大帝君はあからさまにじっと📞くんを見てたし、これは"""ある"""と思うの」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:11

    >>52

    プイに長髪のイメージ無かったけど長髪も似合いそうだね

    というか大王の娘で英雄の妻である赤い鳥ちゃん完全に属性:姫


    ん?この姫、大王×英雄や英雄の兄×英雄で滾ってる……同父カプも推してる……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:10

    字面だけ見たら完全にRPGのお姫様>大王の娘で英雄の妻

    「英雄の娘の貴婦人」とか「英雄の息子の大帝」とかもそれっぽい

    なお中身

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:25

    >>43

    超古参カプ先輩来てしまった……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:40:50

    この子たちはどういう創作活動してんだろうなスティル姉さんやラモ姉さんは小説書いてそうなイメージがするけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:43:29

    🗽「あ~~~私も早くお姉様方の大人の会話♡に堂々と混ざれる古馬(レディ)になりた~い!!」
    いよいよ来週末に迫るJCに向けての追い切りでひたすら乙女の欲望を発散するお嬢さんなのであった――。

    🥒「フフ…思い出すわねタクちゃん、三年前のJC。三冠馬三頭激突!とかやたら言われてさ」
    ♨「あの時初対面だったのに先輩開口一番『砂の男たちに興味ない?』とか言ってきましたよねそう言えば」
    🥒「いやこの子絶対素質ある~!って一目見た時から思ってて…」
    ♨「何の天啓ですかそれ(笑)さすがに掛かりが過ぎるでしょ!」

    📞「…!今僕の推しカプが仲良ぴっぴしてた気配がしましたね…」
    😷「は?コワ~…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:34

    >>58

    愛してるさんは切なくて丁寧な心理描写に定評のある長編小説

    👹ちゃんは漫画 絵は綺麗なのにめちゃくちゃ筆が早い

    🥒ちゃんはギャグからシリアス漫画小説何でも書けるオールラウンダー

    ♨️ちゃんはXでバズってるタイプの勢いのある漫画

    📞くんはき◯ら系のゆるい漫画


    自分の勝手なイメージはこんな感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:47:06

    そういや😷 って📞の発言に引いてるイメージしかないけどこいつも三冠馬ってことは百合の民の素質があるってことよな?

    何も知らなかったのにジェンヴィル本をたまたま見てしまい沼に落ちる😷概念…?自分の想いとの間で揺れつつもついつい👹周りの百合本を見ちゃうんだ…夜ふと👹のこと思い浮かべる時に女の子とイチャイチャしてるとこを想像しちゃって悶々としてるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:03:38

    >>43

    「🖤の野郎も一応」って言い方が同期特有の扱いの雑さ感あるダンムー姉さん


    >>47

    そして英雄亡き後、暴君が英雄の代わりに彼の息子が三冠に輝く瞬間を見届けるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:17

    >>61

    63でなんか変な書き方になってしまったので削除させて…


    👹ちゃんで百合に目覚める😷いい…

    男の中だったら自分が選ばれたいけど女の子とイチャイチャしてる👹ちゃんを見るのはだいぶ好きなんだろうね

    👹ちゃんの女の子達から支持される女傑感に惚れてそうな気もするし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:25

    🥒「砂馬の筋肉とキタさんの筋肉とCBさんのまつ毛は幾らでも盛っていいという暗黙の了解があります」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:11:02

    >>61

    皇帝「やはり三冠馬たるもの、百合を愛する資質のあったればこそだな」

    CB「正直😷君いつ目覚めるかな~と思ってたよ」

    プイ「置き餌(👹⚾本)しといた甲斐がありましたねぇ」

    ブラ「じゃ俺も布教用の推しカプ本厳選しとくかな」

    📞(塩漬けにしてた👹姉さん×女体化😷先輩漫画が日の目を見る日が近いかもしれない…ってことか…?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:49:30

    🗽と♨️、📞と😷は漫画の貸し借りよくしてそう(BLや百合作品に限らず)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:56:30

    🛷おう今俺の話したか?
    🥒あなたはね…📞君とあなたのカップリングを描くべきなのよ
    🛷は?
    ♨️私も見たいわ
    🛷えっでも自分絡みは…
    🥒どうしてもって言うなら無理強いはしないわ。でも気が向いたらね?
    🛷いや描こうと思えば描けるんだが…俺の劣情が入ってしまいそうで…
    ♨️それでも構わないわ
    🥒むしろあなたの劣情を見たいまであるわ
    🛷いいんだな!?本当に描くぞ!?(すまんコント…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:58:05

    >>68

    大反り亭先生は本質的に📞の夢牝馬何だぞ! やめてさしあげろ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:00:04

    >>69

    🛷は夢牝馬以外もいける口だからな。BLも百合もなんでもありだ。ただシチュエーションにちょっと地雷があるだけなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:02:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:03:17

    🛷は📞絡みだと劣情まみれになるからあまり自ら描こうとはしないのだ(それでも描こうと思えば描ける)

    🛷コントに対してはそういう感情向けるべきでは無いと思うんだ…
    ♨️別に私はありだと思うけど
    🛷タクトがありでも俺の心の中の何かが拒否反応するんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:04:51

    ♨️ちゃんには女体化三冠馬本で📞だけは女体化させずに男の娘にしそうな業の深さを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:48:13

    >>65

    🖤の顔面偏差値もいくらでも盛っていいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:58:14

    >>39

    このルートはこのルートで、プイを愛していたことに気づけなかった皇帝が、でも彼の息子である📞と接したことで(なんか疎遠そうな印象のある)帝王ともう一度向き合えて、失った親子の時間を取り戻す……みたいな救いがちゃんとありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:59:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:13:15

    >>76

    馬名は検索避け推奨だぜ!


    🥒姉さん、なんかたまにいる男性キャラをいかつめにかっこ良く描くのがめちゃうまな絵師の気配がある

    🥒さん作画の男達は全体的に男前度上がってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:23:19

    >>62

    全兄の夜舞兄上と🖤が同じQ舎なのも雑さに拍車かけてるじゃん絶対

    >>66

    しれっと📞がえげつないもの書いてる……😷は百合……!!って食いついて読んだ後👹のカッコ良さに「俺が……抱く…はずなのに……」って燃え尽きてそう

  • 79スレ主23/11/14(火) 16:26:00

    今更だけど最初のスレの主です、まさかこんなに続いてるとは思わなくて今びっくりしてる
    腐は全然分かんないけどなんか楽しくやってるみたいで何よりです(?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:54:36

    >>77

    なんか🥒ちゃん、ガチムチが右側に来るのが好きそうなタイプな気がする


    🥒「♨️ちゃんと話してて久々に📞ちゃん右描きたくなったけど相手は誰にしようかしら…


    🛷:右。上記のJC関連でこの子は右

    ◇:ハイパー右。仲良しのムチムチ幼馴染は右

    🐮:king of右。お前その体型で♂馬名乗るの恥ずかしくないの💢右


    この世代の芝右ばっかじゃないの!!!💢💢💢💢」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:28

    >>79

    スレ主ありがとう

    俺も腐も百合もわかんないけど楽しんでます

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:31

    >>77

    やっべうっかり

    このブーちゃんは北斗織姫×菱アマゾンで目覚めてそうだし、性癖の根っこが同厩舎先輩後輩だからとか🥒×ブーケとかリス×ラヴズとか好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:09:20

    >>80

    まあ📞くんが「女体化したら僕の周囲全員巨乳」って言うくらいだしな

    ワイトもそう思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:11:32

    📞「🥒→👹はあると思うんですよ……🥒さん、よく👹お姉様本当に素敵!かっこいい!って言ってましたので……」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:26:28

    ジェンヴィル派:プイプイ、(😷)
    オルジェン派:😷
    オル︎︎♀ジェン派:📞
    アイドンナ派:📞
    ヴィル♂ジェン♂派:シーナ

    今んとここんな感じか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:53:21

    既出だったらごめんだけど誰が🍀👮とか◯📣、🇩🇪♪でそれぞれ創作してそう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:57:37

    >>86

    微妙に全員世代が重ならないからなぁ

    逆CPだけど👮🍀ならガチムチ受けの🥒が描いてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:04:19

    >>80

    🛷右多いのわかるぞ…でも俺が俺の描くと俺左になっちゃうんだよな〜

    🥒あらそれでも構わないわよ。あなたの作品すごくいいもの

    🛷えっ…いいんだ…まぁ描けと言われれば描くけどさぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:30:55

    >>84

    ぶー「だが待ってほしい。何か忘れちゃいないか?三冠牝馬の中に唯一同じ厩舎が輩出した運命的な組み合わせが存在することを――そう、🐦ちゃんと🥒ちゃんだ。東の名門女子高と名高いkned厩舎の誇る可憐なトリプルティアラたち…俺はこの事実を知った時思わず天を仰いだね、そんな(俺の性癖に)都合のいい展開がそうそうあっていいのか…!?ってな。各厩舎には所属馬のトレードマークといっていいような共通デザインの馬具があったりするもんだが、kned厩舎といえばあの白いシャドーロールだ。マリ〇てで言えばスール間で授受されるロザリオに匹敵する重要アイテムと言っても過言じゃないはずだと俺は思ってる(※過言)」


    CB「おっ、久しぶりに見るねぇぶーちゃんの思想強めの饒舌な推しカプ語り」

    皇帝「貴様それ実は白いシャドーロール言いたいだけなんじゃなかろうな??」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:58

    CBと皇帝の関係が好きそうなラモさんとスティルちゃんは英雄←06世代のクラシック二冠君の関係にも何かを見出してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:34:49

    >>90

    スティル「わかるわ。どっちもオムファタールな一つ上の三冠馬に惹かれたって共通点あるものね。でもCB様と皇帝様はね、『皆に愛されてた(自分も好きだった)ヒーローを自分の手で頂点から引き摺り下ろしてトドメを刺す次代』って役割があってそれまで憧れて追いかけてた背中があっさりと腕から抜けて逆に愛が憎に変わる瞬間がね………!!ねっ?プイ君とサム君は、サム君から見たプイ君は完璧で究極で寧ろもう恋心飛び越えて信仰心までいってしまいそうな存在って感じ。プイ君が僕はキミと同じ一頭の馬だよって言ってもそんな事ないって否定しそうな。皇帝様と違う意味で相手に劣情とか感じると全否定しそう(早口)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:15

    06世代二冠馬君からすると、プイは自分が菊花賞で敗れた後の次走2連続でぶつかった相手、しかもこれが二冠と三冠の埋められない差とばかりにきっちり勝っていく、そのまま彼は引退、ずっと越えられなかった相手……憧れる要素が強すぎるとラモ姉さんも言っています

    あとかの英雄ローテもやってるのもポイント高そう……憧れの人と同じ鬼ローテを走って引退しとる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:28:15

    あくまで噂レベルだけど😷と💣が仲悪いという話を聞いた👹
    👹「あの白大福とも平気で仲良くしている基本穏やかでスルー力も高い💣さんが😷さんだけ…!?それは逆に特別な存在というやつではありませんの!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:32:05

    >>93

    その後一緒に仲良さそうに走ってる写真が撮られて記事になったのを確認して「記事にまでなるなんてこれはもう!!特別な関係!!!!ですわ!!!!詳しく話を聞かなくては!!!」って電話かけてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:38:01

    >>94

    そしてますます😷👹から遠ざかる😷

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:18:07

    詳細不明な噂と言えば、栗東トレセンで😷が🚢を蹴って怪我させた事があるらしいね
    牡馬相手に珍しく🚢自身は反撃とかしなかったが代わりに一緒に居た💣が威嚇したとかんとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:33:18

    >>96

    👹「完全に三角関係からの痴話喧嘩ですわ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:13:01

    📞「これはとある男の話なんですけど」
    😷「ほう」
    📞「その人は好きな女性がいたんですよ、凛々しくてかっこよく、そして強くて美しい女性です」
    😷「いいじゃないか」
    📞「でも憧れの人は男のことが眼中に無かったんですね、恋愛的な意味で」
    😷「悲しい話だな」
    📞「そんなある日、男が目覚めると女になっていたんですよ」
    😷「ほう?」
    📞「最初は戸惑った男ですが直ぐにあることに思い当たるんです」
    📞「今の姿なら憧れの女性も違った目で見てくれるんじゃないかと」
    😷「なかなか面白くなってきたじゃないか」
    📞「女となってしまった自分を優しく案じてくれる女性にさらに思いを深めてく男、そんな日々を過ごすうちに男はあることに気づくのです」
    📞「好いていた女性は実はカッコ良いだけでなく、とても可愛らしい人なんじゃないかということに」
    😷「なるほどなるほど?」
    📞「最初は少し戸惑いつつも同性として優しく接してくれる女性と過ごすうち、今まで知らなかった女性の色々な一面が見えて来るんです」
    📞「少しお茶目だったり、ライバルとの距離感だったり、知らない女性を知るうちに男の想いは益々深まっていきました」
    📞「そして遂に女性に想いを伝えようとした、まさにその時、男はふと思ってしまったのです」
    📞「この姿は女となった自分に向けられた姿なんじゃないかと、もし男に戻った時、二人の関係は完全に破綻してしまうんじゃないかと」
    😷「あー…どうなんだろうな…考えすぎな気もするが」
    📞「そして男その場から逃げ出してしまうのです、自分の心の弱さゆえに、少し寂しそうな目をうかべる女性を独り、その場に残して………」
    😷「悲しい話だな…、本当に伝えていればもしかしたらと思わせる、でも男が男であるが故に踏み出せない、淡い悲恋の物語…」
    📞「っていうオル︎︎ ♀ジェン考えたんですけどどうです?」
    😷「俺かよ!(悲痛な叫び)」


    😷(悲恋系TS百合…そういうのもあるのか…)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:41:27

    😷♀とかいう📞のミューズ(諌山先生におけるライナー的な意味で)…
    もうお前普通に😷先輩大好きだろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:14:02

    心はずっとあの日の有馬に置き去りになったままの二冠の名将が、三冠の英雄を追い続け、最後は彼と同じローテを走ることで自分の心に決着をつける展開はある、とGoogleも言っています。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:03:48

    赤い鳥ちゃんはやっぱりど定番(?)のぶーちゃんと兄貴の関係も好きなんだろうか
    なんか兄弟or同父を抑えつつ、プイの系譜に萌えてる節もあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:18:16

    ここの👹、腐女子になる前は普通にお父様大好きな少女趣味な女の子だった感ある
    昔キム◯クの娘が「結婚するならパパよりかっこいい人」と言っていたから、👹ちゃんも「好きなタイプはお父様より早い人」とか言っていたかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:31:42

    >>101

    父プイの兄弟なら役満ということか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:09:41

    >>102

    えっ!? プイvs😷の夢のvsを見れるんですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:15:04

    😷「誰か!!!!誰か😷👹を推してる🐎はいないの!?二冠馬会はノマCP推しなんでしょ!🚢!ステマのよしみでさ!!」

    🚢「応援したいけど🦐👹推しなんだ、ごめんね😷くん!」
    帝王「🐢ジェンかなって。年上の余裕はいいものだよ。😷にはそれがね...」
    ウンス「僕は😷ブエ派〜!歳の差ケンカップルはいいぞ〜」
    シャカ「アァ?👹♂🚢♀に決まってんだろ。ロマンの塊じゃねぇか。血統的にもいい」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:40:19

    >>99

    愛されすぎた男(♀︎)😷と自分の癖にどタイプの😷で色々創作するのが楽しいし文句言いつつ受け入れてくれるから本人に話しちゃう📞

    あれこれ今度は👹が📞😷の歳の差CPを描き始めて👹😷から離れるやつ……???

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:41:08

    >>100

    サームサムサム!サムとしては渾身の走りをしても追いつけつけず、同期の英雄にクソデカ感情を持ちながらターフを去った🇯🇵くんが、今度は人気を集めまるで英雄が女になったようなキレキレの走りをする妹にクソデカ感情を持ち始めるでソン!でも絶景ちゃんはそんなことも知らずに普通にお兄ちゃん大好きで懐いてるでソン!これは尊すぎて覇権間違いなしでソン!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:16:55

    >>106

    日常の中で築かれる関係性が好きで歳の差のある仲良しコンビ推しの♨️ちゃんも多分📞😷好きだから本格的に二人で盛り上がって帰ってこない可能性あるんだよな

    三冠牝馬は大体みんな📞か😷とは接点あるからネタは尽きないし

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:47:22

    >>105

    TSノマカプ推しのシャカに謎の納得をしてしまった

    ちょっとひねくれたマイナー好きっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:49

    >>105

    ムスメちゃんは三冠×三冠が好きそうなんで多分そっと推してそうだぞ😷

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:51:01

    >>110

    😷「大胆に推して!!!!!イチオシして!!!!!」


    クラシック二冠組はNL推しっぽいけど、もし夢男子属性もあった場合、06二冠君はきっと対象がプイだったのかぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:56:04

    二冠が夢男子兼任してたらプイのオムファタール度が限界突破してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:40

    なんかプイと😷とCBはどこまでも盛ってもいいかなって……特にプイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:07:23

    >>112

    この06二冠君は引退後社台でプイと再会できて、オマケに相手は馬懐っこい超陽キャラだから、並走とかもしてくれるとか

    もう最高で✝️昇天✝️しそうだったが 距離感近過ぎて頭バグるわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:37:09

    >>102

    誰の影響で腐ったんやろなぁ…

    結構前に娘に同期カプ本見つかってた方かなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:11:45

    「古馬向け」に笑う、ちゃんと明確な基準があるんだね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:28:18

    >>102

    お父様より速い人!と言っていたお嬢さん、今お父さんと同じ三冠で、ビジュアルも絶対かっこいい一つ上の先輩に好かれてるんですよね……

    おいなんでその先輩受の妄想で盛り上がってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:22:35

    たぶんラモヌお姉様、スティルお姉様が皇帝とCBあたりで合作しているのに憧れた赤い鳥ちゃんと👹ちゃんは、🖤プイ・🐢プイの三人一緒には走ってないのに何故か点と点が繋がる三角関係で合作したことがあるし、🐉😷を書いた🥒ちゃんは憧れの赤い鳥お姉様と👹お姉様に絶賛されたことがある

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:00:43

    >>112

    二冠馬がNL推しの夢男子に笑ってるんだけど誰が誰なんだろ

    とりあえず06二冠馬くんは衝撃さん、00二冠は覇王、98二冠は同オーナーのお姉さんだとは思ってる

    迷うのが🚢と帝王

    🚢は心の中のスティルが絆、ラモ様が帝王、3期アニメをみた👹が北山を推してきてて大変

    帝王はそもそも夢に走るか...!?てなってるでも夢男子な帝王様は見たい...もういっそコンちゃんかな...

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:09:32

    >>117

    めちゃくちゃ好条件だしばっちり当てはまりそうなのになんでこうなる

    >>118

    🥒の描く🐉😷めちゃくちゃドロドロしてそう

    しかもそのドロドロ具合が生々しくてでも美しくて読んだ後情緒画破壊されるものを書く達人だと思ってる。先輩たちには絶賛されるし📞を通じて🐉😷本を確認した🐉はふらっと倒れそうになりつつも開眼しかけてるし😷は😷👹本の依頼をしに行く

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:31:28

    >>102

    📞「姉さんって理想が高いよね」

    👹「どうして?条件は一つだけですわ」

    みたいな会話してそう

    というかこれ「👹は🖤が好き」という誤解がさらに加速するやつでは…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:03:32

    >>120

    そして差し出される👹♂😷本

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:12:00

    >>114

    神ファンサのアイドルやん…

    アイドルか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:39:26

    >>123

    そのアイドル先輩から、大事に大事に渡された見上げは


    先輩の娘の百合本だった…

    「自慢の一作なので、これを見てジェンヴィルにハマったら嬉しいな☺️…」

    まるで天使の様な笑顔を見て、断れる筈は無かったのである…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:04:58

    罠に嵌まる💣

    👹「💣さん、今日の私たちのお茶会に参加してみませんこと?」
    💣「え、いいんですか?女子会ですよね、それ。僕男ですけど」
    👹「そんな規則があるわけじゃありませんもの。お父様もときどき来ますし、皆穏やかで和やかにやってますの」
    💣「それなら是非。あっさりしたお茶など皆さんに教えて頂きたいです!」

    👹「さあ💣さん、たっぷり聞かせて頂きましょうか?結局あの大福とはどういう関係なのか」
    💣「顔が怖いんですけど、和やかとか言ってたのはどこにいったんです?」
    👹「😷さんとは結局仲が良いのか悪いのかとか、世界一位の会のこととか、貴方には聞きたいことが山積みですの」
    プイ「プイは🖤さんのことを教えてもらいたいプイ。これは先輩命令プイ」
    💣「ちょっとこんなレジェンド先輩連れて来るのは卑怯でしょ!」
    プイ「だったら💣くんも🖤さんを連れて来ればいいプイ。というか連れて来いプイ」
    💣「こんなことに参加するわけないでしょ!あの人の気性難っぷり舐めないで下さいよ!!」
    👹「まあまあ時間はたっぷりありますもの。お茶でも飲みながら、ドバイで色々な殿方を🤯させた感想なんかもお聞きしたいわ」
    💣「風評被害ですよ!というか何で男性限定?あんなに頑張ったんだから女性だって🤯してくれてもいいでしょ」
    👹「貴方には🚢がいるでしょ!?」
    💣「🚢はもう僕のこと大好きなんだから今更です」
    👹「そ…っ、そういうのですわー!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:25:53

    そういえば👹はずっと気ぶってそうだけど、プイ自体は🖤さんと仲良くなりたいとかあるんだろうか

    なんか前にも出てた単純な好き嫌いでは語れない🖤と、お前それ誰にでも言うじゃん!のノリで好き(皆だいたい等しく)なプイってイメージが…


    >>121

    噂を聞いたプイ「🖤さんはやめといたら…(血の濃さ的な意味で)」

    勝手にときめく👹(えっっ私のやることを滅多に止めないお父様が…!?やっぱりこれはキテル…?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:23:18

    変則三冠馬🌰FUJIさんが地雷なしオールラウンダーだとしたら、ただでさえ夢男子&NL好きの変則二冠牡馬も守備範囲が広いし、変則二冠牝馬だって守備範囲が広いはず

    深空くんには現役時代の経験から年上女子×年下男子好き概念を提唱する

    🌸+N.H.Kの二冠ちゃんは同期のプイからザリオちゃんとのシリアス百合を気ぶられつつ、自身はインディくん→6️⃣ちゃん→火星くんの三角関係も推している
    夢女としては1つ上の変則二冠🐢がすき

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:35:48

    >>127

    最近は📣×🦎がアツいプス〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:41:52

    絶妙に👹の理想は🖤と誤解されても「まぁ🖤だしな……」で納得されそうなのがまた

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:26:46

    >>122

    😷「シテ……ドウシテ……」

    🥒「👹先輩ってバチクソに攻めかなって……」

    📞「これ百合でも書きたいなぁ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:19:06

    >>130

    受け適正◎の😷と麗しの👹姉様だとそらこうもなりますよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:30:57

    >>118

    >>120

    じゃあ逆に👹ちゃん赤い鳥ちゃんの合作の方が意外と爽やかになるんか?と思ったけどこのメンバーで爽やかになるわけないし、どう考えても泥沼三角関係本だわな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:23

    プイと赤い鳥ちゃんはお互いの好みには一切口を挟まないことで夫婦円満を保っているのか、それとも普通に相手のカップリングトークを笑顔で聞けるやべー夫婦なのか


    >>124

    やばめのカリスマ性持ちのくせにすすめ方が可愛いのはズルくない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:20

    >>127

    金亀の夢女人気ヤバない???

    当の金亀もNL推しの夢男子ならプイアパ推しのスティル夢男子とか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:10:00

    >>134

    スティル夢男子金亀、失恋前提の夢やってそうで業が深くて好き

    ありとあらゆる失恋パターン取り揃えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:44:24

    >>120

    🐉が腐に目覚めかけてる

    しかも自分左の娘が描いた本で

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:09:11

    >>133

    📞がBLに理解ある以上、プイが百合に理解あってもおかしくない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:10:33

    >>137

    間違えた。プイがBLに理解あってもおかしくない

    そして🟥🕊️ちゃんも趣味を理解してくれる旦那のおかげで百合への理解が目覚めるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:34

    >>129

    プイ勝てる可能性が充分にあるけど実際に比べたことない😷と違って🖤様は実績あるからしゃーない

    ただでさえ夢女生産機なのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:53:04

    基本とっつきにくいタイプではあるけどドバイ帰国後息子と一緒にお祝いするから家においでって👹を誘う🖤パパとかいたらいいと思います!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:15:34

    >>140

    気性難だと身構えていると優しい部分もあるので戸惑わせるタイプの男か!やめろ!これ以上モテを加速させそうな属性を持つんじゃない!

    ドSではあるけど娘やそれに近い存在にはある程度優しそうなイメージはあるよな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:29:07

    👹の母母父と🖤の母母は全兄妹なのでプイはライバルの血を取り入れる配合が良いと初期は言われてたことがあります。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:44:30

    😷「なんでちょっと👹ちゃんと🖤さんの距離を縮めようとする気配があるんすか!?先輩も親なら止めて!」
    プイ「最終的には👹ちゃんの意志を尊重しますプイ…」
    😷「先輩!?」

    なおもしそんな噂が流れていると👹の耳に入った場合「誤解ですわお父様!そもそも解釈違いですわ!」と弁明される模様…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:59:14

    >>141

    初対面でも意外に印象良かったっぽい💣を考えて息子のお友達には案外優しい🖤さんは良き

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:49:39

    知り合いの娘(しかも自分の息子の同期)と自分の息子だったら、息子に対しての方がサドっ気が発揮されそうよな🖤は
    しかもナメた態度の子ならともかく👹はだいぶ礼儀正しいだろうし…優しいっていうかそこまでキツくはない、って感じ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:17

    ドバイ後

    🖤「なかなかいい走りだった」
    👹「そ、そんな、🖤様に褒めて頂くなんて…」
    🖤「お前はもうちょっとやれただろ」
    💣「結構なアンタッチャブルレコードを出したつもりなんですけど!?」

    🖤様多分こういうとこある

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:49

    >>121

    たった一つの条件が実質その時代の最強格連れてこい、なのはさすが三冠の娘にして自身も三冠な女傑……

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:39:43

    時代の最強格なのに最高の受けだと思われた😷に悲しい過去

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:51:37

    >>148

    👹「😷は総受け」

    シャカ「👹♂😷︎︎ ♀だろうが」

    📞「👹😷︎︎ ♀に可能性を感じる」

    🥒「依頼されたので👹♂😷を書きました」

    うーんこの…


    え?👹さんが大概攻めなのも悪い?それはそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:55:27

    >>148

    時代の最強格は受けなんだよたぶん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:03:10

    三冠NLを推してくれるムスメちゃんですら、TSこそしてないだけで👹×😷派な気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:15:05

    赤い鳥「それでね、今度は前作より甘々な話にしようと思うの😊」←🐢プイの話をしている
    プイ「わー、いいね!僕は成田さんが興味を持ってくれた女子校っぽい話にしようと思ってるんだ😊」←👹赤い鳥の話をしている

    🐢「🖤見てくれ……」
    🖤「……」
    🐢「尊くないか?」
    🖤「お前正気か?」
    🐢「心を許しあった三冠カップルだぞ?これ以上尊いものがこの世にあるのか?」
    🖤「物は言いよう過ぎないか?あと孫が可哀想だろ」
    🐢「🥒なら赤い鳥が書いた本をいつも真っ先に読みたがるぞ」
    🖤「そっちの孫じゃねぇよ」

    赤い鳥(やっぱりこの間の三角関係本の続きも書きたい…)
    プイ(でも成田さんが言ってた🥒→赤い鳥も捨てがたいな…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:18:05

    🥒ちゃんが🐉😷に目覚める理由は😷の憧れの🐢先輩と顔がそっくりな🐉の顔をずっと見てたからだと面白いな
    ア腐ターヌーンティーで🥒から理由聞いた先輩たちと「いいわね……!」って握手しててくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:51:07

    >>151

    😷「ムスメちゃんは三冠×三冠好きだから😷×👹を応援してくれるんだよね…?」

    ムスメ「それは違いますわ。😷はどう考えても受けですし👹×😷がいいですわ!!」

    😷「そんなぁ…」


    その頃🗽は「どうしよう…👹♂😷👹♂のリバを描きたいけどどうしよう、😷が右固定感強すぎて😷×👹♂のシチュエーションが難しい…」と頭を悩ませていた

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:33

    多分😷は喋れば喋る程駄目なタイプ

    💣とのあらぬ疑いをかけられた😷
    😷「👹ちゃん!💣とは別に噂みたいに仲が悪いわけじゃないっスよ、だって併走もしたことあるし!」
    👹「😷さん…💣さんと仲が悪いと思われることがそんなに嫌なんですのね…?安心なさって、💣🚢派私ですが全力で応援させて頂きますわ!」
    😷「だから違うっスよ!大体あいつとは幼馴染みなんすよ、仲が良いも悪いもないー…」
    👹「幼馴染み!?💣さんと!?はっ、初耳ですわ!?ちょっ、その情報詳しく教えて頂きましょうか!」
    😷「なっ、何でこうなるっスかー!?」
    💣(あの人😷、僕まで巻き込むのやめてくれませんかね…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています