【かんたん幻覚】最後の無敗三冠馬

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:34:19

    来年はダート改革が始まるので、今の形態としては俺が最後の三冠馬になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:35:57

    ミクたんさん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:37:26

    🍠食べる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:42:32

    >>3

    🍠はご褒美だから、2本目は遠慮しておく…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:48:07

    そしてコイツが俺の友達、確か地方で開催される二冠レースで一緒に走ったんだよな…コールは何着だったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:49:04

    >>5

    毛量凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:50:30

    ライバルに無関心すぎる まぁ6馬身も離してたら顔は見えないだろうけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:52:24

    >>1

    この耳当て…?みたいなのどうなってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:52:38

    重か不良の川崎なら…あるいは砂入れ替え直後の今の大井なら……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:53:27

    >>9

    大井は…ミクたん先行だから多分馬場に対応出来ちゃう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:54:30

    ところで23世代南関三傑残りの一人ですが

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:00:23

    >>11

    アタシのこと呼んだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:07:07

    居るんかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:13:29

    >>1

    ミクファの幻覚、他人に関心が無いのが大体の場所で一致してるのほんとひで

    そして山ステは公式から重いのが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:19:45

    >>1

    お前が目隠れなのな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:34:36

    こいつら三強を纏めて呼ぶならなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:07:44

    これはjbcスプリントで勝った点火機先輩

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:20

    >>12

    これマンダリンヒーロー?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:09

    >>12

    二つ結び可愛いね 帽子なんて書いてあるの??

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:23

    >>19

    ドリームじゃねえかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:17

    >>5

    コールがカチューシャしてるお嬢様っぽい感じなの、2歳の頃から期待されて育ってきたエリート感あって好き♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:09

    これは目が完全に隠れてる差分

    >>18

    yes

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:03

    >>21

    お前にこの可愛がられコールを預ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:58

    >>23

    出典

    ヒーロー対決!そして! | 南関魂 高橋華代子の南関東競馬ブログnankandamasii.jugem.jp

    ここに貼ってあるのだと似た構図のマンダリンもかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:39

    >>23

    たてがみ長ぇ!!やっぱりロングヘアお嬢様ってコト....このかわいい子が同期のさつまいも星人に並々ならぬ感情向けてるって考えると.....フゥ.....

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:47

    >>25

    なおミックファイア とても元気

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:33

    >>23

    >>24

    この2頭ほぼ同じ構図でかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:01

    主さんもしかして広めのおでこが好きだな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:55

    ついに地方23世代もかんたんのすがたが爆誕したのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:46

    一歳ミクたん

    当歳マンダ デビュー前ヒロコは手持ちが無かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:45

    >>25

    個人的には、本人はただまじめでストイックなだけなのにトレーナーとか関係者が打倒に燃えてるからちょっと引いてる図もあり

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:09

    >>34

    アリだ…トレーナーさんが燃え上がってるのを横目にブラッシングとかしててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:03

    これは帽子なしマンダ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:45

    これは髪下ろしヒロコ
    多分腰くらいまで伸びてると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:16

    対立煽りなんだけどこの三強の中で誰が一番かわいいの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:10:05

    >>39

    顔の可愛さなら🍊。性格の可愛さならミックたん。ヒロコはイケメンのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:36

    >>39

    それはもうヒロコよ

    橋本のおっちゃんがロン毛管理しててもその鬣の奥できらきらしてるつぶらな目は隠せてないし

    にんじんは小さくしないとたべないし

    いつだってレースには万全の体調で臨むし


    勝手な想像だけど娘化したときの一人称はたぶん「僕」

    ミックは「俺」でマンダは「アタシ」だと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:00

    >>39

    そんなんGoogle検索で1番上にかわいいが出てくるミックファイアに決まってるんだよなぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:01

    >>40

    なるほど…?


  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:49

    >>42

    なんか見えてますね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:23:35

    >>42

    よりによってその単語が1番上に出てくるの笑うわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:32

    >>43

    !?って顔してる🍊かわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:49

    マンダリンは右から見るとイケメンだったりするらしい

    #m
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:12

    かんたんの姿で初めてそれぞれ流星が全然違うのを認識した.....流星無しのヒロコ、エクレア流星のミック、ちょびっと流星のマンダリンと個性的だな.....

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:25

    >>47

    この写真左目のまつ毛めちゃ長いな...🍊は目元美人なのかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:39

    ミックファイアの火の玉!って感じの流星好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:02:49

    >>50

    🕯みたいな形の流星かわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:01

    主さん南関三傑の照れ顔差分、あるかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:30:31

    帰ってきたらかきます

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:53:57

    23世代南関トリオはさぁ.....それぞれ個性的なメンコ付けてるから走ってる時とかパドックで見つけやすいから初心者に優しい.........

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:59:15

    >>53

    やったぜ 楽しみにしてます♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:01:22

    ミクたん🍠あげるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:34:14

    長距離移動×は是非克服を

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:14

    ミクたん

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:56

    ミクたんの照れ顔かわいすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:13:19

    【報】ミック厩務員さんから‘‘さつまいも大好き芸人‘‘と言われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:34:47
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:35:25

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:40:03

    >>61

    照れ顔隠すみたいにちょっと帽子の先っちょ下げてるのかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:59:01

    個人的にはミックのげっそり顔とヒロコのなんも考えてない腑抜け顔、マンダのYeah!!!!Party!!!!!顔も欲しい(強欲)
    幻覚だと真っ先に浮かぶバリエーションなので

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:01:33

    >>61

    これはサンタアニタダービーの好走を色んな人から褒められまくって流石に照れてきたマンダリンの顔

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:40:14

    コールちゃん、淡々とトレーニングするクールお嬢様キャラかと思ってたけど可愛がられ写真とかこの照れグルグル目を見てる感じツンデレお嬢様なのでかもしれない.....と思えてきた

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:58

    あっ 今更すぎるんだけどヒロコのカチューシャこれ小久保厩舎のメンコ柄?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:19

    飯はいらない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:06

    >>67

    小久保厩舎組は全員あの柄の何かを着用してるんだろうな

    カチューシャとかリボンとか仮面とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:38:04

    >>69

    詳しくないんだけど、ヒロコが所属してる所すごい強豪の厩舎?っぽいから所属が一発でわかる市松模様の意匠が入ってるのスポーツ強豪校みたいでイイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:50:02

    >>68

    これは盛岡への遠征でグロッキーになってたミクたんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:39:01

    ってことはミックと同厩舎のメテオポリスパイセンも星柄のアクセサリー付けてるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:42:44
    【幻覚閲注】23世代地方馬|あにまん掲示板それぞれの成績とか個性強くていいよね…スレ画は南関東の三冠馬bbs.animanch.com

    前見たこのスレの所為でミック=病弱俺様系 ヒロコ=真面目ストイック僕っ娘 マンダ=カタコト系陽キャの印象があったんだけど、イラスト出てきたらますます補強されてしまった

    主に感謝だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:31:05
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:55:50

    >>68

    ダービーグランプリか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:07:10

    >>37

    ヒロコ髪ふわふわでかわいいね♡浦和記念がんばれ♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:10

    foooooo!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:44

    …………???

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:19:27

    >>77

    マンダリン、お前なんだその帽子⁉️

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:59

    >>78

    レース翌日とかはこんな感じらしい、かわいい

    そして人参は小さくしないと食べない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:49:30

    ミックたんのなんとなく一人称「アタシ」のイメージになってきたな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:30:32

    かなり元気な(パドックで汗かきながら荒ぶる)ミックさん、新しいパシュファイヤーを作って貰った模様 ウマ娘で言うと.....グラサン?差分も欲しいな♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:40

    >>80

    コールちゃんはお淑やかにご飯食べてそう

    実馬は少食だったりするんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:12
  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:59

    この荒ぶりで毎度パドック派を大困惑させてるの愉快な女すぎる

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:08:01

    >>82

    レース前は集中するためにグラサンかけてるミック概念は‘‘アリ‘‘だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:50

    >>83

    いや、小食ではないはず

    黒潮盃まえのコメントだと「暑さに負けずしっかりと食べて+7kg」って言及されてるし

    ただ、伏竜S後の記事で「にんじんは小さくしないと噛み切れずに食べられない」とあるのでなんかしらこだわりがあるのかもしれない


    もしくは単純に噛むのがめんどくさいか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:57:03

    >>77

    何だこの帽子!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:18:22

    >>87

    さんきゅー

    ご飯のこだわりなんだとしたら山口さんとこのお嬢様ってイメージだなコールちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:27:10

    >>89

    血統の牝系見るとフロリースカツプ系に連なってて辿ると昔の日本の名種牡馬があるからキラキラした感じじゃなくて古い家のお嬢様みたいなイメージある。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:17
    幻覚差分telegra.ph

    多分今後ちょくちょくip規制されるので、その時作った差分はここにおいてきます

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:53

    >>91

    ありがてぇ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:09:26

    >>90

    古風な家柄のお嬢様…って考えたら和風勝負服になりそうだけど、馬主因子(?)でPerfumeみたいなスタイリッシュな衣装でもギャップあってかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:25:54

    >>93

    (小久保厩舎のメンコが)チェック柄だし現代的な衣装も似合いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:49:21

    小学校時代にヤマグチリトルレーシング(仮)で競い合った連中はみんなドルオタになるんだ
    つまりヒロコは良家出身のおっとりややズブ真面目ストイック僕っ娘お嬢様でよく食べよく踊るドルオタ(だいたいポリゴンウェイヴと一緒になんか踊ってる)でしょっちゅう大井か川崎所属に間違われる浦和代表の一角なんだキャラ渋滞してんな

    なお同じスクール出身の大井所属マイペース個性派ことサベージは、戦績的にミックとの対戦回数が圧倒的に多い……もしかしたら、ミックの認識している数少ない同期はサベージなのかもしれない……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:24:30

    >>84

    なんであんだけ暴れておいてレコード勝ち出来るんだろうねホント…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:33:50

    >>95

    オフの日にはYステ組と一緒にライブ参戦するヒロコ…ってコト?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:12:01

    ミクたんとヒロコの笑顔差分も…何卒……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:08:10

    山ステ組がワンツースリー独占した時はウイニングライブのアンコールでPerfume踊って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:21:03

    マンダリンのパパが三毛猫ガン見してる動画あるけどマンダリンも猫好き因子を受け継いでるのだろうか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:36:10
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:22:16

    てかミックとマンダリンのパパどっちもアローにいるんだ!?今年のダービーグランプリめちゃ盛り上がってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:37

    >>102

    メンバーがミックファイア、マンダリンヒーロー、ベルピット、サベージ、ニシケンボブ、ルーンファクターと少数ながらヒーローコール以外の地方競馬3歳東日本の精鋭揃いだから盛り上がってた。売上も府中開催除くと過去最高の20億超えだったし。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:42:18

    >>17

    おでこ広い点火薬パイセン可愛いね♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:50:22

    >>99

    コピーダンスらしく笑顔まできっちり再現のポリゴンウェイヴ

    ダンスクオリティに注力した結果顔から感情が消えて >>78 顔になるヒロコ

    なんかワンテンポ遅いサベージ(歌のテンポはあってるから余計に目立つ)


    後ろで地獄を揺らす演奏をかますヘルシェイク

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:23

    >>105

    無敗三冠馬のミクたんとは別方面で注目を集めてるヤツ来たな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:16:06

    地方23世代のネタ枠!!!

    それはそうとヘールシェイク矢野とヒロコが同じパパって知ってびっくり種牡馬ホッコータルマエくゆ優秀やね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:34:16

    ミックたんが強すぎるから霞むけどヘルシェイクも普通に強かったりするんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:16:52

    >>17

    昨日クセ馬図鑑デビューしてビビりだとバラされていた先輩ちっすちっす✋

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=53905&rf=column_top_new

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:30:53
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:55:31

    え、イグパイセンも甘いもの好きなんすか?!

    甘味って最高ッスよね……

    >>109

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:00:15

    僕っ子イグナイター概念は流行らせていけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:03:08

    >>112

    写真貼り忘れた

    イグ先輩のキャラデザ好きなので愛嬌♡差分もくれや(強欲)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:54:14

    >>108

    ヘールシェイク、1歳時点では同期内でもエース級だったしポプテピの作者に「走ってるところ見に行きたい」って言われてるし公式コラボもしてる…

    世間からの認知度でいうとミックすら超えていきそうな娘(実力もある)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:32:23

    >>105

    あれもしかしてポリゴンウェイヴってPerfumeの曲名……!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:28:06

    >>115

    せや、山ステは筋金入りのPerfumeオタなので所持馬の由来がPerfume楽曲な事が多々ある

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:21

    おいしいよね……♡

    >>111

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:58

    イグ様のごきげん顔好きすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:15:46

    >>115 >>116

    ちなみにPerfume以外も居るし本人に認知されてたりするぞ


  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:06:32

    かわいいヒロコちゃんが(ポーカーで負けて)青ざめてる表情差分が見たいわ!ヒーローコールする間もなく負けた馬主ソウルってことでなんとか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:44:37

    >>120

    おソース見つけたから貼っとく。

    ワイは23世代スレで見た歌うマンダリン概念好きなので集中する表情差分が欲しいです(強欲)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:46:55

    >>91

    うわぁ!ひっそりと上げるな!!(ありがとう超可愛い♡)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:07:14

    >>68

    飛行機で食べるご飯おいしいよ~

    アメリカ旅行楽しかった♪

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:37:12

    これは長距離輸送◎の余裕

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:54:01

    >>123

    本場のケンタッキーチキンとか食べてきたんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:23:12

    アイツは帯同馬なしでもまったく気にせず機内でモリモリ飯食って体調もバッチリ 現地でのほほんとし過ぎて大丈夫か心配される程リラックスしてたとかいう適応力の塊だ 面構えが違う……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:29:17

    えぇ……僕いつも遠征すると20kgぐらい体重落ちるんだけど…国内でも………

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:39:10

    お、また新しい差分が追加されてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:57:41

    イグパイセンとミックは輸送減りするタイプなのな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:24:35

    浦和記念の枠出たわ
    私は7枠9番よ なかなかいいんじゃないかしら

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:40:47

    >>130

    調べた9番の勝率が一番高いみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:52:21

    >>130

    お、オレンジ帽子じゃん!

    青と白のメンコに映えるから好きなんだよね

    (参考:同厩舎のランリョウオ〜先輩)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:32:33

    浦和記念、マンダリンはヒロコ応援するのかな?
    ミックはメテポリ先輩全力応援してそう……という事で主、うちわ持って応援してる差分をくれ(懇願)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:05:08

    >>132

    JDDの時のミクたん(緑枠)もそうだけどメンコの差し色になる色帽だと写真映え◎よな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:46:18

    黒潮盃と同じ配色か

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:37:32

    >>135

    ヒロコ推し現地参戦民?左下の絵かわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:41:34

    >>91

    #描いたら描いたって言え

    それはそうとありがとな!うちわのミニヒロコが可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:00:18

    >>136

    北陸在住なのにヒロコ出走のたびに関東に行ってるタイプの現地参戦勢だよ

    左下は著作権証明ように3秒で描いたあにまんまん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:59:20

    馬主因子とかまったく関係なくてリクエストしてもいいのか分からんのだけどみんなの悔しがり&泣き顔差分もどうか……キャラデザかわいいからどうしても見たくて…………

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:46:03

    もしかしてこのヒロコはカチューシャ外すと全メカクレになったりするのではないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:59:25

    >>138

    ああこれあにまんまんだったのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:09:16

    コールちゅわん古馬&JRA勢は手強いだろうけど頑張って♡応援しに行くよ♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:55:02

    ついに明日ね
    メイクデビュー以来のホーム戦だけど頑張るわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:25

    コールちゃんの泣き顔からクるものがある
    そういや午前の予想オッズで1倍台の一番人気になってたよね、ぶっこみか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:08

    まぁ直前までに3.4番人気あたりに落ち着くと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:14:39

    コールちゃんがんばれ!
    アタシも応援してるよ~!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:46:32
    ヒーローコール - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ヒーローコールのwikiページ作られてたのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:12:19

    >>91

    うわーー!!ぐすん顔も可愛い……ありがとうございます……!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:14:16

    同期も頑張ってほしいけど同厩舎のエース!メテオポリス先輩!ファイトっス!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:13

    ヒーローコール4着…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:38:31

    古馬中央勢相手に地方馬3歳で掲示板入りはようやっとるおじさん「古馬中央勢相手に地方馬3歳で掲示板入りはようやっとる」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:42:51

    そいえばヒロコ今日いつもと違うメンコだった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:56:10

    >>152

    銀メンコカッコイイね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:14:41

    北陸民とは別の現地参戦民です
    人多かったけどヒロコの走り生で見れて最高だった……誘導馬のお姉さんたちの近くをトテトテ走っていたヒロコを激写したのでここに投下しておきます

    GIF(Animated) / 2.66MB / 5170ms

  • 155北陸ヒロコファン23/11/23(木) 23:56:09

    ちゃんとした現像はJC以降に実施するので一旦は速報レベルで...
    ヒーローコールお疲れ様!左海先生のメンコだって気づいた時は泣きそうになった

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:51:48

    やっぱり相手は強かったわね……
    でもまだまだ良くなってくる感触はあるしこれからも頑張るわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:52:59

    >>156

    左海厩舎メンコ仕様!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:17

    >>156

    がんばれ!次走決まったら教えてね!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:17

    ヒーローコールは地方重賞で鍛えて出直しかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:23

    >>159

    戦いまくって鍛えられた虎メンコのおじさん見習ってガンガン挑戦して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:31:27
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:58:00

    ところでキミの次走はどこなんだい‼️

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:45:25

    武蔵野S出なかったしどこ行くんだろうね。神奈川記念あたり?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:50:41

    写真の中に描いてあるかんたんあにまんまん好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:59:24

    勝島王冠とかは❓
    東大リステッドだし良い感じだったらワンチャンミクたんと一緒に地元3歳勢として東大で最強馬達を迎え撃ってくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:57:28

    >>165

    マンダリンに2000以上は長くない?ダービーグランプリは盛岡のスピード馬場なのと世代戦だからってもあるだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:52:26

    >>166

    あれ勝島王冠って1800mじゃなかったっけ?間違ってたらごめん(東大に関しては完全にロマンなので🍊には距離長いのかも…)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:00

    >>117

    イグ先輩の愛嬌差分かわいい~

    ところで23世代の愛嬌♡差分もここにあるって聞いて来たのですが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:21:29

    >>167

    ごめん2000mうんぬんは東大の話なんだ。書き方悪くてごめん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:22:29

    🍊次走候補
    12/7 勝島王冠(大井1800)
    12/13 神奈川記念(川崎1600交流)
    12/29 東京大賞典(大井2000交流)
    1/3 川崎マイラーズ(川崎1600)
    1/18 報知グランプリカップ(船橋1800)
    1/21 東海ステークス(京都1800JRA)

  • 171123/11/25(土) 22:33:06

    ちょっと行数多くなってきてるので新しいテレグラフ作りました

    幻覚2telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:11:34

    >>170

    川崎マイラーズ1/3⁉️

    地方ってお正月からもうレース始まってるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:36:23

    >>172

    地方は文字通り1/1からやってたりするよ。一部のレースも正月関連の名前になってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:41:50

    イグ先輩今日のジャパンカップに出る兵庫勢応援してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:49:40

    >>174

    2頭共そこまで離されて無かったね。ようやってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:51:11

    そういえば昨日のカノープスSでJDD組のオーロイプラータとテーオーリカードがそれぞれ2.3着に入ってたよ。

    JDD組微妙とか言われてたし立て直せればいいね


    https://race.sp.netkeiba.com/?pid=race_result&race_id=202308030811&rf=race_toggle_menu

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:08:23

    >>176

    この前のミトノオーといい、ダート3歳とは思えない活躍ぶりで23世代推しはニッコリしちゃうな…

    それはそうと東京大賞典が待ちきれないんだよね🍠

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:12:29

    >>24

    ほんとに見た目ソックリだなこの親子

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:39:35

    >>178

    シャンハイボビーか。見比べてみるとホントそっくりだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:16:54

    マンダリンヒーローはガチで生き写しレベルでシャンハイボビーとそっくりだからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:19:26

    アタシ、パパとおんなじ青鹿毛なんだよね~
    流星はアタシのがちっちゃいけどよく似てるって言われる🫰

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:11:59

    (そいえばメテオポリス先輩、浦和記念の時なんかふわふわしたの付けててオシャレだったな……俺も東大でカッコ良くキメたい……)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:02:39

    今年の東大、ウシュバテ先輩もおるのでレース前グラサン装備勢が最低でも2人はいるってことになるのか……

    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:41:03

    >>173

    お年玉握りしめて新年から競馬場で楽しめる……ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:57

    >>184

    出馬表|地方競馬情報サイトKEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。www.keiba.go.jp

    今年はお年玉賞(平場)とかあったし来年お年玉賞あったらお年玉持って賭けて見てもいいんじゃない?(ただし20歳以上に限る)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:28:59

    >>177

    セラフィックコールもチャンピオンズカップ出るけどどこまでやれるかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:52

    >>186

    あのメンツに勝てたらマジモンの怪物だけど出遅れがね……23世代ダート組の中でもトップクラスの末脚なんすけど………

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:25:27

    クイーン賞はライオットガールが前年より3秒縮めて勝ったのか…強いなぁ。パライバトルマリンもテリオスベル相手に競り合っての3着

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:32:08

    ライオットガールちゃん、シニミニさんとこの23世代ダートっ子なのか
    どこかで見覚えのある………

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:30:19

    難関!東大受験するミックへのみんなの応援差分あるかい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:35
    www.studbook.jp

    www.studbook.jp

    www.studbook.jp

    【朗報】マンダリンヒーローちゃんにもう一人目の妹誕生

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:18:30

    マンダリンヒーロー神奈川記念と勝島王冠に登録なし。大井のOPにも登録してないし今年はダービーグランプリが最後でまた来年かな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:45:08

    >>192

    最後に登録あったのはJBCかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:22:17

    トレーナーに渡されたの
    断じて私が作ったわけじゃないわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:47:47

    アタシもコールちゃんと一緒に応援行くからね~!!(自作うちわ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:57

    >>194

    >>195

    応援は嬉しいんだけどよ……

    お前らそのうちわ持ってくるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:33:01

    気付いたら完走しかけてるじゃん~
    最後にミクたんの甘いもの好き同盟、イグ先輩からの応援差分もください!!(滑り込み)

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:45:34

    >>194

    トレーナーや昔お世話になったスクールの先生がものすごい勢いでうちわを渡してきてクッソ困惑しながら引いてるヒロコの姿がありありと浮かぶ……(でも渡されたので見には行く)(あっにんじんは小さくしてください)

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:52:05

    【朗報】ミックファイアウイポ2024に実装。異名は『曇りなき炎の英雄』

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:40:00

    ミック、古バは手強いわよ
    私も前走はしてやられたもの…しかもあなたの出るレースは古バの中でも一線級の猛者揃い……

    まぁ私たちはTCKのスイーツを堪能しがてら見に行ってあげるからせいぜい頑張るのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています