グラブル スレ112

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:21

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:58

    ガチャピンの話題、又、それに反応するのは荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:24

    建て乙
    季節ミニシナリオ面白おじさんすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:39

    昔の武器が凸進んでも最終されるのは最新武器だけだし砕いていいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:38

    >>6

    ブロッサムサムアクス(SSRヴェイン解放武器)とか結構昔のだけど今度の最終リストにあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:51

    もしかしてこの厳ついおじさん面白枠なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:20

    >>8

    季節ボイス面白おじさんだぞ、かわいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:28

    >>7

    それはね

    去年の水武器は全部最終込みで来たからなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:00

    とりあえず宿命が4凸でどう変わるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:07

    >>10

    他の属性もそういうケースがあるかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:10

    前スレのナルメア父シコニキへ
    家宝姿はナルメア母だけが知ってるんやで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:16

    前スレでイーウィヤの使い道聞いてた人いたけどサブ枠で磐石よ
    フロント運用は風にテンションキャラで強いの来ないと厳しいかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:03

    3、2、1、轟ッ!シューt(ry

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:08

    グラブルスレって流れ速くね…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:31

    まだ取ってないから伝聞だけどボーガさん、スターさんが気をきかしたつもりで「痛みなくなったら無限に戦えるでしょ?」ってやったら
    「痛いから生きてるって実感できるんですけど??」とキレたみたいなの見てドMなの?って思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:45

    >>14

    サブには普通にハロヴェ確定のエスタリオラさんかカッツェ置くから枠がないんだよな

    枠増やしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:52

    この時期は人も帰ってくるからね 多いってことは面倒なのも乗り込んでくるってことなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:11:53

    あの…そろそろ私をですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:03

    大晦日は割と落ち着いてたけど昨日辺りからまた加速しだしたね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:05

    >>10

    憶測でテキトーなアドバイスするのはNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:28

    >>18

    サブ置くの賢者よりネコの方がいいよ、マジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:52

    このおじさん絶対前いたとこでも面白おじさんとして名を馳せてたでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:56

    >>23

    今度試してみるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:16

    >>19

    そういうことわざわざ言っちゃう奴とかな

    困るよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:19

    >>20

    SRリーシャ「可哀想な子…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:20

    賢者(特にカッツェ)は演出で討伐時間長くなるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:22

    水の解放されてないの見たら先制の~持ちがめっちゃ残ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:22

    カッツェはセワスより上とはいえなんやかんや回復なんてたかが知れてるし毎ターン演出あるから遅くなるし
    エスタリオラは今の風フロントだとチェンバなんてあんまり起きないしねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:35

    ぬこのサブ回避率UP20%とか言う法外な数字なのがヤバイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:45

    ブロッサムサムアクスは100連か200連かくれた時にPUされてたからめっちゃ引いてるわ
    ヴェインが防御寄りだから防御系のスキルが増えるのかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:50

    イーウィヤの龍の姿好き
    好きだけどこの格好いいのがカーテンひっちゃぶいて猫威嚇してたのかと思うとにこにこしちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:10

    ハロヴェといいぬこといいサブサポだけでえらい硬くなるぜ風…両方持ってないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:32

    >>31

    センちゃんと相性良さそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:44

    >>33

    よく見たらこの姿ももふもふでちょっと可愛いな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:47

    ぬこの回避はロビンの回避時ダメアビの頻度上げるのに役立ちそう
    ビークあるし結構馬鹿にならないダメージ出ないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:45

    解放されてない属性最多が風と光
    水は一番解放されてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:31

    フロントに出てくることを考えるとイーウィヤはそこまで強くないんだけどサブにずっといることを考えるとイーウィヤかなり強いよ
    回避率20%アップは強い
    モニカのサポアビの回避率アップより高い数値が全キャラにつくわけだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:56

    おい、かまって?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:36

    >>40

    股間を魚に噛まれててかわいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:53

    エスタリオラ取りたくて気になったんだけど
    十賢者内でストーリーの重さをランクづけたとして
    エスタリオラおじいちゃんの重さはどれくらい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:06

    >>42

    トップ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:57

    >>42

    ショッキングさでは中堅下位

    重さでは上位

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:07

    賢者は風二人とマリアがシリアスしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:10

    古戦場150Hellでビカラが回避バフの為にスタメン入りしてたぐらいだからな
    効果量はビカラに劣るとはいえ剥がされずに常時回避率上がり続けるのはヤバすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:10

    >>16

    来週の半ばあたりくらいには正月休み明け、無料ガチャ終了、ストイベしばらくなしだし減速はしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:12

    賢者はヤベェ奴集団扱いされるけど98%くらいニーアとロベリアが占めてるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:33

    アラナンもだいぶお辛い
    善人であったが故に騙されててサンに狂わされたという(大雑把なまとめ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:45

    >>46

    そうやって飛んで来る土偶の親戚が放つ無属性とマウント貫通の新ボス

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:02

    故郷追われた賢者は多いがエスタおじの経緯はなんかもう色々酷い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:04

    >>48

    カッツェやマリアはむしろ賢者外のメンツと比べても普通に善人なんだよな…境遇がクソ重いだけで

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:33

    逆にストーリー重くない賢者っているんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:56

    >>54

    ロベリアとか重くはないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:57

    ロベリアは重くないよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:39

    フラウも重くはないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:00

    加入フェイトでボロクソ言われしまいには極寒の洞窟内でタオル一枚のおっさん共に囲まれながら暖を取られるサンに自業自得の過去…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:09

    ニーアも重くはないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:09

    ロベリアはずっと幸せそうだからなあいつ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:50

    スカイリープのこのリロードしない限りローディング画面から一生進まないバグって何時治るんだろ

    もしかしてこれ俺だけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:56

    カッツェは本人は王位継ぐ気なかったのに優秀だから疑われたというか…
    そのせいで大事だった居場所失くして恨まれるという可哀想な人
    妹にも苦手だって書かれてしまってるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:14

    >>55

    自分は幸せになっていいのかな...って思ってた少年が両親の言葉で幸せに生きてみせるよ!ってなる話だからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:19

    アラナン取った時、石も本人も強いぞ取っとけよーと言われてるなーくらいの知識しかなかったので「えっ…何が起きてるの…」って結構ドン引きした

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:21

    >>58

    あいつ加入フェイトがあんなんだからいくらでも雑な扱いにしても自業自得で罪悪感内の便利だな…

    ハングドマンとか保護者枠としてめちゃくちゃ扱いいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:27

    ロベリアくん重くはないよ…けどそれ以前の問題だと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:52

    >>58

    もし長いこと顕現できてたらほぼ全裸の屈強な男どもに囲まれる目にあってたと思うと興奮するな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:44

    あの善良な両親から生まれたロベリアがストーリー重くないわけな!ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:45

    ガチャの話題消されてるのみてると
    天井相談もあかんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:06

    サンちゃんおみくじ悪かったからって燃やすような子だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:24

    >>61

    俺もまれにある

    連戦部屋にいるときは勘弁願いたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:41

    >>69

    それはいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:02

    >>69

    無理があり過ぎる難癖とそれに対する口汚い煽りがダメなんで

    別にガチャ自体の話題が禁止ってわけじゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:30:30

    とりあえず猫とエスタ爺でブロ回ったけどそんな速度変わらんな
    猫は耐久よりだし普段使いはエスタリオラでいいや

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:17

    >>74

    そもそも猫は周回に向いてる要素ないからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:35

    カイムとかは重いというよりなんか色々可哀想な話である

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:51

    >>75

    まあ150でなら使うかもしれん程度か

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:10

    サウナイベでまさか遭難するとはね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:27

    アラナンロベリアニーアあたりが背景的にヤバいという話を聞いて身構えてたけど
    アラナンは狂わされた善人だった上にその点は解決したからそこまで大したこと無かったわ
    ロベリアはアカン

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:44

    素受けするつもりだったとはいえパラロス3人スカした時は神かよと思ったよ
    ネコだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:57

    >>59

    親からネグレクト受けて妹も使用人も救う気0な環境は十分重い思う。それ以上にやらかし度合いがすごいけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:53

    >>80

    (崇めるのじゃー)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:26

    でもさ 可愛いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:35

    >>76

    でも年齢無視した語彙と知性溢れる幼子って普通に気持ち悪いし

    あの世界なら何軒に化ける存在いっぱいいるんだから警戒されて当然よね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:35:59

    カイムは賢いだけじゃなくて論破マンだったのがアカンかったんじゃ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:36:39

    バブさん引けたシンダラ引けたフェディエル引けたリミは全員持ってる!

    イーウィヤの天井は流石に勿体無いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:37:03

    天井相談なんだけど
    未だに未所持のラッカムー
    評価よく解ってないエロいフェディエル
    性欲で虎
    ゼウス編制で唯一持ってないおっさん
    悩んでる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:37:19

    >>81

    味方が誰もいないって凄いよな

    しかも妹と比べられて努力も貶されるんだぜ、狂っちまうよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:07

    >>87

    リッチ持ってればシナジー込みでフェディエル

    虎は短期でも使える

    ラカムだけはない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:15

    >>87

    りっちょ無しでもまぁフェディエル

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:17

    >>88

    それでもラガッツォ君っていう性根の違いを見せつけられると

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:38

    >>87

    フェディかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:45

    >>87

    フェディ≧カリおっさん>ハレンチ>ラカムゥ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:45

    >>87

    ラカムはいなくてもいい

    フェディエルはりっちょいたらシナジーで化け物になるいなくてもパーティ固くなる

    虎は再来年多分やばいことになる今でも十分強いけど枠がない感じ

    おっさんは高難易度にソロで行きたいとか思ってるなら必須

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:18

    >>85

    優しい義父母自殺に追い込むのはヤバい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:27

    >>87

    性欲が最強

    とまぁ冗談抜きにしても性能も強いからシンダラはあり

    闇古戦場頑張るならフェディエル

    おっさん、ラッカムーさんは今天井する意味は他二人より低いかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:22

    みんなラカムさんに厳しいな
    ビッキー一人のとき、人生相談のってくれたりしたのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:48

    >>97

    そのラカムなんかでかくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:55

    >>96

    流石に高難易度を黒麒麟でズル突破できるおっさんをラカムと同格扱いは無い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:41:55

    >>91

    ラガッツォは根がとてもまともではあるが

    救いになったのが一応大人らしい寄り添い方をするフリはしていたフェルディナンドとデスってので違いがでた面はあると思う

    フェルディナンドもクソヤバだろって?それはそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:17

    >>99

    いやその二人を同格扱いではなく他二人と比べると今天井する意味がおっさんらは低いって意味

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:31

    結局ラガッツォの両親は強要されてただけなのかそれとも素なのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:43

    ラカムも弱いわけじゃ無いけどこう…
    恒常キャラならアテナとかには負けるけど持ってないなら一応サプ候補に入れてもいいよねくらい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:13

    >>98

    ラカムは大きい男だからな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:27

    みんな相談のってくれてありがとー
    メインシナリオの面子で唯一持ってなかったからモヤってるけとフェディエル取るよ
    虎選ばず性欲我慢できる硬派な俺を誉めてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:36

    >>86

    流石にそれはサプゥ案件

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:37

    ストーリーを進めてて一晩寝て明日星晶獣退治な!
    って朝集まったら昨日までレリバだったグランくんが半裸の覆面マントで現れるの想像したらダメだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:45

    ラカムさんは今となっては武器もそんなだし必要なところが精々バブイールの塔だからな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:31

    ラカムも別に弱くは無いんだけどな 最近のリミが強すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:46:12

    アナザーサンダルフォンとグランデ石の仕様を質問したいんだけど
    アルバハみたいな無属性の敵に1アビ使った時にグランデのサブ石効果は発動しますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:46:45

    いしつかいきた
    440まわした
    でもばぶさんこなかた
    おわり

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:46:48

    無属性じゃなくなるのでだめです

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:47:14

    いつか来るであろうワムデュスに備えて石貯めるか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:47:40

    克己は昔は十分強かったんだけどねぇ
    今はどいつもこいつもDA確定くらいなら気軽に持ってるもんだから…
    絶拳が3手持ちなのも逆風

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:47:48

    リミゴリラは一時期最終してから一定期間は使われてたんだけどね…
    ラカムは使われてたかというとうーん

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:48:52

    サイボーグラカムみたいなコラ画像作られるほど何度もバランス調整されたけどそれでも

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:16

    使ってたよ…装備貧弱だったからくそつよ奥義バフが助かってた 本人もそこそこな自己バフ持ってるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:49

    マウントとダメカとディスペル持ってるリミブロが抜けるわけないだろと思ってた時期が私にもありました

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:38

    >>118

    さらに強い水ブロ来ちゃったね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:56

    ラカム銃は火で作った十狼以外で唯一のSSR火銃だったのも大きな
    当時はみんなメカニックで火をやるときは苦労した

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:52:00

    バフりながら他人にポンバ出来るってまぁ普通に強いはずなんだけどね
    やっぱ2アビとそれに紐づいたサポアビがほぼ死んでるのがネックか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:27

    >>121

    ブレグラ一発芸の部優勝者だから大丈夫だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:33

    流石に最終直後はルシとかで採用してる人もちょくちょく見た シンプルにまたインフレに飲まれている…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:44

    >>112

    ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:52

    ラカムはマジェ集めのティアマリフルオートでお世話になりました

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:02

    水風呂は最初オーバースペック過ぎて「強いけどリミブロ使うし」だったな
    リミブロはだいたいオクトー脱落と連動して環境から消えたんだっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:22

    JK終わったしリミの最終は次誰なんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:37

    金重、オクトー、カインとの組み合わせで一生回せるくらいの勢いだった

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:38

    初期のワムデュスは水ブロおりゅ?状態だったからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:55:57

    >>126

    高難易度と紫の糞野郎が評価を覆した

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:09

    リミは次はルシオとかリーシャ辺りか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:32

    まあ順当に行くならオリヴィエとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:32

    >>127

    最終来そうなタイミングと実装順からして

    多分ルシオ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:45

    ルシオ最終したらサハルになったりする?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:52

    光ルナールがイケボすぎて、ヤバい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:03

    >>126

    めっちゃ防御硬いけどこいつ使うほど攻撃痛いところないわ...ブローディアじゃなければなぁ...

    みたいな評価だったよな最初

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:03

    水ブロ出た時は防御upがそこまで重要視されてなかったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:22

    明日天井できそうだけど本命のマッチョを強化する為に薙刀取るかなんかぶっ飛んだ性能してるフェディエル取るかで迷ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:33

    >>134

    3アビが全体になって攻撃後にアクシズ常に撃つようになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:52

    ワムデュスはサテュロスとレナを編成にいれたらすごく楽にフルオートできるようになったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:59:22

    >>139

    ネハンがいる属性で9割追撃ばらまきはやばすぎるのでNG

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:59:57

    >>136

    ロベリアと合わせての無限庇うもただの曲芸扱いだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:00:23

    >>138

    フェディエルはいいぞ…ただでさえ中長期においてぶっ飛んでるしV2ならビカラと組み合わせてアビの回転率上げたらフェデ1アビとビカラ3アビが全然剥がれなくなったりする

    あとフィールド効果で防御25ダウンが弱体リセットのある古戦場Hellでめちゃくちゃ強そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:01:43

    光グレア手に入ったからLB見たらLBLv高くてなんでだろ?と思ったら水着グレアせいだった
    水剣豪の時代もあったなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:02:10

    その前にクビラが来るし光ヤバいですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:02:28

    >>143

    迷う…あくまでメインでやってるのは土だけど薙刀はともかくレオナは使うことあんまりなあと思うしフェディエルどう見てもぶっ飛んでるから欲しいしで迷うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:02:51

    水着ディアンサ水着グレア水着ルシオとかいうウーノ介護三銃士

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:03:31

    フェディエル敢えて欠点を上げるなら全体の奥義回転率上がるのと2回発動奥義で奥義ONリロ殴りの速度が硬直で遅くなることくらいか
    でも奥義オフでも条件ゆるゆる自動発動ダメアビあるしな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:03:39

    >>143

    りっちょの奥義も強いな…

    打ったあとなのに何故か奥義ゲージが90%溜まってる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:03:59

    火はバラゴナ
    闇にふーちゃん
    光か土でアダム
    メインにでてるのでリミれるの誰だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:05:18

    >>150

    アウライ組とか?

    でもあんまり仲間感ないな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:05:52

    白騎士君は来たとしても相当先だろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:06:03

    水剣豪はベリアルだったりマスターレベルだったりでそこそこ復権してるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:06:11

    そもそも六竜と四騎士でリミ候補渋滞してるしメインのリミ化はしばらく難しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:06:51

    土剣豪も最近復権しだしてるよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:06:57

    >>149

    あくまでルオーHLだけだけど、自分はフルオート編成からシス抜けてフェディエルビカラりっちょになりました

    フェディエル防御性能もぶっ飛んでるのインチキ過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:22

    個人的にグランデフェスに欲しいのが塊つつあるな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:29

    >>155

    闇剣豪もフェディエルのおかげで出てきたな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:35

    フェディの性能再現してる感はすき 他どうなってしまうんや

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:55

    >>148

    通常攻撃のついでに闇防御とDATA率別枠で下げるね!はちょっと令和の性能にしてもやりすぎてると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:12

    >>154

    というかメインの更新自体が遅れてリミ追加できるキャラも少ないから

    六竜とかを引っ張り出したんじゃなかろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:32

    ル・オー君が水着シヴァみたいにはなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:29

    ジオくんは多分周年イベで追加になるけどリミになると思う?
    サンダルみたいな配布枠かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:43

    ナルグラ組も2章終わってからリミ化したから3章とかいつ来るんだよってなるな シトリみたいな途中で恒常入パターンはあるかもだが

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:49

    >>159

    ルオーは毎ターン敵味方双方回復フィールド張るのかな?基本渾身属性の光でそれはヤバくね?


    リミは今年の周年あたりで5凸が実装されそうな気もする

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:11:12

    >>163

    調停が最終されるんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:11:33

    上でも書かれてるけどフェディエルは弱体リセットにくそほど強いのが強い
    フィールドで防御下げて毎ターン防御累積で下げて
    フルオートでリセットタイミングを考えなくてすむ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:11:59

    リッチいないからオーキスいれてるんだけど奥義打つたびにバリアが回復するから何とかなるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:14:10

    カインもだいぶ型落ち感あるから早く最終してくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:14:55

    ワムデュスはドレインで自己強化してスタック溜まったら超火力アトラクター撃つとかかな
    多段使いそうだし期待大
    ただしヒドロゾアの双属性要素はいらない

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:27

    ジオ君とゾーイのどっちかもしくは両方曇らされそうだな周年イベ
    もしメデューサの姉たちでるならジェイドも出てほしいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:39

    四騎士イベントで男装騎士いたじゃん?
    あいつどうなったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:17:04

    >>172

    死んだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:17:43

    やっぱり女性キャラはもうでてこれないのかな、あのイベント関係は

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:13

    >>173

    見返したら終わってたわ ごめんね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:18

    フェディエルの何が強いってフィールドが永続なことよ
    強力なサポアビがフィールド前提だから時間経過やターン経過で再発動までに穴ができるってことがない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:20:13

    アルバハhlって自発放置したら野良のひとがなんとかしてくれるかな
    共闘のほうで部屋たてたほうがいいかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:20:31

    こうやって色んな高評価聞いてるとフェディエル引きたくなってきてヤバイわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:20:45

    >>178

    野良で7割くらいかな

    低ランク入ると諦めろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:21:32

    お空的にフィールド生成って強能力なんやろか
    某月の結界みたいに

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:21:47

    正直りっちょがヤバ過ぎたから懲役性能のリミかもなーとか思ってた
    とんでもねぇやつが来た
    闇の寵愛舐めてた

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:22:20

    ソフィア出てなかったっけ
    まあそもそも女性率低いのもあるけど
    ダルモアを含めていいなら四騎士イベにフロレンスは出る可能性あるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:05

    >>169

    攻撃連撃バフ(延長付き)攻防弱体耐性デバフ奥義追撃と良いもの揃えてるけど数値がね…

    特に3アビとか見るとあぁ昔のキャラだなあってしみじみしちゃうわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:10

    Twitter救援以外のやつは自分と似たランク帯の人たちに流すからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:07

    >>181

    元素そのものとか空間にあるものの操作能力だから凄い…と思ったけどビカラが意味不明だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:36

    >>181

    世界観的な話なら周囲に影響を及ぼせるって基本やばいやつしか出来なさそうである

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:40

    >>183

    ガレス居なくなってから生きてる固有女性キャラおらんかったはず

    ソフィアは一番最初にでてから出番ないよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:28:24

    >>188

    そうだっけ

    srの実装時期とるっの影響で勘違いしてたわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:30:50

    四騎士イベも四騎士というかアーサーメインになっていくだろうし何かしら新キャラは来るかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:11

    >>189

    ソフィアは性癖の破壊者とかいう風評被害

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:56

    ダメもとで自発してみたら瞬く間にアルバハが溶けていった…ありがてぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:43

    >>191

    風評被害と言うには説得力が無さすぎる服装なのでしゃーない

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:33:27

    >>191

    ひよこ班の性癖と理性を壊すソフィア 悪いのはヴェインなんですけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:33:57

    ソフィアSRはちょっとかなり大分えっちすぎた

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:34:50

    (ソフィアとラスティナのせいでゼエン教がSEXカルト扱いされる風潮あったよね)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:35:42

    ソフィアあれで宗教勧誘してくるポジなのが

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:35:59

    >>196

    オリジナルもヤバいからな

    なんだあのミニスカート…

    ゼエンは狂っている!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:36:39

    ソフィア最終もそろそろだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています