ここだけアオイが無表情棒読みな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:02:01

    ただし感情自体はちゃんとある
    むしろ常に心の中はお祭りフィーバー状態でノリはめちゃくちゃ良い

    ただ、表情も変わらずトーンが一定なだけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:07:26

    ミモザ先生のとこ連れて行け

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:08:31

    クラベル先生ギョッとしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:09:17

    >>3

    たぶんママから聞いてるし内心でなるほど…とだけ思ってから普通に接しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:13:15

    アオイ「バトルの実力は実っても表情は一切実らないのでそこは勘弁してちょ」
    ネモ「う、うん」(無表情なのに口調はすっごい軽い、っていうか自覚あるんだね…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:33

    ナンジャモ「おはこんハロチャオー!!」

    アオイ「おはこんハロチャオー(棒読み手ふりふり)」

    ナンジャモ(ノリがいいのか悪いのか分からない…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:42

    多分途中でいい子だと分かるので可愛がられそう
    多分本人は頭撫でられたりすると内心顔真っ赤になってる(なお表に出す表情)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:23:58

    >>6

    虚目ダブルピースしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:29

    >>7

    ライムさんとラップバトルしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:26:53

    この世界線のアオイが撮る写真気になる
    ポーズはそのままで無表情なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:43:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:45:15

    サンムーンじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:46:29

    これでもグルーシャには一応アツさ伝わったんだろうな
    やはりバトル…バトルは全てを解決する万能なコミュニケーション…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:06:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:27

    >>10

    発売当初つて表情固定バグあったよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:05:53

    >>14のスレでも>>11のスレ思い出したる奴いてワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:10:43

    「思わず無表情になりました(元から無表情)」なアオキさんVS「楽しくて今も笑顔が抑えきれません(無表情棒読み)」なアオイちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:33:36

    ウェーニバルと一緒に踊ってそう
    アオイ「Let's Fever! Fooooooo!!」(無表情)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:43:12

    ニャオハがじゃれてきても淡々とブラッシングするアオイ(なお心境はネコチャン!!!!!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:29

    黙々とケーキにかぶりつくアオイちゃんを見て「あらあら〜」って言ってるカエデさんの図が浮かんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:18
    無感情アオイ感情獲得概念|あにまん掲示板今まで感動とか怒りとかわからずに過ごしてたアオイちゃんが3人に出会って感動を理解していく概念bbs.animanch.com

    無表情アオイちゃんのスレ定期的に立つけどそういう性癖の人がいっぱいいるのか…!?

    あっ俺も大好物です

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:43:43

    ハシゴ登る時に内側にカメラ回すと見えるあの顔で固定

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:46:16

    テンションも顔も変わらないけど動きがうるさいまでありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:18

    これに加えて声の抑揚もない感じか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:46:06

    >>21

    そのスレは「無感情」だけどこっちは「無表情」だから似て非なるものなのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:59:07

    ムッシャムッシャ…
    アオイ「おお」
    ペパー「へへへ、どうだ?俺の特性サンドイッチの味は!」
    アオイ「あまりの美味しさに思わず笑みが」
    ペパー「こぼれてねえぞー」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:48:31

    喜怒驚楽エクササイズはどうするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:33

    キルリアとかに気に入られそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:51:42

    >>25

    まぁスレを見ればいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:33:49

    >>27

    表情がないだけで動作はできるからセーフ…か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:39

    スター団に不気味がられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:00

    >>31

    無表情でスター団ポーズとか「お疲れ様でスター」とか言ってるの怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:53

    絡みづれー

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:55:42

    トークアプリで絵文字とかスタンプではっちゃけてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:11

    絶対爆裂回復波言ってくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています