ここだけ柱間が人間不審な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:49

    敵に拷問されたり身内に殺されかけ化け物扱いされたからでも表面上は原作のような性格に見えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:28

    マダラは勿論卑劣様すら信用できなくなり結果不老不死になり自分が忍界を管理する野望を抱く。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:00

    この柱間ならマダラを普通に殺すんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:12:18

    誰かに突然触られると怯えたように離れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:24

    誰かに突然触られると樹木が出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:48

    >>3

    マダラのことだけはを信じられると思っていたけれど裏切られる柱間

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:15:55

    扉間の事を信じ切れない柱間そんな兄者に心から信じて欲しい扉間

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:47

    この柱間はマダラも卑劣様も殺しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:49

    柱間が心の底から笑える世界を作りたくて無限月読を決意するマダラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:04

    実際強い一族の長の子供だからよかったものの末端の一族の生まれとかだったら滅茶苦茶迫害受けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:04

    柱間を閉じ込めて世界から守りたいと思ってるけどそんなことしたくない扉間

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:25

    この柱間自分の細胞残ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:11

    >>8

    でも身内を殺すのは自分がされた奴と同じになるからしなさそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:22

    自分が信頼されてないと理解している筈なのに兄と慕ってくる扉間を化物のように思ってしまう柱間
    でも唯一残った弟をそんな風に(自分がされた化物扱い)見てしまう自分にも嫌気がさす柱間

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:33

    人が近づくと間に樹木の盾ができる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:46:37

    性格がこいつクラスの人間不信の柱間だったら世界終了

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:48:38

    人間不信の癖に本当は誰も傷付けたくないがやっぱり身内すら信じられない自分がダメだと自己嫌悪がある柱間

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:06:00

    この世界の柱間は扉間の事どう思ってんやろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:18

    >>14

    これ、鬼滅のおいたわしい兄上と化物の弟じゃないか?関係性が

    あっちの弟は自分が兄に嫉妬されてるとかは気付いてないっぽいし、能力的にも逆だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:12:29

    >>7

    本編の扉間は割り切っててあんまり曇る事なさそうだけどここの扉間は定期的に曇ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:51

    ぶっちゃけ柱間がそうだったら扉間は里の創設までは補助するけどそこからは里を出て理想の世界のための旗印になる人物捜しに行くか、本編とは違う方法で争いを終わらせようとすると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:54

    無理に信頼しようとしなくていい
    兄者の思いたいように思えばいい
    ただ、これは伝えておく
    オレは兄者を信じている
    ……これだけは、そのうち信じてもらえたらと、そう思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:17:48

    柱間が戦争を無くしたい理由が自分をいじめないようになってほしいって理由になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:18

    信頼している人間以外は抹殺してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:21:05

    人間不信が全方向問答無用なのか身内だけは信じられるのか身内でも弟だけなのか、親友だけなのかで色々変わるな…
    個人的にはどうしようもなさが凄いので全方向人間不信が良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:21:50

    >>24

    そんな事この柱間には出来ないやろ誰かを傷つけて襲われ…人間不信やからやりそうやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:22:07

    尾獣なんか里にわけず、他の里を滅ぼしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:23:43

    敵に拷問されたってドンナコトされたんだろな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:09

    表面上はそう見えてるらしいし周りからどんな事をしても明るいバケモンにしか見えなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:02

    >>2

    管理じゃなくて自分以外抹殺を考えてそう

    自分以外いなくなれば傷をつける人間なんていないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:34

    >>28

    そりゃあんなことやこんなこと尊厳破壊ですね…本家も結構やってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:28:57

    >>1

    スレ画の柱間ハイライトないなアニメこんなんあったけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:49

    誰も信じられないけど身内ならと思ってたのに、殺されかけやっと信じられそうな親友からも里成立後に裏切られて…そんな柱間を扉間がドロドロに落として行くんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:35:43

    ここで扉間早逝世界線とガッチャンコだ
    扉間が瓦間板間と同様に少年のうちに死亡
    死んだ原因が柱間を化け物だと気味悪がり「将来こいつが当主になる千手なんぞにいられるか俺は他につくぞ」と寝返った身内の裏切りだった
    いつも冷静で頼れる頭脳と最後に残った弟が同時に無くなるのは痛いだろ
    マダラも「唯一になっちゃった弟が死んだ」がわりと歪みの大きい要因だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:42:28

    あぁ恐ろしい…なんで世界は俺をこんなバケモンに産んだんだ、俺何もしてないのに誰か助けてなんて言わない、だってこんな心配してくれる弟や妻がいても俺がどうせその奥に恐怖を隠しているはずだからと思ってしまうから、誰か、だれか助けて…くれるはずがない…
    突然のssすみません人間不信の柱間こんなかとおもいました

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:31:51

    >>16

    木遁であらゆる全てを飲み込みそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:58

    誰も知らん所で過呼吸起こしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:55

    光合成だけで生きていけそうだし人里離れた方がお互いの為になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:18:01

    ミトとかどうなるんだろな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:40

    >>39

    人間不信なら結婚もしなそうだし綱手も生まれなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:35:15

    じゃあ人間不信なのに無理矢理結婚一族の者に結婚させられたってことで

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:54:39

    柱間曇らせすぎぃこれには扉間も曇るな…これでミトが柱間のこと好きだったら救いが無さすぎじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:56:11

    どうせオレの力が狙いでうずまきの者も来たのだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:11

    >>32

    1が少し目のハイライトを塗りました。その方が人間不信感があるかなと

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:58:02

    >>43

    人間不信すぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:22:31

    オレに信頼されてないと理解しながらオレを兄として盛り立てる弟…(気味が悪い)(意味が分からない)
    オレが腑を全ては見せてないのを分かっていて協定を結んでくれた友…(何を企んでる?)(気持ち悪い)

    でもそんな2人を里が出来てからちょっとずつ信じてもいいかな…って思うようになる柱間

    ある日自分のいない所で、弟が自分の前では見せない気の抜けた顔で、唯一の友に自分の事を相談していて、その友も兄のような顔でそれを聞いているのを見て(ほらやっぱりみんなオレが疎ましいのだ…)って人間不信が加速する
    なお表面上は原作通り

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:25

    >>46

    柱間かわいそそんなに信じられないんなら自殺しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:43:08

    >>47

    この人自殺できるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:45:08

    >>48

    多分無理そうでも心労ですぐ死にそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:10:10

    この柱間賭博を綱手に教えなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:47:13

    この柱間の事マダラどう思ってるんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:56:23

    そもそも二人の仲って柱間からマダラに話しかけたのがきっかけだよな?
    この世界線だと出会い方からして違いそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:57:26

    >>41

    この柱間に命令できる? 

    化け物扱いだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:52

    >>51

    一応親友だと思ってるんちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:01:46

    柱間の為に奔走する弟!親友!妻!で仲良しトライアングルが出来ている
    あと必要なのは全ての鬱を吹っ飛ばせる陽キャ
    つまりガイ先生だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:47:33

    マダラも扉間もミトも…三人で仲良く話してるのは分かってるのだからほっといて欲しいぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:09:41

    >>55

    さすガイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:10:49

    >>55

    年代的にガイ先生のお父さんのマイト・ダイさんに頑張ってもらおう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています