メガタフ 93

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:50

    ゴッデスファンボーイオスワルドに悲しき未来…


    https://bbs.animanch.com/board/2622043/?res=174

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:26:51

    某所のコラで笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:31:54

    ニケサバやってると本家がいかに難易度と爽快感のバランスに気を使っていたかが分かりますね
    出来そのものは悪くないだけにチャレンジ後半の不快感が目立つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:35:47

    ニケサバもスノホワが作ったところまでは面白いのにインクが手を加えたチャレンジはクソな辺り
    スノホワと違ってとりあえず理不尽に難しくしとけばええやろみたいな短慮な考えが見え透いてるんスよね
    ハッキリ言ってお前ってゲーム作る才能ないからもうやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:59

    結局オスワルドさんってまじでいい人だったんすかね?
    あの人がアークにいる間に何かがあってドロシーイベントに繋がるような感じがした気がするんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:27

    >>5

    さあね ただ🐧が辛いシナリオを用意してる事だけは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:33

    そういえばNIKKEの日課の中でもシュミレーションルームはやたらと複雑で新規に説明するのに苦労するのを思い出しますね
    インク、簡悔の精神はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:41:49
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:31

    最終ステージに来る指揮官自体、ちしかん以外いなかったような事言ってなかったッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:56

    実践でバフないのにバフなんて必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:45:28

    始めた頃はシミュレーションのバフが出撃中付くと思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:57:17

    オバロのバフを選択して付けられるとかなら予行練習的な意味で理解できたんだけどね
    ぶっちゃけある程度育った後だとバフ選択が一番面倒臭いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:19:50

    伏せ字になってたけどインクは何に対抗するために作られたAIなんスかね
    普通にラプチャー相手だったら伏せる必要がなさそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:22:17

    >>13

    はっきり言ってそれって最新章のネタバレだから言ってもいいなら言うけど嫌なら黙るよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:00

    お…おいおいヨハンやセシルのファンアートはどうした?難易度緩和されたのに出てこないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:29:11

    あ、あのメカゴリラ…たった一撃で紅蓮をのしよった…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:08

    前スレ貼る時は一度タイトルに戻った方がいいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:32:41

    うーっ 早くメカゴリラを引かせろアンダーソン おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:03

    私の2B用のアブノ防御はいつ出るんですか?
    まだ胴しかないんだよね も…もうおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:39

    Twitterあーっで11月4日時点でロリホワ3凸してロビー解放してる人いたけどそ、そんなの出来るのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:44

    地面にめり込んだ紅蓮って…
    ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:56

    >>21

    それだと肝心の尻が見えんやろがボケーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:50

    >>20

    マイレージショップで銀米出せば買えるんだよねラインナップは毎日ランダムだけどなっ

    廃課金を超えた廃課金とかだったら3回ショップに出てくれれば10凸も可能なのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:44:51

    >>19

    欲しいと思えば出ずにもういらなくなったら山ほど出てくる…それがアブノ装備ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:45:42

    「おっかないメカゴリラ」と言った直後に再生が終了した
    いよいよ矛先がこちらを向く

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:38

    >>23

    へーっロリホワってマイレージ・ショップに並ぶんだ(ヌッ) その3凸したって奴は結構せっかちだな

    あざース(ガシッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:13

    うーっこの娘をもう一回配布してくれ運営
    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:21

    >>27

    やらせろ

    そのエロいケツしたペンギンとやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:53

    やめろやめてくれエリシオン装備もう出てくるなやめろっぼうっ
    なんスけどマネモブ指揮官はどの企業の装備が一番出るっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:40

    >>29

    アブノーマル…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:48:49

    >>29

    テトラ防御…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:52

    >>29

    今日アブノーマル支援型の頭が出たらしいよ

    そんなのうちにはいないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:41:59

    石を使わせてくるのはやめてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:27

    このゲートの開け方を教えてくれよ
    ボタン押しても開かなくて遺失物が取れないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:10

    >>34

    押せてないだけなんじゃないスか?

    どうしてもバグっぽいなら右上の緊急脱出でマップがリセットされるから使うといいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:15

    >>35

    緊急脱出使う機会なくて忘れてたのん

    あざーっすガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:11

    はーっ。推しニケのイラストなかなかないなあ
    公式絵で皆満足しちゃうからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:43

    でも俺イサベルのことが好きなんだよね
    明確的に好意を伝えてくれるでしょう
    CV田中理恵のえっちなお姉さんだしな ヌッ
    性能の話はするな キャラ設定と性能の違いを感じてめちゃくちゃ機嫌が悪いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:14

    >>39

    わかるぜマネモブ好意を伝えてくれるお姉さんはいいよな

    なにっそんなメスブタはわりといるっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:19

    (ちしかんのコメント)
    ハッキリ言ってインヘルト部隊はめちゃくちゃ弱い。ピルグリムが出たって喜んでたらインヘルト部隊だった時は悲しくなるーよ

    アリーナでノアが使えるかどうかって悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:18:21

    ドロシーはインヘルト所属になってるけどゴッデスッスからねぇ…多少上方修正してくれて良いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:05:46

    確率を考えたら全員当たりを超えた当たりでも良いと思われるが… 既に全員が2軍以下なのは悲哀を感じますね
    イザベルなんて初期からハズレ扱いなんだ 愚弄が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:08:09

    ただでさえ低レア出る可能性あるのにその中でもさらにハズレがあるとかそんなんあり?
    モチベを殺しにきとるんとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:35:17

    >>44

    せめて挑戦できる曜日を増やしてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:37:43

    レッドフードが4凸になった、俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:19:27

    よしっ特殊モダニアを初めて倒してやったぜこれで17章も終わりだ
    どんぐりも企業装備もないなんてこんなの納得できない
    おらー出てこいや運営初クリア時にミッションでどんぐり渡すくらいしろやー

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:20:16

    昨日の無料単発で来て2凸になったのん、3凸させた方が良さそうッスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:22:35

    テカテカおっぱい無口ニヤニヤ煽りカスのアナキオールはいつ実装されるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:32:09

    >>49

    仮にシンデレラ時代のアナ○オールが実装されるとして性格とか何もわかんないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:13:50

    アナキオールってヘレティックの変形モードないっぽいけど一応ヘレティック扱いで良いのかのん?記憶違いだったらすまんけど特に言われてなかったッスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:14:56

    嘘か誠か知らないがリリスの頭はラプチャーが回収したところ首だけで暴れ回って手が付けられなくなったので首塚を建ててどこかに祀られているという科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:28:28

    ドロシーよ フラグっぽいことを言うのをやめろーっ
    何かこのまま指揮官とリリスには二度と会えないままOVER ZONE突入するんじゃないかという気がしてきましたね 生の対面ではね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:28:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:55:16

    >>52

    ゆっくりリリス…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:14

    アナキオールの実験に使ったアンチェインドの血液はアンダーソンのものなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:09:49

    ふうんNIKKEらしく背中で魅せる壁紙ということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:20

    今回のREDASHのテーマ・ソングかっこいいっスね
    まぁNIKKEの音楽はだいたいいいから気に入ってるのが多いんやけどな

    ◇このどこにも使われないTuNGSTeNは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:20

    >>58

    やっぱりレッドフードが聞いてる曲をフルで聞きたいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:17:06

    >>59

    しかし聴いてるだけで歳を取りそうになるんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:18:23

    >>60

    待てよ 古いものほど良いものなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:21:38

    いつになったらHEROを超えたHEROはアイチューンズ・ストアで配信してくれるんです?
    も・・・もうおかしくなってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:23

    NIKKEのサントラはいつ出るんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:05

    うーっスペシャルアリーナ勝てる気配がしないぞ
    ちしかんおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:45:20

    よく見たらストーリーⅡにもハードがあるんすね
    衝撃の展開が出てきそうで震えてきたっすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:53:17

    ウルトラ戦のBGM結構好きなんだよね
    はーっはよう拾いたいのぉ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:37

    マザーホエールさんBGMはかっこいいよねBGMはね
    戦局に合わせてる曲調でYouTubeだろでちょいちょい聞いてるのが俺なんだよね
    難易度の話は絶対にするな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:18:22

    レッドフードの元ネタとしてお墨付きを頂いている
    レッドフードが昔のアニメに出てくるドリル好きとかもろにオマージュされててるのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:11:37

    俺は一体誰のしもべなのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:13:05

    >>67

    あの…自分マザーホエール戦控えてるんスよ…

    そんなにやばいのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:15:03

    >>70

    嘘か真か知らないがドロシーが居ないと突破は困難という先輩ちしかんも居る

    まっワシはそこまで行ってないから難しいかは分からないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:24:27

    >>70

    死ぬまで殴れば倒せるのん簡単なのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:10

    レッドフードのガチャからドロシーが二人も出てきた…
    もうドロシーをレイプッするしかない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:19:47

    >>73

    なんじゃあこの男を誘う為だけに存在するようなショーツは

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:25:36

    >>74

    これでも私は慎重派でね

    角度で肌色が多くなっているのかと思い検証してみたよ


    その結果…言い訳する余地の無いドスケベ下着だということが分かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:32:15

    ドロシーの強い編成を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:56:02

    >>76

    もちろんめちゃくちゃこれ

    プリバティを中核に最後の弾丸系スキル使いまくりの攻守揃った編成なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:12

    ジャーンマネモブ前の動画は途中のリリスボム2発目で弾幕リセットしてたから今度はボム無しのリトライverで撮ってきたで

    インクの攻撃は全部動画と同じ位置いけば避けれるんで大事なのは雑魚の弾避けれるだけ避けることっスね

    あとこれの前に3回くらい負けたんスけど撃破演出がでてる間にこっちが死ぬと普通に敗北になるらしいよ


    MoG チャレンジ リトライverDiscover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more from users like yd2b9mqrms10.imgur.com
  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:21:38

    >>77

    僕は紅蓮もマルチャーナも水着アニスも持ってません

    それでもドロシーを強く使うことが出来ますか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:22:57

    >>79

    ドロシーは火力が出せるようになったリターお婆ちゃんだからね

    編成に左右されず強え奴なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:28:36

    >>70

    ギミックが厄介な上にHPも高いのが厄介っスね

    インフラパ(⛑️🐰🤕🐺🐰)揃えれば基本イケるんでレッドフードは意地でも手に入れろ…鬼龍のように

    ギミック突破できてもネオン不足で負けるケースが多いそれがマザーホエールです

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:16

    >>71

    >>72

    >>81

    あざーっす(ガシッ

    しかし、物語見てる時に設定面でも普通にやばいと思ったんだよね

    インフラパーティは何とかそろえてるっすけどスキルが全然ダメだから一旦育成に集中するのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:35

    >>79

    はい!出来ますよ(ニコニコ


    1,装弾数UP持ちとは絶対に組むな(リター、ノワール等)

    2,プリバティとは絶対に組め

    3,リロ速キューブがあれば使え

    4,攻撃力は盛れるだけ盛れ


    ちなみにこの編成のセンチはSRアニスで代用できるらしいよ(バースト稼ぎ要員)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:26

    ハッキリ言ってクジラはメチャクチャだるい
    ギミック対処方法がないと青戦力でも勝てないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:44:30

    クソクジラはどこを見ても雑魚をドロシー紅蓮モダニア辺りで一掃してくださいとしか書かれてないんだよね辛くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:24:08

    鯨の雑魚はね、最初出てきた数秒間はボスのバフがかかってなくてHPが超低いの
    そのHPの低い瞬間に発動からダメージまで少し間隔がある全体攻撃バーストを打ち込むとなんの問題もなく撃破できるの
    まぁそれだけだと途中の中型・ラッシュで荼毘に伏すし火力が足りなくて終わらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:53:23

    そんなクソクジラがはえあるソロレイド一番手だったんだよね酷すぎじゃない?
    嘘か真か知らないがソロレイドで初めてクジラを見てよくわかんねーよなまま終わったちしかんもいたという科学者もいる
    ポメラニアン共でクジラにろくなダメージを与えられる訳ねーだろっ(ゴッデス

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:06:36

    >>73

    (ノアのコメント)ハッキリ言ってそれ無謀だからあなた死ぬよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:08:37

    >>86

    現れた当初の雑魚はそこらの通常ステージの敵程度のHPがある状態から始まるんだ

    ボスのバフを受けると被ダメージが1固定になる代わりにHP上限が5、60程度になるメタルスライムになるんだ

    雑魚がバフを受ける直前に時差のある全体バーストを発動すると、バースト発動時点でダメージが確定しているが実際に敵にダメージを与えるのは敵のHPが変化してからだからどれだけ低い倍率の全体攻撃でも倒せるーよ

    という仕様の裏の裏を突いたようなやり口なんだよね

    勿論当時のレイドはこれを全部こなしてダメージチャレンジだったから話になんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:12:24

    >>89

    知らなかった…そんな仕様があったなんて…!(戦力で潰した頭ちしかん書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:33:58

    スペアボディ選択ボックスと銀マイレージさえ使えば160の壁越えれそうなんだけどその二人がヤンとブリッドなんだよね
    うーっ 迷うぞアニキ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:39:30

    >>91

    はっきり言って一年近く経つけどそいつらって使った覚え一度もないから

    好きとかどうしても早く壁越えたいとかじゃない限りはお前やめといたほうがいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:47

    >>91

    個人的な意見やが・・・壁はさっさと越えた方がモチベにも繋がるっ

    銀マイなんてどうせ余るヤンケ先に進むヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:44:23

    >>91

    壁突破しなければどうしようもないから使わないやつでも注ぎ込んだ、それが俺です

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:21:44

    >>92

    >>93

    揺れる見解…


    いっそどちらがより股間にくるかで決めるべきかと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:23:58

    ついに壁を越えたぞ兄貴
    コアの集め方といい装備の集め方を教えてくれよ
    あとメインストーリー進めるのが怖いのん...

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:24:37

    どれだけ弱いNIKKEでも160の壁を突破するためなら人権SSR以上の意味を持つ それが160の壁です

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:38:13

    あの、ニケサバでインク登場後もアンモナイトが消えずに赤弾弾幕が健在で死んだんっスけど
    インク登場後のアンモナイト弾幕はルールで禁止っスよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:43:55

    よしっ これで実質的に3凸が4人になった
    これで160の壁もすぐに終わりだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:13:24

    リーチが掛かった状態で2凸から進まず何故か無凸のキャラが3凸になった
    それがボクです 

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:54:15

    >>98

    リリスボムの至近で待機してインク登場したら触って消すか一度中断して入りなおせ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:56:22

    不思議ですね…あれほど壁越え前に貯めた大量のコアダストが今はすっからかんに見える
    そしてモチベ低下が始まる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:56:39

    >>96

    コアダスト最強の集め方はイベントストーリーハード11面を限界まで周回することッス

    このためだけに石使う人も多いんだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:12:17

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    すごい数の意見が集まってきている!

    うーっ 余計に迷うぞアニキ

    マネモブへ 参考にしたいから初めて壁越えしたキャラ教えてくんないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:24:49

    >>104

    紹介しよう モダニア、プリバティ、ノイズ、ヘルム、ユルハだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:31:04

    確かドロシーに金チケ、アドミに銀チケを使って突破したっスね
    160の壁はチケットに変えられない価値があると考える それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:22:02

    >>104

    2B、水着アニス、マスト、アリス そしてノイズだ

    好きなキャラのピックアップにツッパしてやねぇ…残りは銀米使うのもええけど通常ガチャで上振れるのもウマいで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:51:20

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:19

    >>108

    あの・・・レッドフード合流前に紅蓮がいるんスけど・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:09

    >>109

    おそらくローションで時系列滑りしたと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:44

    >>104

    紹介しよう

    フォルクヴァン、ドレイク、ノイズ、エマ、ポリ、そして俺だ


    フォルクヴァンは一度も使った事無いらしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:17:56

    お気に入りのラリースレ見直してたら
    ドバン副司令官 所持ニケ数:0

    とかいうネタが頭に浮かんだけどゴッデスの疑惑がつえぇ副司令官なアンダーソンもいないんだよね
    バーニンガムが触れてやめたニケにまつわる悲しき過去がありそうなあたりリリスのあとにもニケを失う悲しき過去があるんとちゃうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:43

    pixivでNIKKEのイラスト調べてたらレッド・フード描いたの公式絵師もやっての知ったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:24
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:18:39

    ボーダー達成
    ファ〜眠い

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:22:23

    >>116

    なにっこっちも貼れてない

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:39:52

    たっ……大変だあっ ちしかんが……ちしかんが「マリアンで抜かないと出られない部屋」に閉じこめられて自分のチンコをもぎ取ったあッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:02:59

    おいおいマリアンが悲しむでしょうが
    恐らくマリアンもあるピルグリムからの学んだことを実戦してみたくなると思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:03:34

    ちしかん君にとってマリアンはなんなの?
    庇護対象?それとも崇拝対象?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:36:58

    Musan pro あなたは神だ

    こんな良作2次創作に出会えるなんて思わなかったんだよね すごくない?

    REI - Kyoufuu All Back Cover [ NIKKE ]


  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:56:28

    >>120

    少なくとも思考の根幹になっていると考えられる

    ただまあ求められたら普通に抱きそうだし指揮官から求めそうでもあるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:00:15

    指揮官…あなたの悪い噂を耳にしました
    部下のニケを手当たり次第食い荒らす鬼畜野郎だと…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:02:35

    >>123

    むしろ指揮官は食われる側だろうよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:07:34

    水着ヘルムにたいしてはマジ押しまくって青姦してそうなんだ
    がっつりやる気勢なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:15:44

    色々学習したマリアンに迫られるのもええけどねえ
    耳年増なマリアンを指揮官がリードするのもウマイで!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:47:59

    悪癖…特に性女の部分を学習したマリアンが再会したらどんな態度を取るか気になりますね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:50:03

    >>127

    おそらく「あの馬鹿はどこに行った!」案件になると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:51

    自分21章クリアしたんスよ
    ちしかんの血をニケに浴びせると危ないレベルで濃ゆいアンチェインドみたいスけど、ボボパンしまくってるのはいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:50:58

    マルチャーナと水着メアリー…すげぇ
    今回みたいなレイドだとめちゃくちゃ活躍するし
    やっぱりバースト1・2でCT20の回復キャラってだけで有能だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:57:06

    >>124

    指揮官を襲ったニケなんて普通処分されるだろうから指揮官から襲ったことにしないとまずいんだ悪評が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:58:29

    >>129 気持ちいい上にニンフの支配から逃れられてはっぴーはっぴーやんヶ

  • 1337023/11/15(水) 10:31:27

    これでも私は慎重派でね
    試しに鯨と戦ってみたよ
    その結果あいつはクソだと分かった
    何なんだあいつ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:59:25

    >>121

    ドロシーが鬼龍みたいや扱いで腹筋がバーストしたあっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:27:56

    >>133

    二度とその面見せるなボスランキングやったら1位はマテリアルHかこいつかの二択になるとワシからお墨付きを頂いている

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:25:30

    ふざけんなっメタルカードコレクション発売しとるやないか オラーッ告知しろや公式ーッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:35:34

    メタルカードコレクション2ボックス買ってどっちもスーパーレア1枚、ピルグリム3枚だったっスね
    配列とかは無さそうっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:58:21

    あの⋯自分初心者なんスけど⋯レッドフードって人1人でフルバーストしてるんスけどこれ他の人でもできるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:35:24

    >>138

    もちろんめちゃくちゃ無理

    現状レッドフードだけなのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:39:56

    >>138

    不可能を超えた不可能

    基本的にニケはそれぞれ担当のバーストタイプがあるんや

    例えばアニスはバースト2だしラピはバースト3で固定なんだよね、変えることは不可能なのん

    チュートリアルにもあるけどバーストレベル1の時(ゲージ緑)はバーストタイプ1のニケのみがバースト可能なんだよね、すっ飛ばしていきなり2や3は無理だと言ったんですよ本山先生

    現時点ではレッドフードだけの例外なんだァ、大人しくバーストタイプを考慮して編成してもらおうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:26:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:33:12

    なんじゃあこのかわいいニケは


     
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:24:54

    >>141

    ああ 信じたくないが多分シフトアップならやるぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:35:30

    >>136

    ムフフ…1箱予約してたから楽しみなのん

    なんでやーっ何で発送がこんなに遅いんじゃあっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:48:30

    >>142

    この紅蓮はもう思考転換したあとだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:39

    あの…ノワールの元に勃起王が届いたってメッセとパイオニアが量産型の死に立ち会ってあの世に見送ったってグルチャがいっぺんに来たんスけど…温度差で風邪引かすのやめてもらっていいスか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:00:42

    >>146

    うーんブランとノワールは毎日キモヲタに囲まれてたところに理想の王子様が現れて人生エンジョイしまくってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:40:36

    マネモブ…勝利の呪文がどうたら

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:18

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:19

    >>148

    お前には伝説のピナを引かせてやる!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:37

    ふうんベロータはゴッデスということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:26

    >>151

    よう兄弟……会いたかったぜ

    初ピルモ開封がこれはルール違反で禁止スよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:48:10

    めちゃくちゃ運が良かったんだよね凄くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:57:25

    ワシ…つい最近ピルグリム・モールドを手にいれたんや
    レッド・フードが入ったりするまで開けないようにするつもりで置いといてるけど
    もうこれはずしたらあと1年ぐらい入らなそうだからショックでかそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:59:12

    >>155

    なんじゃあこのレベルは

    あなたはローレシア王子ですか!?


    38以上めざそうみたいな攻略みたけど50までいくことなんてあるんスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:59:12

    まあレッフ追加で当たりの割合増えるんで待つのは間違いじゃないのん
    当たり枠追加を待っただけと考えろ......鬼龍の様に

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:01:13

    ソロレイドなんとか3%以内にはいれたけど
    まさかここにきてマルチャーナ先生ないことがネックになるとは思わなかったんだよね あの編成ができないんや
    まぁなんとか2凸したニヒリスターとラプンツェル使っていけそうだからバランスはとれそうなんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:25:57

    おいおいまじかこれでシナリオ終了ってそんなんあり?
    おらーっもっと続き見せんかいシフトアップ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:05:12

    1.5周年は今のイベントとOZの間をやるのかと思ったけど今日の続きをやるのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:14:40

    ここからなんかあってラピとレッドフードがジョグレス退化して今のラピになるんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:16:04

    量産型出身だったんスね ということは今のラピは量産型ラピの記憶を継いだラピということなのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:45:12

    >>162

    ジョグレス退化は酷すぎるだろうがよえーっ

    まぁ事実なんやけどな

    なんかコア近くに残ってるらしいからそれでラピ強化されないと強くなったの恋愛面だけなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:38:51

    ハードを全部クリアしたんだァ
    最期に衝撃的なネタといくつかの謎を残してさらっと終わったんスけど いいんスかこれで
    紅蓮も元々量産型ニケだったらしいから 量産型でもワンオフ機に近い扱いになれる可能性があるなら
    25章のサブクエで出てきた量産ニケも今後ネームドキャラでストーリーとかガチャで登場したりするんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:02:16

    心の準備のために教えてくれ ザ・ハードのシナリオにはレッドフードの感動をぶち壊しにするような悲惨な内容はあるのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:17:56

    感謝するよシフトアップ!
    これで160の壁突破だ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:14:33

    >>166

    いいえ!ないですよニコニコ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:13:10

    マネモブ!ハードステージ一覧の画面で左上にあるカセットの赤いボタンを押せ!面白い会話が聞けるはずだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:53:45

    俺はキャプテン乗り遅れ勢だあっ
    スタミナを買ってまでストーリを読むお前らには失望したよ


    あれ…もしかしてワシが1日遅れてるだけのパターン?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:54:09

    髪型がちょっと似てるだけの色がちょっとラピと配色が似てるだけの量産型やん…
    トランスフォーマーのりカラー品みたいなラピが出てきて驚いたんだ
    声もおなじやん

    ◇この女が…!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:02:03

    >>169

    レッド・フード「まずは身長と体重と年齢を教えてくれるかな?」


    レッド・フードの見たインタビューによってはこんな流れもあったと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:12:13

    >>165

    なんかあの量産型タイプもデータ的には射撃モードの絵とかあるらしいんだよね


    あと全然見た目違うけど多分だけど自我が強くなることで顔つきも変わると考えられる

    一定以上の自我の強さ=SSRクラス なんや

    生前もしくは理想の姿とするものになるんとちゃうか


    まぁシフト・アップは連載漫画方式で考えながら書いてるとも言ってるらしいから

    今後猿展開ならぬシフト・アップ展開が来ても不思議はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:23:56

    激えろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:15:15

    はーっ1.5周年でメカゴリラかシンデレラを実装してくれんかのう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:47:09

    リリーバイスはわからんけどシンデレラはいずれくると思うんだよね
    というかヘレティック組はだいたいくるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:56:42

    >>170

    ハードストーリー・・・コアダストの為解放と同時に石を割る指揮官がほとんどと聞きます

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:10:44

    >>168

    あざース(ガシッ) もし嘘だったら

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:25:05

    >>177

    ウム…ノーマル読むために砕くならともかくハードは損しないんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:49

    はうっ確かに自動回復分もあるからいつ買っても変わらない…

    頭弱き者…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:48

    >>172脳に例のアレ植え付けられてるせいでこのゲームやってて1番笑いそうになったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:34:52

    レッドフードマジで特別だったッスね…アタッカーニケトップクラスに修正されるのも納得のん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:51:16

    御コメントだあッ


  • 184二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:12:37

                 ・・
    ということは…少女はウサギさんでいいってことですよね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:21:42

    >>184

    30年後だから微妙じゃないスか?

    メアリーが少なくとも本編70年前から医者だったことになるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:24

    ちなみに今回のオチの関係で、ラピは新星(ヨハン)が参加していた第2次地上奪還作戦経験者説が出てきたらしいのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:05:44

    野郎のニケ化ってネタじゃ無かったんですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:51:31

    13章終了
    ファー辛い
    ここでちのうなしネタについて聞いてからようやくここまで来てネタがわかった!俺は嬉しいけど悲しいぜ
    それになんかめちゃくちゃ色んな情報出て混乱してるのが俺なんだよね
    副司令官と主人公の血液、ラピの秘密、あのヘレティックの末路などがストーリーを支える ある意味最高だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:04:44

    (13章をクリアした時のワシのコメント)ふざけんなよボケが
    マジでアニスと同じ意見だったんだよね悲しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:09:50

    しかしそれでもアークという人類の希望を潰えさせる訳にはいかないのです
    エデンの皆さん、この気持ちを分かってください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:03

    人類最後の楽園、アークは皆さんを歓迎します(看板書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:46:03

    >>189

    感謝するよアニス!

    やり場の無い指揮官の怒りを代弁してくれたんだからね


    おらーっワシにも殴らせろやトーカティブーッ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:25:53

    >>186

    ラピは遺失物にあったニケの被験者のように

    顔が別人になった量産型になったあの少女の可能性が高そうっスね

    みんながネームドになれるわけじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだって感じやからのぉ


    てかレッド・フードは三年寝太郎×10だった中でラプチャーに襲われないのが不思議だったけど

    侵食されてたから敵だと思わなかったんかのぉ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:29:26

    ヒョンソクが因果応報がどうだの言ってたから
    多分アークも今後中央政府が今までのツケを払うことになるような話しはありそうなんだよね
    ドロシーがちっとも諦めてないんだ ある意味ではタフな女なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:52:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:04:01

    >>194

    今の上層部はけっこうまともなのになあ


    待てよ副指令でやらかしそうな奴がいるんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:06:48

    このイベントが終わってしばらくしたら安心して見られるイベントがフル・ボイスで復活なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:49:56

    おいおい次スレがあるのにまだ埋まってないでしょうが

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:33:34

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています