ラストピリオドをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:48:09

    メインストーリーがあにまん民好みの曇らせストーリーであることも教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:04:38

    ぶっとももパッツンパッツンですこ
    あとアニメはイカれすぎだろあれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:17:15

    第二部が神的にいい曇らせストーリーで気が狂うほど好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:17:50

    うそつき!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:18:37

    >>4

    やめろぉ!そいつは俺にきく

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:34:40

    強い希望を産むためには深い絶望の淵に叩き込まなきゃいけないんだという哲学でシナリオ書いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:38:30

    第二部はモブもネームドもガンガン死んで阿鼻叫喚の地獄絵図だけどその先に希望があるのも好き、それはそれとしてウィンター君には曇って貰うね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:40:28

    ミザルかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:41:29

    >>8

    二部に出てくるかなぁ・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:41:44

    アニメのけもフレパロディ回だけ観た

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:42:21

    >>10

    本編もやって❤️

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:48:08

    ザクたんは静かに暮らしたい

    ザクめちゃくちゃ好きなんだけど何もこないからつらい
    ぷちザクはきたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:49:05

    ハルくんかわいい♥️もっといじめてあげないとね♪

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:53:30

    絵柄はソシャゲの中では一番好きだけど、機種変でバックアップ撮り忘れか失敗で燃え尽きてしまった
    車イスの子が俺の中でキテた思い出

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:54:22

    >>14

    姉さんかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:55:22

    >>14

    メインストーリーにも出ているから今ならフルボイスで声が聴けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:56:02

    第一部がまさかまさかの展開で終わったのが衝撃でしたね……同社のメルストの第一部が綺麗に幕を閉じたから、同じようになるのだと……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:07:46

    アニメはよく聞くけど面白い?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:09:37

    >>18

    アニメはとち狂ってて面白いよ

    ゲームはストーリーは面白いよ

    アニメの感じで見ると落差すごいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:10:42

    >>18

    第一部は中盤まで微妙だけど後半から第二部はガチで面白い曇らせが好きなら胸を張っておすすめできるけど上にも書いたけど第二部はモブやネームドが死にまくるから耐えられないならおすすめできない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:20:00

    >>1

    レベルⅥがすぐ受け入れられてモニョることもあった。今は別に気にしなくなった。

    嬰児のイオナください。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:23:03

    アニメはあの後言わず見ざる聞かざるが人権だと聞いてわらった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:50:11

    普通にアニメゲームのストーリーやってほしかった気もするけど1クールとかじゃ無理だなって思ってたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています