【ブルロ】他人への感情が5000倍強くなった監獄

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:48:13

    蜂楽「潔〜潔〜〜俺の世界に来てくれてありがとう相棒愛してる♪」
    潔「ばーちらっ♪♪♪♪♪取り戻せて嬉しい♪♪♪りーーーんっ♪♪♪お前すげぇよ♪馬狼♪♪♪大好き♪雪宮!!!いつでも刺し違えようぜ♪♪♪♪カイザーは無量大数○す」
    千切「今の俺を見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ!!!!俺も!お前を!!!みる!!!!」
    國神「うるせえ!!!!」
    馬狼「森羅万象ありとあらゆるものが潔だろ」
    玲王「なーぎっ🎶なぎなぎなーぎっ🎶🎶🎶俺の宝物っ✨✨✨✨」
    凪「レオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオ」
    凛「冴○す………潔○す………うっにいちゃ🥺🥺🥺🥺🥺触覚ゥ🤬🤬🤬🤬🤬」
    冴「凛………………………」
    カイザー「潔……潔潔潔ぃ!!!!クソちぎる!!潰す!!!○○○○○!!!…ふう ネス落ち着け」
    ネス「カイザーが僕以外でこんなに!こんなに!!こんなにいいいいいいいいい!!!!!」
    絵心「ノエル・ノアはこう言った…『少年よ大志を抱け』。あと『地球は青かった』『天上天下唯我独尊』とも言った」
    ノア「俺の戦友!俺の戦友!!俺の戦友!!!」
    雪宮「潔教をここに建設する」

    乙夜「こいつらはいつものことだから良いとして…」

    烏「乙夜🎶俺の!俺の!!“俺の”飛び道具🎶🎶🎶🎶」
    氷織「烏………烏………(じっとり)」

    乙夜「なんで俺がこんなムサイ三角関係に巻き込まれてんだよサガるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:49:22

    こいつらはいつものことだから良いとして草

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:51:16

    ちょっと待て
    1人宗教作ろうとしてるヤツいないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:51:44

    烏「お前とおったらおもろいわ😁」
    氷織「ふーーん…烏の今日の睡眠時間は6時間57分か。眠り浅かったんやない?」
    乙夜「助けて」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:52:39

    乙夜はまあ忍者だから感情が5000倍されたくらいなら平常心を保てるんだろう
    ぅゎ忍者っょぃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:53:34

    士道とかもヤバいことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:54:11

    凛ちゃんさん凪玲王辺りは脳の血管切れて途中リタイアしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:55:31

    "俺の"連星連星!!!
    俺はお前に着く!そう決めてる!!全ベットブッコ抜っき!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:56:23

    この凪「レオ」以外の言語喋れなくなってそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:57:15

    無量大数でアホみたいに笑った
    逆に小学生みたいになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:57:52

    國神の感情どうなってんだ
    割と正気?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:58:37

    絵心さんナチュラルに記憶改竄してて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:59:09

    蜂楽玲王ネスあたりは原作からこんなもんじゃなかったっけ…って気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:14

    玲王のセリフ、拍合わないのにポ〇ョの歌で再生されてクソ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:01:17

    馬狼くん幻覚がすぎるんよ草

  • 16123/11/12(日) 14:03:34

    >>14

    「なーぎなーぎなぎ宝物っ♪金の♪ために♪サッカーしてた♪

     なーぎなーぎなぎお別れだ♪俺じゃ♪たーのしさっ♪教えられんねえ………」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:03:36

    >>6

    恐らく5000倍ビンビンしている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:04:06

    ぱっと見変わんない國神と乙夜を解放して差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:04:12

    馬狼もう病気だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:05:24

    >>16

    5000倍曇るレオやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:05:56

    この世界線の尾行組の本気が見てみたいような恐ろしいような

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:06:55

    >>19

    病気じゃない方が少ない定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:53

    >>21

    そもそもなんでサッカー漫画で尾行してる奴が公式で2人もいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:10:30

    >絵心「ノエル・ノアはこう言った…『少年よ大志を抱け』。あと『地球は青かった』『天上天下唯我独尊』とも言った」


    ノア「何それ知らん…こわ…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:00

    5000倍曇る玲王には5000倍の凪ぶつけて5000連式回天空砲蹴撃キメてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:26

    5000²=25000000倍拗れる糸師兄弟!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:59

    >>25

    サッカー選手やめて曲芸師になれ

  • 28123/11/12(日) 14:12:20

    見直したら冴と氷織がじっとり湿度タイプで差別化できてなかったのが悔しすぎる
    氷織「烏ほれワックス昨日切らしてたろこれだからお前はほんま…いつもの薬局でポイントカードつけてもらったからな あと歯ブラシの先が0.002m曲がってたから新しいの買ってきたで」くらいのがよかったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:13:08

    >>6

    やばすぎて『ピーッ』しか聞こえなくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:15:10

    >>5

    万が一アウトだったら烏に湿度出し始めるんだろうけどセリフが想像つかん

    いつの間にか背後にいるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:17:45

    気づいたら後ろにいるし気づいたらフランスメンバーが12人になってる

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:18:24

    オシャはいつもより褒めてくれるだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:21:23

    千切が俺~俺俺俺~って応援歌みたいになってる

    The Waves / WE ARE THE CHAMP `THE NAME OF THE GAME`


  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:23:53

    ロレンツォがもう大変なことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:24:36

    >>34

    スナッフィーのためならガチで死んでも構わないと思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:27:25

    カイザーのスン具合草

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:29:41

    我牙丸「なんだこの状況…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:31:30

    >>37

    我牙丸さんの場合雌クマたちが5000倍になるから実質無問題

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:32:02

    >>37

    5000倍なら我牙丸も成早ロスが寂しすぎてじっとキャラメル見つめてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:32:17

    本人がスンッとしてる奴らは周りからの感情が5000倍になっとらん?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:32:25

    >>38

    ブルーロックに突如として押し寄せる雌熊の大群!!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:33:14

    >>39

    もう成早はいないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:33:16

    なんか実際1見たときに、一部は5000倍どころか通常では?と思ってしまったんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:34:54

    >>32

    七星オシャ閃堂斬鉄の部屋マイナスイオン出てそう

    二子はちょい怪しいから出禁

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:44

    嫌だよ氷織への期待感が5000倍になった氷織両親なんて…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:06

    >>44

    「潔くん…」


    「潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん潔くん「お前も潔だろ」


    「…どうしたんだコイツら」

    「シュウちゃん いつもの事、OK?」

    「ノットオシャ…!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:08

    試合中が5000倍五月蝿そう

  • 48123/11/12(日) 14:41:41

    >>30

    >>1の最後に「まあそれはそれとして表紙で烏とアシメポーズ決めてんのもいつも絡んでんのも““““俺””””だけど」とか言い出すのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:42:51

    鰐間兄が「くわっ」止めるレベル

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:42:53

    先生ー!時光くんが部屋から出てきませーん!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:43:18

    >>46

    「しょうがない閃堂…しばらくほっといてやろう…」

    「そうだな愛空」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:45:14

    千切は多分今の俺を見ろのところで國神の肩ガックンガックン揺さぶってるし俺もお前を見るのところでは多分顔を挟んで無理矢理自分の方見させてる

    これで声も大音量だからそら國神もキレるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:47:21

    >>39

    カピカピになっても大事に持ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:48:17

    女の子がいないから平常運転の乙夜
    成早がいないからキャラメル見ない限りいつも通りの我牙丸さん
    弟がいないから特に変化がない鰐間兄
    サッカー以外に激重感情が無いからスンとしてるアンリちゃん
    この辺りはだいぶ安全そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:48:35

    >>51

    「それはそれとして閃堂お前は““““俺らの””””エースだからな 頼りにしてるぞ“““““俺らの”””””エース」

    「?おう!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:49:50

    >>54

    雷市イガグリあたりも大丈夫そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:50:17

    >>34

    イタリア親子はどっちも重くなりすぎて大雨降ってそう

    ミックの墓石もシトシトよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:50:22

    >>54

    閃堂も入れてくれ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:50:26

    閃堂…やっぱりお前は深淵に差す一筋の光だよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:53:25

    >>56

    雷市はナルキッソスみたいに水面に映った自分に逢おうとして水ぽちゃする可能性があるからライライにしとこう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:16

    オシャ雷市は鏡禁止で………

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:55:31

    スナッフィーがミックのこと思い出したら大変なことになりそう

  • 63123/11/12(日) 14:58:39

    >>8

    潔の方も行くぞ“““俺”””の銀河系!!

    っしゃ勝ったな!!さすが““““俺についた””””銀河系!!くらいになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:01:43

    潔「あ"ーーーーーーお前マジ最高!!!!!!!すげえわやっぱ!!!!!!!!!最高だわ野生児!!!!!!!!!!マジ守護神!!!!!!!!!!!!!!!」
    我牙丸「いけエース………いやマジで早く行け」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:11:01

    試合にならねえ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:26

    他人への感情のはずなのにオシャと雷市が己を客体しとる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:17:26

    冴「潔世一めっちゃいいやん!もうめっちゃ良い最高潔世一しか勝たんわ(凛のパートナー的な意味で)」
    凛「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:32:21

    >>67

    絶対殺す絶対殺す絶対殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す…

    くらいにはなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:48

    これ普通のメンバーは他人への感情10〜100くらいだとして良くて5000倍して500000くらいだろうけど
    一部の奴らは特定の人物への感情既に100000くらいありそうだからこれに5000掛けるのヤバそう
    精神崩壊しない?人でいられるかな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:44:51

    人の状態保てなくて凪は髑髏、凛は妖怪になるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:55

    成早の連絡先を個人情報だからと教えてもらえなかった我牙丸さんが何しでかすかわからない怖い

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:49:41

    >>70

    イガグリの出番か…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:51:18

    ロレンツォ「あの、スナッフィー……」
    スナッフィー「…ん、どうしたんだい?ロレンツォ(ミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミックミック)」
    ロレンツォ「…だぁ〜、なんでもない」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:01:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:37:42

    5000倍なんて確実に○○事件が起こるからとりあえず1番危険であろう潔を隔離しなければと思ったが潔1人隔離したところで誰が潔を○すかで○し合いが起こるから全員拘束しとこう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:42:07

    >>42

    誰が言った!?

    ガガーレンさんが怒るぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:43:03

    そっか...5000倍になるから普通よりもちょっと重いかなくらいだと激重になるのか...

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:32

    我牙丸「成早がいなくて寂しい………(嗚咽)」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:17

    ガラス通り越して薄氷のハートな閃堂…
    ネットで自分の悪口見つけていつもの5000倍落ち込んじゃう閃堂…
    でもその後チヤホヤしてもらっていつもの5000倍嬉しくなった閃堂…!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:05:45

    >>76

    ユーリイ・ガガーリンみたいに言うなw

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:14

    >>73

    ロレ公がかわいそうだと思わないんですか?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:49

    これ千切感情というよりも声量がバカでかくなってそう
    実質雷市化

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:37

    >>77

    じゃあ最初から激重な奴は何になればいいんですか!髑髏?百鬼夜行?

    あ、人間やめればいいのか解決したわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:27

    5000倍になってワイルドカードに乗り込んで成早を肩に乗せて敗者復活戦を勝ち上がってきた我牙丸さん!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:46:44

    潔「俺は蜂楽を奪い返せる…奪い返せない…奪い返せる……」歯ブラシブチブチ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:00:47

    俺レオといるのは好きだよ──|────────────────────────────────────────────────

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:03:23

    >>80

    フリーレンちゃうんか!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:10:44

    烏「氷織😁乙夜😁」
    氷織「ホンマうるさい爆裂笑顔キショいねん…あとお前今日は8時間3分寝れたんやなよかったわ 目の隈3%くらい薄なってるで」
    背後の乙夜(はーーーなにこれサガる………)ピタッ

    潔「なんだアイツら!?!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:39:19

    >>87

    フリーレンネタを意識してたんだろうけど

    >>80はガガーレンに既視感感じて

    調べたらガガーリンが出てきたから

    ガガーリンみたいって言ったんじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:45:04

    先生!凪くんとネスくん5000倍どころかいつもと同じです!ズルいとおもいます!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:29:20

    >>90

    凪君はいつもより5000倍口に出してくれているので問題ないです!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:38:45

    元々重いメンバーは感情が人の許容量越えて他の感情失ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:46

    ここの世界線の凛ちゃんはイングランド戦で潔への殺意が限界突破して
       RIN
    RIN
    RIN
    RIN
    RIN
    RIN
       RIN
       RIN((ry
    くらいになってそう。殺意のダイヤル6700くらいにはなってるだろ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:01:25

    >>91

    でも「レ」と「オ」しか言わない!

    俺!!!玲王!!!!オレオ!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:33:03

    >>91

    なんでネスくんは問題ないって言ってあげないんですか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:21:37

    >>95

    原作から感情5000倍みたいな挙動を急にするので

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:23:00

    >>88

    ブ ー メ ラ ン !!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:26:10

    >>93

    自殺点決めてて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:00:11

    負のエネルギーも5000倍はやばそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:06:57

    何人か築地魚河岸三代目の例の画像見たいなテンションになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:20:26

    凪「レオ😔」
    玲王「ん?どうした凪元気ないな」
    凪「レレレ、レオレ!レオオレオ潔レレレオー…🥺」
    玲王「マジかよ!!それはひでぇな、家ごと潰しとくか?」
    凪「レオ😀………レ、レレオ」
    玲王「いいのか?なぁぎは優しいな〜♪♪♪感謝しとけよ馬狼」
    馬狼「うるせえよ潔達ロードローラーでぶっ飛ばすぞ」
    凪「あ?やって見ろよメイドバロウが表でろコラ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:25:36

    >>101

    喋れんのかい!!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:20:01

    >>101

    地味に凪も玲王も潔扱いされてんの草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:33

    >>101

    最後の馬狼を踏まえるとレオと俺も潔だろする〜って訴えてたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています