ゲーム実況動画観てからゲームを買うのは女々か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:26:10

    牛沢のプレイ動画みてから購入してるでゴワス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:10

    購入してる事実は変わらんだろ?
    ダイジョブダイジョブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:27

    買うならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:39

    たまには情報0で買ってみようぜ
    日本一ソフトウェアの作品とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:33

    1人趣味合う実況者見つけてるから、その実況者がプレイし始めたゲーム先回りして買う→クリアする→実況みるってやってる
    考察系ならなお楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:35

    アンテのRTA見てから自分でもやるかっつって買ったけど戦闘がマジでできなくて積んじゃった
    お金は払ったからゆるして

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:06

    買ってクリアしてから見る派だからわからん
    自分の好きにすりゃいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:08

    >>4

    ディスガイアは元からやってるでごわす

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:09

    >>5

    part1だけ見て自分に合いそうかだけみて買ってるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:38

    自分もセキロダクソブラボEDF5ツシマ辺りは実況でpart1くらいまで見て買ったな

    実際に遊んでるの見て自分に合う合わない判断出来るのは良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:35:35

    牛沢の影響でツリーシミュレーター買ったけどすごい後悔してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:22

    牛沢のツシマpart1見てから「これは自分で買ってやらないと後悔するな」ってなって自分でツシマクリアしてから実況動画見たけど正解だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:03

    買うならセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:41:52

    ルドーやルドー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:03:54

    名案にごつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:47:19

    失敗しないためには凄くいい方法よね。
    プレイ一通り見てなお買ってみようと思わせるゲームがいいゲームなの間違いないし、そんなのを作れないところが悪いとも言えるし。知る機会の拡散と未知の楽しさとどっちを重視するかだからなあ。
    自分は未知からいいものに出会えた時の嬉しさがないの寂しいタイプだから動画参考にしたりはあんまりないや。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:14

    牛沢のヘビの命みて、先回りして全クリしてギフト投げた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:47

    ゲーム実況見ただけで知ったかこいて指示厨してる癖に購入してないってやつより2億4000万倍マシだから誇っていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:29:02

    動画見たらやらなくても買え

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:58:53

    牛沢いいよね 俺も実況みてドラクエ11買った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:05:50

    自分は、実況見てゲーム発展王国の体験版やってみたけど牛沢程のセンスが無くて製品版はやらなかったなぁ。
    ゲーム内容は面白いけどやってる人がセンス無いと微妙かも。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:09:50

    >>20

    牛沢めちゃくちゃいいよな

    なんかのんびり笑いながら見れる

    自分と笑いのツボが一緒だから笑い声につられて一緒に笑っちゃってケラケラ笑いながら見ちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:13:10

    ゲーム実況見てamongus買ったわ
    ゲーム実況が無かったら買ってたであろうゲームもいっぱいあるけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:28

    >>4

    なぜそこで好き嫌いが別れやすい日本一を…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:22:30

    >>24

    ディスガイアみたいなやり込み系はともかく、夜廻とかのホラーは話題性と値段の割にボリュームスカスカだから実況で済まされやすいメーカーだと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:23:02

    前情報見ずに買うのもいいものだぞ
    地雷でも笑い話ぐらいになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:22:47

    わざわざ調査しようとは思わないけど、実況に影響されて買うのはあるな
    フィットボクシングとJUST DANCE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています