やってみたいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:35:04

    ユメ先輩の遺体を乗っ取って何食わぬ顔でアビドスの校舎に残してあるユメ先輩の椅子に腰掛けてから登校してきたホシノに「や、久しいねホシノちゃん」ってやって困惑とかでぐちゃぐちゃになってそうなホシノを見たいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:36:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:36:41

    やってみたくはないかなーって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:37:13

    それができるお前は何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:39:01

    >>3

    ドスケベボディとキヴォトス人の耐久力が手に入るから普通にお得だし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:40:23

    メロンパン先輩になりたい奴初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:45:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:56:49

    特に悪事とかは働かずに頼れる先輩やりたい

    まあ生前は頼れなかったから違和感バリバリな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:15:22

    めちゃくちゃアビドスのためになる善行やってホシノの脳をぐちゃぐちゃにしたいのはわかる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:16:04

    >>8

    お前は誰だ!ってホシノに銃口突きつけられたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:16:58

    >>10

    分かるー...暁のホルスモードで激情見せて欲しいよね...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:17:48

    >>8

    排斥や拒絶する口実を与えずに後輩とも親しくなりたいね自然な形で

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:35:04

    死んだことを知ってるのがホシノしか知らないし教えてないから他の子達は帰ってきたと思って喜んでるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:45:34

    後輩の中の「ユメ先輩」は自分になるわけだ
    酷い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:09

    おじさんに嫌われたくないからやりたくはないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:56

    やさしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:48:27

    記憶に異常がある新しい人格のフリしたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:49:47

    ユメ先輩の遺体がどうなってるのか分からないからなあ……
    最悪人間の形してないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:55:15

    >>17

    想い出をあんまり覚えてないとして語りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:19

    >>13

    少なくともヒナは把握してるからその辺りとエンカウントしたらやばいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:55:40

    >>10

    笑いながら先輩の顔忘れちゃったの?酷いよ〜ホシノちゃ〜ん

    って言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:15

    ちょっと何言ってるか理解できない
    私はユメ先輩の遺体を乗っ取ってひっそりと裏社会で活動して不穏な噂を流したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:54

    >>22

    理解してんじゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:24:01

    >>22

    めちゃくちゃわかる

    ユメ先輩ぽい特徴の噂みたいなの流して少しピリついてるホシノに「や!ホシノちゃん、久しぶり!」ってしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:36

    ユメ先輩の意識を復元して残したまま乗っ取って悪事を働いて私の身体返してよ…返してくださいって言われたい

    意識なんて存在しない乗っ取り犯ムーヴでホシノ煽って痛めつけられる時だけユメ先輩に痛覚任せたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:49:25

    >>25

    絆を引き裂くな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:47

    >>25

    おじさんに弔いのつもりで致命傷負わされてからユメに主導権渡したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:54:51

    >>25

    妖艶な笑みを浮かべて悪事を成したい

    ユメパイの美貌と表情筋を活用させてもらう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:27:00

    最初からユメ先輩に転生したい
    ツンツンホシノと絆を育んでから死んで
    復活後は別人みたいな言動とムーヴしたい
    ユメ先輩を騙る何者かと考えたホシノに引導を渡されて
    今際の際に本物のユメ先輩だった事を気付かせたい
    ホシノの傷になりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:35:58

    先生からは生徒判定受けるのかな?受けるなら思いっきりクソみたいな方向で有効活用したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:13:32

    >>30

    先生まで曇らせるつもりか!


    俺も手伝う(*´・ω-)bにこにこ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:41

    本当はダメだけど!
    ひでえことだけど!

    ユメ先輩のすがたでホシノの前に現れながら私の元の体を返してって言いたいいいいい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています