これは一体どうなってんだい鯉夏?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:57

    アンタが描いてガキ共に読み聞かせてたこの本、話や絵はまあまあ悪くないさ
    けどそんな事はどうだっていい、どうしてアタシが攻めでお兄ちゃんが受けなのかって聞いてんだよ
    どう考えたってお兄ちゃんが攻めでアタシは受けに決まってるじゃないか
    命が惜しけりゃ今すぐ描き直してきな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:57:40

    描き直したら許してくれるの優しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:50

    てか何でお兄ちゃんいる事知ってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:15:28

    そんなものを子供に見せてる事を怒った方がいいんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:16:13

    だが待って欲しい。梅ちゃんから攻めなきゃお兄ちゃんはなにもしないのではなかろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:26:05

    大事な妹に手を出すような兄として描かれていいのか?本当に?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:49:48

    >>6

    つまり堕姫ちゃん誘い受けで本を書けば良い…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:18:17

    自分と鬼いちゃんが薄い本の題材になるのはいいのか……(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:26:18

    わかりました!!音柱×妓夫太郎描きますね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:29:12

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:50:21
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:02:50

    >>10

    ムー!(新たに宇髄さんの嫁に加わっていいのは善逸さんだけなんだから!!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:04:36

    >>3

    供給が薄いもの書いてくれる作者は貴重だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:25:39

    >>13

    禰󠄀豆子はいつもCPスレに湧くね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:27:49

    >>5

    むしろ読んだ方が良いだろ。職業的に

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:43

    近〇相姦はいかんぞ梅ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:45

    >>3

    絵とストーリー構成がガチ好みなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています