このゴリラさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:11:31

    個人の武力が最強クラスなのに割と小知恵も回って自分の関与をほぼ悟らせずライバル権力者を昏睡状態に追い込むことに成功してたってクソ厄介だなって…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:20

    ゴリラは森の賢者って呼ばれるくらいには賢い生き物なんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:33

    でもアナルは弱いよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:44

    じゃあゴリラか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:46

    普通に頭も回る上内外から脳筋扱いされてるから警戒されづらいというおまけ付き

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:18:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:18:50

    食らっただけでサーモバリック手榴弾であることと「大量でなければ自分は倒せない」と即明言したあたり、爆薬関連の専門知識があるってことだし訓練或いはそれなりの戦場的な修羅場を経験してる感じはあった。少なくともただのフィジカルモンスターではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:22:17

    アリウスに関する歴史的知識もあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:23:31

    なんでサーモバリック手榴弾たくさんないと効かないだろうなあのゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:23:45

    何気に初見の筈のカタコンベ踏破してアリウスに和解持ち掛けてるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:33:34

    いかにも政治家っぽいナギちゃんが良くも悪くも意外と強引に事を運ぶタイプ
    逆にミカは内乱、根回し、外患誘致と壁割るまではカヤと同じタイプだった
    壁割るまでは(2回目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:33:35

    >>2

    説明と解説が必要ですね!

    昔は見てくれのせいで凶暴な生き物とされてきましたがゴリラは霊長類の中では非常に温厚かつ共感性豊かな動物であることが近年の観察と研究によって明らかになりました!

    ちなみに現生霊長類で繁殖や食糧問題が絡まないのに同族殺しをするのはチンパンジーとホモサピエンスのみだとされていますので、ミカさんの異名はサピエンスかチンパンジーが適切かと思います!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:39:18

    >>13

    ウワーコトリサンナゼココニ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:22

    >>13

    チンパン呼びだとなんかゲーセンで発狂してそうで嫌だし…

    ゲーセンで発狂枠にはネルとモモイという高い壁があるし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:57:23

    いつ見てもゴリラに失礼じゃない?ってなるあだ名
    ゴリラはあそこまで裏切りしねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:02:43

    別にそこの特徴からゴリラって言ってるわけじゃないし…
    そもそもゴリラは別に石の壁壊せないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:02:45

    アリウスとの繋がりをバレない隠蔽力
    マコトはいいとして、ミカはなんなだよ
    ナギサを心配して出てなかったらマコトと同じ証拠不十分で逃げ切る

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:02:59

    ごめんねゴリラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:03:25

    ある意味文武両道のお嬢様

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:12:25

    結局体育館で種明かしするまで誰にも裏に自分がいることを悟らせなかったんだよな
    わざわざ黒幕の位置から出てきたのだってナギサがセイアと同じく自分の見てない所で消されない様に見張るためだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:05

    アホみたいなフィジカルとしっかりした知略と内面を悟らせないコミュ力を備えたスーパー黒幕モンスターだけど根っこが普通の少女なので見えないとこでメンタルが歪んで壊れていく人生全自動ハードモードな悲しきゴリラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:18:24

    腕力 ゴリラでは済まない
    性根  ゴリラに失礼
    …ゴリラ要素ゼロだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:21:51

    お嬢様学校通ってるんだし地頭や教養は相応にあるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:22:05

    >>17

    アンチ乙、ゴリラは体当たりで強化ガラスをかち割るくらいは余裕だから

    https://rocketnews24.com/2015/04/21/572413/amp/

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:05

    >>24

    ちょっと精神が幼かったくらいで他パラメーターはティーパーティー最強クラスだよね

    ちょっと精神が幼かったからこうなっちゃったんですけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:42

    というかキヴォトス人基準でも壁破壊したりする筋力は異常なんだよな 実は耐久力以外圧倒的な身体能力持つ生徒は限られてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:26:44

    >>26

    立場上パラメータは真っ先に政治スキルや精神面に振り分けるべきで戦闘面は一番後でいいんだけどなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:09

    他の最強戦力組からは一歩劣る扱いされがちだけど普通にそいつらに並ぶ強さだと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:10

    >>27

    ツルギとかあの辺と同じキヴォトス基準でもなんかおかしい戦闘民族の一人だよね

    世界観が少年ジャンプ、肉食って寝れば回復するルフィみたいな世界観

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:05

    ステゴロで建物破壊するレベルはキヴォトス基準でもそういない
    しかもこいつが始めに破壊したの監獄だからな
    カヤの癒着で設備老朽化してるヴァルキューレじゃなく金持ちトリニティの

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:43

    やっぱ運営がんほってるから描写も盛られるのかね
    今じゃトリニティ殆どミカageに使われてるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:42

    でも学名はトリニティメンヘラゴリラとかトリニティピンクゴリラとかゴリラゴリラゴリラとかの方がしっくり来るんよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:18

    サーモバリックと言っても所詮手榴弾だし沢山あれば勝てるのは有情かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:08

    >>22

    改めて見るとなんだこの哀れないきもの...

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:10

    >>34

    まあ同格であろうヒナもエデン条約の別ルートで死んでるので

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:46:45

    裏でベアおばが暗躍してた分があるから最強弱程度の先頭とそれなりの政治力ならある思い込み精神モンスターって感じじゃない?
    腹芸も自分を騙してた分とナギサがミカを無理して疑ってなかったおかげでバレてないだけだし評価されてるほどの知略は出来んと思う、作中のアホさ的にも

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:49

    ミネやツルギといいお嬢様学校のくせにたまにゴリラ生えてくるトリニティはなんなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:48:37

    つまりお嬢様=ゴリラ……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:49:53

    >>37

    トリニティ内のミカの味方ガチで0人で動かしてた兵力全部アリウスだからそらナギサが無理やり信じてる限り気づけないわなって……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:50:12

    >>36

    さすがに格上じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:50:19

    >>32

    そのミカもコハルageに使われるんだよね

    つまり最強はコハル

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:10

    >>35

    ティーパーティーが基本揃って悲しき生き物なんだよな…間違いなく三者三様全員無茶苦茶優秀なんだけど、優秀だからこそ躓いたまま歩けちゃったというか 支えてくれなくても本編まで何とかなっちゃったというか

    そういうのも含めてまだ子供だったんだなぁって、おら三人とも幸せになるんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:32

    >>41

    ぶっちゃけわからん


    上位と大きな差がある最上位ではあるけどその最上位組でどれぐらいの差があるのかわからんから、でもまぁ他の最上位組からは少し遅れる印象はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:53:05

    ヒナとおじさんが別時間軸で死亡スチル描かれてるから準備次第なのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:53:33

    平均値が高いゲヘナ、たまに外れ値が出てくるトリニティ、技術で補うミレニアムって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:54:48

    とびきりのアホでは無いけど、単純に幼い上にトリニティを恨んでると知ってるはずのアリウスにセイアの居場所を教えて「ボコっちゃって☆」とかいうとんでもないプレミしてるあたりそこまで頭も良くないくらい
    潜入工作自体はアリウスからしたらお手の物だしナギちゃんが信じちゃってた時点で多少ボロが出てもバレない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:55:03

    >>46

    なんかゲヘナって全体的に強めなんだよな...


    やっぱり我が強いとあれなのかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:56:39

    アリウスにセイアちゃんここにいるよ!殴れ!してる時点で知略に長けてるとは言えないんだよなあ...いくら気に入らないからって考え無し具合がね...

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:57:11

    >>39

    ツルギ…ミカ…ヒナタ…ミネ…サクラコ……

    うぬら5人か…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:58:46

    ゲヘナはアベレージ高いけどアナーキーさも高い
    トリニティは上がそこそこ秩序側だけど政治でバチバチな上平均は低い
    ミレニアムは技術パンチが基本方針なので生徒の強さで測りにくい

    ってイメージ
    百花繚乱次第で百鬼夜行もトリニティタイプになるかどうか分かるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:58:54

    >>48

    おかげで全く統率が取れてないから最強戦力の主な仕事が身内のやらかしの処理だぜ!しかも(一応)立場的なトップがあのマコトだ!

    デメリット能力持ちだけど素の能力が高いみたいな組織だな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:01:57

    一応死ぬ事がわかっただけで何故か評価が下がるような印象を受けるのはなんなんだろうねヒナホシノ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:16

    >>15

    了解です! 了解です!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:54

    ミレニアムは技術パンチするとエリドウ+アビエシェフお出ししてくる程度には頭おかしいからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:03:52

    >>53

    宿儺に負ける五条みたいなもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:04:19

    >>55

    推定司祭技術入ってるから……


    なんで入れられてるんですかね……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:13

    ミレニアムは戦力量産できるのがヤバい ゲヘナほどではないが個人主義だからまとまりは薄いが

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:30

    >>55

    リオ!ウタハ!ヒマリ!我ら「それできていいの!?」技術三銃士!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:08:58

    >>58

    でもアイツらユウカちゃんのためなら一致団結するぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:09:52

    HODもミレニアム製だしなデカマラに丸ごとパクられたけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:14:12

    >>61

    通信ネットワークAIにイカ足つけるのやめて

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:16:24

    頭は回るけど、深く考えるタイプではないって感じ
    強さも純粋な強さもあるけど、多分神秘方面がやばい系だと思う、隕石とか
    ツルギなんかは強さと回復能力が固有の神秘?っぽいけど、ミカは別っぽいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:21:09

    アリウスは戦闘訓練ばっかりしてそうなのになんであんな一般層の戦力が微妙なんだ
    栄養失調?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:53

    隕石はただのNS定期

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:55

    頭の回転が速いのと思慮深いのは別だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:40:16

    トリニティトップは皆能力は高いけど性格に難がありすぎて結果色んなところで綻びが出るタイプだから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:37

    >>64

    基本的に全員メンタル死んでるしご飯も足りてなさそうだしサッちゃんの画面バキバキバッテリー15パーセントのスマホを見るに予算も無さそうだしで無い無い尽くしよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:39

    >>60

    やっぱり「上層部がキチンと連携取れる」ってだけで技術パンチ抜きにしてもミレニアムは強いよ

    ゲヘナだと万魔殿と風紀委員で絶対連携取れないし、トリニティは上層部の政治仕草とか派閥ごとのイザコザで下部組織が動けなくなるし


    他が「がんばえ~wwwヒナちゃ~んwww」とか「魔女カスはさぁ……」とかやってる間に「うぉおお!ミレニアム防衛隊、ファイヤー!」

    って出来るのは強い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:43

    アリウスについては存在する学園としてはカタコンペの一区画のみという最小にして最悪レベルの生活環境なのに
    スパルタ教育でなんとか少数精鋭の形にしてるだけだろうしそりゃ強兵にはならんわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:59

    >>55

    >>57

    エリドゥはともかくアビエシュフ級の武装は無名の技術を取り扱えるリオしか作れないし、カスタムだってヒマリくらいしか手も出せない一点物だから...

    天才二人が当然のようにオーバーテクノロジーを解析して活用してることに触れてはいけない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:19:58

    >>66

    ミカはまさにこれなんだよね。頭の回転はおそらくクソ早いんだけど浅慮で割と普通の女の子メンタルしてる

    なんで途中で悪意を差し込まれて思考方向を誘導されると経験不足と相まって『アレ?おかしいな?』と思う前に最高速で突っ走っちゃって、少女的な潔癖さと経験で「私はもう駄目だ」って自分に見切りをつけて行きたくない方向にズルズル進んでしまう……面倒くさいんだよ本当に。ぶっちゃけ先生も加速中に追いつけたわけじゃないからな。サオリとの対話で止まった後そこで取り返しの付かない事が起こる前にたどり着けただけで

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:14

    >>53

    ヒナもホシノも不死身じゃない以上殺し方に乗っ取って殺せば死ぬってだけだしな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:35:46

    >>72

    偶然とはいえカタコンベで先生と会ってから考え直してアリウスのために動いてるのがわかった後にアリウス自治区で襲撃してるから追いついてないんじゃなくてちゃんと止まった上で再加速してるんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:30

    >>74

    あ、二度目に走り出し(セイアちゃんショックからの壁壊し)てからのイメージでした

    ――――隙を生ぜぬ二段加速ゴリラ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:58

    ナギサとの差異は私情を自分の意志で切り離して行動してるかどうかよな
    まあナギちゃんは自分がキッチリ私情切り離せてると思い込んでたせいもあってミカのことに気付けなかったんだけども

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:41:37

    >>69

    トリニティは最終編では各上層部が結束してるからエデン条約編後なら連携がアレなのはゲヘナくらいだぞ

    ミカの配置を慎重にする必要はあるけどモブも全員が敵意持ってるわけでもないしそこだけ気にすればそれ以外は問題ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:05

    >>63

    ミカエル(神に似たるものは誰か)モチーフだから仕方ない

    宇宙モチーフは知らん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:23

    >>75

    アリウスのために動いてるのが壁壊しの時だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:46:30

    >>76

    ナギちゃんは私情を切り離そうとした結果として判断力まで切り離しちゃった感があるからあれはあれでなあ

    徳のある政治が得意なタイプが変に非情ムーブやっても空回るというか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:52:32

    地頭は良いし政治も出来るけど、そもそもの性根が良くも悪くも善良で能天気なんだろうな
    そういう意味ではやっぱりティーパーティー向いてない

    とはいえ1人でアリウス・ユスティナの軍勢に加えアンブロジウス・バルバラとかいう大型戦力まで抑えきってるから、フィジカルだけなら普通にキヴォトストップ層の1人に加えられると思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:54:14

    ハナコが自分に特異性を感じない人たちとの青春を過ごすというずっと前からの願いが補習授業部で叶わなかったら上手くいったという事実
    まあ上手くいった方が後々ミカにとって最悪の事態になってたんだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:08:41

    >>82

    セイアちゃんちょっと脅してがヘイロー破壊(未遂)になったトコからずっと本当の目的外のトコ走ってるからその先の目的はどううまく行っても地獄ですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:32

    >>81

    戦闘開始から夜明けまでそこまで時間あったわけじゃないだろと思ってたけど、よくよく考えると単騎でこの戦力抑えて一人も先生とアリスクの所に行かせなかったの普通にやってる事ヤバいな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:20

    通路を誰も通さない様に一人で守るのはめちゃくちゃキツイ
    逃げられる範囲も限られるし身を隠せる遮蔽物もほぼなくなるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:09

    >>83

    「根がマトモすぎて殺したって事実に耐えられなかった」が既に結末でその後はずーっとBADEND後の後日談みたいなもんだからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:52

    >>81

    まあ、そんな普通の女の子が虎として生まれてしまった為にあそこまで行けてしまった、虎として生まれてなければもっとずっと手前で折れて止まってた感じだよね

    ただし彼女の立場的に虎として生まれたからあの人格でいられたのだろうと思うと難しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:48

    コハル救援のときはもっと強かった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:44:47

    >>86

    望みを間違え自分を騙したままに、神の如きものは三位を統べる一体と成り果ててしまったミカ完全勝利√

    ~永い後日談のミソノミカ~

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:45

    >>85

    つまり軽めの銃弾なら避けない戦闘スタイルが最適なのか……

    物量はキツいけど相性的には有利だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:26

    >>88

    完全に自暴自棄になって色々諦めてたエデン条約の時とは違って友達を助けるための戦いだったからな

    そりゃ精神的にも調子出るよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:34

    ただユスティナバルバラアンブロジウスの強さがよく分からないんよ
    一般ユスティナは弱体化前すら瀕死ヒナに余裕で突破される程度、アンブロジウスは作中でもそれなりのレベルの生徒数人に倒されてて、バルバラは比較対象がミカ(1時間足らずでほぼ敗北)とアリウス(無理)とC&C(数体相手に勝利)しかいない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:10

    >>91

    ミカ、エデン条約中は大体やるべき事、やらなくちゃいけない事(親友を殺した魔女だから暗躍しなくちゃいけない。何もかも奪われて不公平だから復讐するべき)で動いてる感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:00

    >>92

    比較するなら先生無しで考えるべきだから最終編のトキだな

    最終編の生徒達やC&Cは先生が指揮してるので

    そもそも無限湧きな以上一度も倒されてないのか復活してるのかも定かじゃないが

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:09

    トリニティの3年生
    ミカ、ナギ、セイア、ツルギ、ハスミ、サクラコ、ヒナタ、ウイ、ミネ…ってこの学年突き抜け過ぎてて色々おかしい
    ハナコ、ファウスト、キャスパリーグなど他学年にも人材はいるけど3年生の層の濃さにはとても及ばない

    この学年が1年生の時どうだったかいずれ見たいな
    ミネとハスミは既に遺恨騒動起こしてるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:20

    かなりシナリオに都合が良いよう使ったなって感じは正直ある
    言い方悪いけどベアおばと同じ舞台装置気味というか…
    正常状態でセイア襲撃にアリウス使う発想からかなり知能にデバフかかってる感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:27

    >>96

    まーセイアの専属護衛にミネ団長が1人だけ付いて長く匿うってのも後々判明した性格考えると微妙に不自然っぽいし

    エデン序盤はまだキャラ設定が固まってなかった弊害がいくつか見える

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:37:42

    >>89

    セイアを本当に殺してしまってたらもう止まらないんでナギサ監禁、全トリニティ統一、アリウスを近衛にしてゲヘナとの全面戦争を行うミカ……一人ぼっちのティーパーティでガスマスク被った元ネームドに指示出して、一人になった時に先生の「ミカの味方でも有るよ」を思い出してだったら早く止めに来てよ先生って呟くやつを

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:22

    >>98

    メインストーリーの範囲ならセイア死んでても降参まではしてるし止まるぞ

    多分聴聞会には出席しないし退学も確定するしエデン条約調印式でのミサイル投下見たらアリウスへの復讐が絶対に止まらなくなるだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:03

    >>92

    ユスティナは多分それなりの実力か数があれば大して苦労しない雑兵

    アンブロは戦術兵器と銘打たれてはいたけどそれでも数で攻めれば押しきれるレベル


    バルバラはよう分からん...ミカの戦闘は描写無いし(タイマンで倒せてないのか何度か潰しても複製がポップしてたのかも不明)、複数湧きでもC&Cで捌けるくらいならまぁ最強格未満の強ネームドくらいじゃなかろうか。一体でミカ以上なら3体も湧いてあっさり片すのは無理

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:50

    バルバラについては戦闘力だけなら人工天使シリーズ以上らしい(ベアトリーチェ談)
    本来シャーレに対抗するために用意していた戦力であること、シナリオ上同様に大人のカードで倒されていることを考えるとヒエロ二ムスと同等でいいんじゃないかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:05:39

    >>34

    サーモバリックの本質は着弾後に爆発半径にある全ての酸素を燃焼、約5000度の熱と衝撃波を発生させ対象を焼却及び圧潰させる燃料気化爆弾な点にあるから手榴弾でも耐えられるのは頭おかしいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています