DLなサイトでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:08

    プリコネがX版もしくはR版になっちまったが流石にあれはアウトではないか・・・?

    手持ちにプリコネ画像がなかったので適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:33:31

    拳で語り合おう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:35:29

    いやでもまあ騎士くんを竿役にすんじゃねえって殺意が出たのは認めるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:37:21

    >>1

    実はアレより前にFGOとかドラクエとか色々出てるからその話題はいまさらな話なんだ。


    訴えられれば消えるだろうがな。

  • 522/01/02(日) 23:48:17

    まあドラクエの時点でもうすでに・・・な感じではあるんよね

    しかも無駄に声優が豪華という

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:48:58

    どこぞのスプラッシュかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:07

    麻雀かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:52:03

    え、公式でX版でたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:25

    >>8

    DLなサイトのマニアックスでプリコネのキャラを使ったR18の麻雀同人ゲームが出たのでそのことかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:56:44

    >>9

    あー、そういうやつか吃驚した

    あくまで同人なら公式じゃないから何とも言えない気がする(良くはないけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:37

    グラブルの方も販売停止してないし今回も大丈夫でしょ
    このままウマに手を出すのかどうかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:59:11

    >>11

    ウマはマズイっすよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:01:28

    思う所あるのはわかるがそこを判断するのは公式だ、そもそも同人ゲームでも同人誌も公式が見逃してくれてるだけでどっちもグレーなのは変わらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:01:59

    >>8

    そういえばDMMでほぼプリコネなシステムのエロソシャゲは出てたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:02:41

    あのサークルはドラクエも出してるよね、一つ持ってるわ。
    まぁ他にもドラクエのゲームは数あれど揉めたって話は聞かないしな。プリコネもいくら客が騒いでも権利者のサイゲが何も言わないなら、それはこれまでの同人作品と同様の「黙認」ってことになるんだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:03:42

    正直エチエチなので使わせてもらった事があります(懺悔)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:04:39

    別に二次創作ソフトは東方以外でも結構あるからな……

    というかそういう作品探してるんだけど二次創作カテゴリ無いから全然見つからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:05:23

    良ければh抜きURLくれない?
    検索ワードでもいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:05:59

    そのゲームちょうど1月1日に発売したんだけど、6時か7時時点で既に1000は売れてたんだよね

    しかもその日のうちに某セーブデータ投稿のサイトにクリアデータが投稿されてたんよ

    さすがプロだ、違うなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:06:53

    今見てきたけどアウトすぎて草
    いつか公式に怒られそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:07:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:07:45

    >>18

    ttps://www.dl site.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ365031.html/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=mailimage_link&utm_content=RJ365031&utm_source=sagaoz.net%2F


    シェァァァ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:08:36

    DLなサイトが禁止ワードなの初めて知った
    はえ〜管理人ちゃんえっちなサイト嫌いなんすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:09:31

    >>23

    サムネでパッケージ画像が映る≒大体エロだからじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:09:33

    >>23

    そもそも規約でエロ禁止だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:10:06

    URL貼ったらHな画像が出てくるからじゃなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:11:49
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:12:06

    なんならオリジナル扱いだけどどう見てもブレイブエリちゃんなエロRPGもあるんですよ

    男共の事を子ブタとか言って、元々アイドル目指してて

    拠点が酒場で、名前がガルテアだけど

    それでもオリジナルなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:13:35

    なんや公式でR18出たのかと思ったらただの同人ソフトやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:14:56

    あーなんか手頃な二次創作系ないもんかね

    オークストライクは発売した時期的にしゃーないけどキャラ選が古いし続編はオリキャラの比率増えたし

    ロストクエストは条件難しいしスカトロ系だったし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:15:32

    良くはないけど、それ言ったら同人誌も全部アウトなんだ。えっちなのは無しで!とか公式が明言してたらエロ同人誌は全部アウトなんだ。

    よっぽどリサーチ力低くねぇ限り、コミケや同人誌の存在知らねえ公式さんなんかほぼ無いだろうから、大概は見逃してるんだ。
    だから現状はセーフでもアウトでもなく、セウトくらいなんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:38

    >>25

    サイト自体の話やエロゲーアウトなのか

    やべ、もう落ちてるけどDMMセールしてるよねスレ消しておいた方がいいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:27:53

    ffもジョジョも出てるぞ
    (流石にジョジョはR指定ないけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:35:12

    >>29

    流石に声優関係あるしr18を公式からは厳しいっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:36:55

    じゃあ同人誌もR18絵もアウトだね!
    早速取り締まるためにプリコネ警察になるか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:50:20

    プリコネは過去に一度Boothのグッズ関係を一斉取り締まりして販売停止させた事があるのを教える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:53:09

    同人グッズは公式とぱっと見で見分けづらかったり販売領域が重なるリスクがあるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:39

    >>35

    一度も同人誌とr18絵で抜いてないなら許す

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:17

    >>2

    これか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています