ゲームの味方最高戦力は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:39:50

    このくらいがいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:49

    すみません、この人が前に出てくれたら全部すぐ終わるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:46:47

    >>3

    だからバスに篭ってるね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:12:44

    囚人たちが行かないと光の枝が活性化しないからね。お前ら囚人がさっさと光の枝回収すれば良いだけなのに、何でこんな簡単な事に時間が掛かるのか教えて貰えませんかねぇ?管理人ダンテェ......

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:13:59

    ヴェ♡ル♡ギ♡リ♡ウ♡ス

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:11

    主人公たちが全員でかかって1分戦えたら拍手喝采とかそういうレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:36

    登場の仕方が悪役なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:32:40

    都市でも屈指の実力者だからね!囚人やそこらの組織の兵士程度じゃ相手にならないし、色持ちの時点で同じ1級フィクサーでも隔絶した力の差があるから挑むなんて無駄な事誰もしないのさ!
    おい・・・どうして、色持ちの存在に気取られずに家に侵入してる上、全力で殺しに行かないと殺される実力を持ったフィクサーがいる・・・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:10

    >>8

    このシーン見たとき登場の仕方怖すぎて震えよりも笑いが出ちゃったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:36

    プレデターの「眼だけが光っていた…」と同じ類の恐怖

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:31

    どうしてエイプリルフールのトンチキを選んだんだよォ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:09:07

    >>8

    前作主人公に(作中最強を差し置いて)「一番ヤベーヤツ」と言わしめた特色だ、面構えが違う


    この人を倒したかったら(あくまで他の特色を参考にすると)

    ・数十万人の死者が出るレベルの化け物を放つ

    ・調律者(超強い)+爪(超強い)との1対2&防衛戦を強制


    だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:30:39

    5章でも動かないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:18

    シャーデンフロイデに真正面から戦って勝てるからwawクラス幻想体くらいは対応できるんだよなこの人
    しかもまだego発現したばっかで伸びしろがあるという

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:27

    >>9

    あいつ特色一歩手前だし…

    そしてそういう奴らも割といないわけではないという

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:36

    そもそも特色フィクサーは1級フィクサーの中で何かしらの突出した個性があって初めて選出される仕組みだから、極論特色フィクサー並みに強いけど特徴のないオールラウンダーは特色にはなれないんだ
    ついでに言えば翼の抱える戦闘員(おそらく5級職員)にも特色級に強い奴は割といるらしいから特色だからと言って単身で翼に真正面から対抗できるというわけではない

    赤い霧は考慮するな。アイツは伝説だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:47

    >>15

    あのシャーデンフロイデもロボトミーと同じ基準でいいのか微妙だな出現からして謎すぎるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:51

    むしろクリフォト抑制されてないからロボトミの奴より強くなってる可能性まであるぞ、あのシャーデンフロイデ君

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:03

    >>17

    青い残響とか分かりやすいよなあの個性豊かなキチ〇イ共まとめられるのすごいよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:33

    >>15

    19が言ってるみたいにクリフォト抑制とかもあるから一概には言えないけど、wawクラス撃退可能ってなると


    ・魔法少女シリーズ

    ・大鳥

    ・白雪姫のりんご

    ・女王蜂

    ・アルリウネ

    ・赤ずきんの傭兵

    ・大きくて悪いオオカミ

    ・審判鳥

    ・小さな王子

    ・黒鳥の夢

    ・夢見る流れ

    ・地中の天国

    ・裸の巣

    ・次元屈折変異体

    ・火の鳥

    ・陰

    ・ラ・ルナ

    ・寄生樹

    ・風雲僧


    と戦えるってことだからな

    やっぱり化け物だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:42

    >>17

    まぁその赤い霧もEGOを頭に把握されてるとガンメタされるからほぼ勝ち目ゼロなのほんと魔境ぞあの世界。一人だけ抜きん出て強くても「一歩劣るレベルの奴100人から1000人とか相手にすればいずれ死ぬ」を何処もやってくるんだからな。翼同士での協定もあるから翼に喧嘩売るのはマジで自殺行為。そんな翼と同じレベルの組織である中指や親指の傘下に喧嘩売ってボコボコにした奴もいるけど。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:14

    >>22

    実際ビナーも事前にEGOの情報持ってたら対処出来てたって言ってたしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:49:54

    >>17

    協会が首輪掛けとこってするだけで元々翼の息がかかってる奴らは選ぶ意味そんなないもんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:35

    特色というのは与えられた自由だからね
    要注意マークでもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:28

    >>9

    ローラン普通に青キチ正面からファッ クしてたレベルでもう正真正銘2代目黒い沈黙だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:15

    >>20

    そいつら大半がローランの首を条件にしたらホイホイ着いてきそうな連中なんですがね


    本当にアストルフォの言うこと的中してんだよなここら辺

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:37

    残響楽団は大半がイカれて手当たり次第暴れていたローランの被害者だけど、どいつもこいつも性根とやってきたことが人として終わってるから全く同情出来ないというのがミソ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:03

    やっぱ特色ってどいつもこいつも化け物なんやなって…
    そんな特色関連の話題に毎回出てくる最下層の9級フィクサーがいるらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:24

    >>27

    ローラン云々はプルートとゼホンとエレナぐらいでアイリーンやターニャあたりは因縁あるけど興味無さそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:42

    >>29

    都市の人間がクソの煮凝りというか....

    それすらに心を傷められるローランの根の善性に驚きというか....

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:12

    >>30

    それも含めて都市の連鎖や

    一見関係なさそうでも結局どこかで繋がっていてそれが自分に返ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:52:30

    リンバスで下位層から見た都市が描写されるたびに特色や上位フィクサーのヤバさが際立つ
    そしてそれらをまとめて食い荒らしてた図書館のヤバさも際立つ...そりゃ不純物ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:18

    >>33

    続編出る度に既存キャラのヤバさが理解できて畏怖されるキャラ達

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:12

    >>34

    目標未達成だが頭から逃げ切ったAいつとかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:41:03

    ヴェルギリウスのテーマ曲本当好き

    Limbus Company - Serious Story Theme


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています