【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part80

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:20

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part79|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2570651/あらすじガープ・革命軍・ゴードンと別れたルフィ達は覇気を習得するために鍛錬に励み、シャンクスは左腕の再起のためにリハ…bbs.animanch.com

    あらすじ

    ルフィ達は王下七武海“鷹の目のミホーク”による能力の更なる進化“覚醒”に

    ついてをブルックも共に深く知り、より強くなるために三日間の激動な鍛錬に励む。

    その中でシャンクスはサボとウタによる覇気の兆しを見出した一方、

    外の海の世界でも新たな波が動こうとしていた…………

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:44:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:44:32

    たて乙
    80スレ突破おめでとう🎊

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:50

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:57:53

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:59:43

    おつでーす

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:05:22

    たて乙
    そんなバカな…死の運命から逃れられないのかくいな!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:11:47

    不穏が過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:43

    ………………

    ………………

    …………なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:51:35

    歴史の修正力が強すぎる(使える画像的意味で)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:48

    なんで……なんでだよ……くいな……

    ………〜〜〜っ!!!

    「ふざけんじゃねェぞバカヤロォ!!昨日あんだけ言ったじゃねェか階段には気をつけろって!!それなのにお前……こんなくだらねェ死に方しやがってェ!!!!」

    「おいよせよゾロ!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:22:25

    ……まさかこうも早く私の父の元へ旅立ってしまうなんてね……人間というものは……なんて脆いんだろうね……ゾロ

    (くそォ……なんであんなモン見ちまったんだ……なんで親友が死ぬ所を二度も見なきゃなんねェんだ……畜生ォ!!)

    《いつかおれかお前が世界一の剣豪になる!!どっちがなれるか競争すんだ!!》

    ゾロ………

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:01

    先生……アイツの刀……おれにくれよ

    ああ……いいとも……

    おれは……アイツのぶんまで強くなる!!天国までおれの名が届く様に……世界一強い大剣豪になってやる!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:46

    トムさんみたいに変えられる未来もあればタイのアニキやくいなみたいに変えられない未来もあるのか……悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:24

    ココヤシ村も危ねぇな…
    ジンベエが七武海入り=アーロンを解き放つことになるから

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:44

    >>15

    たたタイのアニキと違うのは、くいなの死ぬシーンをゾロが事前に見てるところなんだよね。

    だから少しメタ読みではあるだけど、あのシーンは何か意味があってなんだろうと思うから、個人的にはこのくいなの死には何か裏があるんじゃないかと思うんだけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:36

    《コルボ山》


    今日でおれがこの島に留まるのも最後だ小僧ども……一度も音を上げなかったことは褒めてやろう

    「ったり前だ!こちとら伊達にジジイからシゴかれてきたわけじゃねェってそう言っただろうが!!」

    「そうだ!“新世界”でも戦えるように強くなるために弱音なんて吐いてらんねェ!!」

    「地獄みてェな3日間だったけど……まだまだ全然数日間戦える気はあるぞ!!」

    うん……まだ身体のあちこちは痛いけどそれも今まで乗り越えてきたんだもん……最後まで食らいつくよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:10

    >>11

    その基準で行ったらベルメールさんもオトヒメ王妃もやばくないか?二人共記憶では使える画像ってそんなに多くないような。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:37

    >>19

    トムさん並みに画像はあるからその2人はまだチャンスがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:06

    だ……大丈夫すかお頭〜?目に光がニーっすけど……

    無理ないわね……この3日間がコルボ山のあちこちの森が更地になってしまったもの

    あー?いや別に何でもねェよ……なんつーが漸く終わると考えっと逆に落ち着いちまってな……小屋が無事ならもうそれで十分っつーか

    いや……もう色々とゴメン

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:04:08

    これらに関してはゾロの根幹すぎて変え過ぎたら逆に酷いことになりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:28

    あるいはルフィとウタが関係してるのかもしれん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:14

    ベルメールさんとオトヒメは原作アニメ双方から総動員してなんとかはなる
    くいなはちょっと…その…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:05

    まァ……こっちとしちゃあ誤ってもらうよりこれ以上更地は増やさないで貰いたいね……狩る獲物も少なくなって食うモンが無くなる一方だからよ……

    最終日だからな……今日は初っ端からこの黒刀でお前達の相手をしてやろう

    言ったそばからこの野郎!!!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:55

    !?……来やがったなあの黒刀が!!

    臆するこたァねェ!!おれ達はこの3日で確実に成長してんだ!!それに今日は観客までいるんだ!!となりゃ無様な姿は晒せねェ!!!

    小舟で来たおじさんの剣……とても強そう……お姉ちゃん達死んじゃったりしない?

    久しぶりに様子を見に足を運んできてみれば……あの子達本当に大丈夫なのかねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:25

    「なぁに心配は要らねェさエバー……そんな簡単にくたばっちまう程アイツらはヤワじゃねェよ」

    「にしだっでなァ……初日もその次の日も手も足も出ながっだしなァ……」

    おれ達の目標は一つだ!……4人全員で力を合わせて……お前に一発打ち込んでやる!!勝負だミホークのおっさんんんんん!!!!

    大きく出たな……ならばやってみせるがいい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:24

    くいなが死んでしまうなら、どうして(推定)二カはゾロに別世界の様子を見せたんだろう?心構えをさせるためとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:40

    >>19

    くいなが生きてるとゾロが和道一文字持てなくない?

    くいなが刀をゾロに託さない限り和道一文字持ってる画像が使えなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:35

    鷹の目が来た!!よしいくぞお前らァ!!!

    おう!これまでの鍛錬の成果を見せてやるっ!!あとお前は無闇に前に出すぎんなよ!!

    ウタ!電撃くれっ!!

    オッケー!いくよ!!ウタウタの“3000万V放電〈サンダー〉”!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:05

    すぅぅぅぅぅぅぅ………ゴムゴムのぉぉぉぉぉぉ!!!(空気で膨らませた身体を捻ってミホークへと飛ぶ)

    “雷嵐〈トール・ストーム〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(雷を纏った高速回転の銃乱打を浴びせる)

    はじめは雷の速度を活用した乱撃技か……

    ………面白い!!(黒刀でルフィの迅速の拳の雨を弾いていく)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:36

    うおおおおおおおおおおおお!!!(ルフィの拳をすり抜けながら、身体から出した炎を噴射させるように死角へ飛び回る)

    うおっ!?いつの間に空飛べやがったんだアイツ!!?

    コイツの新しい使い方も考えてみた……殴るんじゃなくて撃つモンとして!!(飛びながら炎を纏わせた鉄パイプを銃のように構える)

    “火縄銃〈ひなわじゅう〉”!!!(鉄パイプの筒先から銃口のように大きな火球が連続で発射する)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:27:08

    つくづく面白いな貴様らは……だがこれしきの技……捌ききれぬおれだと思っているのか?(迫り来る火球を黒刀で両断し消滅させる)

    ……う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:47:10

    エースも鉄パイプをずっと持ってたらこんな技を使ってたかもしれないな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:39:49

    「鉄パイプの技のレパートリー増やしたい……せや!メラメラ利用して銃として使ったろ!」

    そ…………ッッ
    そうきたかァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:21:35

    うおらァァァァァァァァ!!!(ミホークの元へ飛び降りて鉄パイプを振り下ろす)

    …………(黒刀で剛力な一撃を受け止める)

    ッ………思ってねェからこうデケェ技をぶつけまくってんだろうがこの野郎ォ……!!

    ほう……正面からおれの黒刀に拮抗できるようになったか……随分と成長が早いものだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:47:40

    よく言いやがるぜ………これぽっちも全力を出してねェクセによォ!!

    “火拳”!!!(超近距離で瞬時に片手に纏った炎の一撃を放つ)

    (しかし、ミホークのひと振りであっという間にかき消される)

    ならば魅せてみよ……貴様らの内に秘めた覇気の力を!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:49:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:52:25

    (正面から何度大技をぶつけてもあの巨大な剣で全部防がれちまう……なら)

    (……その隙を突くしかねェ!!)

    !!(黒刀でエースの攻撃を防いでいる最中に足元を狙われる)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:03:51

    (その瞬間ミホークは空へ跳躍しサボの鉄パイプを躱す)

    なっ……!?あんな重たそうな剣を持ってるくせに……なんつー身のこなしだよ!?

    何も剣で受ける事でしか攻撃を防ぐ手段が無い訳では無い……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:10:38

    !………あ

    サボ後ろに避けて!!ミホークさんは上から剣で突き刺そうとしてくる!!

    !!?

    おわァ!?あっぶねェ!!ありがとなウタ!!(間一髪後ろにジャンプしてミホークの剣を躱す)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:12:03

    ……おれが次にどの様な行動に移るのか……事前に察知したのか?歌姫……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:52:47

    な……何でか分からないけど……確かにミホークさんが上から突き刺す『気配』を直前に感じたの!!でも昨日も同じような感覚を感じたような……!?

    ウタちゃん……あなたまさか……!

    ふっ……そうか……やはり貴様は“見聞色”を醒ましていたか

    !!今のって……ウタの覇気の力だったのか!!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:22:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:28

    見聞…色……私が……?

    (そして時は前日の目隠しの鍛錬に遡る)


    《(ゴォン!!!)あいでェ!!!!?》

    《(ゴツン!!!)がはァ!!!!?》

    《(ガツン!!!)ごへェ!!!!?》

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:53:17

    《全く……己が見える視界を封じておれの動きを察知して棒を躱せと言ったはずだが……まさか数時間も通して一度もできんとは呆れたものだ》

    《無駄に速ェんだよおめェの一撃は!!おれの大事な娘にまでお構いなくやりがって!!?》

    《うぅぅ〜……全然ダメだぁ……身体のあちこちが痛いよぉ……》

    《躱すことができんのは集中力が足りん証拠だ……一度でも躱せるまで禁食だぞ?》

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:55:15

    そういえばこの年て世界会議の年だけど議題はシャンクスが四皇になったことかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:30:17

    確かに覇王って感じじゃないし武装色はやってないけど劇中で大勢を纏めて捌いてたから見聞色の才能は結構ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:57:22

    《……あの人やり過ぎだわ》

    《まァロビン……それを言うんならガープの鍛錬も同じようなモンだったろ?怒るのはわかるがここは心を鬼にして見守ってやるのがアイツらの……ウタの為さ……それとお頭……殺意全開で覇気を撒き散らすのはやめとけ》

    《…………》

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:21:34

    《………(木の棒切れをウタにぶつけようとする)》

    《!………左から……》

    《………(頬を擦りながらも向かってくる棒切れを見切り寸前で躱しきる)》

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:36:35

    《!………》

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:43:35

    《………最初におれの一撃を躱してみせたのが……よりにもよってこの小娘だと……?はたしてただのまぐれなのかそれとも……》

    《え……それ本当かウタ!!?》

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:37:46

    《え……あ…えっ!?私躱せた!?躱せたの今のっ!!?》

    《ええ!掠りながらも確かに今のミホークさんの一撃を避けましたよ!!》

    《なっ……マジかよ!!?》

    《やるじゃねーかウタ!!おれ達もまだ一度もできてねェのにまさかお前が一番最初にできたなんて!!!》

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:55:11

    《………一先ず歌姫はクリアといったところか……目隠しを外していいぞ》

    《や……やったぁ〜〜……うぅ……身体が痛いしお腹もぺこぺこぉ……》

    《さて……残り貴様らもいつまでも躱せんと飯は抜きだぞ……小娘一人に劣っても構わんのなら話は別だが》

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:05:39

    《んだとコラァ!!!?妹よりも劣る兄貴がいていいわけねェだろうがァ!!!!!》

    《いちいち挑発に乗るなって!!?今は集中しろ集中!!!》

    《う゛お゛ーーーーーーー!!!身体中は痛ェし腹も減ったけど絶対にクリアじでやるゥーーーーーー!!!!》

    …………


    へへっ!どうやらお頭の言ってたことは本当だったみてェだな!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:15:31

    しかしまだだ……もっと見せてみろ……お前達の修行の成果を

    っ……くる!!

    エース!ルフィ!お前らは既に覇気の基本を抑えている筈だ!あとお前らに足りないのは冷静さだ!頭をクールダウンさせて次に来る剣撃の気配を感じ取れ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:20:30

    シャンクス……わかった!!

    んぎぎ……冷静に……冷静にィ……

    なんか冷静とは程遠い顔してるが大丈夫かァ?

    どこだ……どっからあの剣が襲い掛かる……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:28:43

    (すると2人の脳裏に黒刀から繰り出される斬撃の軌道が浮かび上がる)

    !!(2人は刃が身体に触れる寸前にジャンプし見事に避け切る)

    ふ……やるではないか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:08:54

    子どもでも上限は強さがすごいし4人の育ちっぷりが楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:22:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:18:36

    なっ!?鷹の目の野郎の一撃を寸前に躱しやがったぞアイツらァ!!?

    ルフィ達……すごい……!

    ほらな……やっぱやりゃできるじゃねェか

    では次は貴様だ……貴族の子よ

    (ミホークはサボに向かって飛ぶ斬撃を放つ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:42:59

    っ……斬撃が飛んで……!!?

    貴様も己の秘めた力を呼び覚ましてみせろ……この一撃を目の前にどう動く?

    おれ……は………

    《強くなること……覇気を習得するために大事なことは……自分を疑わず信じることだ》

    ……………おれはっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:51:20

    (サボは避けずそのまま正面から喰らって爆発が起こる)

    グワワワワァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?

    サ……サボが真正面から受けやがっティーーーーーー!!!?

    サ……サボさんっ……!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:57:43

    サボ………おい大丈夫かっ!!?

    ………心配すんなエース……大丈夫だ

    ほう……貴様が醒ました覇気は“武装色”か

    (煙が晴れると、サボは両腕を黒く光らせて斬撃を防いでいた)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:41:04

    ええェェェ!!?アイツあの歳でもう"硬化"を覚えたのか!!!?

    まだガキだっつーのによ……そんな早いうちに到達していいレベルじゃねェよそりゃ!?

    ………

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:02:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:23:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:25:36

    (鉄パイプを黒く染めミホークの剣とぶつかり合う)

    腕や武器を黒く染め硬化させるか……覇気を学び始めてまだ数ヶ月足らずの未熟なガキが……

    サボお前……いいねェ!!おれとモンスターが用意した大岩の試練に耐え抜いた甲斐があったな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:38:45

    やった!
    エースとルフィに続いて2人も覇気が出た!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:12:05

    (時はまた遡り、パンチとモンスターによる巨岩の試練に戻る)

    《さァおめェら!コイツはおれとモンスターが激選した特別な大巨岩だ!!一人ずつ武器でも拳でも脚でもいいからぶっ壊してみろ!!》

    《ウキキキッキーー!!!(ちなみに技使うのは禁止だからな!!!)》

    《絶対無理ィ!!!!!(ウタステッキで何度殴りかかるが罅すら発生せず)》

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:41:01

    《うおおおおおおおおお!!技を使わなくったってこのデッケェ岩を殴り壊してやるゥ!!!》

    《今までこれ以上の猛獣共を相手にしてきたんだ……こんぐれェどうってこたァねェ!!!》

    《…………っていっでェーーーー!!!?本気で殴ったのに全っ然ビクともしねェ!!!!?》

    《っっ……つって……ヒビすら割れねェってどうなってやがんだこの岩は!!?ただの巨岩じゃねェな!!!?》

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:51:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:55:29

    《あたぼうよ!おれと相棒が用意した巨岩だからな!!コイツはただ本気で殴るだけじゃぶっ壊せねェぞ!!なんたって今のお前ら自身の持った覇気の力を試す試練でもあっからな!!》

    《ウキッキキッキッキーーーーー!!!(もちろんおれ達ならぶっ壊せるぜ!!さァ次はおめェの番だぜサボ!!!)》

    《エ……エースとルフィですら無理だってのに……おれがやれんのかな……?》

    《なーに!集中すりゃ4人ともぶっ壊せるから不安がる必要はねェ!今まで苦境やガープのジジイとお頭達の地獄みてェな鍛錬をくぐり抜けてきたお前らならできるって自分に言い聞かせてみろ!!》

    《ウギッギギーーーー!!!(そのために超集中だっ!!自分に自信持ちやがれコンニャローーー!!!)》

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:29

    この頃のモンスターほんとかわいい
    パンチは結構面影あるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:06:39

    おれならできる……おれなら……か……

    強くなるには疑わない事……今のおれならやれる……よしっ!!(巨岩に向かってダッシュして接近)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:13:17

    うおおォォォォォォ!!!!!(鉄パイプを大きく振りかぶる)

    (ゾワッ)「……この迫力はまさか!!?」

    「ウギャッ!?」

    ぶっ壊れろォォォォ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:18:16

    でェりゃァァ!!!!

    (バッカーン‼︎)

    うおォ!!?さ……サボお前マジか!?

    ハァ……ハァ……(膝を付いて息切れ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:01:18

    《あ……大丈夫サボ!?(サボの元へ駆け寄る)》

    《あァ……ちっと……ハァ……体力使っちまった……ハァ……だけだから……問題ねェ》

    《すすす……すっっげェなサボォ!?まだおれ達もぶっ壊せてねェのに!!なんかあのでけェ岩をぶっ壊すコツでもあったのかァ!!?》

    《………いや、「自分ならできる」ってひたすらそう考えながらぶん殴っただけだよ……そしたらできた》

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:14:01

    《いや待て待て……おれ達も本気でぶん殴ってもダメだったんだぞ?そんだけであの大巨岩をぶっ壊せるか?》

    《わっはっはっはっは!やるじゃねェかサボォ!!まさかコイツを最初にぶっ壊したのがまさかお前だったとは思わなかったぜ!!しかも覇気まで醒ましやがって!!!》

    《え?今おれ………覇気を使ってたのか?》

    《ウキャッ!!キャホッホウホウホォウ!!(おう!確かにおめェからゾワッと覇気が出てたぜ!!ありゃ“武装色”だ!!)》

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:02:02

    《今のが……武装色……?》

    《おうよ!武装色の効果は何も能力者の実体を捉えるだけじゃねェ!!武器に纏えば何十倍もの破壊力を生み出せるのさ!!とある島に住む戦闘民族は弓から覇気を纏った矢を放つだけで岩をも砕くと言うぜ!?》

    《弓矢だけで岩を!?……す……すごい……》

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:10:48

    《もちろん拳や脚に纏いさえすればどんなモンでも打ち砕けるパンチとキックを繰り出せるぜ!!さァ巨岩はまだまだ用意してあるから残りのおめェらもサボに続けェ!!》

    《(どどーん!!)》

    《どっからこんなに調達してくるの!!?)》

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:04:25

    《………でもすごいよサボっ!!とうとうサボまで覇気を使えるようになったんだね!!!》

    《へへっ……お前もついにこっちのステージまで登ってきやがったか……こりゃ今後の手合わせもいい勝負になりそうだな!!》

    《うおーーーーーー!!おれも負けてらんねェ!!絶対に覇気をコントロールして巨岩をぶっ壊してやるーーーー!!!》

    《………あァ!なァパンチにモンスター!おれもっとこの武装色を磨き上げたいんだ!!もっとすげェの頼むっ!!》

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:13:50

    …………


    「へへっ!おれ達の試練を叩き込みまくったからかとんだ急成長になっちまったがな!!」

    「ウキキキキッキーー!!(まァ結果的によかったじゃねェか相棒!!)」

    ふむ……習得しては早々“硬化”まで洗練させるとは見事だ……あの時に貴様や歌姫を『ついで』と呼んでいたが訂正しよう

    いいよ全然……おれがこの力を生み出せたのもみんなやアンタのおかげなんだ……むしろこっちが礼を言いたいぐれェだ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:31:08

    おれはただ暇つぶしとして貴様らに付き合ってやっただけに過ぎん……あまり期待はしていなかったがここまで喰らい付き成長を遂げようとは予測できなかった……

    それだけでもはるばるここまで足を運んだ甲斐があったと言うもの……さァもっとおれを興じさせてみせよ

    お前にとっては暇つぶしでもこっちは真剣勝負なんだよ!!言われなくても今日こそお前に一発御見舞いしてやらァ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:27:01

    その意気で無ければつまらん……しかし避けてばかりでは到底その目標には届かんぞ?もっと果敢に攻めてくるがいい!!

    ……行くよルフィ!!

    おう!!望むところだァ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:13:16

    んん!!……ギア……

    3(サード)!!骨風船!!!

    ……全く次から次へと妙な技を繰り出すものだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:23

    麦わらが打って出るならば歌姫は勿論……

    ウタウタのー……1億V放電(サンダー)!!!

    (巨大化したルフィの腕に高圧電流を纏わせる)

    サポートに回るだろうな……その圧倒的物量でこの剣に挑むか!!麦わら!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:30:18

    みんな一生懸命だしミホークも楽しそうだし(コルボ山の惨状以外は)良い時間だ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:46:23

    あわわわわ…なんかもうものすごい事になってるぅぅぅ……(ガタガタガタ)

    ぎゃあああああ!!!木が!!森が!!動物がァァァァ!!!!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:12

    エース!!一気に畳み掛けろォ!!!(鉄パイプをエースに向けて投げる)

    言われなくったって!!!(受け取りながら空高くへと飛ぶ)

    “大炎戒”ィ!!!(上空に大規模の炎を展開させる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:04:04

    ゴムゴムのォ〜〜〜……!!!(高圧電流を纏った巨拳を後方へ伸ばしながら大きく捻る)

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大炎戒の炎を双銃のように構えた鉄パイプ二本に吸収させる)

    こ……これ大丈夫なのかい!?

    あァ!全然大丈夫じゃねェ!ちっと本気出さねェとまずいかもしんねェぞ鷹の目ェ!!

    構わん………来い!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:05:37

    “巨人の雷回転弾〈ギガント・トール・ライフル〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

    “業火縄銃〈ごうかじょうじゅう〉”ッッ!!!!!

    (前方から雷を纏い高速回転した巨大な拳と)

    (上空から巨大な火炎放射が襲いかかる)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:57:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:59:10

    ……っ!!

    ぐぬ……ああァ……!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:58:45

    おおおっ!!?鷹の目のヤツがちっとだけ押されちまってんぞ!!揃いも揃って急成長しすぎじゃねェかァ!!?

    でも……ミホークさんのことだからまたすぐに弾き飛ばされるかも……!

    そしたらおれ達二人で続いて攻めるぞウタ!アイツを休ませねェようにな!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:21:35

    うん!ただ私武装色は得意じゃないから……私はみんなをサポートする!!

    ウタウタの雲霧(ミルキーミスト)!!

    (ミホークの周囲にだけ霧を発生させる)

    ……目眩しか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:35:13

    エース達の大技を防ぐ事に集中している今なら周りを見渡せる見聞色も多少は鈍ってる筈だ……おまけに目を使えなくすりゃほんの僅かでも隙が生まれる!!

    行くぞ鷹の目ェ!!おれ達の猛攻を受けてみろォ!!(武装色硬化した鉄パイプでミホークの背後を狙う)

    !!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:56:44

    (そして十数分にも渡る撃ち合いの末遂に決着がつく)

    ゼェ……ハァ……

    こ……の……まだ……まだぁ……

    無理をするな……お前達はもう体力のほとんどを使い果たしている……覇気は扱う事は可能となっても次に必要となるのは持続力と言ったところか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:02:14

    それに……おれに一撃を当てるという目標なら既に達成していよう?これ以上戦ってはいたずらに傷を増やすのみだ

    アレの何処が一撃だ!?お前の髭を焦がしただけじゃねェか!!

    それだけやれりゃ……今のおれたちなら上等ってこったよ……やっぱ最強の壁は厚いな……いててて

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:19:27

    やっぱり強くなるのに説得力あるよこの子たち…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:09:33

    ……麦わら、以前より背が縮んでいる様に見えるのはおれの気のせいか?

    あぁこれは副作用みてェなもんでよ……ギア3を使い続けた分の時間だけこの姿になっちまうみたいなんだよ……この姿だとゴムゴムの力も満足に使えねェ

    相変わらずかわいいなぁちびっ子のルフィ……♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:24:27

    あーもーぅ!!だから可愛くねェっつーの!!!

    なるほどな……そう言う事なら今回は尚更その状態が長引くであろうな……おれは見逃さなかったぞ麦わら

    ほんの一瞬……貴様の巨大化した腕が黒く染まったのをな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:25:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:37:29

    未来で引き出す力が見え隠れしてるの流石!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:23:07

    !?いつの間に武装色を使ってたのかおれ!?全然気づかなかった!!

    お前だけじゃねェぞ〜?武装色を醒ましていたのはエースも同じだ!

    炎を纏って鷹の目に殴りかかった時に……ほんの一瞬だったけどな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:37:02

    お……おれもかっ!?

    ははっ!すげェじゃねェかエース!ルフィ!一瞬とはいえ覇王色の他の二つの覇気まで習得しちまうなんてよっ!!

    うんうん!私とサボはまだ一つぐらいしかできてないけど……いきなり三つとも揃えちゃうなんてやっぱりすごいよ二人とも!!(小さいルフィをギュッと抱きしめる)

    わぷっ!?ちょ……おいウタ〜!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:01:49

    だが慢心しないことだな……覇王色以外を習得したとてほんの一瞬だった貴様ら二人と比べれば……武装色と見聞色を常時使いこなしていた貴族と歌姫の方が練度が優れているのだからな

    「「〜〜〜〜〜〜ッ!!」」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:37:24

    ……一つ教えるとすれば覇気の種類について大抵の人間には向き不向きというものがある。歌姫は見聞色……貴族の子は武装色が得意と言った具合にな

    覇気の基本を全てマスターし、常に持続できる程コントロール出来る様になったのなら……あとは自身の得意な色を見極めその色を伸ばす事だ……さすれば出来る事の幅も広がってくるだろう

    得意な色………

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:44:36

    おれからお前達に教える事はもう何もない……今より更に上を目指したければ後は命を掛けた実戦で鍛えていくのだな……これから出会う事になる強敵と戦い経験を積めば……自ずと覇気の力は増してゆく事だろう

    ……あァ!そうする!!ありがとなミホークのおっさん!!3日間おれ達に稽古つけてくれて!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:49:14

    ……別に礼を言われる筋合いは無いのだがな

    ではミホークさん!!私にも最後の稽古をお願いします!!

    その言葉を待っていたぞ鼻唄……どこからでも掛かって来い!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:59:24

    (ミホークとブルックがぶつかり合う中ルフィ達は久しぶりに会ったエバーと世間話をしていた)


    ねぇエバーちゃん……村の様子はどう?

    そういやお前の村……クソジジイのせいで滅茶苦茶にされちまったよな?

    大丈夫!村はみんなで建て直してる最中でね?動物達は前ほど私達を襲わなくなったから順調に進んでるの!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:12:31

    !本当かそれ?

    うん!これから住む海が変わって最初はどうなるのかなって思ってたけど全然大丈夫だよ!東の海がすごく風ものどかで暮らしやすいよ!おかげでメルヴィユも早く活気を取り戻してきたの!

    もうシキに支配されることも利用されることもなくなったから動物もみんな大人しくなって仲良くなったの!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:49:04

    それに王宮に召使われてたお父さん達も帰ってきたから立派な作物や魚も大漁に取れるようになったの!それに空も飛べるようになったからどんな所にもいけるよ!

    へェ……つーことはI.Qも戻ってきたのか?

    うん!シャンクスおじさんのとこのお医者さんがI.Qの薬を作ってくれたおかげでダフトに悩まされてたおばあちゃん達の病気が治ったの!!

    それに………I.Qが沢山咲いた花畑ができたの!おかげで動物達も元気で温厚な性格に戻ったよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:53:58

    花畑……何それとっても素敵っ!!

    私もあんなにいっぱい咲いてるI.Qを見たのは初めてだったからびっくりしちゃった!花畑の存在はビリーが最初に見つけて教えてくれたんだよ!!

    へェ〜!そうだったのかビリー!?

    グワ〜〜♪

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:01:56

    ビリー本当に有能だよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:03:00

    なっはっは!お手柄だったぞビリー!!ホントお前は何から何までみんなの役に立ててカッコいいなー!!

    グワッグワ〜〜!!

    そうだよなァ!今は政府の監視の元で海軍の奴らにだって守ってもらってるしこれでエバー達の故郷は誰にも脅かされねェで………

    ……政府の……監視?……な…なんか今猛烈に嫌な予感が……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:12:54

    ?……サボ?顔色悪いよ?

    今嫌な予感って言ったか?……なんか気になる事でもあんのか?

    うーん……でもまだそうなるって決まったわけじゃねェし……多分確率としちゃそんなでもねェと思うんだけど……

    なんだよ焦ってェな……勿体ぶってねェで早く言えよ!!お前の事だから何か重要な事に気づいたってこったろ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:20:37

    そうだぞ!サボはめっちゃ頭いいからな!!何か問題があるならそれを早めに言っといた方がおれ達にもできる事があるかもしれねェし!!

    ……わかった。じゃあ言うよ……メルヴィユはつい最近までシキが支配してた縄張りだった……そのシキがやられた今では誰の統治下にも置かれてないフリーな状態の島……それを世界政府が管理してんだ

    ……何が言いてェんだサボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:29:26

    だ……だからつまり今のメルヴィユは世界政府からしたら非加盟国も同然な訳で……もし豊富な資源と動物を兵器に改造できるI.Qがある島に……世界政府が目をつけたとしたら……

    こないだガープのじいさんから聞いた天竜人の"人間狩り"……そこにいる住民を根こそぎ殺しちまってメルヴィユを我が物にしようとするんじゃねェかって……そう考えちまったんだ!!

    ………!!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:21:23

    このスレ当初からしてみるとだいぶ情報が増えまくったよなぁ(シミジミ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:03:32

    そ…んな……!!

    ?天竜人?人間狩りってなに?

    (天竜人による過去に起こした“人間狩り”の事をエバーに話す)


    …………え?天竜人っていうすごい偉い人が……どうしてそんな酷いことするの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:33:14

    じいさん曰く……ソイツらはおれ達みてェな人間を命とはこれっぽっちも思っちゃいねェのさ……『天上金』っつう高すぎる税金を支払えない国……非加盟国は世界政府にとっちゃ人権もねェも同然なんだ……だからいつメルヴィユを狙いに来てもおかしくねェ

    やだ……そんなのやだよ私っ!!やっとシキの支配から解放されたっていうのに……また島もI.Qも動物も狙われて……おばあちゃんやお母さんにお父さんもみんな殺されるかもしれないなんて絶対にやだよぉ!!!

    エバーちゃん………(優しく抱きしめる)

    グワァ………

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:57:54

    シャンクス………どうしてもあの天竜人っつうドクズ野郎をブチ殺しちゃダメなんだよな!?

    まァな……最高権力である天竜人に逆らおうどころか手を出すなんて言語道断だからな……でもコイツは教えてやる……世界政府は“五老星”っつう最も偉い権力者からの許可が降りねェ限り『四皇』と戦うか……それか『四皇』の縄張りを襲撃するのは許されねェってルールがあんだ

    そこでおれに考えがある……縄張りのボスだった金獅子が沈んじまったんなら……ヤツと同じ『四皇』がメルヴィユを新たな縄張りにすりゃあいいのさ……そうすりゃ世界政府も迂闊に手を出せなくなるだろ?

    シャンクス……もしかしてお前………!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:17:21

    おうよ……せっかく手に入れた四皇っつうビッグネーム……これを活用しない手はねェ……そうと決まれば早速エバーの村へ足を運ぶとしようか

    ……何やら面白い話をしているな?(鍛錬を中断)

    む……ミホークさんどうかなさいましたか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:27:03

    《メルヴィユ 集落》

    (メルヴィユに訪れたシャンクス達は村のど真ん中に赤髪海賊団の旗を立てる)

    あれって……

    これでよし……おい世経!どうせお前ら今日もスクープを手に入れようと上空からおれ達を見てんだろ!?ならとっておきのとくダネをお前らにくれてやるよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:39:33

    今日からこの島はおれ達の縄張りとする!!もしこの島に住む皆に危害を加えましてや殺そうとまでするのなら……それはおれたちに対する敵対行為……宣戦布告と見なす!!

    今後おれの顔や面子に泥を塗る奴らは例え他の四皇だろうと世界政府だろうと……一切の情け容赦なく叩き潰す!今度出す記事にはそう書き加えておけ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:19:25

    シャンクス………!

    ………まっ、こんなとこだ!おれがこう言った以上この島をもう二度と荒らさせやしねェから安心しろ!!

    おじさん……ありがとうっ!!

    「しっかしなんと立派な旗だ!見てるだけで守られているような気がするよ!!」

    「私達のためにここまで尽くしてくれるなんて……本当にアンタ達には感謝しきれないよ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:49:20

    グワァ〜〜……!!

    ししし!よかったなエバー!ビリー!

    赤髪海賊団の縄張りってことはおれ達の縄張りでもあるってことか……悪くねェな!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:02:29

    あァ……そう実感は湧かねェけど……おれの思ってた不安も杞憂だったみたいで安心したよ!!

    ふむ………(海賊旗をじっと見つめる)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:50:48

    四皇の座に就いて初めてとなる記念すべき縄張りって訳だな……ここまで堂々と宣言すりゃそんじょそこらの並の海賊なら東の海にすら近寄れねェだろうよ

    海賊に荒らされる心配もなけりゃ政府どもの下衆な魔の手に堕ちる心配もねェ!これで一安心だな!

    そうね……何の罪もない平和に暮らしている人達が理不尽に殺されるなんて……絶対にあってはならない事だもの……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:05:41

    経験者がそれを言うと説得力が違うねェ……んで鷹の目よォ……さっきから旗をジッと見つめてるが妙な気は起こさねェだろうな?

    一体何を邪推しているのかは知らんが……海賊の掲げるドクロの意味は十分に理解している……不必要に他の者の誇りを汚す様な真似はせん

    しかし赤髪……忘れてはいないだろうな?今日はまだ貴様との戦いが残っていると言う事を……

    つくづく強者との戦闘にしか眼中にありませんってか?ったくブレないねェお前は……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:16:11

    上等だこの野郎ォ!!今日で最後だからなァ!!出血大サービスで待ちに待った二刀流をてめェに披露してやらァ!!!!

    よかろう!!今度こそ貴様を刀の錆にしてくれる!!

    リハビリする奴が使う言葉じゃねェだろ!?っつかまだ左腕が完治してねェのにそんな勝手は許さねェぞバ頭ァ!!!

    村が壊れちゃうから他所でやんなさい!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:27:47

    この感じでココヤシ村辺りも縄張りにすれば、アーロンも来ないだろうな。
    今の状況ならアーロンごときなら子供4人でも充分過ぎるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:06:40

    (注意された四皇と世界最強の剣士は動物も人もいないメルヴィユと無人島へと移る)


    というわけで気を取り直して………

    うおらァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

    ………!!

    (グリフォンと夜の刃が衝突した瞬間、二人の激しい覇気が辺りに飛び散る)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:29:09

    ひうっ……!!

    あーもう!!無人島に着いた瞬間に間髪入れずにあの二人はァ!!?

    「けど相変わらずすっげェなシャンクスと鷹の目の一騎打ちは!覇気がビリビリと来るよ!!」

    「今日が最後だからか今まで以上に暴れてやがんな……観戦用のメシが進むぜ!!」

    ついこの間も世経に撮られたというのに……それにエバーちゃん達の島だから少し自重してほしいわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:37:55

    ………本気のシャンクスとミホークのおっさんの斬り合いを見てっとやっぱ全然まだまだだな〜おれ達……覇気の威力が全然違ェや

    あれまァ……私もミホークさんとの手合わせの途中でしたのに……

    そういやブルックはどうだ?アイツとの三日間の鍛錬でヨミヨミの新たな能力は見い出せたか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:13:28

    スネイクさんよくぞ聞いてくれました!!私ミホークさんのアドバイスを受けてこの能力をくまなく調べてみたんですがね?その結果私いくつか衝撃の事実を新発見したのですよ!!

    そりゃホントか!?何ができるようになったんだ!?

    実際に見せた方が早いですね……えーこうして祈りを捧げるように……

    (ボワァァン)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:20:47

    いぃぃ!!?

    「「あ゛あ゛あ゛ァ゛ァ゛ァ゛お゛ば げ ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!」」

    まさかあなたのそれって……幽体離脱?

    ヨホホホホ!!その通りです!!人の魂を現世に留める為の強力なエネルギーは何とこの様な芸当を可能としていた様なのです!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:28:35

    ……ガイコツの見た目も相まってまるで悪霊みてェだな

    この姿になると便利ですよ?実体のない霊魂なのでどんな壁だろうとすり抜けられるんです!

    つまりどこだろうと侵入できる訳で……あんな事やこんな事も……ムフフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:31:47

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:32:45

    あ、ごめんなさいすみません今のは聞かなかった事にしてください

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:28:21

    スケスケやホロホロみたいな能力って使い手次第でいくらでも覗きし放題だよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:47:35

    >>142

    アブサロムは覗きに使ってたし(何なら女体舐めた)サンジもそれ目的に使おうとしてたからなスケスケは

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:05

    鼻血垂らしてる時点で本音ダダ漏れだよ!!ブルックさんのエッチ!!!!

    だが壁をもすり抜けるっつー事はどんな物理的攻撃も無効化できるってワケか……ヘンテコに見えてかなり便利な能力かもな

    これだけではありませんよ?スネイクさん!私の首をぶった斬っちゃってください!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:19

    は!?な……なんでいきなりだ!?

    そうお気になさらず!構わず私の首をボーンって刎ねてみちゃってください!骨だけに!!(元の身体の方へ戻って起き上がる)

    ………お前がそこまで言うならやってやるけどよ……後でそのまま成仏オチはナシだからな?(ブルックの首に狙いを定めて双刀を構える)

    そォらァ!!!!!

    ヨ゛ホ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?(スネイクに斬られて頭が飛んでいく)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:00

    ゴロン……(ルフィ達の足元へ転がり落ちる)

    「「っ!!!?!?!?」」

    おわァァァァァァァァァァァァァ!!!!?ブルックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

    い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!ブルッグさ゛ん゛か゛死ん゛し゛ゃ゛っ゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!

    ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!?

    バッカお前!!!マジでぶった斬るヤツがいるかっての!!!?お……おいブルックしっかりしてくれェ!!!!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:06:25

    ご心配なく!私もうとっくの昔に死んでますから!!

    ってなんで喋れるんだ……っておおおお前ェ!!!?

    そして先程に身体から離れてみて気づいたのです……その姿は他の人達にもくっきり見えて確かにこの世に実在していると……(魂のエネルギーがブルックの首を繋いで浮かび上がる)

    !?首が……!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:00

    それで分かったかもしれないんです……私をこの世に生かす“力”は臓器でもない……血液でもない……筋肉でもない………

    グワ……ガァ………!?

    そう!!“魂〈テャマスィー〉”なのだとっ!!!ヨホホホホホホ!!!!(そして斬られた首はそのままくっついて元通りになる)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:26

    改めていんちき性能だよなヨミヨミ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:36

    ブルック途中でほっとかれたけど鷹の目よく子供4人とブルック戦してくてたな

    クロスギルドじゃ、マジかよめんどくせぇ…感強かったのに

    これはあれか?育てる楽しみに目覚めたとか剣士のブルックは別腹だとかメインディッシュに両腕ありシャンクスの二刀流なんて御褒美戦があるからオラワクワクスッゾしてるのか??

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:34

    >>150

    つまり子供の学習費用をお父さんに体で払ってもらう(そのままの意味)…ってコト!?


    見ていろ子供達…お父さん鷹の目相手に頑張っちゃうぞ~してるのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:59

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:13:59

    >>149

    インチキっつーかバグみたいな復活して挙動がおかしくなってるというか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:44:42

    何事も無くくっついちまったか……全くウチらの娘と言い悪魔の実ってヤツはとんでもねェ能力ばかりだぜ

    も……もうどうすりゃ死ぬんだってレベルで不死身じゃねェか……

    骨そのものが傷付かない限り!例え切り離されようがこの骨身には沁みないと言う訳です骨だけに!!ヨホホホ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:51:36

    そしてもう一つ発見した私の新しい力……これは先程ミホークさんとの特訓で披露したので皆さんはもう知っているかと思われますが……

    え?……あ、ゴメンエバーと話してておれ見てねェや

    どんな感じだったみんな?

    ……悪ィ、おれも見てねェから知らねェ……サボは?

    あー……おれも話に夢中で見てなかったなー……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:56:18

    扱いが……私の扱いがあまりにも軽いッ!!!

    ご……ごめんね?ブルックさんさえ良かったらよかったらここでもう一度見せてほしいな?

    仕方ありませんね……では今一度披露披露しましょう私の新技!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:03:25

    魂(ソウル)を纏いし斬撃は黄泉の冷気をこの世に伝える……その名も……

    "魂の喪剣(ソウルソリッド)"!!!

    っ!……周りが急に寒くなった……ブルックそれ……!!

    斬りつけた所が……凍った!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:52:17

    (ブルックの剣の突きにより地面に発生した一直線の氷)

    こ……これ本当に凍ってるのか?幻とか幻覚とかじゃねェよな!?

    ………つめてっ!?間違いなく本物の氷だぞこれ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:27:16

    ヨホホホホ!ビックリしちゃいました?私は骨だけなので覇気は纏えませんが代わりに黄泉の冷気を纏って相手を凍え斬る……これぞ新たに編み出したヨミヨミの攻撃能力です!!

    ……とはいいましたがこの能力を目覚めさせたのはまだごく最近で……完全に剣に順応させたわけではないので数メートルぐらいしか凍らせられませんけどねー……ですのでこれからも鍛えてヨミヨミの能力を磨き上げます!

    いや数メートル凍らせられるだけでも十分凄くねェかァ!!?

    おで達もざっぎの鷹の目どの手合わぜを見でビッグリじだなァ……ブルックがまざか青キジみでェな技を使えるようになっぢまうどは思わながっだぞォ〜……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:53:57

    (時は約一時間前に遡る)


    《さて……十分打ち合ったならば頃合だ……この数日間で生み出した貴様の新たなるヨミヨミの能力……このおれに魅せてみろ》

    《はい!それでは黄泉の冷気を纏ったこの『凍える剣』をミホークさんへ振るいましょう……コツとご覧あれ!!》

    《………!!》

    《ヨホーーーーーーーー!!!(冷気を纏った剣をミホークへ突き出す)》

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:09:55

    《(大剣でブルックの突きを弾く)……僅か二日足らずでこの様な剣技を身につけようとはな、先程のガキ共と言いつくづく飽きさせん奴らだ》

    《お褒めに預かり光栄です……ですがまだ終わりではありませんよ?》

    《(その瞬間刃が青く一閃する)》

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:21:30

    《む………》

    《ンンンンー♪ンーンンンー♪(冷気が周囲に立ち込める中鼻唄を歌うブルック)》

    《……私の一撃は既に放ち終わっています、あの時とは威力も速さも段違いですよ(いつのまにかミホークの背後に立つ)》

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:31:33

    《……!!!》

    《"掠り唄"……》

    《"吹雪斬り"!!!》

    《(冷気を纏った斬撃がミホークを襲う)》

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:10:36

    (※なお一方モルガンズは歓喜で発狂しながら執筆中)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:22:01

    >>165

    このクソ鳥が

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:09:09

    《………っ!!》

    《(黒刀の薙ぎ払いにて凍える斬撃を一蹴する)》

    《やはり貴方相手では一太刀浴びせる事すら叶いませんか……口惜しいですね》

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:18:43

    《言っただろう……そう気を落とす事も無いと……貴様は既に並大抵の剣士では太刀打ちできぬ程の実力をその身につけている》

    《世界最強の貴方にそれ程までの賛辞の言葉を頂けるとは……騎士としてこの上ない誉れ……では》

    《……いや、しばし待て鼻唄(黒刀を背中の鞘に納める)》

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:27:24

    《え…ちょ…ミホークさんどうなさったんですか?》

    《……赤髪がガキ共と何やら面白い話をしている様だ》

    (そして時は今に至る)

    こうしてシャンクスさんと打ち合ってるミホークさんを見てると……ホンット生き生きしてますよねー……いやまぁ……私は勝負を中断されてヤキモキしてるわけでも嫉妬してるわけでもないのですが……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:05:43

    黄泉の冷気ってなんだよ(なんだよ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:41:09

    >>170

    伊達にあの世は見てねぇぜ!って事だろ

    霊体で霊界探偵するんだよ

    ブルックのイメージ職業も探偵だし繋がったな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:12:33

    ……あいや本当にそう思ってますよ!?あのお二人の別次元な斬り合いに夢中になっているのを見て羨ましーとか何も思ってませんのでっ!!!

    メチャクチャ気にしてんじゃねェかよ……

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    ふっ……二刀流の貴様とも一度手合わせみたかったものだ……まさか手慣れてない黒刀を勇健である方の片腕で操ろうとはな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:52:55

    そして立ち合って分かるその黒刀の窮り切った硬度と斬れ味……流石はかつて伝説の侍の名刀だ

    そうだなァ……何せ他の刀や剣とは重みが全然違ェんだ……この刀で数多の剣豪と怪物を斬り伏せてきたんだろうな……その象徴を二つ併せたようなお前を斬るのに申し分ねェ代物だろ?

    何だって酒を飲む姿を散々見せつけては大事な娘を鍛錬とはいえボロボロにさせやがったお前をいっぺんぶった斬らねェとおれァ気が済まねェんだからなァ!!!!

    ならばさっさと利き腕を慣らすことだな……全くこの餓鬼が新たなる主など名刀も気の毒なものだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:11

    もっぺん言ってみろてめェコラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

    ドクターストップを無視しやがったなあの野郎………

    おわー……ホンゴウ先生ってばこえー顔

    でもすっげェよブルック!!お前剣術も超強ェ上に青キジみてェな凍らせる能力も生み出せたなんてよ!!さっすがおれ達の頼もしい音楽家だ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:28:23

    いづれおれの船の音楽家って意味でおれ達の音楽家とか言ってそうだな未来の海賊王

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:55:35

    褒めすぎですよルフィさ〜ん!私はただ皆様のお役に立てるように骨身を削っていただけでございまして……

    ふふっ……口じゃそう言ってるけど簡単にできる事じゃないわよね?あなたみたいな努力家は好きよ……ちょっとエッチなのが玉にキズだけどね

    ……おれ達にあんなことしといてエッチだとかどの口が言ってんだかな(ボソッ)

    あらサボくん何か言ったかしら?(ニッコリ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:03:48

    い…いや何でもねェよ!?うん!!

    ………

    エバーちゃん覇気に当てられて気絶しちゃってる……本当に大人気ないんだからシャンクスはー……

    この場合大人気ねェのは鷹の目もだ……図体がデカいだけのガキ同士の喧嘩と何ら変わりねェ……こりゃ終わったら説教だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:11:43

    《そして一時間三十分後》

    随分と長い事楽しんでたなァお二人さんよ……そんで?何か言う事は?

    つい熱くなっちゃいました

    遊興としては悪くなかった

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:42:23

    あァそりゃよかったなコラァ!!!何の躊躇なく好き放題暴れやがって!!!バ頭に関しちゃよくも船医の言葉を無視しやがったなァ!!!?(二人に拳骨をかます)

    あいっっっでェ!!!!!?

    …………(華麗に躱す)

    避けんな鷹の目ェ!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:51:10

    そんでこの有り様を見てみやがれ……おかげで無人島もすっかり焼け野原と化しちまったぞ

    (二人の激闘により焼け野原と化した無人島)

    あーあこりゃすげェな……エバー達には悪ィがあのままダダン達の山で戦わせなくてよかったぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:20:57

    えーっとホンゴウせんせーにベックくーん?おれァコイツと早く飲み交わしたくて我慢できねェからそろそろ……

    じゃあウタワールドでの飲酒もしばらく禁止にするか。ウタも甘やかすんじゃねェぞ?

    は……はぁ〜い……

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:26

    この頃のシャンクスは覇気の練度が低くて攻撃対象以外にも当てちゃうからエバーが弱きものされるのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:52:41

    えェェェ〜〜!!?そ…そんな!!?おれにとって数少ない癒しの時間なのに〜!!!?

    やかましいわガキ船長!!医者の言いつけを守らなかった罰として大人しくしてやがれ!!

    そこをなんとか!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:00:18

    あーもう……ガキの前で情けねェ姿晒すんじゃねェってのみっともねェなァ……

    まァそいつはもう放っとけ……しかしここの縄張り宣言から始まってこの暴れっぷりと来たもんだから今頃あの鳥、大喜びで筆を走らせてる事だろうぜ?

    明日の朝もお祭り状態だなこりゃ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:10:12

    《翌日 海軍本部》

    えー……海軍大将青キジただ今帰還しました……今日も今日とて暴れ回る海賊達を大量に捕縛してきましたよ

    あーどっこいしょっと……まぁそのなんですか?ホント毎日毎日ネタが尽きないっスねこいつら……(新聞を広げ呆れた様子を見せる)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:50:44

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:51:32

    (朝刊にはコルボ山でミホークに応戦する4人の子供達)

    (凍った剣でミホークと立ち合うブルック)

    (メルヴィユを縄張りと掲げた赤髪海賊団の海賊旗)

    (そして無人島にてシャンクスとミホークの激しい剣戟等の写真が載られていた)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:09:07

    勝手に好き放題している鷹の目はほっといて……あの金獅子に支配された島を縄張りと宣言したか赤髪のヤツめ……これで今後この島への迂闊な介入は難しくなったか

    ………最早ツッコむ気すらなくなったみたいだね

    例のあのルンバー海賊団の生き残りに関してはクザンのように氷の攻撃能力を携え持っているか……これも悪魔の実の力か?

    ちょっとちょっとゼファー先生ー?おれもアイデンティティを奪われてる感をあえて黙ってたっつーのに……

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:20:47

    ………………

    おォ〜……新聞を読みながら顔を顰めてどうしたんでェガープさ〜〜〜ん……?

    ………ぶわっはっはっはっはっはっは!!とうとう4人とも覇気を身につけたようじゃのう!!わしらのように小僧共をシゴきまくったのか鷹の目のヤツめ!?まったくやりおるわい!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:42:35

    ……………

    そうじゃセンゴク!わし今謹慎中じゃろ?だったら今からまた東の海に帰って此奴らの覇気を確かめに行っても……

    (無言の衝撃波)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:49:14

    おわァァァァ!!!!?

    あららー……

    やめないかい!?部屋の中が散らかっちまうだろ!!?

    ゼェ……貴様一回謹慎という言葉を辞書で引いて調べてみろ!!何処の世界に海賊を厄介な強敵に育て上げると聞いてそれを許可する馬鹿な上官がいる!!?私がいいと言うまで貴様は一歩もここから出る事は許さんわァ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:56:20

    フン!ケチ!!鬼軍曹!!!

    黙れ私は元帥だ!!……全くどいつもこいつも組織をなんだと思っているんだこの自由人共が!!

    あ……あの……お取り込み中失礼致します……タイヨウの海賊団率いる"海侠のジンベエ"について報告を……七武海加入について了承するとの返事を受けました

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:05:20

    ここでアーロンが放流されるのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:43:15

    鷹の目を持ってして一瞬とした覇気の発動を撮影するカメラマンとは何者だろうか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:04:47

    早急にココヤシ村を防衛させろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:29:03

    >>194

    新世界でも通用する野生の強者

    一般人から海軍大将が出てくる世界だしモルガンズのとこにはカメラの蓋を取り忘れない炎のアタっちゃんみたいな人も居るんでしょ、たぶん

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:32:23

    アーロンも本編じゃぬるま湯に浸かりすぎて衰えてただろうけどジンベエが七武海加入してすぐってことは今全盛期ということ…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:54

    ウソップより先にナミかなぁ。
    クロはまだ海賊やってるだろうし、連れ出すとカヤが死ぬ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:08:31

    ナミ編か

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:08:38

    なんじゃと!?海侠のヤツめ勧誘を引き受けおったか!!

    それで先程にタイヨウの海賊団の船がインペルダウンへと訪れたようで……恐らくアーロンの恩赦を目当てかと

    そうか……確かに王下七武海の加入した条件に魚人の身の保障と共にそう約束していたな……ではインペルダウンのマゼラン署長に“ノコギリのアーロン”の釈放を電伝虫で連絡しておけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています