【閲覧注意】ここだけ先生がロリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:03:09


    超ロリ。
    ロリなので銃撃も当たらないけど衝撃で意識が昏倒したし離陸の時も痛みじゃなくてたくさんくすぐったい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:24:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:26:02

    初潮はきてる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:26:44

    きてない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:03

    ロリ…幼女か
    金髪で碧眼でIQがカンストしてたりしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:40

    >>5

    見た目は自由に想像していいよ

    絵を描いてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:46

    違法ロリ先生!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:28:31

    ユウカがやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:28:42

    前似たスレでも言われてたけどもロリに足舐めさせるのかイオリ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:29:10

    >>9

    まぁ脅しで大丈夫だろって思ってたら幼女が舐めてくる絵面だから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:29:36

    イオリの性癖が歪んじゃう・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:34

    ぉ゛え……にが……とか言われながら先生に脚舐められちゃうんです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:34:55

    >>12

    ヒナちゃんが凄い顔してイオリ見そう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:36:40

    チナツとの温泉旅行がほのぼの話に…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:48:16

    風紀委員繋がりで思い出したけども罰ゲームと称してロリにリード持ってもらっての犬プレイをするのかアコ…
    絵面やべぇな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:00:44

    チナツが許された代わりにイオリとアコの株が最低まで落ちた!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:01:29

    >>16

    仕方ないね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:12

    マジかよ最低だな錠前サオリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:30

    逆にヒナとの絵面も微笑ましいことになるから…
    アコとイオリはやばいけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:34

    >>18

    幼女に土下座する錠前サオリ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:04:42

    >>9

    >>15

    空崎ヒナと天雨アコと銀鏡イオリが腹を切ってお詫び致します

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:04:45

    アイリのメモロビが本当に微笑ましくなるな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:07

    幼女覗き見ストーキング犯がいると聞いて

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:34

    >>5

    和菓子か

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:47

    ユウカがきちんと叱れなくなるのは見えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:06:13

    この先生が腹に銃弾を食らうんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:06:25

    >>23

    (カムラッドはおいらが守護らねばならぬ…!!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:24

    >>24

    TASさんじゃねーかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:59

    ゲーム開発部と仲良くゲームして遊ぶロリ先生か…
    ユウカの癒しになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:08:45

    >>29

    逆にユウカと会計整理してる時にお菓子のレシート見つかって先生!って言われてひゃいってなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:09:23

    首輪をつけさせたアコの背中に乗る先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:09:45

    大人の何々構文がココナちゃん的な奴になるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:11

    >>30

    それはそれで微笑ましい光景だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:39

    ユウカに母性芽生えそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:57

    >>31

    首輪なきゃ微笑ましいのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:05

    アロナとガチ喧嘩しちゃう先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:06

    >>27

    この子よりロリなのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:12:13

    >>36

    でも終盤の時とかで「私にもさいきょーアロナちゃんがいるもん!」「はい!アロナはさいきょーです!」ってかっこいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:12:24

    ココナと同じ目線で仲良く遊んだりしてる先生がこの辺にいると聞きました

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:14:08

    まぁつまりプレ先も幼女なわけdあのデスマクスと外装からちょこんとはみ出る幼子の手とか本当に人の心

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:14:51

    >>39

    ここにいるよ

    >>40

    可哀相なのでプレ先は普通にプレ先です

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:18:19

    ハスミの大きいよね〜
    触ってみたい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:19:27

    >>42

    ほほえま・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:19:46

    >>42

    (……翼でしょうか?)

    “(視線は完全に胸)”

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:38

    >>44

    (たぷんたぷん)

    …お、おお〜…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:26:42

    連邦生徒会長に半ば拉致られてきたこの幼女が受け持つべき責任ってなんなんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:28

    >>46

    皆とたのしく過ごしてくださいね、とかそんなんでいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:25

    逆にこのロリ先生を連れてくる時良く親説得できたな
    まさか誘拐した訳じゃあるまいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:35

    >>46

    元々ブルアカで先生が責任取らなきゃいけないような問題なんてセクハラくらいだからあるわけないんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:50

    >>48

    外の世界で死にかけてたのを拾ってきた可能性

    あぁだからあの謎電車に

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:52

    >>48

    本人が強く希望しない限り門限までには帰るんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:32

    アビドスで遭難するのがガチでやばくなっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:57

    >>52

    ふぇえ、と泣きそうになる時に通りがかるシロコ

    シロコにくっついてスンスンしてる先生を連れてくるシロコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:09:55

    なんでおじさんなの?って純粋な顔で言われて反応に困るホシノ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:34:50

    こんな幼女を盗聴したり盗撮したりする奴らが居るらしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:14

    アビドスの皆の中だと助けてもらったシロコに最初に懐くとしてその次に懐くのはアヤネかノノミかな?
    逆におじさんに懐くかもしれないけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:17

    >>55

    逆に幼女だから24時間体制でちゃんと監視しておかないと危ないとして許される可能性

    「小さいお子様から目を離さないように」ってどこの施設でも口酸っぱく放送されてるじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:56:35

    ロリが持つ大人のカードとか審査どうなってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:56:40

    >>56

    背丈的には1番近いのはホシノだし、その点で『1番歳の近い姉』的な解釈をしてホシノに懐くかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:15

    >>59

    確かにあり得そうだなそれ

    おじさんもロリ先生に懐かれて満更でもない顔してそうで良いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:59:57

    おじさんはこんないい子に全部押し付けて遠いところに行っちゃうの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:13

    >>61

    「わたしがまだみとめてないもん!」

    「だからホシノおねーちゃんはまだアビドスのせーとだもん!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:29

    見た目はどんなんだろうか・・・黒髪か金髪かピンクか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:26

    青髪おっとり風

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:23

    年齢も決めないと小学校低学年か幼稚園児くらい?
    個人的には幼稚園児くらいかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:09

    >>65

    小学校1年生くらいでもよさげ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:27:32

    >>58

    大人のカード(Kitaca)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:07:32

    >>65

    小学校低学年くらいで純粋であって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:13:08

    >>67

    つまり大人のカードと機能は同じだけど本家と違ってプリペイドカード方式のカードだったifの世界ってこと?

    前払いで何もかもカード内にチャージした結果ロリになっちゃった先生

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:13:16

    イブキと一緒におままごとをするロリ先生。
    微笑ましいものを見る慈しみの表情を浮かべながら付き合うイロハ。
    お菓子で釣って引き留めようとしてヒナにぶちのめされるマコト。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:14:48

    >>69

    幼女先生は最初から幼女先生です(強い意思)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:21:28

    つまり見た目通りの年齢のときに自分の未来を全部大人のカードもどきにチャージ済みな永遠幼女(永遠の命ではなく心も体も永遠に成長できないの意)先生?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:22:39

    >>72

    後ろ暗いバックボーンはありません(断固強い意思)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:23:32

    最初から最期まで幼女ってわけね、本人はそんなこと理解する歳でもないので主観では後暗さは無いなヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:36:46

    こんないたいけな幼女を敵として仕留めろとかベアおば本編より早くに黒服達に追放されない?黒服は世界線ごとにガチ悪でも先生Loveでもいいからベアおばでストレス溜まるから幼女先生に癒しを求めて勧誘する黒服がいてもいいよなあ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:39:48

    リンちゃんと手を繋いでチュートリアル4人組の前に出てくる幼女先生

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:44:11

    >>76

    むふー!ってしててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:37:27

    これチュートリアルの皆リンちゃんの事信じられない目で見そうなのと作戦中めっちゃ過保護になりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:39:16

    エンジニア部に移動用のモービル作って欲しい
    それから顔ちょこんと出して「いけー!」って指示出すの可愛くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:42:03

    もしやこの先生ココナちゃんより年下なのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:01:43

    ホシノが「おじさんはさ〜」って言う度に「おねえちゃん!」って毎回訂正入れて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:12:45

    ホシノとよくお昼寝してそう
    ホシノも最初は多少難色を示してたけどすぐに受け入れて、次第に居ないと少し不満に思うようになって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:04:42

    >>81

    「いや~、おじさんはもう腰がきつく・・・「おねーちゃん!」て?」

    「おねーちゃん、でしょ!ホシノおねーちゃん!」

    「え、いや、おじさんは「ほらまた!」いやあのね先生これは・・・」

    「おじさんじゃなくておねーちゃん!」

    「はぁい・・・」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:57:50

    >>82

    子供体温が心地よくてすぐ眠っちゃうホシノか

    微笑ましくて良いな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:04:58

    ゴンッ

    モモミド「「あっ」」

    "……。"
    "……(ジワッ)"
    "うぇ~~ん!!"

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:05:42

    >>85

    モモイが肩車しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:36

    "ワカモ!めーっ!"
    "迷惑かけちゃダメでしょ!めっ!"

    「そ、そんな、嫌わないでください!」
    「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ビエーン

    "な、泣かないで、ワカモ!"
    "ないちゃったら、わ、わだじ…"
    "うぇ~~~ん!!"

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:35:07

    >>80

    メモロビが同じくニンジンを克服しようと頑張り合う子供達の微笑ましい光景になるな…。

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:45

    >>87

    二人とも可愛らしいけどもこれ誰が収拾つけるんだろうこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:07:24

    >>89

    オフィスにやってきたユウカがなだめてくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:41

    >>90

    ユウカがすっかりオカンになってるな

    でも確かにオカンになってる想像つきやすいけども

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:02

    幼女先生をだまくらかして無断外泊させたミカは悪い子だね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:56:26

    「ミカ様、なんだか騒がしいようですが…いかがされましたか?」

    「え?どうかしたの?」

    「その…声が聞こえたような…。」

    "ダレモイナイヨ"

    「ほら、誰もいないって!」
    「気のせいじゃない?」

    "キノセイダヨ"

    「なるほど…気のせいみたいですね…。」
    「あまり騒がしくしないようお願いします、ミカ様。」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:20:07

    >>93

    "シズカニスルネ"

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:03:11

    ハナコとコハルが何を言ってるかまるで理解出来てないんだよね
    「……? なにがえっちなの?」って首傾げてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:05:15

    >>95

    ニッコリして説明しようとするハナコ

    「コラーーッ!!!!」とか叫びながら止めさせるコハル

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:07:21

    推定小学校低学年にその説明は早すぎるから落ち着けハナコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:10:28

    エンジニア部の部室とかキラキラした目で見て動き回ろうとするのでハーネスつけられる先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:38

    >>98

    危ないからね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:45:34

    リオの話が難しすぎてもっと簡単にお願いしますと言ったので要約した結果アリス死んじゃうのは嫌とギャン泣きするロリ先生余りの泣きっぷりにどうすればいいか困るリオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:46:11

    "これなにー?"(エンジニア部にあるプレス機に頭を突っ込んで覗き込む先生)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:55:12

    "おえかきたのしーね!"(マキと一緒にグラフィティ) (脚立の天板の上に立ちながら)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:16:06

    >>101

    「「「わぁーーー!!???」」」急いで抱きかかえて確保

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:19:14

    ”おー、かっこいい”(拳銃を貸してもらった)(銃口を覗き込みながら)(引き金に指が触れてる)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:21:19

    >>104

    銃を貸した子がめちゃくちゃ怒られるし先生はえぐえぐしながら正座させられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:20:33

    先生は指揮が上手いからオセロとかが好きなんだよね……
    それで生徒相手に一緒に遊ぶように頼むけど、生徒からしたら絶対勝てないから断られて、頬を膨らませて怒るんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:28:17

    オセロもチェスも将棋も本気で勝負できるからカヤちゃん大好きなロリ先生

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:19:08

    >>107

    笑顔で「カヤちゃんよわーい! リンちゃんはもっと強いのにー!」とか言われてカヤはピキってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:35:13

    アリスの先生はマスコットって発言に説得力が出てきたな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:19:22

    先生のお昼寝用のベッドがオフィスの片隅に置いてありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:06

    >>110

    オフィスに行くと30%くらいでお昼寝してる先生が!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:59:16

    >>110

    時折そのベッドでしれっと寝てるホシノの姿が

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:28:09

    ヒフミに「先生にプレゼントです!」ってペロロ様人形を渡されて「かわいくなーい!」って言っちゃう先生…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:34

    色彩「こんな幼い子を治安の悪い都市に放り込んで政治のゴタゴタに巻き込んだり銃弾撃ち込んだりするってマジ?キヴォトス滅ぼさねば……この幼子は守護らねばならぬ。(揺るがぬ意志)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:40:43

    >>114

    気持ちはありがたいけども大惨事起きるのとロリ先生泣いちゃうから帰って…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:36:24

    普段はぽわぽわしたロリ先生だけど、仕事はテキパキこなすし指示も的確なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:33:19

    >>116

    仕事する時とか任務の時は伊達眼鏡かけてキリッと決めて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:50

    >>116

    子供子供してる時と、ギフテッド染みた有能テキパキお仕事してる時のギャップで更に悶える生徒達。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:00

    モモイをゲームで手加減なしでボコボコにしてたりして欲しい
    それでモモイに先生は強すぎるからちょっと……みたいになったときに泣いちゃって大慌てになって欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:22:13

    「何もかも私に任せて、自由に…」

    "やだ!!"

    「…あの、先生、もう一度説明させていただきますが…」

    "やだ!!"

    「あの、何か気になる項目でも…」

    "や~だ~!!"

    「…わかりました。でしたら、この件は…」

    "うるさい!ばーか!つるつるぺったんこ!!"

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:50:34

    >>120

    "こういうの、『さぎ』って言うんでしょ! わたし知ってるんだからね!"

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:16:09

    >>112

    先生のベッドに潜り込む生徒って書くとエグいのに、幼女のベッドに潜り込む少女って書くと微笑ましくなるのすごい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:20:22

    この世界線のキヴォトスはどう足掻いてもハッピーエンドには行かなそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:50:10

    >>123

    端々でフィジカルとか耐久力とか必要な場面が多すぎてな…。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:49:41

    >>124

    フィジカルはエンジニア部、耐久はスーパーアロナに頑張ってもらうしかない・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:59:40

    プレ先がクロコみたく大人の姿になったロリ先の可能性…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:17:05

    >>123

    子供たちを教え導く先生本人がこれじゃあね

    ガキに理不尽な責任を負わすのクソじゃない??ってとこから一歩も進めない

    詰みやね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:24:06

    >>127

    まぁ別に詰みをどうするかとかのスレじゃないしロリ先生可愛いでいいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:52:18

    普通の先生だろうと世界によってはプレナパテスだし、初めから詰ませる気満々みたいな要素ばっかだから問題ないな!

    どの道身体スペックはキヴォトスじゃほぼ誤差な上防御はアロナが居る限りは据え置きだし、仕事をこなす能力があって生徒の背を少し押してやることが出来るなら別に劇的に変わらないはず

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:55:20

    >>20

    頭上げたあと「……やはり、屈んだ方が良いか?」「あ、いらない……」みたいなこと言うサオリは正直見たいか見たくないかなら見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:35:23

    エデンで倒れた時の周囲の絶望感尚更ヤバそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:39:08

    補習授業部に口調はたどたどしいが内容はちゃんとした授業をやるロリ先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:02:46

    普段は喜怒哀楽激しいのに、ここぞという時はめっちゃ肝がすわってて欲しい
    幼いのにどこかキリッとした顔で"わたしは、先生だから。なにがあってもみんなを助けるよ"みたいなこと言って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:28:42

    シッテムの箱にキーホルダーとかつけてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:34:04

    生徒にプレゼントするよりプレゼントされてることの方が多そう
    でも凄いニコニコしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:19:09

    >>135

    生徒と揃いの服とかアクセサリーとか度々つけてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:42:02

    捕手

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:51:44

    >>137

    エンジニア部とか先生が興奮するところではちゃんと面倒見て捕まえないとね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:36:57

    >>138

    「もぉー!先生だめだよ~!」って言いながら先生をだっこするモモイ・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:20:31

    >>139

    「やーだー…もっとげーむ、やるんだもん…」

    「ほらほら先生なんだからそんな我儘言わないの。もうとっくに寝んねの時間なんだから」

    「はー…い…………Zzz」


    「お姉ちゃんがお姉ちゃんしてる…偽物?」

    「ミドリ、流石に酷くない?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:59:50

    >>140

    ニセモモイならユズに格ゲーでガン処理されてるよ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:10:58

    チェリノと先生を並べて寝かせてご満悦のトモエ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:50:32

    ベアおば相手にマジギレしている幼女先生とか絶対ギャップヤバいだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:26:29

    定期的に生徒におぶられて登場するんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:28:45

    >>144

    むふーっってしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:33:19

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:59:22

    大人のカードを使う時はカッコイイ(と思っている)ポーズを決めながら使いそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:23:25

    >>143

    このロリ先生が『黙れ』なんて言ったらギャップが凄すぎてベアおばすらもビビりそう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:39:14

    >>148

    静かなトーンで「うるさい」って言うのもあり

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:32:50

    まじめな場面での威厳が私たちの知る大人先生と据え置きなロリ先生いいよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:21:01

    というかこれナギサ様先生に裏切り者探せなんて絶対言えなくない?
    大丈夫かこれ、胃が爆散するだけで済めばいいけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:39:05

    緊張しすぎて先生の姿を直視できていなかったナギサ様、ロリ先生に裏切り者探しをお願いしてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:44:03

    子供相手なら口を滑らせやすいとかそういう意図があったかもだから……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:52:54

    子供利用して危険な目に合わせた挙句、大義の為〜とか言い出すのでハナコの精神攻撃が更にエグい事になりそうですね……。

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:01:57

    >>151

    サオリも胃がヤバくなりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:09:08

    幼女相手に必死になって土下座するサオリ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:57:44

    >>154

    ハナコから伝えるのではなくヒフミがナギサ様に直接「あはは…」しそう

    ナギサ様の脳はズタズタ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:33:11

    ロリって事は体が小さいから、大人でも死にかけた銃撃は内臓にヤバいダメージ与えてるんじゃ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:27:21

    ヒフミは好きなもののためなら手段選ばないからキレたらマジで言いそう問題

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:08

    >>158

    1で銃撃あたらないってあるからセーフセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:19

    そうか、じゃあ銃弾かすって昏倒か
    十分ヤバいな!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:47:16

    正直なところ言っていい?
    本編が大人をテーマにしてる先生だからすごい尊厳破壊を感じて興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:49:54

    >>154

    そもそも先生がそんな相手じゃまず頼ろうって発想にすらならんでしょ

    他にもまず先生に依頼して〜って前提すらなくなるから……本編と違ってメインにほとんど関わらなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:01:35

    >>163

    先生が大人だから、というよりは最初の段階で重要なのは大抵の場合「シャーレの先生」か否かなので別に……

    少なくともナギサの場合は補習授業部を作ることそのものにシャーレの力を利用してるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:04:15

    >>164

    実際に会った段階で役に立ちそうに無いと判断するでしょ普通

    片方を可哀想する為に片方を下げるのはこう……妄想にしてもね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:24:21

    真面目に考えると、ナギサは補習授業部のまともな活動を求めてる訳じゃなくて裏切り者候補を集めてあわよくば特定したい追い出したい、ってのがあの時点。
    アビドス編で先生を助けて貸しがあるからそれを利用しようってのが先にあるし、見てくれはともかく人となりと能力に大差なければ本編と大差なく進みそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:29:39

    ホシノロリ先生とよく寝てそうって上の方で言ってたけども個人的にはツバキ辺りも先生抱きしめて寝てそう
    子供体温でぐっすり眠れそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:38:53

    下には下がいるんだよと言わんばかりの責任の押し付け過ぎる……
    これで身体も弱いなら本気で君なにしに来たの?ってなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:10

    上にもあるけど別に詰みどうこうのスレじゃないしこまけえこたぁいいんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:48

    そうだな細けぇ事は気にすんなの精神で妄想書いていくぜ!

    ロリ先生ゲーム上手いか分からんけどもゲーム開発部のメンバーやネルと一緒にゲーセンで楽しく遊んでそう
    クレーンゲームでアドバイスもらいながら楽しくプレイして欲しい景品ゲットして喜ぶロリ先生とか良くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:49:17

    >>170

    おっきいぬいぐるみとってにこにこしながら抱きしめてるのをニコニコしながら見るモモイ・・・ってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:36

    >>171

    流石モモイ姉力強いな!

    お姉ちゃん見てみて!って駆け寄ってきたらなお良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:38:32

    ほほえましいのぅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:03:01

    シャーレの中ぬいぐるみで溢れてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:05:25

    >>174

    たまにぬいぐるみに埋もれている先生が!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:21:05

    >>175

    ユウカに叱られてる姿が想像できる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:20:27

    先生がいない! であちこち探し回ったらぬいぐるみの山に埋もれて寝てるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:04:50

    ヒフミがペロロ様のぬいぐるみ勧めてそう
    可愛いとなるか怖いとなるかわからんけども

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:12:22

    「あの中に、トリニティの裏切り者がいるからです。」

    "うらぎりもの…ってわるいこのことだよね?"
    "いないよ?"

    「……。」頭を抱える
    「そうですね…トリニティを転覆させようとしている生徒がいる…と言えばわかるでしょうか。」

    "てんぷく…おふねのこと?"
    "いないよ?"

    「……。」頭を抱える
    「えーっと…私をバーンって倒そうとしちゃってる子がいる…ということです。」

    "いないよ?"

    「……。」頭を抱える

    "……。" 真似して頭を抱える

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:15:13

    あかん信じることについての話のはずなのに、先生が余りにロリだから「疑うことを知らない」状態になってる……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:20:53

    >>179

    可愛いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:29:41

    >>179

    純粋なだけのように見えてナギサを倒す気のある生徒は誰1人としていなかったから本当なんだよな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:01:13

    >>180

    >>182

    疑うことを知らないパターンでも本当に知ってるパターンでもナギサ様は◯ぬ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:50:50

    ほとんどの玄龍門モブがロリ先生にはきつく言えなそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:42

    >>184

    ロリコン共め……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:21:07

    >>179

    “わかった!”

    “ナギサちゃんの心配を私が晴らしてあげるね!”

    で補修スタート

    ナギサは曇った

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:08:33

    梅花園にたまに混じってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています