【悲報】カンタ周りの不審者が増える

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:14:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:14:55

    これもう新手のハニトラだろ()

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:11

    マジの不審者じゃん
    警察呼ばなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:33

    なぜおじさんになると青年に絡みに行きたくて仕方がなくなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:13

    これは正真正銘のキモ添

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:32

    やめときなよ。またショゴセンに背骨突っつかれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:58

    ゾエさんは先輩だから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:02

    カンタ周りの怪しいおじさんはショゴセンだけでいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:18:27

    「大変だ!今助けるぞ!(返り討ち)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:20:01

    愛されてるくりくり坊主の貫太君
    今年新人賞取れるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:21:05

    表情が常に”無”なの妖怪感があって本当に怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:22:05

    >>4

    おっさんになると愛嬌ある若造なんて可愛くてしょうがないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:22:13

    >>11

    こころなしか「俺カンタくんにこういうこと出来るぞ。いいだろ」と自慢してるような目に見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:25

    新人が変な先輩に絡まれるのはどこでもよくある話だから

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:28:54

    にこにこしながらイタズラ仕掛けてるんじゃなく微妙なアレ顔なのがガチ感あって怖いんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:34:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:27

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:40:33

    大丈夫?
    普段自分がやってるロクでもない遊び(ギャンブルなど)教えようとしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:41:29

    ikze自身が気性難になってる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:19

    >>19

    元々定期

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:44:16

    >>13

    妖怪カンタ吸いおじさんとかいう上位互換がおるからまだまだ弱い弱い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:46:01

    心霊写真の類か?ってくらい無表情かつ生気のない顔してて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:48:42

    ikzeもだいぶ老けたなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:59:22

    動画出てた

    ビクってしてるじゃんカンタ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:00:40

    不審者を引き寄せるカンタが悪い!(暴論

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:06:28

    これはキモ添

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:06:44

    表情が虚無めで、絶妙にカメラ目線でこちら側を認識しているようなのがkmiに拍車をかけている

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:15:53

    >>24

    めっちゃ楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:19:36

    無表情ムーアが撫でたり吸ったりしたらいよいよ本物

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:22:33

    >>24

    事後のフフフって顔が思ったよりキモかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:59

    ショゴセン vs ikze
    ファイッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:07:01

    別アングルバージョン

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:07:59

    kmiっす・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:08:07

    キモすぎて笑った。オルフェ、なんとかしろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:08:30

    きもっ!
    オルフェはやくシバいてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:09:09

    >>32

    きもい(小並感)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:10:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:10:10

    おじさんキラー、カンタ
    今日も一人のおじさんを撃墜

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:13

    ショゴセンとikze
    どこで差がついたのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:28

    思ったよりガチでキモかったな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:21

    タッケから乗り換えか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:41

    ikzeはカンタの匂いも嗅げるのか…悔しいッ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:44

    >>41

    両手に花やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:18:48

    あれ?もしかしてikzeってキモい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:43

    >>44

    いま

    さら

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:27:57

    >>37

    サンキューオルフェフォーエバーオルフェ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:52

    >>39

    どっちもkmiぞ安心しろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:38

    >>32

    なにキス待ちしてんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:16:08

    >>2

    ???「(ハチミツは)ウチのカンタみたいな味がする。甘くて、心に染みて、素晴らしくて、でも、まだまだ成長する感じ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:34

    >>49

    ガッフェもカンタ好きそうだな。やきうやってなくてよかったねカンタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:34:57

    言いすぎだろと思って動画と別アングル見たら想像以上にキモくて真顔になった

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:37

    >>39

    残念ながらどっちもキモいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:47

    クレヨンしんちゃんじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:31
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:25
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:34

    >>55

    冷静に見るとこれも相当ヤバいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:25

    >>55

    思考や理性を吸い取る類の怪異

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:46
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:48

    かんた自身は構いたくなる魅力たっぷりだからわからんでもないんだがなんで構い方がこうねっとりしてるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:20
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:53

    猫吸いするドットさんはかわいいしほのぼのするけど、カンタ吸いするオジサンたちは可愛くない
    ふたりとも不退転マシーンで煩悩が無くなるまでグルグル回ってどうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:36:10

    >>58

    キモイよお(コラおっさん近すぎや!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:38:42

    >>61

    おじいさんがお兄さん吸ってるけど動物って特だな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:23

    おっさん馬を勝たせたりおっさんに吸われたり耳に息吹きかけられたりカンタも大変だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:18

    >>63

    枕営業クンなんか女の尻の匂い嗅いでキャーキャー言われてるんだからもう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:33

    カンタはなんか妙なフェロモンでも出てんのかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:35

    >>65

    キャーキャー言ってる声の何割か、下手したら過半数が野太いおっさんの声だぞ

    アヤパンくんもそりゃ枕でふて寝するわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:58

    >>67

    ベパンくん現役時代からおっさんの歓声聞き慣れてるだろうから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:08

    >>64

    控えめに言って地獄なのでは?

    カンタが何をしたっていうんだ!

    カワイイというだけでなんでこんな仕打ちを…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:49

    >>69

    キモ添は魔除け(カンタを誑す若い女除け)のたぐいだと思えばなんとか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:33:53

    >>60

    やきうやってるカンタが可愛すぎて度肝を抜かれた

    ファン感謝祭でやきう姿を披露しろ、カンタ

    きっと馬主の叔父様叔母様から大好評だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:38:09
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:43:32

    >>70

    なるほど!自ら進んでねっちょりイタズラを仕掛けることで「やだ~何あれ~」と言われることでカンタを悪い大人から守ってると思えば……うん???

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:45:03

    素敵な先輩方に囲まれ乙女ゲのようなシチュエーションになるカンタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:48:48

    >>61

    一回回るたびに煩悩がなくなっていくタイプのマニ車かよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:53:35

    >>72

    王子にヘットハンティングされてる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:57:04

    ikze、ドリジャにも同じことしてやれ
    きっと喜んでくれる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:13:21

    老若男女の騎手を虜にするカンタよ
    50代の騎手にもかわいがられてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:47:54

    あらゆる「〇〇〇が嫌いな人なんかいません」系には「おるわボケ」と思うがカンタが嫌いな人はマジで居ないんじゃないかと信じてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:02:10

    カンタに会いたいけどやめとこうと思ってしまった
    自分もこうなりそうで

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:03:33

    カンタマジで魅力的

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:06:41

    不審者を吸い寄せる能力持ちなのか
    周囲の人間を無条件で不審者に変える能力持ちなのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:09:35

    もしかしたらカレンチャンと同じフェロモンが出てるのかも知れない。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:28:00

    >>83

    確かにショゴセンもikzeもなんか勘違い男みたいな発言はしてたけど、カレンチャンに接してる時の方はカンタと違ってちゃんと節度をもってたと思う

    よってカンタの方が明らかにヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:30:31

    もしもの話だが目の前にカンタと推しウマ娘現れてどっちか選べと言われたら俺は間違いなくカンタ選ぶ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:38:21

    >>84

    しょ、しょごせんは一応カレンチャンのパパ公認の彼氏だったから…


    カンタはそろそろSP雇うか守ってくれるお手馬見つけないとヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:40:23

    こういうので先輩にガチギレするタイプより、笑顔の方が後々うまくいくという…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:41:52

    自分が馬ならカンタを自分の馬房に連れ込んで離さないわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:46:25

    >>88

    ???「だから俺はリューセーを連れ込んだってワケ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:46:36

    カンタ吸いをする馬がそのうち出て来る

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:54:34

    >>87

    というか、20も離れてる大先輩にぶちぎれるの相当厳しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:59:23

    俺が仮に馬になったらカンタ以外は凡走するようになる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:03:41

    コーヘーのインタビュー映像を見たら何度もやっててこれはキモ添不可避ですわ

    Ìwww.jra.go.jp
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:05:20

    >>39

    ショゴセンは男娼を囲ってる実業家って言われててもうそういう風にしか見えなくなってきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:10:46

    親子ほど年の離れたおじさん先輩に耳元フーフーされ続けるカンタ…
    先輩の大事なインタビュー中だからあまり派手なリアクションもできず耐えるしかないカンタ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:10:58

    >>93

    開幕だけかと思ったらずっとちょっかいかけてて恐らく見切れてる時もやって最後はカンタ逃げ腰になってて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:11:44

    >>93

    被害の様子が画面外なところがカメラ位置を理解した計画的犯行

    そして最後の引きの画でカンタが前傾姿勢になってるの草なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:13:51

    嫁の丸山元気が忙しいからってもう次の男見繕ってんのかよ
    さすが手が早いっすねikzeさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:57

    愛嬌あって実力も若手の中でもメキメキ伸ばしてる有望株で、
    しかも人気薄も手堅く上げてくれるから馬主側からの覚えもいい。そりゃあ可愛がられますわな
    でもこの不審者はちょっと不審者挙動が強すぎませんかね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:22:28

    まぁでも分かるよ貫太可愛いし
    今13歳くらいだっけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:23:39

    >>100

    もうすぐお酒呑める年になるんだよ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:01:12

    >>101

    カンタが20代になるまであと1ヶ月もないという事実

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:01:14

    >>95

    それそういうプレイなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:02:47

    >>103

    カンタをそういう目で見るな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:16:09

    >>55

    これ初出の時はカンタのこともしょごせんのこともよく知らなかったから

    「妖怪坊主吸いじゃねえか!」

    って笑ってたんだけど数か月経ってある程度知った今改めて見るとまあまあkmiな……

    他の囲ってる男たちのことも吸ってんのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:26:28

    そもそも成人男性が成人男性の頭を吸うのは希なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:29:06

    >>105

    試しに想像してみて後悔した

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:35:18

    りゅーせーまで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:12

    >>93

    サメカツが反応に困ってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:03

    >>108

    りゅーせーはイケメンの皮被った競馬親父だからそりゃオジキラーに反応するだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:02

    >>105

    若い坊主や丁稚の生気吸って人事不省にする男の妖怪って実際に居そう

    嫉妬心が無いけど性質だけ見ると六条御息所の野郎バージョンかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:33

    野球少年のような短髪は触りたくなるのは良く分かる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:59:17

    そういえば武英Pもかつてカンタヘッドをじょりじょりしていたような

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:15

    >>113

    はい何も知らないイガグリ坊主と怪しいマフィアのおじさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:04:43

    カンタって顔は可愛いけどよく見たら手がゴツいよな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:33

    >>114

    悪い女は寄ってこないけど悪いおじさんは寄ってくる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:22

    >>114

    何この反社会的なP…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:35

    真面目に困ってないか心配になってきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:38:37

    ikzeはカンタ吸いおじさんに背骨押されろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:41:38

    >>55

    これ別にショゴセンの馬で勝ったわけでもなければ乗ってすらないのに何で吸ってるんだ…?って見るたびに思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:43

    カンタ頑張ってリーディングジョッキーになれ!異常カンタ愛おじさん達を実力で分からせてむしろ立場逆転しろ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:48:22

    >>121

    カンタがオジサンたちを吸うってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:49:59

    >>122

    やめろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:54:14

    なぜ貫太はここまで人を惹きつけるのか

    x.com
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:57:30

    でもikzeのスキンシップ断ったらikzeキレたナイフになりそうだし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:10:47

    >>108

    スレ画と比較して冬毛もふもふだけどもしかして伸ばし始めてる?

    だったら名残惜しくて掴む気持ちもわかる気がする…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:18:51

    まあみゆぴーなんか最早自分の子よりカンタのが年下だし
    ikzeも自分の子よりちょい年上ぐらいじゃないの

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:32:16

    カレンチャンもお話するレベル

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:35

    カンタのバックにいるおじさん達
    男娼囲ってる実業家ショゴセン
    マフィアP
    競馬オヤジりうせい
    おとうさんみゆぴ~
    背後から息を吹きかけるkmi先輩ゾエ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:32

    >>129

    悪霊しかいなくない?除霊した方がいいんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:55

    後方お父さん仕草が一番まともなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:36:30

    馬券が当たった時だけウィナサを見に行ってもいいというルール(なんとなく)を自分に課してるんだけど、京都競馬場で貫太が勝った時久しぶりのダッシュが出たわね……
    他の騎手ではそんなことない
    今思うとフェロモンに当てられてた

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:39:10

    池添に関してはマジでお祝いの場で一人だけ空気読まずにキモいからまた誰かの苦言見てレスバする悪循環しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:15:04

    >>111

    六条御息所はわりと勘違いされやすいけど、本人は至って良識的で物わかりの良い、自制の効く人格者です。

    寧ろ自制が効きすぎて、自分の嫉妬や欲望を抑圧しすぎたせいで、その部分だけが生霊として独立して暴れまわってとんでもないことになったし、状況から自分のせいだと悟ると事実をきちんと受け止めて、「それはそれとして僕たちもう一回やり直そうよ」と、今更どの面下げてな感じで縋ってくる光源氏に一切会うことなくスパッと出家して、当時基準では最大限に罪を償ってる。

    ショゴセンみたいに欲望のままにカンタ吸い出来るなら最初から生霊なんてとばない。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:31:14

    >>120

    シチュエーション知ったらホラーになったんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:36

    >>129

    このパーティの中に三冠ジョッキー二人もいるのタチ悪いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:34:02

    >>134

    ぶっちゃけ葵の上の性格がクソ悪いんだよな

    生霊に取り殺された可哀想な人みたいに言われることがあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:34:41

    >>135

    おじさんが青年の頭を吸ってる時点でホラーだぞ、目を覚ませ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:40:54

    ウチの近所のイガグリ少年も祭りとかだと近所のおじさんに囲まれてめちゃくちゃご飯とかジュース貢がれてたしなんなんだろうな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:00:03

    カンタくん先輩から可愛がられすぎじゃない?

    x.com
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:03:57

    >>134

    >>137

    はえーなるほど。二人の印象真逆だったわ

    古典で生霊に殺されるシーンと冒頭と明石の御方の話しか知らない素人が例え話にしたのが悪かったね、ごめん


    それはそれとして生気吸うタイプの妖怪はいると思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:57:41

    >>125

    ナイフ使いのTBRを呼ぶしかねーじゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:22:27

    まさかウマカテで源氏物語の例えが出るとは
    さしずめカンタは競馬界の紫の上

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:05:44

    >>133

    そもそも池添に空気読むスキルがあったらいくら仲のいい先輩とはいえ人のメモリアルに乱入したりしない

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:49

    貫太を怪しいおじさんから守レンジャー!
    謙一レッド!
    りゅーせーブルー!
    みゆピンク!
    ショゴイエロー!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:36:33

    >>145

    スパイがいない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています