SP隊長「よろしいですか殿下」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:07

    これはデートなどという浮ついたものではなく、トレーナー様の素行に問題がないかを護衛も兼ねた調査を行っているだけなのです。トレーナー様の潔白が証明されれば殿下も安心なされるでしょう
    そういうことですので北海道へ食べ歩きデートに行ってまいります

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:03

    語るに落ちてる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:07

    貴様

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:36

    貴様。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:28

    せめて北海道のどの辺か言ってからにしてくれ
    広すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:33

    なら私はトレーナーと結婚した後に夜の問題がないか相性確認を行うね
    私と彼の相性チェックだから隊長にも誰にも任せません
    いいですね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:30

    デートって言っちゃってますよ隊長!殿下は誤摩化しておくのでお土産よろしくお願いします!(殿下、あくまでデートに見えるから隊長はああ言っただけで他意はございません)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:34:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:34:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:40:09

    >>5

    1か月ほど日程を確保しておりますので各地を巡る予定でございます

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:22:01

    >>6

    出来れば引退後にしていただきたいのですが……

    ちなみにトレーナー殿とSP全員との相性はバッチリでした

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:33:02

    >>11

    ちゃんと機能するのかチェックしないといけないし何も問題ないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:36

    味噌バターコーンラーメン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:34:51

    何の相性がバッチリなんですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:53:13

    >>11

    貴様

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:54:33

    >>14

    食事の好みですが?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:09

    >>11

    貴様ら

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:58:15

    夜の相性?それはお酒の好みに決まってるじゃないですか。ちなみにトレーナーさんには酔いすぎないように釘を刺しておきました

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:59:45

    それは置いておくとして殿下、再来月から産休を頂きたいのですが…·

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:00:21

    >>19

    ダメだよ〜。そんなこと言ってサボろうとしてるんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:00:57

    殿下、お喜びください!トレーナー様は種をもっていました

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:03:18

    >>21

    そっか〜なら問題ないね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:31

    これがナリタトップロードって申すのか〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:21

    後は、ファインが卵を持っていれば安心だね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:08

    ?ル??ス?ー「うむ、確かに将来有望な種を持っていたな!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:45

    ファイトレ「隊長って声抑えるタイプなんだけど…それ以外が毎晩別人みたいでなんか新鮮だなぁ……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:52

    お城のようなホテルで休んでいたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:20

    大奥はアイルランドにあった…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:49

    >>25

    姉様

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:01

    >>11

    SP全員と夜の相性を確かめるトレーナー側にも問題がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:12

    こんなに尻軽な男は王族に相応しくないのでは?
    こういう男には護衛対象とデートしてしまうような女がお似合いですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:20

    >>24

    ひ…人の心

    取り敢えず、ファインに内緒で染色体の検査しとかないと

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:27

    ?ル??ス?ー「謎の動物がテレパシーでこっちでは有望な後継者を残してくれと頼んできたのだ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:34

    (私が臣下の恋も応援できないちっちゃい奴扱いされてる……)


  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:37

    貴方の臣下達みんな、爛れてますけど大丈夫ですか?
    恋を応援とかそういう話でいいのでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:45

    しかし皇族のSP隊長が色恋に現ぬかして大丈夫なんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:56

    ntrではありません。ポリアモリーです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:31

    >>36

    むしろSPとか軍人警察官は家庭があって子供がある方が退職しにくいらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:16

    家族を守るためには収入がいるからね
    それはそうとファイトレさんは体力ありますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:48

    ファイトレの自宅にはSP隊が交代で常駐してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:03

    そりゃファインのトレーナーで王配候補だからな
    第2位の護衛対象よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:16

    トレーナー寮を出てマンションひとつ買って(SP経費で買い与えられて)1+10~20人生活を始めることになったトレーナーの立場はどっちだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:33:33

    王配候補かSP隊の共有財産のどちらか?
    SP隊のトレーナー

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:37:50

    >>34

    貴族や王族のナリタトップロードは大騒動が基本だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:56:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:21:01

    これファインとファイトレが何もなくても卒業後にアイルランドに連れて行かれるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:33:04

    姉上とSPがエドワード8世したら日本(の秘境に)居るかもしれない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:37:11

    >>46

    いつから何もないと錯覚していた?

    トレーナーがSPの言いなりになっていたのは

    既にアイルランド諜報部がファインへの「お手付き」を確認したから

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:39:07

    シティハンターでなんか似たような話見たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています