ロイのお嫁さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:44

    皆様のお墨付きを頂いているわ
    セットでフィギュアも出たしね(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:39:13

    あわわお前は大陸最強リリーナさま

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:01

    いいやソフィーヤということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:57:00

    ロイはセシリアとおねショタするんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:29

    HP45%
    魔75%
    技20%
    速35%
    幸50%
    守10%
    魔防35%

    な…何やこのゴリラは(ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:25:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:21

    >>1

    はーっ魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力幸運体力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力魔力

    カンストしてるから0ピンってそんなんあり?魔力バカの自覚が足らんのとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:35

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:30:47

    ダメだろリリーナ様
    Cランク支援が1ターンで成立しちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:30:58

    >>10

    あ…あの…

    娘の手首までぶった斬ってるんですがいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:32:44

    いかなる竜騎士もファイアーで葬り去り瀕死の味方をライブで全回復させた女
    偉大なるゴリラ リリーナ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:32:47

    あれっロイとの支援は?
    ごめーんオスティア来るまでにシャニーとAにしちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:43:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:30

    >>10

    あわわっお前はマルテマン


    マルテマンは槍を持てよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:59:12

    いいや ロイの嫁は魔乳軍将ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:26

    >>17

      ・・

    おばさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:19:19

    >>4

    あーっ

    その足手まといは何に使えばいいのかわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:11

    >>17

    オバさんに夢のない事を言うのは嫌なんだけどよ〜

    超英雄で星4実装される枠ってゆうのはそれだけで運営から売り上げが見込まれてないハンデなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:27

    ここまで誰も嫁候補にスーを上げないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:37

    おおっ 登場章でリリーナが射抜かれてロストしていく!
    すっかり忘れて動かさなかったのが効いとるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:29:48

    私の旦那に近づくのはやめてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:30:42

    ロイの伴侶、誰に!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:27

    >>22

    猿頭を超えた猿頭 一発は耐えるのに二度以上忘れるなんて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:32:24

    でもロイの正妻枠を挙げろと言われたらリリーナなんだ
    レヴィンフュリー並に公式に推されているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:32:54
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:35:24

    いいや、ロイ様には生涯このマーカスがおそば近くで添い遂げることになっている(支援A)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:48

    >>26

    うむ、封印烈火のサントラの描き下ろしでも烈火勢は3主人公だがこっちはどう見ても主人公とヒロインとしてセットで描かれてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:54

    >>21

    ウエディングガチャでも忘れられた哀しき過去…

    スーにはシンがいるしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:42:08

    あの、さっきからリリーナが大火力で
    他の嫁候補を殴りつけてるんスけど
    いいんスか、あれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:39

    >>28

    アワワッ!!お前はリリーナに必ずやロイ様はリリーナ様のものになるでしょうとか言いながら支援ブロックする老害‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:28

    さっきからヒロインがリリーナに焼かれてるんスけど……いいんスかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:06

    赤髪のガキッなどの嫁にはやらないとお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:52:23

    嫁候補…?ヒロイン…?お邪魔虫と言うてくれや🔥🔥🔥

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:02

    ロイさまはね 冷静沈着な指揮官だなんて言われてるけどね
    こうして身体を密着させれば年相応の反応を見せるの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:55

    >>34

    いや、最終的には一人娘を託す事になっている

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:36

    >>34

    ヒゲオヤジなら荼毘に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:14

    >>38

    ヘクトルさえアルマーズの呪いに破れるとは

    天雷の斧の恐ろしさを感じますね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:37

    でもねオレ 本当はロイとくっつけるよりもゴンザレスと支援Aにする方がスキな人間なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:00

    ムフッ親子は微笑ましいのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:54
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:06

    ロイ様からこの世に存在するのか〜と思えるほどの美女としてお墨付きを頂いてます

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:33

    >>43

    去ねーっ

    淫売の娘!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:38:36

    >>33

    いいんだ

    魔王様にはそれが許される

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:38:41

    >>43

    あわわっ‼︎お前はこの半年で露骨に一人だけデフレ調整されてる伝承英雄‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:49

    >>43

    本編後の境遇を考えると抜けない それが僕です

    国内のガタガタで辛いはず誰かがサポートしてあけないと…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:28

    >>43

    まっ、この後ロイは私を迎えに来てくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:37

    そしてこの私はそのステータス傾向を全て受け継いだ
    正当後継者である

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:40

    >>49

    一点特化が強いかどうかがシステムやスキルでだいぶ変わるということがよくわかりますね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:19

    チィッ
    なんだって魔力ゴリラなんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:32

    何がどう遺伝したらヘクトルから魔王が産まれるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:07

    力=魔力
    バレンシアと同じでこうとしか考えられないんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:11

    >>51

    (ベルン戦闘竜のコメント)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:44

    >>52

    サカやイリアの土人のメスブタの娘じゃないことだけは確かだと思うんスけどいいんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:59

    ワシ……ゴリラの母親の正体に心当たりがあるんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:05

    ヒロインなんだから強いやろ……の気持ちで育成していたらあまりのゴリラっぷりにドン引きした、それがボクです
    竜騎士達をファイヤーで焼き殺していくゴリラっぷりに恐怖したんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:07

    ロイに最初に渡される魔法はサンダーなんだよね
    ♦このファイアーを放つフィギュアは……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:42

    >>58

    なんでって...ファイアーエムブレムやからやん...


    冗談はさておいて火力は追撃込みでファイアで十分だし、命中もファイアの方が高いし軽いんだ、悔しか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:43

    ワシ、リン母ロイでスーと結婚させるのが好きッスね
    おねショタのセシリアも好きなんでバランスは取れてるんだけどね

    データはその二人ばかり…リメイクでギネヴィア追加したら嬉しいッスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:42
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:48

    この豊富なリリーナの攻撃画像は…?
    ロイのぶんもあって笑ったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:42

    待て 真の嫁候補が現れた
    イドゥンだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:12
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:45

    う あ あ あ あ あ あ あ
    り、リリーナがヒロイン候補達を練りしばき回っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:02

    >>63

    な……なにっ

    このメスブタには間接攻撃手段がまるでない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:10
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:46

    やっぱし怖いスね
    ロイとくっつかなくてもリキア統一の礎を作れる女は

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:43:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:03

    ヘクトルの遺伝子を継ぐ姫には致命的な弱点がある

    それは赤髪のガキッが終盤まで蛆虫過ぎてハードモードでは完全に姫の足手まといになることや

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:51:05

    >>65

    なんでことごとく画像があるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:16:11

    >>54

    こんなのとどうやって戦えばいいんやろなぁ…

    あっリリーナが一発で消し炭にしたっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:26:08

    ロイ様の乳母としてフェレ侯からお墨付きをいただいている。
    オスティア公女、(あなたの乳)はクソだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:26:43

    >>20

    なんとなくググったんスけど腋がエロすぎてムズムズしてるのが俺なんだよね

    挙式の直後に花嫁衣装のまま腋コキさせて呆れながらも満更ではない表情で見つめられながら射精したくない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:39:14

    今のはフォルブレイズではない…ネタが割とどこでも通用するんだよね
    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:56:28

    >>50

    しかし...エリーゼは耐久面以外は普通に強き者ですし、コンスタあーっは慧眼サンストが凶悪ですし、シトリニカはダイムサンダが強いのです...


    手槍持ちに触れる位は耐久が欲しいし、ダイムサンダは誰が持っても強い...?

    ククク...

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:06:29

    >>73

    クソなムネ?年相応の可憐で貞淑な美乳と言ってくれや‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:10:12

    >>64

    負けじゃねーかよあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:23:29

    ベルン戦闘竜をファイアーで焼き殺す女としてお墨付きを頂いている
    初戦闘でロイは制圧後ビビりまくってるけど彼女にとってはただのトカゲなんだ
    悔しいんだろうが仕方がないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:29:03

    うーーっやらせろ
    ロイと比翼英雄やらせろ
    お父様おかしくなりそうです

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:35:16

    >>78

    うーんギネヴィア様は魔防版アスク算と魔法特攻で魔法相手にだけはまあまあ強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:37

    フェ〜ちゃん‼︎
    ロイとリリーナの比翼英雄を実装しろ‼︎
    この二人は元々公式が封印て露骨に一組だけ贔屓してるカップリング
    実装したとしても露骨に恋愛関連テーマの超英雄じゃなければ荒れないはずだ‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:47:29

    >>62

    どのキャラもガチャと同時に実装されるステージにいるから自前でキャラがいるなら画像は簡単に用意できるんだよね

    嫁リリーナはマップ奥義+固定ダメージ付きの攻撃で敵を荼毘に付すゴリラだから撃破画像も用意しやすいしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:37:03

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:40:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:43:52

    >>6

    戦闘民族オスティアをなんやと思っとんのや

    父親ヘクトルから力の代わりに魔力になって更に底上げしてカンストしようと異常な成長率でまだ上げようとする魔王がリリーナやぞ

    おそらく賢者の魔力上限がもっとあればまだまだ上がったと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:45:28

    >>76

    待てよ 風花雪月にはテュルソスの杖があるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:45:31

    技が低い低い言われるけど魔力が高すぎて命中が高い初期魔法ファイアーで十分なんだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:47:31

    うむ…FEは技に速さが重要だったりするからその点でルゥの方が使い易いとなるのは悲哀を感じさせますね
    烈火のパント様を見てもそう思うのん
    やっぱりアトス様ってヤベェっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:48:12

    ここまで上がらぬシャニーに哀しき過去

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:49:01

    バカ羽馬に跨ったメスブタなら荼毘に付したよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:52:45

    支援がAまで上がったのん
    禁断のバサーク"嫁打ち"

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:45:35

    乳兄弟はセーフですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:53

    >>93

    怒らないで下さいね?ifと違ってホモエンドのない封印で男相手にキレ散らかしたら女として終わってしまいますよ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:54:43

    >>43

    ロイとギネヴィアがくっつくのは無理です

    くっつこうもんなら第二次エレブ大陸戦争待ったなしですから

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:04

    >>58

    リリーナが使う魔法なんてファイアーとエイルカリバーぐらいなんだ

    これは差別ではない見栄えの問題だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:12:51

    >>95

    しかも20年前の烈火に出演してるので以外と年齢差もキツい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:18:26

    >>95

    後の世の学者とかに

    リキア同盟のロイ将軍の正体見たり!

    ベルンの王女を誑かして国を割らせた戦乱の黒幕だったのかあっ!

    ぐらいは言われるよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:05

    >>93

    でも俺ウォルト相手に腹立てて意地悪な事を言ったりするロイ好きなんだよね

    まあ支援Aにしたら女とは支援Aになれないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:47

    >>84

    多勢に無勢だいっけえ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:39:21

    >>89

    火力はそこそこに技と速さがあって安定するから火力のリリーナ様と手堅い双子の選択なんだよね

    ソフィーヤは無理です、見た目以外強みがありませんから

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:14:53

    理魔法だからまだ技の方はいいよね
    速さがアーマーの父親と同じ成長率なんてそんなんあり?ヘクトルは速さのある嫁候補の誰ともくっついてないんとちゃう?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:24:25

    封印烈火って軽いし安いから最弱武器使いがちではあるけど確かにリリーナは最後のまでファイアー使ってた気がしますね…
    親父ぃ…も火力高いから鉄の斧と手斧で十分だったしな ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:34:52

              ・・
    リリーナとかいうおばさんより未来があるファの方が良いと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:41:37

    >>105

    どっかの亡命中の王子に飽きたらずリリーナの婿すら取ろうとは...立派な心掛けや

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:12

    チィッ
    なんだってコドモドラゴンなんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:32

    そろそろロリが喰いたいですね
    生でね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:34:58

    >>101

    名前すら上げてもらえないヒュウに当然の現在…

    お前どうやって使ったら良いんだよあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:03:01

    >>109

    こんな終盤に入ろうとしてるところでの加入なんてリリーナやルゥが事故って死んでる時の救済措置に決まってるヤンケ

    実際育ててみると秀でたところはないけど使えなくはないぐらいの性能してるんだよね

    まあ理使いはクラリーネっていう別勢力もいるからどっちみちレギュラー獲得は難しいんやがなブヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:11:50

    >>109

    メンバーカードがあるやん…

    盗めばいい?ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:11:56

    >>109

    闇魔法を習得しろ…カナスのように

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:13:15

    >>96

    まだスイッチGBA未プレイだけど

    攻略情報としてしっかり覚えておくんだぜェ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:08:49

    >>105

    年齢の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:54

    >>114

    ◇この下級職は…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:23:41

    >>99

    わかるよパパ

    年相応な感じが微笑ましくてついつい見ちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:27:19

    >>115

    嘘か真か知らないがゼフィールにシバかれた傷の完治を待たず

    病み上がりの状態だからこのようなステータスと言う考案勢もいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:39:34

    嘘か真か知らないがゼフィールにシバかれるとステータスが大幅にダウンするという科学者もいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:47:32

    ロイとリリーナの結婚と同時に妻が病没したエリウッドと夫が戦没したリンの再婚っていいんじゃないっすか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:50:10

       ・・
    おばあさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:42:16

    ヒロインかと思ったのに倒されると普通に死んで戸惑っているのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:59:12

    >>121

    ウム…ヒロインが戦死しようと普通に話が進むのがかつてのFEなんだァ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:03:08

    つまりヒロインはマリナスなんじゃ
    悔しいじゃろうが仕方ないんじゃ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:03:18

    ウム…火力のリリーナ バランス型のルゥ そして縛りプレイで助けられるヒュウの三人が封印の剣を支える…ある意味"最強"だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:25:27

    >>122

    シーダもユリアも容赦なく死ぬんだヒロインだからと言って差異などないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:42:32

    >>125

    ニニアンは戦闘で死ぬことはないし、ラスボスの竜2体を瞬殺する強者を越えた強者

    なに?エリウッドにシナリオ補正で殺される…ククク

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:50

    >>114

    BBA自重しろ…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:17:10

    >>97

    二十代半ばから後半ぐらいでロイが15なんで一回りは離れてるってスね

    まあ、セシリアやソフィーヤがいるから大丈夫な気がするんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:21:38

    でも俺セシリアさんが使えないって風潮嫌いなんだよね
    クラスによるできることが優秀すぎるでしょう

    それにしたってステが低すぎる?
    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:15:51

    >>126

    復活するから問題ないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:46:30

    >>129

    己の初参戦マップを呪え

    騎馬ユニットが砂漠で参戦して使えるわけないじゃねえかよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:27:35

    届かないならリブローを使え…クラリーネのように

    ……ん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:15:29

       ・・
    ◇おばさんはともかく、このメスブタは……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:04:02

    >>133

    中盤に仲間になるレベル1の下級職で、ロイの嫁候補の一人ヤンケ

    けどそんな強く育つ訳でもないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:13:42

    >>133

    封印烈火って体格無いと速さ落ちるんでしたっけ?

    速さ初期値4で体格3って相当やばいと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:28:44

    >>133

    こいつ用の救済措置に専用職サマナーを与えても文句は出ないと思われるが…


    ククク…

    エレブ大陸にはサマナーどころか分岐クラスチェンジもないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

    加えてモルフとその作者ネルガルを現役で見ていたマリナスやマーカス、エリウッドに歓迎されないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:30:43

    >>135

    はっきり言ってソフィーヤはめちゃくちゃ弱い

    ただでさえ闇魔法は重い上に低命中なのに低技低速さ低体格紙耐久で話になんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:51:21

    >>137

    この初期ステで烈火のニノのような「苦労して育てれば強くなる」タイプでもないなんてそんなんアリ?

    後半低レベル加入キャラとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:23:53

    >>138

    ただ下級職の戦闘グラフィックは専用なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:45:01

    >>137

    ムフッ秘密の店ドーピングで最強にしようね

    あっ体格がゴリラになったッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:47:19

    >>137

    待てよ 魔攻魔防の伸びはいいからボディ・リングで爆乳にすればやりようはあるんだぜ

    まあ大体レイが育っとるから趣味育成になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:43:06

    リリーナ様って凄いぜぇ
    理魔法が軽量高命中で本体も幸運が高いおかげで技速さ体格の割に当てるしかわせるんだからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:01:22

    >>133

    ずっと前に加入するリリーナの初期値と大して変わらないどころか負けてるステータスもあるんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:27:13

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:10:23

    >>140

    闇魔法が重すぎるから仕方ないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:14:16

    >>143

    言うほど避けないし攻撃食らうとワンパンでやられる事もあるッスよ

    耐久ペラペラだから


    まあ最初低レベルだし育てば後ろからパワーで押せるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています