【SS】日下部「サンタ当番?!」

  • 1カシモ22/01/02(日) 23:51:08

    日下部「いやもう年明けてんのになんで今更サンタクロースにならなきゃいけないんだよ!何考えてんだ!」


    五条「だって正月にサンタの格好した日下部がプレゼント持ってくるのってめちゃくちゃウケるじゃん!きっと一年も二年も三年も大爆笑!笑いすぎで吐くやつも現れて最終的に世界が平和になる!」


    五条「てワケでよろしくね!行き先はこのメモに書いてあるから!僕は今からクリスマス限定スイーツを食べに行くんで、がんばってね」


    日下部(ああああめんどくせえ〜〜〜〜〜〜!!!帰りてえ〜〜〜〜〜!!!)


    日下部「…仕方ねえか、さっさと終わらせて帰ろう」


    日下部「えーーっとまずは>>6のところか…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:25

    加茂

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:29

    歌姫

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:36

    伏黒

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:37

    三輪

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:43

    三輪

  • 8カシモ22/01/02(日) 23:56:42

    日下部(伏黒…たしか五条の教え子か、俺あいつのことよく知らないんだよな…)ガチャ


    伏黒「…………」


    日下部(お、しっかり寝てるな さすが一年一の優秀くん これならさっさと渡して帰れる…)


    玉犬 渾「…………」


    脱兎「…………」


    蝦蟇「…………」


    鵺「…………」


    満象「…………」


    日下部(……訳でもないな こいつ式神と一緒に寝てんのかよ… まずいな、どれか一つでも起こしたらバレちまう…)


    日下部(仕方ねえ、>>15をするしかないか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:03

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:18

    空中浮遊する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:00:14

    本誌の人いってらっしゃい

  • 12カシモ22/01/03(月) 00:02:45

    安価30行ったら今日は終わります
    明日早いので

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:04:13

    部屋の前に置く

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:04:34

    簡易領域でくばる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:08:02

    謎パワーで>>10

  • 16カシモ22/01/03(月) 00:13:23

    日下部(一旦部屋の外に出て…と)ガチャ


    日下部「あにまん民!俺に力を貸してくれ!」


    あにまん民A「日下部先生に呼ばれた?!」


    あにまん民B「篤也が呼んでる!」


    あにまん民C「おっぱい揉ませて日下部さん!」


    あにまん民D「母乳飲ませろ日下部!!」


    日下部「……マジで正直呼びたくなかった、でも今はそれどころじゃねえ」


    日下部「俺にあにまんパワーを貸してくれ!あにまん民共!」


    あにまん民達「対価は?」


    日下部「へ?」


    あにまん民A「何かを得るには何かを差し出さなければならないんだよ?」


    あにまん民B「篤也は何を差し出せるの?」


    日下部「え、いや その…」


    あにまんC「分かりました、なら>>22で手を打ってあげます」


    あにまんD「特別だぞ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:44

    ksk

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:51

    アキラ100%

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:18:31

    面白い一発ギャグ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:18:47

    五条先生の物まね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:30

    色仕掛け

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:38

    お色気ポーズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:51

    ここに「あにまんみんくんへ」ってさいんしてください ファンなんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:18

    ポーズだけでいいんだ、チョロいなあにまんみん!

  • 25カシモ22/01/03(月) 00:25:22

    日下部「おいろけぽおず?!俺が?」

    あにまん民D「そうだ お前のお色気ポーズはとても需要がある…」

    日下部「おっさんのお色気ポーズのどこに需要があるんだよ…」

    あにまん民達「あります」(迫真)

    日下部「あーー、分かった分かった やればいいんだろやれば」

    あにA「ッッッッシャァ!」

    あにB「フォォォォォウウ!!!!」

    あにC「カメラカメラ!!早く!」

    あにD「じゃあ早速上裸になってくれ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:30:09

    カシモさんの趣味が見え隠れしてる…

  • 27カシモ22/01/03(月) 00:30:48

    日下部「……で、なんのポーズすりゃいいんだ?」


    あにB「今調べてる…うーんお色気ポーズつてよく分からん」


    あにA「CとDはどんなのがいい?」


    あにC、あにD「おっぱいが強調されてるやつ」


    あにB「じゃあ…>>29なポーズでお願い」


    日下部「え やだ…」


    あにA「それじゃあ助けてあげないよ?いいの?」


    日下部「……ックソ…やだ…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:19

    だっちゅーの

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:33

    ジャックオーのアレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:33:31

    >>29

    これです分かりづらくて申し訳ない

  • 31カシモ22/01/03(月) 00:39:09

    日下部「いやいやいや俺こんなポーズできないって!!体ここまで柔らかくねえよ!」

    A「そういうのいいから」

    B「早くやれよ」

    C「対価だよ対価」

    日下部「急に怖い……なんで…?」

    D「怖がって涙目の日下部もかわいい❤️」

    日下部「マジで怖い……なんでいっつも俺はこんな目に遭うんだ…」


    日下部「あ、待って足がつる…」プルプル

    A「日下部がプルプルしている…」

    B「下半身がガバガバ…いやグラグラだ!」

    C「おっぱい」

    D「すごいゆれてる」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:55

    もはや羞恥プレイ

  • 33カシモ22/01/03(月) 00:43:43

    日下部「お 終わった…」


    A「素晴らしい…」


    B「新年からいいものを見れた…」


    C「眼福」


    D「おっぱい」


    日下部「そうだ!お前ら早く俺を空中浮遊させろ!」


    C「あんなに素晴らしいものを見せられては、俺たちも本気を出さなくてはな」


    あにまん民達「あにまんパワー、注入!!」



    日下部(よし伏黒の枕元に潜入成功!)


    伏黒「…………」


    日下部(寝顔だけ見ると真希に似てる気がする…血筋って凄いな)


    日下部(えっと…伏黒へのプレゼントは>>40か)


    今日朝早いので一旦ここまでです、ありがとうございました


    日下部のおっぱいに取り憑く呪霊に私はなりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:43:53

    犬のぬいぐるみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:14

    おもち

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:33

    通信簿

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:37

    義姉のエロ本

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:48

    大きな犬のぬいぐるみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:48

    ウニの詰め合わせ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:52

    式神のぬいぐるみセット

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:59
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:49:36

    よかった、まともだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:49:50

    可愛いすぎかよ恵

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:50:34

    保守呪法

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:46:47

    保守呪法

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:01:12

    保守呪法

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:35

    ほしゅほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:35:13

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:35:44

    保守したほうがいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:31:31

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:29:27

    保守呪法

  • 53カシモ22/01/05(水) 11:17:35

    日下部(式神のぬいぐるみセット…まともだ でも今日1番の癒しがこれかぁ…呪術師ってやっぱクソだな帰りてえ)


    伏黒「………」


    日下部「犬、鳥?、かえる、ぞう、うさぎ、へび、………なんだこれ」


    マコラ「マコラだマコ」ヌッ


    日下部「ああああ影からなんか出たああああ!!」


    伏黒「……ん?」


    日下部(あ、やばい!不法侵入とかで捕まりたくねえ!)



    日下部「なんとかバレずに戻って来れた…えっと、次は>>58のところか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:19:10

    パンダ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:19:32

    ナナミン

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:20:02

    顔似てるから似てるから真希

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:23:34

    偽夏油

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:24:27

    ミゲル

  • 59カシモ22/01/05(水) 11:30:56

    日下部「ミゲル…たしか五条にボッコボコにされた後に引っ捕えられて乙骨の教育係押し付けられた0巻MVPの呪詛師だったか いやマジで頑張ったなミゲル…これはプレゼント当然だわ」

    日下部「でもアフリカ行かなきゃ行けねえんだよな どうするか…?」

    あにまん民達「日下部、もう一度力を貸してやろう」

    日下部「いやもう何もしねえからな?!」

    あにまん民達「ああ、何もしなくていい」

    日下部「………?」

    あにまん民達「あにまんワーーープ!!!」

    日下部「なんか嫌な予感がああああああ!!」

  • 60カシモ22/01/05(水) 11:35:23

    日下部「……何事もなく着いてる…だと?」


    ミゲル「ロイコ美味いだロ…そうだロそうだロ…これをかけときゃ大体美味くなル…」


    日下部(『ロイコ』ってなんだ…?検索するか)


    日下部(え、寄生虫食うの?アフリカ人やべえ…)


    ミゲル「違ウ!ロイコは調味料ダ!」


    日下部「うわああ急に出てくんな!!」



    ミゲル「なんだオマエ、誰ダ」


    日下部「サンタです プレゼント届けに来ました」


    ミゲル「>>65

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:40:47

    ksk

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:00:12

    サンタってなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:00:47

    プレゼントもらえるのは子供限定と聞いたんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:00:56
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:01:05
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:05:12

    まともだぁ...

  • 67カシモ22/01/05(水) 12:07:53

    ミゲル「プレゼントは子供限定ではないのカ?」


    日下部「……あ」


    日下部「いやでも五条からもらったメモだとここにちゃんとオマエの名前が…」


    ミゲル「五条悟…」ガタガタ


    日下部「あ、すんません」


    ミゲル「……トニカク、大人はプレゼントもらえないし五条からのプレゼントとか絶対いらないんだガ」


    日下部(俺も五条からのプレゼントとかちょっと抵抗あるな)


    ミゲル「というか、なんだよ俺へのプレゼントッテ」


    日下部「>>73

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:39

    黒縄

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:03

    五条直筆のサイン

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:17

    現金

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:26
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:46

    肩たたき券

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:13:06

    高級酒 坂田金時

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:14:08

    優しかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:25:27

    あっ、補足すると実際にある銘柄じゃなくていま適当に思いついただけです

  • 76カシモ22/01/05(水) 12:58:47

    ミゲル「なんだそれ 聞いたことないゾ」


    日下部「日本の高級酒らしい…俺も知らん」


    ミゲル「オマエ、酒飲まないのカ?」


    日下部「一応飲むけどそんなに…飲んでる暇ねえし」


    ミゲル「……匂いや見た目には特に異常は無さそうだナ、呪力も感じない、…おいオマエ一緒に飲メ」


    日下部「いやオマエへのプレゼントなんだからオマエが飲めよ! やだよ五条から送られた名前も聞いたことない酒飲むの」


    ミゲル「日下部、道連れになレ」グイッ


    日下部「腕を掴むな掴むな痛い痛い」


    ミゲル「俺 呪詛師 強いね」


    日下部「分かった!飲むから離してくれ!」


    ミゲル「それじゃあいっせーのーせっで行くゾ」


    日下部「へいへい」


    ミゲル「いっせーのーせっ!」


    どうなった?>>80

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:09:08

    睡眠薬入りだったので寝た

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:10:28

    ゲロ雑巾味

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:10:35

    美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:10:39

    ウサ耳が生えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:12:42

    ウサかべとウサゲル…

  • 82カシモ22/01/05(水) 13:17:10

    PON!


    日下部「あ?」


    ミゲル「オマエ、その耳……マジかヨ」


    日下部「お前こそ……なんだその耳…?」


    ミゲル「ウサギだろウサギ、美味いぞ」


    日下部「えっ俺もお前も兎?!やだ!!俺は食べても美味しくないぞ!年中発情期でもないし趣味じゃないし違うんだ!!!」


    ミゲル「……何があったなら話聞くゾ」


    日下部「とにかく!俺はもう帰る!帰ってお布団被って寝る!あと一件終わったら!」


    ミゲル(ちゃんと最後までやるのカ、偉いナ)


    日下部「最後の目的地は>>87のいるところだ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:22:52

    五条

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:24:01

    東堂

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:25:07

    2年生ズ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:25:21
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:25:25

    三輪

  • 88カシモ22/01/05(水) 13:38:28

    日下部「とりあえず京都校に着いたが…女子の部屋に俺が入るのか?」


    日下部(もし見つかったらサンタクロースだと言っても面倒くせえことになるな…)


    日下部(あと何故か三輪のことを考えると悪寒がするんだが…なんでだ?)


    >>92「お困りかな?」


    日下部「お前は?!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:41:56

    メカ丸

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:42:46

    がくがんじ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:43:47

    のりとし(善)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:43:51

    真依

  • 93カシモ22/01/05(水) 13:49:33

    真依「どうやらお困りのようね」


    日下部「お前は…真希の妹!」


    真依「チッ」


    日下部「違ったか?」


    真依「合ってるわよ」


    日下部(……?)


    真依「霞にプレゼント届けるんでしょ?私なら隣の部屋だからスムーズに渡せるわよ」


    日下部「おお、そりゃ助かる お願いできるか?」


    真依「いいけど、一つ条件があるわ それをクリアできないなら自分で届けて警察に捕まりなさい、私も証言してあげるわよ?忍び込むところを見たって」


    日下部「勘弁してくれ…で、条件ってなんだよ」


    真依「>>96

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:51:01

    真希の写真

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:51:38
  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:51:43

    アンタ自身がプレゼントよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:52:55

    もうえっちな展開しか思い浮かばないよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:54:07

    これは…罠じゃな?

  • 99カシモ22/01/05(水) 13:57:30

    日下部「ああああああああえああれえあええあああええ」

    真依「あーあ、壊れちゃった……」

    日下部「いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ」

    真依「落ち着きなさい」バキュン

    日下部「撃つなバカ!死んだらどうすんだよ!」

    真依(今のは霞でも避けれるのに…それほど動揺してるのね)

    日下部「じゃあ!この三輪当てのプレゼントどうしたらいいんだよ!?捨てるのは良くないよな?!もうあげるしかないよなぁ?!」

    真依「落ち着きなさい、バレるわよ」バキュン

    日下部「はい、すみません」

    日下部「でも行きたくありません」

    真依「諦めない限り希望はあるわよ…多分」

    日下部「あー、もうなんでもいいや」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:58:39

    SAN値チェック失敗してそう

  • 101カシモ22/01/05(水) 14:03:41

    日下部「俺にリボンを巻き付けて…三輪当てのプレゼントを手に持って…よし、俺を三輪ところまで運んでくれ」

    真依「目が死んでるわよアンタ」

    日下部「死なずにいられるか?」

    真依「ドンマイ!」グッ


    真依「ゼェ…ゼェ…」

    三輪「うーん…あれ?真依!夜遅くにどうしたの?」

    真依「霞へのクリスマスプレゼントとしてサンタとサンタが持ってきたプレゼントのセットよ」

    三輪「何言ってるの?え?」

    日下部「俺も何が何だか分かんねえよ…」

    三輪「あ、日下部さん、日下部さんがサンタなんですね」

    日下部「一応プレゼントを持ってきた…美味しいお菓子の詰め合わせだ」

    三輪「わぁ!美味しそう!真依達と明日食べます!ありがとうございました!……それと」

    日下部「…おう」

    日下部(さあ何をされる?!俺は今から三輪に何をされるんだ?!)

  • 102カシモ22/01/05(水) 14:10:37

    三輪「サンタさんってみんなにプレゼントを届けるのが仕事ですよね?ここにいていいんですか?」

    真依「大丈夫よ、これが最後の仕事って言ってたわ」

    三輪「……まだあるんじゃないですか?」

    日下部(……!!)


    タケル「ねえねえ!俺のところにもサンタさん来るかな?」

    日下部「あー、いい子にしてれば来るだろうな」

    タケル「じゃあ俺は大丈夫だな!俺って天才だもん!」

    日下部「……そうだな」

    タケル「お母さんのところにも来るのかな?」

    日下部「お母さんは大人だから来ねえよ」

    タケル「でもすっごく優しいよ?いい子だよ?」

    日下部「……じゃあ来るかもな」

    タケル「やった!お母さんと一緒だ!おじさんのところにも来るよね!一緒だね!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:11:39

    このタケルは呪骸の方かな…

  • 104カシモ22/01/05(水) 14:16:55

    日下部「俺のところには来ねえよ、俺いい子じゃねえもん」

    タケル「いい子だよ?お母さんと同じくらい優しいもん」

    日下部「…ありがとな」

    タケル「俺ね!おっきなパズルが欲しいんだ!」

    日下部「パズル?無くすと大変だぞ?」

    タケル「名前書くもん!それでね、森のみんなと、まさみちとお母さんとおじさんと一緒に遊ぶんだ!」

    日下部「……じゃあちゃんと頼んどけよ、サンタさんに」


    日下部(そういえば、まだ部屋に置きっぱなしだったな…渡しに行こうとしたら五条に引き留められて…)

    日下部「あ!!もうすぐ夜が明けちまう!!」

    真依「な、何急に…?」

    三輪「日下部さん!よく分からないけど頑張ってください!お菓子ありがとうございました!」

    日下部「おう!こっちこそ思い出させてくれてありがとな!」

    あにまん民達「日下部さてはあにまんワープだな?!今回は緊急事態として特別に無償で使えるぞ!」

    日下部「珍しいなお前らにしては!さっきの代償がまだかえってかきてないのが不安なこと以外は感謝だ!」

    あにまん民達「あにまんワーープ!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:17:53

    三輪が相手だったのに平和に終わったことに驚いてる俺は安価に毒されすぎた

  • 106カシモ22/01/05(水) 14:21:34

    日下部「よし、東京校に着いたが…やばい!あと10分で森の寝床に届けねえと!」

    伏黒「プレゼントはこれですか?」ドプッ

    日下部「伏黒?!どうして…」

    伏黒「日下部さんが部屋から出て行くのを見て怪しいと思ったんで部屋に忍び込み返したらこれが…」

    日下部「すまんかった」

    伏黒「あ、いや…プレゼントありがとうございました」

    日下部「いやいやこちらこそ…あ、包装してねえ…まあ仕方ねえか」

    ミゲル「黒縄を使いこなした紐マスターの俺に任せロ、包装紙をリボンで巻くのもチョチョイの…チョイだ」

    日下部「すっげえ…俺自分でやろうとしてグッチャグチャになっちゃったんだよな…」

    ミゲル「急ゲ、あと3分ダ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:28:16

    このレスは削除されています

  • 108カシモ22/01/05(水) 14:33:32

    日下部「シン陰流 荷物持ちダッシュ!!」ダッ

    日下部(タケル達が起きるまであと2分……あと1分…タケル達の寝床は…ここだ…!!)コサッ

    日下部(よっし!!シン陰流 ガチのダッシュ!!)ダダダッ


    タケル「みんな、おはよーー!!あれ?何これ?…もしかしてプレゼント?!」ガサガサ

    タケル「やっぱりプレゼントだ!!みんな!プレゼントで遊ぼ!」

    呪骸たち「プレゼント?!」「本当?」「遊ぶ!!」ワイワイガヤガヤ

    タケル「ストーーップ!ケンカは良くない!まずはみんなで名前を書くんだ!」


    タケル「そうやって俺はみんなに言ったんだよ、大事な物だから絶対無くさないようにってな!天才だろ!」

    日下部「………ああ、そうだな」

    タケル「おじさん、眠そうだね」

    日下部「……い、いろいろあってな…昨日ずっと寝れてないんだ」

    日下部(あいつら……!!)

    あにまん民達「代償として夢の中で犯される日下部…最高だった♡」
    END

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:34:50

    お疲れ様でした
    結局えっちな目に遭うんすね日下部は…

  • 110カシモ22/01/05(水) 14:37:48

    >>109

    お疲れ様でした


    直接は遭わなくて裏で…という感じです

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:40:03

    夢の中にまで介入できるあにまん民何者だよ怖えよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:46:37

    乙です!やっぱり日下部さんえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています