【SS注意】【トレウマ注意】ニシノフラワーと折れた鍵

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:48:20

    ――えへへへ。
    私、ニシノフラワーは最近、御機嫌です。
    その、理由は。

    右手で、胸元に吊るされた小さな金属を、そっと触ります。

    ――えへへへ。
    それだけで、笑みが零れてしまいます。
    トレーナーさんの部屋の、合鍵。

    先日、トレーナーさんに渡されたものです。
    毎日、お夕飯を作りに、スーパーの袋を持って、トレーナーさんの部屋の前で待っていたら、「身体が冷えるから」と言ってくれたのです。
    「家の中に入っていて良いよ」って。

    ――えへへへ。
    ちょっと冷たい、金属の感触が心地よいです。
    これがあるだけで、トレーナーさんが隣にいる気がして。
    トレーナーさんとの、絆が確かにある気がして。

    きっと、これが「恋」なんですね。
    トレーナーさんのことを、寝ても覚めても、ずっと考えていて。
    夢に出てくるだけで、とても幸せな気分になって。
    会えるだけで、胸が一杯になって。
    触れられたら、天にも昇るような心地になって。
    トレーナーさんを想うだけで、胸がドキドキして嬉しくて。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:48:55

    そんな時でした。
    舞い上がってしまっていたのでしょう。
    周囲への注意が、おろそかになっていた原因は。

    「フラワーちゃん、危ない!」

    「えっ!? ……きゃあ!」

    向こうから走ってきた誰かと、衝突してしまったのです。

    「いたたた……」

    「大丈夫、フラワーちゃん」

    クラスの方たちが、手を差し伸べて助けてくれます。
    ぶつかった先輩は「ごめーん」と言いながら急いだ様子で走り去っていきました。
    でも。
    私は、それどころではなかったのです。

    「あっ……」

    おへそに伝わる、冷えた感触。
    ――まさか。
    夢中でお腹をまさぐり、その正体を掴み出します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:54

    ……折れた、鍵。
    根元から真っ二つに折れた、トレーナーさんの部屋の合鍵。

    ――どうしよう。
    ――トレーナーさんに、怒られる。

    力が抜けて、廊下の壁にもたれかかります。
    氷のような、足元のリノリウム。
    背中から、無機質なコンクリートが私を責めています。

    「どうしたの! フラワーちゃん! 顔が真っ青だよ!?」

    クラスメイトが、なにか声を掛けてくれていますが、なにを言っているのかわかりません。
    身体中を、凍ったナメクジが這いずり回っているような不快感。
    ――トレーナーさんに、捨てられるかも。
    そのまま、意識を手放しました。

    ――今なら、幸せな記憶のまま、死ぬことができるのかもしれない。
    そんなことを、思いながら。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:23

    「大丈夫、フラワー」

    保健室のベッドで目覚めた時。
    隣で、心配そうに顔を顰めているトレーナーさんがいました。
    白いカーテンで仕切られた空間にいるのは、私とトレーナーさんだけ。

    「ぐすっ、ひぐっ。ごめんなさい……」

    ――ああ、これから、トレーナーさんに捨てられるんだ。
    そう思うと、自然と涙が出てきてしまいます。
    それでも、きちんと言わないと。

    「トレーナーさんから預かった鍵、壊してしまいました」

    気を失っても、右手で固く握りしめていた鍵の残骸を、トレーナーさんに見せます。
    ――ごめんなさい。
    ――なんでもするので、捨てないでください。
    ところが。

    「そんなことより、身体は大丈夫?」

    私と視線を合わせて。
    私がちょっと動けば、キスできちゃいそうな距離で。
    私の頭に、やさしく手を載せて。
    静かに、問いかけてくれるトレーナーさん。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:59

    「はい。大丈夫です。でもごめんなさい……。大事な鍵を壊してしまって。――なんでもしますので、捨てないでください……」

    そう言うと。
    トレーナーさんはちょっと困った顔をして。
    ポンポン、と。
    頭を撫でてくれました。

    「そんなこと、気にしなくて良いんだよ。でも、そうだな――」

    手渡された鍵の残骸を、じっと見るトレーナーさん。
    根元から、横に綺麗に折れているそれ。
    と……。
    トレーナーさんは、おもむろにポケットから自分の鍵を取り出すと。

    「はい、フラワー。これ、ちょっと縦に折って」

    そんなことを言い出したのです。

    「えっ!? でも、そんなことをしたら、トレーナーさんがおうちに入れなくなっちゃいますよ?」

    「いいから」

    「――はい」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:41

    トレーナーさんに気圧されるままに。
    渡された鍵を、縦に2つに割ります。
    あいだにあるくぼみから、真っ直ぐに2つになる鍵を、トレーナーさんは手に取ると。

    「はい。フラワー。今度は折らないでね」

    片方を、私の手のひらの上に、載せてくれたのです。
    ……理解が、追いつきません。
    私は、トレーナーさんの鍵を壊した罪人なのに。

    「あの」

    「フラワーは、鍵持っていないと、また部屋の前でスーパーの袋持って待っちゃうでしょ。それに、時々は俺が早く帰ることもあるし。だから――」

    ちょん、ちょん、と。
    私の手のひらの上の、半分になった鍵をつつくトレーナーさん。

    「鍵を、はんぶんこ。俺もフラワーも、2人が一緒にいないと鍵を開けられないから、ずっと隣にいてね」

    笑顔で、私に笑いかけてくれました。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:06

    「……良いんですか?」

    「なにが?」

    「私、まだトレーナーさんの隣にいて、良いんですか?」

    すると、穏やかに微笑んで。
    トレーナーさんは、私を抱き締めてくれました。

    「フラワーがいないと、寂しいな。ずっと隣にいて欲しい」

    トレーナーさんの温もりと。
    大人の男の人らしい、頼りになる匂いと。
    素敵な、笑顔と。
    やさしい声色に、包まれて。

    嬉しくて、私も。
    ぎゅうっ、と。
    トレーナーさんを抱き返しました。

    ――えへへへ。
    ――トレーナーさん、愛しています。だーい好きです♪
    ――ずっと、私を離さないでくださいね。約束ですよ♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:01

    これで終わりです。
    ありがとうございました。

    至らない点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:34

    セイちゃんちょっと横になりますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:32

    末永くイチャつけ
    それはそれとして鍵はお店に直してもらいなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:57:07

    鍵を縦に裂いたニシノフラワーさん、この力はやっぱりウマ娘なんやなって……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:06

    私以外にもトレニシを書いてくれる人が居るとは……!!ありがたい……!!(自分も殆ど書けてないけど)


    >>4の例えというか、表現すごいな……私も見習おう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:34

    ちょっぴり重いフラワーちゃんいいね…
    いや、これトレーナーも重いな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:29

    甘酸っぱくもずっしりとした恋の重みがお腹を満たしてくれますね。
    まるで焼き立てホットケーキのような温かさでした。
    とても好きです。やはりトレフラは健康に好い。

    それはそれとしてあの形状と細さの金属を縦に裂くのは花山薫でもどうかな……。
    あとそんな壊し方したら十中八九勘合しても刺さらないよ!
    でも2人共思い出の品として首から提げていたりしたら可愛いですね。

    次回作も心よりお待ちしております。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:00:39

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:29:27

    >>15

    トレフラだとトレーナー×フラッシュの略になるのでは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:21:37

    >>17

    でもトレニシだとなんかしっくり来ないし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:24:11

    良いものだった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:15

    >>10

    感想ありがとうございます。

    早く縦になってトレーナーさんのところへ行ってください。

    >>11

    感想ありがとうございます。

    早く鍵を直さないと、野宿になってしまいますからね。フラワーはそれも悪くないって言いそうですけど。

    >>12

    感想ありがとうございます。

    もちろん、力こそパワーなウマ娘です。

    >>13

    感想ありがとうございます。

    ウマ娘同士の絡みも良いですけど、やっぱりトレーナーと絡んで欲しいですよね。

    >>14

    感想ありがとうございます。

    うちは重いのしか扱っていないものでして……。

    >>15

    感想ありがとうございます。

    次回が何時になるかわかりませんが、がんばります。

    >>17

    >>18

    感想ありがとうございます。

    ルールなんてないと思うので、呼びたいように呼べばいいと思うのです。

    >>19

    感想ありがとうございます。

    今後とも精進しますね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています