TBR「生まれ変わったら牝馬になってルメールに乗ってもらいたい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:57

    「人間になれなくてもいいから足の早い牝馬になってルメールに乗って欲しい」

    「ルメールが乗ってくれないならパクられてもいいから人間がいい」

    【東スポ競馬LIVE】元天才騎手・田原成貴氏「エリザベス女王杯2023」ライブ祝勝会~馬券の愚痴&的中自慢お聞きします~《東スポ競馬》


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:40

    ガッキー怪文書から随分心境変わったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:45

    前科監督榛名

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:01

    >パクられてもいいから

    普通にダメです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:34

    パクられない人間になれ

  • 7二次好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:34

    誰もやらないなら俺が建てようとしてたらスレ建て助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:51

    パクられた経験があるから言える事なんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:29

    ルメール、告白されてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:30

    ほら…今日はアルコール入ってるから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:45

    随分前に告白してたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:15

    競馬ファンはぶっちゃけそこまで気にしてないが逮捕されたこと自体は反省してください

  • 13二次好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:28

    >>10

    ジョッキージョッキ後日発売みたいだけど正直欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:33

    >>11

    大胆な告白は前科者の特権

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:37

    人間に生まれ変わったら今度は真っ当に生きてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:38

    この人、薬やってたときのほうがまともだったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:41

    ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない
    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
    オレはルメールに嫉妬してる
    もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
    特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
    だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
    オレならもっとうまく乗れるんだよ
    キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
    楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
    ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
    天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
    ルメールを見ると負けろ、と思う
    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
    シュネルマイスター&横山武だ
    大人になってもノビシロを感じる馬
    また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
    この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
    今回のマイルCSもそんな感じ
    あえてキミを本命から外す
    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
    キミは「心の本命」
    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:56

    来世を考え出すとなんか怖いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:26

    少し相手を間違えたら同性でもセクハラだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:37

    >>12

    覚醒剤よりブライアンに負けた阪神大賞典を後悔してるから…

  • 21二次好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:53

    A○のインタビューとか前科監督とかコメ欄の悪ノリがホント酷い今回w

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:02

    TBRがガイアフォース(牝)になってルメールに乗られるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:06

    >>18

    まあTBRもお歳だから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:54

    ブラックジョークが過ぎる

  • 25二次好きの匿名さん23/11/12(日) 17:57:23

    こんなカオス回でもツムツムの騎乗ベタ褒めでG1勝ってほしいと願ってるからTBRが憎めない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:58:10

    むしろこの歳になってなんでこんな尖ったジョーク言えるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:58:32

    今日もおかしな事言ってるし薬はやってないなヨシッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:42

    ガイアフォースのAJCC前とかどんな発言してたんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:00:11

    JRA出禁になることで、逆説的に何しても怒られない無敵の人

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:00:26

    来世では馬になりたいとか田原だとなんか笑い辛いな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:00:32

    マヤ知らないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:01:01

    しれっとスポーツ王に実況で出てきてほしいなあって少しだけ思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:01:36

    次は下手すると塀の中でお迎えが来てしまうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:04:41

    2年前:あたしのガッキーを奪った酷い男!嫉妬するわ!大っ嫌い!

    今日:生まれ変わったらあなたに乗って欲しい……♡

    完全に堕ちる前提でツンケンしてるギャルゲのヘロインなのよ

  • 35二次好きの匿名さん23/11/12(日) 18:06:03

    TBRってこれまでもルメールのことハンサムボーイって呼んでたん?
    毎回は見てないけどもし今回からならマジで牝馬になったら抱かれたいのかと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:07:30

    >>34

    チ〇ポ堕ちした百合キャラみたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:07:58

    >>34

    誤字のようで誤字じゃないヘロインに芝生える

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:17

    >>35

    ×抱かれたい

    ◯乗られたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:14:57

    牝馬を指定してるのが絶妙にキモいよ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:15:26

    >>38

    馬に乗るのが上手い=女を抱くのが上手いというTBR理論にのっとると意味的には一緒だから

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:17:52

    >>40

    女と遊ぶ騎手が多いのってそういう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:19:27

    >>34

    ガッキー「そもそもしらないひとなんですけど!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:21:37

    時期的に会話した事ない可能性あるんだよなルメールとTBR……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:23:15

    やっぱり接触禁止解除しなくて正解なのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:24:19

    お……お前変なクスリでもやってたのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:25:13

    >>44

    そらそうよ

    というかケジメはケジメ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:25:47

    >>22

    ガイアフォースがTBRに乗り移ってガイアフォース(人)となった状態で死亡すると

    ガイアフォース(牝)となって転生できるってことか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:45

    >>47

    ガイアフォースを解放しろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:27:26

    >>45

    TBRがやってたのは精神落ち着けるためのクスリ定期

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:27:41

    >>45

    TBRが変なこと言ってるときはクスリやってない定期

    まともなこと言い出したら疑え

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:02

    >>45

    有識者によるとむしろしっかりするクスリをやってたらしいぞ

    今はおかしいこと言ってるからクスリをやってないと予想できる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:07

    >>49

    >>50

    >>51

    ジェットストリームクスリ擁護は草生えるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:47

    電気グルーヴのクスリやってそうな方がシラフでじゃなき方がクスリやってた話を思い出すといい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:30:26

    >>43

    一度偶然()飲み屋で顔を合わせた事があるらしいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:30:27

    俺の事は忘れたな!ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:31:49

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:31:59

    オモシロおじさんしてる内は健全だから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:33:29

    田原成貴調教師

    調教師時代の顔とテンション見たらどういうお薬使ってたか一目瞭然だからまぁ…

    8:55くらいとか酷いよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:35:50

    まあでも「馬愛してるぞ!!」「騎手愛してるぞ!!」してるTBRは良い顔してる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:48

    この掲示板でも稀に馬になって騎手にしばかれたいとか騎手をしばきたいとかみるからセーフ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:56

    >>59

    いきなり怖いもの貼らないでょ…見てないけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:40:33

    あにまん民みたいな事言うんじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:54

    >>30

    ニジンスキーかよ!とか突っ込んでおくべきなのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:49

    >>59

    先入観かもしれないけどそこの時間のインタビュー中眼の動きがやべぇな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:05:13

    JRAくんはカタギの仕事やってることは安堵してるけど、それはそれとして出禁は絶対解除しないと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:06:25

    なんでパクられる前提なの

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:08:38

    >>66

    期限付きの出禁だったのが更にやらかして無期限になったからな

    今世での禊はぶっちゃけ無理よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:44

    正直わかる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:19:58

    >>39

    それは思った

    牡馬指定でもなく、牡牝指定なしでもなく、牝馬指定って

    ルメールにリードされたい願望なんだろうけど、あわよくば種付けされたい種牡馬でもいるんか???って一瞬思っちまったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:47:03

    期限付きの出禁って条件のままだったらどういう形になってたんだろうなって時々思う
    なんか逆に「競馬界に戻ってまいりました☆」とかやらないんじゃないかなって感じるの

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:05:30

    >>71

    そこまで追い詰められないと更生できなかったかもしれんから微妙なところ

    そこまでやってしまった自分をまだ必要としてくれる人が居たから戻ってきただろうなって感じはするけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:01:45

    >>6

    ウチパクって意味かもしれないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:04:42

    >>20

    調教師やってたら脱税で起訴逮捕から騎手復帰してダービー勝ったイギリスの英雄も居るし逮捕されても普通でしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:09:31

    馬だったとしたらガチ気性難だろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:15:26

    >>11ルメールが心なし目反らしてるように見えるんだけど?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:26:53

    キメてたのはアッパーになるやつじゃなくて落ち着くやつだから普段の異常なテンションが無実の証明なのほんと草

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:50

    >>75

    TBRジョージってこと?ヨーイチさんしか乗れなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:22

    >>75

    騎手は本質的に気性難なのでまあ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:49:24

    >>75

    娘「当時の父はオルフェーヴル並みの気性難」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:51:41

    オルフェーヴル+マヤノトップガンな牝馬とか強そうだけど誰が乗れるのそれ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:52:08

    >>72

    事実上の接触禁止くらってる源氏パイがあんなんだからそれはまあ

    心の何処かにセーフティーがあったら反省しきれてなかっただろうなと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:08:18

    基本的に強い馬に乗ってるけどその強い馬が気持ちよく走れるように道中細かいケアをコツコツやってあまり鞭を使わずに綺麗なフォームで追ったり時には馬の気持ちを優先して思いきった戦法に出る
    そりゃあ田原のツボにハマるよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:10:09

    >>14

    デアリングタイホやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:40:03

    >>82

    源氏パイもヤスヤスもかなり反省してるけどみんな情緒不安定になってるのを見るとやっぱりかなりストレスと重圧がかかるんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:42:57

    >>81

    ルメール逆指名よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:43:24

    東スポという緩衝材

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:43:49

    >>84

    デアリングタイホ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:45:49

    >>86

    多分武士沢か池添送りだと思うんですけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:21:49

    >>89

    池添、三浦、竹之下、水口、武士沢

    意外と選択肢あるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:26:12

    >>90

    江田照男も忘れちゃいけないぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:31:59

    武士沢のお手馬になるのもそれはそれで本望や

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:38

    他の人だと滅茶苦茶嫌がるのにルメールだとスンとなる牝馬を観たら田原と思わなきゃならなくなったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:03

    武士沢が気性難の牝馬で勝ったらTBRの顔がチラつくようになるからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています