もし無限城決戦編にリヴァイ兵長を投入したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:14:47

    ・万全の状態
    ・立体機動装置あり(ブレードは日輪刀素材)
    ・雷槍はなし

    この条件でどこまでいけるだろうか
    参は余裕
    弍もギリいける
    問題は壱と臆病者な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:20:07

    無惨の攻撃とワイヤーの相性めちゃくちゃ悪そうだけど名アシスト決めそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:20:49

    どちらかというと攻撃を探知されて当てられない参が天敵なんじゃない?
    壱の弾幕や分からん殺しはアッカーマンの危険予知で避けられそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:21:34

    ブレード飛ばしが活躍しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:24:44

    壱は初見で殺りにいけばいけるんじゃないか?
    刀折れる参の方がキツそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:25:42

    悪いけど遠距離でジークに投石されたら普通に死ねる程度の兵長は大した戦力にならないだろ
    そもそも上弦にブレードが通用するかも微妙だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:36:10

    無惨と上弦の1,2は範囲攻撃持ってるからどうしても立体機動の良さが消される気はする。
    あとそもそも無限城決戦編だと屋内戦闘が主になるからその辺もマイナス要素。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:55:18

    他の柱と共闘すればワンチャンあるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:57:19

    >>1

    立体機動なくても対人はめちゃ強いしなぁアッカーマン……


    でもやっぱ市街地で人型とやるならケニーのほうが強いぜ多分

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:01:31

    スピードとか動きとかは圧倒とまではいかなくても、そうとう上位いけるとは思うが、いかせん火力が足りん
    首切れんやろ
    岩切るような奴らが容易に切れん奴らだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:02:53

    リヴァイなら即席で呼吸とかやれるやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:03:29

    ブンブン振り回しを避けられるかどうかだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:04:36

    兵長ならさらっと刀赫くしそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:05:25

    対巨人特化の青年リヴァイをそのまま送り込んでもダメだろうから
    幼年リヴァイをどっかの育手の下に送り込んで対鬼特化リヴァイを作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:05:38

    >>9

    玄弥みたいな日輪ショットガン持たせればいけるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:07:55

    無惨様「!?なんだ!?何も見えない」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:10:11

    >>6

    しれっと二戦目で避けてるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:12:03

    >>17

    これ見ると壱の弾幕もなんとかできそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています