先輩!ここは……167

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:35

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……166|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:15:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:20:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:20:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:21:21

    概念礼装について語ることになったわけだけど
    演じるレスてのは
    名前「せりふ」
    こういうの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:22:42

    >>8

    違うよ

    幻覚スレに時々出てたキャラsage(を演じてる?プレイヤーレス)的なの

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:23:17

    荒らしエミュキャラsageエミュのこと言いたかったわごめん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:23:40

    >>8

    多分レスバ幻覚の話じゃない?「原作にいた時の幻覚」で「幻覚にいた時にありそうな流れ」みたいな感じでレスバっぽいこと(あくまでフリだけど)してた流れが前にあったから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:23:58

    >>10

    ナルホド

    了解でっす!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:24:53

    CBCで好きな礼装あげてけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:34

    あと拙者は前スレ200ではないのでござるが、「見当違いな批判とかあったけど〜」みたいなレスもやめて欲しいと思うでザウルス…どうやっても楽しい話にならないからやめて欲しいでやんす……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:15

    >>13

    今年のCBCでスサノオと牟蔵の礼装あったの嬉しかったな。ジャンルは戦国パロでいいのかわからんが、鎧着て楽しそうに背中合わせで戦ってるのいかにもスサノオと牟蔵らしい姿で良かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:26
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:40:52

    >>15

    仏を信仰する武蔵ちゃんと対応してるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:43:09

    概念礼装で好きなのはやはりゲーム同好会!!
    年が経つにつれてメンバーが少しずつ増えていっているのが好き!最初は一人、そして三人だったのに大所帯になってマスターは嬉しいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:46:37

    >>13

    CBCといえば息をするようにセット売りされてた自己犠牲トリオがバラけてそれぞれ別の礼装で出てたのは結構話題になってたね

    イーグレットはゲーム部でアカはあれ学パロか?

    夕方の図書室で本読んでるやつ

    馬鹿はなんかカンフー映画みたいな感じだったけど構成する要素が微塵も掠ってないの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:49:30

    いつだったか学パロ礼装に登場した転生騎士くんがX(旧Twitter)で「全国大会前に退部して以後その話題をしない爽やかなイケメン」って乙女ゲームの登場キャラみたいな例え方されてたの好き 

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:03

    >>18

    イーグレット・アグラヴェイン・シンの三人だけの概念礼装の時は三人それぞれの初登場作品だと思われるゲームソフトが周囲に置かれていて凝ってるな〜と思ったわ

    三つとも現実でも商品化される日をそして更に言うならば三人がプレイヤーキャラクターの公式オリジナルゲームも商品化待ってるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:54:42

    >>18

    クッパとスサノオ→分かる。テキストで勧誘があったと言及があった

    隠蔽係→いつの間に増えた?なぜ?

    と思って調べたら前にスノーフィールドコラボイベで蘇生班組と絡んでいてそこで交流があったからだったのか…そのイベ未プレイだったから何で概念礼装で姿があったのか気づかなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:57:13

    「メイガス・ラウンズ」
    の魔術師畑の人たちが円卓に座っている礼装は中々に情報量が多くて見てて楽しいぞ
    魔術師の殆どが揃っていて円卓の中央にある水晶体みたいな奴がモニター代わりみたいに情報が表示されてるのが芸コマ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:57:54

    >>19

    イベントとか概念礼装では三人一組で出ることが多いけどバラバラになって出演するとああなるんだね

    三人一組の状態も好きだけどあの別々の礼装もなんか好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:03

    男性アバターシュガーと男性体パーシヴァルがCBCで来ると思わなくてびっくりしたし、衣装にコウモリの羽の意匠が入ってたり髪を赤いリボンで飾ってたりちょっとリリアちゃんぽいモチーフがあるの嬉しかった(PBトリオ推し並感)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:41

    >>23

    10歳が一部の魔術師達に対して何か怒っているのをイーグレットが止めようしていたり、レハブアムとリリアが和やかに会話していてフリーや時計塔の魔術師達とは斜め寄りに距離を置かれていたりと本当に色々細かくて好きだった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:03:03

    >>26

    何を話しているのか一切わからなそうで縮こまっているシンくんが可愛いすぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:04:52

    >>23

    もうちょい細かく見たいからはようアレが載ったマテリアル売ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:05:42

    >>26

    あの円卓は仲の悪い者同士が真っ正面じゃなくてちょうど視界に入りにくい斜めの位置に座っているのがいい。それと口論する10歳とそれを宥めるイーグレットの間に何も分からないシンが縮こまって座っているのも個人的には良き

    台詞はなかったけど確実に「止めるべきなんだろうけど俺が口を出せる話でもないしそもそも何で揉めているのか分からない」って顔だよアレは

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:07:43

    >>29

    ハイネさんリリアイーグレット助けて〜と思ったけどハイネさんはアグ兄とリリアはレハブアムとイーグレットは10歳との会話で忙しかったですね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:08:22

    >>26

    突っ伏してるのは二世だよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:15

    黄衣の王とエルナンの共演とかいう礼装でしか実現しなさそうなやつすき
    絵師さんのXで「個別に撮影してあとで合成してる設定です」って言われてたのも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:41

    >>31

    突っ伏してるのは二世だね、ハイネとメルヴィンに頭ツンツンされてて可愛いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:11:36

    >>28

    一応イラストレーターさん曰く「何を話しているのかは全て決まっている」「ただ公表するとキャラクターの批判の種になると思うので公式は出すつもりはないとのこと」らしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:03

    >>34

    あ〜〜まあ仕方ないか……レスバで荒れない為にはそれが一番効果的だからな。見たいのは山々だけど潔く諦めるしかないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:04

    事件簿コラボの時のイゼルマ?で偉そうに仁王立ちしてる10歳ちゃん礼装可愛かったな……
    端っこに可愛い犬のぬいぐるみが落ちてるの最高だった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:10

    >>23

    ルーズの隣で談笑してるのって誰だろう?

    髪が黒いからアグ兄?にしてはちょっと若い気がするけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:15:32

    >>37

    アグ兄はハイネと話しているから多分馬鹿じゃねえかな?ルーズと10歳が口論しているのを止めに入ってるのって多分イーグレットと馬鹿だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:15:43

    >>23

    端っこで爆睡して赤ザコに怒られてる弟子ちゃん可愛くて死んだ

    なんなんだあの子は…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:07

    >>23

    ユグドミレニア勢の後ろにたってニコニコしてるお姉さん誰だ……?顔霞んでない??

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:18

    夏の男ガチャの礼装で馬鹿とスサノオがサーフィンしてるやつほんま草
    サングラスかけてカッコよく波に乗ってるんじゃないよ実際カッコいいんだから困る(ガチャガチャ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:27

    >>38

    あー本当だ馬鹿だ!

    イラストが微妙に変わってるんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:37

    >>38

    どうして二人はいるのにアカはいないんですか!!!?どうしてアカはいないんですか!!!?!

    アカは魔術師じゃないから?はいそうですね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:38

    >>38

    口論と言ってもルーズ自身は平然としているんだけどな…イグ馬鹿達は苦笑しながらまあまあどーどーって止めてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:39

    >>23

    机の下で心臓発作起こして倒れてる隠蔽係ちゃん草

    そういえば魔術師だったなこの人

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:19:09

    >>43

    アカは実は円卓に座っていないだけでイラストの隅っこでお盆持ってティーカップ運んでるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:01

    >>45

    蘇生班気付けやー!!!!隊士はともかくとして■■■お姉さんとイーグレットは気付けやーー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:29

    リリスちゃんがルーズちゃんの対局にいるのなんで?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:21:37

    >>45

    >>47

    ダーニックと凌我君の活躍にウキウキ授業参観お母さんムーヴしてて全く気づかない███お姉ちゃん何回みても笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:21:42

    >>46

    >>47

    実はアカはお盆持ってお手伝いしてるし隊士は乱闘の為に陰陽師と共に壁際に立っているのはあまり知られていない話

    自己犠牲トリオと治安維持蘇生班が集まっている…!いや気づけよ蘇生班

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:04

    >>48

    お互いの顔を見れるから

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:06

    >>43

    よく見ろ

    円卓におらんだけや

    そもそもよく考えたら魔術師の定義的に馬鹿とイーグレットが若干怪しいんだからこの二人が入れられたなら入れるしかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:23

    クリスマスレハギウ礼装助かる!!!!!(大声)
    小さい方のレハブアムとギウンが焚火にあたりながら飲み物飲んでるだけのイラストだから、これが現在時間軸のことなのか過去のことなのかがぼかされてるの助かる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:23:18

    fakeコラボによって実装されたスノフィ組礼装に命救われたんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:23:44

    >>52

    あんまり責めてやるなや担当声優の人達ですら気づいてないことが多いんだぞあの礼装

    魔術師ですらない隊士もいるけどそれすら気づいているのは稀なんだからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:24:46

    >>53

    1 若返りの霊薬を飲んだ説

    2 過去

    どちらも捨て難い

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:03

    水着霊衣のハイネさんとアグ兄の礼装助かる
    背景でちっちゃく馬鹿がタコの触手と格闘してるのが描かれてること知ったときは笑った

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:39

    >>57

    お兄ちゃん遂行してて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:42

    >>52

    気づいている方が珍しいんだから棘多い発言は控えなされ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:26

    >>52

    一言余計じゃ!!どうして揉めそうになる話題を投下したんじゃお主は

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:27:12

    >>51

    なるほど

    相変わらずだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:27:48

    『地球の玉座』
    の地球のアルテミットワントリオが好きな人いる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:35

    リバース・マジックのリリスちゃんカッコイイけど初見の人は何かを召喚してるようにしか見えないという

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:59

    >>61

    「魔術師」の定義が人によって違う故に「こいつ魔術師じゃないだろ」「こいつ魔術師だろ」と揉めそうになるのは毎度のことだが皆気をつけなはれや!!!!公式がそれを魔術師畑と言ったならそこにいるのは魔術師なんや!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:29:30

    >>13

    凌我とポチとシンと後輩くんがポチの部屋で打ち上げしてるやつ好き〜〜〜!!!

    テーブルにお菓子広げて2ℓのペットボトルドリンク見切れてる学生のパーティー感がいいし、アドナイが追加のお菓子持ってきてるのが見えてるのがひとんちに集まってる感高くてよき

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:08

    >>65

    ここで彷徨海のお二人のありがたいお言葉を投下します

    リリア「神代より後の魔術は魔術じゃないわ。だから大体全員魔術師じゃないわ」

    レハブアム「まあどうでもいいよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:32:06

    >>63

    あれ嫌いなオタクおらんやろ(極大主語)

    アースさんとジアちゃんは馴染みのある姿なだけに、ランともギウンとも違う進化形の星の王の異質さがまたしみる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:32:28

    『聖杯万華鏡』(著名作者聖杯戦争の主役鯖の集合絵)
    いいよね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:35:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:35:44

    >>67

    島国日本とブリテン島の場合は平安とアーサー王時代までは神代の魔術師になってしまうのが二次創作勢の悩み所なんじゃ

    後者はブリテンの滅亡で神秘が終わったから滅亡以降は神代の魔術ではなくなるのは分かる。前者は現代でも一部で神代魔術使う奴がいるからまだ終わっているのが終わっていないのかよく分からん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:14

    話の流れ戻そう!!!!!!!
    俺はバレンタイン礼装でクロウリーとヴィテゲがチョコつくってる礼装が好きです!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:27

    >>73

    スレ主かコメ主が>>61を消してくれたら助かるな

  • 766123/11/12(日) 19:46:04

    消します……

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:12

    実は定期的にお茶会の概念礼装が実装されるのが好き!!!!一番お気に入りなのはついこないだ出たばかりのハイネ主催のお茶会!!!!インドラストラやイーグレット達が持ってきたお菓子も食べてみたい〜!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:22

    あいむスレ主
    荒れのもとになりそうなレスを消したよ
    一瞬スレッド削除とかでてきてビビったけどバグかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:28
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:27

    >>78

    >>1でスレッド削除なら通常でそれ以外で出てくるならバグじゃよスレ主

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:04

    >>80

    よかった

    あー心臓に悪い

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:56

    >>55

    >>59

    >>60

    別に何かを責めるつもりはなかったがすまん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:20

    >>77

    インドラストラがクッキーでイーグレットがカヌレだっけ?ころころ主催者が変わるからどんな時でも全く違うお茶会になって楽しいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:00

    『あの日見た星』が好き
    ジュナキャスくんが人里までおつかいに行った帰り道にふと空を見上げてるやつ
    夕暮れとところどころ光る星が綺麗だしジュナキャスくんの小さい後ろ姿もたまらん

    ショタっていいよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:39

    アカと凪ちゃんと猫王のお料理礼装好き。意外な組み合わせだったけど和やかそうでほのぼのした

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:09

    ルーズちゃんとの絡みじゃないリリスちゃんの礼装で好きなのある?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:14

    CBCかなんかでアルジュナ顔大集合みたいな礼装あったようななかったような……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:15

    『ハンターズ・スクール』っていう
    シンポチ後輩がアグ兄イーグレット凌我から化け物退治のいろはを教わっているっいう設定の礼装なんだけどさ
    張り出されている化け物の顔写真の中に死徒の子たちが入っているのはまだしもルーナが入ってるのは草なんだ
    なんでやその子代行者やろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:44

    >>86

    ペリゴール探偵事務所の料理礼装の話した!!?!?!個人的にはその中でもリリス主導でイーグレットとアカとシンでクリスマス料理作ってるやつが好き!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:11

    CBCでパロやってるやつ以外で馬鹿がメイン張ってる礼装って大体「モラトリアムに〜」とか「モラトリアムの〜」って感じで名前にモラトリアムが入ってるよよね
    モラトリアム……猶予期間かぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:28

    >>90

    馬鹿の出演礼装もそうだし

    凪ちゃんがシンくんを膝枕している礼装の名前が「午睡の夢」なんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:46

    >>87

    ダーク・アーチャーズかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:42

    >>91

    無知だから午睡が昼寝ということしかわからないんだけどそれってなんかやばい感じなネタなのん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:48

    リリアちゃん楽しそうにしてる礼装がほとんどだけど、1枚だけある真っ白な吹雪の中で一人立ってる後ろ姿の礼装………あれしんどくて無理…………

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:32

    >>93

    自己犠牲トリオ最初期の礼装のテキスト見たことある?そこで詳しく説明されてるよ三人共

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:25

    >>88

    私もアグ兄とイーグレットと凌我に教えられたい!!それはそれとして化物退治の顔写真の中に夢魔(マーリンプーリン)や鬼キュア(酒呑や茨木)もいるのはなぜなんだい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:50

    >>87

    エイプリルフールのやつのことを言ってるならあるぞ!ただ実装時期が時期のこともあって一部サーヴァントがいないけどな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:30

    ロボットパロみたいなCBCの礼装で
    アルジュナが後ろでドデカく場所取って宇宙を背景に仮面つけて悪人っぽく高笑いしているやつあったけど名前なんだったかな………
    たしか主人公枠っぽいのにバエルさんいたはず…
    あと艦長らしき人物が後ろの背景でテヘペロしてたり他にも色んな人いたような

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:52

    皆が話す礼装はどれもこれも良きものでござるが拙者は陰陽師とイーグレットの生前/死の直前を/で分けて描かれた概念礼装が一番好きでござる
    陰陽師は綱との仲睦まじき幸せな日々の一シーンと処刑前夜の問答が、イーグレットは輝かしき円卓最盛期の他の騎士達と共に列を並んで立っている姿とモードレッドに介錯され瞳から光が失われていく姿がすこすこのすこなんでござる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:18

    彼氏に介抱されてるイヴちゃん礼装が好きすぎるんだ
    フレーバーテキストが「貴方の狂気に、せめてひとさじの救いを」って彼氏目線なのもいいし狂う

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:31

    >>95

    く……詳しく聞いてもよろしいでしょうか……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:32

    >>101

    自己犠牲トリオについては他の人に説明してもらうけど、凪ちゃんはここだと普通に過ごしてるけど本編だと、ね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:44

    錬金術師ちゃんとファルくんが2人でキッチン立ってる礼装好き〜
    珍しく錬金術師ちゃんがあわあわした顔してるのも可愛いしファルくんがほんっとに優しい笑顔しててマジ幸せになって……って感じだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:54

    >>98

    ロボパロといえば自己犠牲トリオのやつさらにゲッター感が増してるんだけどギリギリ攻めすぎじゃない……?というか大丈夫?後ろのロボットどう見てもゲッターロボなんだけど著作権カリバーで吹き飛ばされないよね?

    あとイーグレットが原作通りの工事現場の作業員みたいなパイロットスーツ着てて全然似合ってないのが可愛かった(小並感)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:06

    >>101

    凪ちゃんまたは最初期の自己犠牲トリオで午睡となるともうとにかく「本人について詳しく知ってくれ」という話になる

    本編を読むんだ。FGO初登場ならマテリアルと紙マテを詳しく読み込んでほしいとしか言えない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:34

    >>104

    後ろのロボットたしか頭身伸びた三色カラーのバベッジさんに変更されてたよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:06

    >>102

    >>105

    全部目を通してるけどよく分からない……どういうことなん……

    グーグル先生「午睡とは保育園における睡眠時間を指し、子どもの健やかな成長を支える大事なものです」

    あっ(察し)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:20

    >>99

    レハブアムの場合は陰陽師イーグレットと違い王の頃が不穏かつ不幸みを感じる描き方で現代ではハイテンションなのがまた違う良さがあっていいよね

    イーグレット達みたいに幸せな日々からの地獄もいいけどレハブアムみたいに今を楽しんでいるのもいいんだ…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:43

    そんな>>104に朗報だぜぇ!!概念礼装の話じゃないからスレチになるかと思っていて黙っていたんだがイーグレットだけでなく馬鹿アカも同じ格好をすることになった四コマ漫画を先週自己犠牲トリオの概念礼装を良く描いてくれるイラストレーターさんが投稿してくださった!!

    「逃がさないぞ」「二人もこれを着るんだ」「三人お揃いだぞ」「さあさあさあ」とじりじりと二人にイーグレットが服を両手に持ちながら近づいて二人が後退りする姿が見れるぞ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:13

    鈴音ちゃんと弟子ちゃんの首輪礼装可愛すぎて死んだ
    ハロウィンばりの露出なのになんでえっちに見えないんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:49

    >>83

    あれクッキー作ったのはイブラヒムだよ

    インドラストラがクッキー持ってたから勘違いされがちだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:06

    「過ぎ去りし日々を愛して」っていう凌我と顕景さんが二人で笑いあってる礼装いいよね テキストの内容から凪ちゃん視点だって分かるやつ この3人の日常をもっと見たかったな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:38

    リリアちゃんハロウィン礼装でシスター服着てたけどお前がシスターなんか〜いってちょっと笑ってしまった
    君のようなえっちなシスターがいるか……いやいたな……(シンくんのとこのシエノエを見ながら)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:27

    >>109

    先々週にあのイラストレーターさんがアグハイ兄弟やきゃすエルやトリスタンやベディヴィエールにマスター(ぐだ男とぐだ子)に何か頼み事をしているイーグレットを描いていたのは四コマの伏線だったってワケね……

    イーグレットの「集合ッッ」の呼び声で自己犠牲トリオを三人の関係者達が囲んだ時は思わず笑ってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:39

    >>111

    マジ!?うわーーー本当だテキスト読み返したらちゃんと二人で会話してるじゃん!!これは貴方が作ったのかとかそうだぞとか自分はこれを作ったわけじゃないとか!!恥ずかしい!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:06

    >>88

    1.8トンのハンマーを秘蹟も何も使わずに超速でぶん回すのは世間的には化け物で通ると思うんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:36

    『燻り』なんだけどさ
    手が血に塗れた手しか写ってないけど誰かな?
    マテリアルには「一夜の復讐も、幾百の年月も、我が憎悪を掻き消すことはなかった。ああ、やはり俺は聖人などではない」って書いてあるんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:40

    三臨ハイネさんの礼装に対しての「実質遺影礼装」というコメントを忘れることができない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:45

    >>114

    イーグレットの手回しによって馬鹿が最初に陥落したのは必然だったのだ…

    まあ直ぐにアカも着ることになったけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:56

    『夜更けのひととき』礼装……ダーニックの部屋で大人しく本読んでる███さん美人すぎて宗教画かな???って2度見した
    多分ダーニック死んだ後の礼装だし、フレーバーテキストの「貴方の愛したものを、私もいつか愛せるように。いつか訪れる貴方の眠りが、どうか穏やかであるように」ってApoコラボの予言でもあったのか……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:10

    >>106

    せっかく誤魔化したのにテキストに「チェエエエンジ・バベッタアアア1!!」って書いてるからぶち壊しなの草

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:12

    >>121

    馬鹿イグが「ロボー!!!!」と目を輝かせているところが好きなんだけど同じ人いる?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:46

    どの礼装でも楽しそうにしてるインドラストラ好き
    唯一シリアス顔をしてたのがわえちゃんと戦ってる構図の時(ドライブも隣にいる)の時だったのが本当お前って感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:27

    >>118

    レハブアムなら笑えるのにハイネさんはチギャウ…チギャウ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:56

    >>110

    えっちな目で見ようものならノータイムでリピート・マジックされるからですね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:17

    シャルルの『もうちょっとだけ』って礼装………
    マスターとのお茶会で対面座ってあーんで甘いもの食べさせてもらってるやつさぁ、シャルルの足元から触手見えてるのさぁ…
    甘いものもうちょっとだけ欲しい!みたいな可愛い意味にもマスターに正体伝えてない今の状況をもうちょっとだけ、にも取れて凄い好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:31

    >>123

    インドラストラがイーグレットにゲーム同好会に誘われている概念礼装も好きだったな…

    ゲーム同好会に「参加」じゃなくて「勧誘」の段階の礼装ってところが好きだよ。即入会するんじゃなくて検討してみますねとか無理そうだったら構わず言ってほしいとかそんな会話テキストがあったのも好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:46

    >>117

    一人称が俺で数百年生きてて復讐経験がある人ですね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:03

    >>126

    シャルルが前バレンタインイベントかどこかで「アナタ甘いもの好きでも嫌いでもないでしょう?」とメフィストフェレスに言い当てられているのを見てからはマスターからあーんしてもらえるのが嬉しいのかなとニヤニヤするようになった

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:40

    すまねえポッキーの日の概念礼装で馬鹿がイーグレットに叱られているやつの題名と内容を探してるんだけど知ってる人いない?保管庫に入れたと思うんだけどごちゃついてて見つからないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:17

    >>130

    正座させられてるやつ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:14

    >>125

    あ、諦めないからな……

    弟子ちゃん先生に対して無自覚に距離詰めまくってて可愛いよね、赤ザコ視点の礼装を早くよこせ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:43

    ジュナキャスくんのCBCはほんとよい…
    パリスきゅんたちと楽しそうにしてるのよい……
    なにここ天国かな?(鼻血)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:44:38

    ハイネさんと晴人さんの『災いを呼び込むもの』とかいうド直球なネーミングの礼装きら…嘘ですめっちゃ好きです……
    暗い倉庫みたいなところで蹲ってるハイネさんを庇うように覆いかぶさってる晴人さんの目だけが光ってるイラストがしんどくてしんどくて…拡大すると晴人さんの角と蹄に傷がたくさんついてるのがわかるの発見された時はXで狂っていました()

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:51

    星5礼装
    真(チェンジ!!)バベッターロボ 人理最後の日

    「君たちにはこれからこのロボットに乗って戦ってもらうヨ!」
    「「ロボー!!!!」」
    「……どういうことなんです?」
    バベッター線研究の第一人者、モリアーティ博士に連れてこられた3人の少年たちに課せられた使命。
    それは地球を支配せんとする皇帝クッパ率いる妖精帝國から地球を守るために戦うことだった!
    戦え、バベッターロボ! 彼らの勇気がいつか地球を救うと信じて———
    「チェエエエンジ・バベッタアアア1!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:46

    >>130

    そうだそうだもっと言ってやれと言いたげに橙子さんがイーグレットの隣にいるやつ?テキストで「恋人」と言われて即座に否定していたやつ?馬鹿が女心を理解してなかったやつ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:43

    >>135

    スピンオフ漫画で出してもいいのよ?

    単行本おまけにはイラストレーターさんが描いてくれたイーグレットが二人を囲む4コマ漫画も勿論載せて連載してもいいのよ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:07

    >>135

    限りなくアウトに近いアウト

    ダイナミックプロに自己犠牲トリオの厄介ファンがいたのでOKが出たなんて噂話もあるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:21

    ユグちゃんがリリアちゃんの膝で寝てて、リリアちゃんも撫でながら寝ちゃってる礼装可愛くて最高
    画面外から伸びた手が毛布かけようとしてるけど女性っぽいから多分███さんだよね好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:15

    >>112

    あの和風感ある絵のタッチは凄く綺麗で儚さがあるのがいい……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:53

    >>128

    あっ……(察し)

    抱え込みすぎじゃないあの人?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:03:39

    妖精騎士パーシヴァルの『透過』好きだよ…シチュエーション的には妖精騎士パーシヴァルの顔がアップになってるだけなんだけど、赤い瞳に映り込む景色がね…いいよね…
    パーシヴァルくんとメリュジーヌの手合わせっていう大切な幼馴染たちの日常を見つめる表情が愛おしげで、同時に切なげで……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:08:47

    >>136

    イーグレット「友人から頼まれたからなんて理由でやりたいと言われたら恋人さんムカつかないか?」➡︎分かる。よく言った

    馬鹿「赤味噌はそんなこと思わないだろ〜」➡︎クソボケがーーッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:57

    ギウンとレハブアムの糸電話してるやつ好き
    糸電話の糸でレハブアムとギウンが画面上下に分かれてる構成がオシャレだし、糸電話で話してるように見える2人の背景が明らかに違ってて糸電話で話せる距離じゃないのに糸電話を使ってるのが声が届く距離じゃなくても心が通じてるみたいでエモい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:18

    星4礼装の『ビースト・ウォー』が結構お気に入り
    現状人類悪になってるリンク、アカ、ウタの3人が描かれてるんだけど『こいつら友人にはなれても獣としては絶対相入れないな』ってのがテキストを一目見るだけでわかるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:02

    >>146

    グレートマザーはいないのかしら?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:48

    ランリリのロミジュリマジで好き
    倒れ伏すリリア抱きしめて涙流すランの構図すごい耽美……光の入れ方が凄い綺麗だと思って調べたらコダマ先生だったのね
    読み上げASMRで今度出しませんか?ロミオラン、ジュリエットリリア、ナレーションとかをレハブアムがやってくれたら本当に成仏する

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:02

    馬鹿と黄衣の王がバトってる礼装ぼくだ〜〜〜い好き!!!
    貴重な馬鹿のキレ顔も最高なら黄衣の王のただひたすらに楽しそうな口元もセクシーで素晴らしいし、周囲の破壊状況えげつないのがGood…テキストでシミュレーター使ってるって言われてるのでご安心だし馬鹿のストレス発散で黄衣の王も遊べてwin-winだったのすこ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:57

    >>147

    グレートマザーはウタと一緒に『Dの名を持つ獣』に描かれてたよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:08

    >>146

    人類悪は人類同担拒否みたいなとこあるからな…アカは比較的他獣との共存も出来そうな理と行動だけど、結局全部一人でやるから共存は破綻するし

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:35

    >>150

    サンクス

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:27

    >>146

    人類悪礼装だと「第五の獣」もいいぞ

    機神エリス&シンギュラリティポイント&ウタが描かれた礼装なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:31

    >>148

    公式が出しているゲーム同好会の偽実況…確かアルナネの事件簿のリリアゲスト回の時だったかな?確かその時にロミジュリや白雪姫をやる予定があるよ〜って言われてたよ

    イーグレット「最後にリリアさんから告知があるんだ、皆まだ動画の停止ボタンは押さないでくれるかな?」

    リリア「公式が出している私とランのロミオのジュリエットの読み上げASMRが今度出ることが決定したわ!偽実況じゃなくてちゃんと声優の声付き!」

    みたいな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:59

    >>149

    CBCだから音声付きなのもいいのよねぇ

    馬鹿役の畠中さんの「いい加減テメェの鼻っ柱へし折ってやる」も珍しく低めのキレ声だし猫王役の大塚さんの「カルデアに来てから楽しいことばかりだが……君との遊びは格別だよ。飽きが来ない」も相変わらずええ声や

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:23:22

    >>154

    偽実況は誰かがゲストに来ると告知もたまにあるから見逃せねえ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:24:09

    >>154

    デジマ!?!?!?ヮ………わァ……………

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:24:37

    馬鹿がエルとハイネさんと一緒に夜のキャンプでマシュマロ焼いてるだけの超幸せそうな礼装すこ。背景にマグカップ載せたトレー持ってる橙子さんとアグ兄もいるから馬鹿橙が弟妹に囲まれてニッコリよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:49

    >>157

    デジマよ、動画内で「おめでとう!」「おめでとうリリアさん!」ってアグ兄とイーグレットがパチパチ叩いてたよ

    公式ツイートで発表するよりゲーム同好会で先に告知することも多いからこれを機に観るのをお勧めするぞ〜!動画のおかげで私はペリゴール探偵事務所のパラレルスピンオフ漫画が連載することを知った

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:24

    リリアちゃんユグちゃんルーズさん馬鹿の4人が楽しそうに話してる礼装の名前が「見果てぬ夢」なの酷いと思いませんか???人の心

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:53

    >>153

    クッソいい笑顔のエリスと超嫌そうな顔のウタの対比がいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:58

    俺は『風を感じて』がずっと好きだよ…テセウスとアステリオスと晴人さんが花畑で花冠を作りあうなんて涙が滲むほどあたたかい光景なんて絶対に原作じゃ見れないからね……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:26

    >>160

    実質夢想の絵画

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:58

    >>160

    その礼装が出た時はまだ馬鹿の死徒嫌いが公表されていない時期だったからさ…公式での掘り下げが進めば進むほど「実現不可能」だということをひしひしと感じて辛いのなんのって

    確かに自己犠牲トリオとユグ死徒で仲良くしている概念礼装の時もアカイグはゆーちゃんの近くにいるけど馬鹿だけ少し距離置いていたもんな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:38:03

    >>164

    その分ペリゴール事務所時空でゆーちゃんを思いっきり甘やかす馬鹿が本当に好きなんだ

    髪の毛わしゃわしゃ撫でる馬鹿と嬉しそうなゆーちゃんが見れて俺は僕は私は

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:40:30

    CBC礼装じゃないけど「ヴィジョンズ・ウォー」が見てて楽しすぎる
    魔術師面子で聖杯戦争を―――という設定で描かれた奴だけど
    シン君がキャスターのカード
    馬鹿がバーサーカーのカード
    アグ兄がランサー
    ハイネさんがアサシン
    ポチがアーチャー
    後輩くんがライダー
    凪ちゃんがセイバー
    のクラスカードを持ってるんだけど
    あれ令呪もこのために態々絵師さんたちが考えて描き下ろしてるっぽいんだけど一体誰がどんなサーヴァントを呼ぶのか妄想するのが楽しすぐる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:34

    【シネマ】好きなんだよな…ラン、星の王、ギウンの順に並んでスクリーンを見てるけど、ランの右側にはポップコーンがあってギウンの左側にはドリンク、星の王は何もなくただ膝の上に手を置いているっていう差にえも言われぬ良さがある

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:49

    ペリゴール探偵事務所zeroイベコラボの時の概念礼装が好き。特に「世界一の探偵と世界一の職員による世界一の探偵事務所」の所
    ルーズもリリスも馬鹿もイーグレットもアカも全員今より若くてたまに無表情で反応に乏しかったりしていたけど、その単語を口にする時だけは皆自信に満ちた表情をしていたからさ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:21

    ルズリリ礼装で一番好きなのが『いえなかった』なんだけど同士おる?
    痩せ細った手を握りしめて慟哭してるルーズちゃんが目元が髪で隠れてるのも含めて芸術的すぎるんだよね
    リリスちゃんはベッドから伸ばされた手しか写ってないけどそれだけで死相を感じるし、何より『癒えなかった』と『言えなかった』のダブルミーニングなのがいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:13

    『クリスマス・イヴのその前に』とかいう十香ちゃんとマルタさんがお料理してるだけの礼装ほんと好き
    十香ちゃんはごく普通のご家庭の女の子だからクリスマスは家族と過ごす。なのでその準備として今年は手料理に挑戦したいっていう十香ちゃんの気持ちを汲んで料理教えてくれるマルタさんマジいいお姉さん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:38

    リリアちゃんの『月下の華』好き
    この時はギヴンも実装されてなかったし志貴もまぁ難しいってことでリリアちゃん単体のイラストだけど満月の下で不敵に笑う黒い衣装のリリアちゃん可愛い ちゃんとインカムが見えるのが好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:53:14

    >>171

    ギウン……ギウンだったすまない………

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:23

    夢想の絵画の「花園での会話」が好き

    「───これは夢想の絵画。
    決して見ることのない、ありえざる世界。
    それでも騎士は思い描く。
    花々に囲まれて、少し大人になった少女の姿を。
    最期に少女は思い出す。
    血塗れた手で必死に自身を守ろうとしてくれた、白銀の騎士の勇姿を。」
    北欧の異聞帯が消滅する寸前までゲルダとイーグレットが交わしていた会話がしんどい、好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:28

    『これが終わりの世界だとしても!』好き
    燃え盛るカルデアの中でぐだ子を抱きしめる人型のビスマス、そのそばにはマシュの盾が落ちているっていう絶望しか見えない絵なんだけど、これがあったからシュガーはカルデアにいるという…テキストが「僕は君をけして離さない。君と一緒に死ぬ。そして、一緒に生きられる世界まで連れていく。これが世界の終わりでも、僕が君と永遠に死に別れたとしても!」なのも……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:08:32

    「キミと仲良くなりたい」って直球な名前の転生騎士くんとアグラウェイン卿の概念礼装いいよね
    テキストが二人の会話形式で、他の円卓勢に飲みに誘われた転生騎士くんがアグラウェイン卿も誘おうとするけど断られてしまうやつ でも転生騎士くんはそっか、ならまた今度だねって受け入れて二人で行きたい店があるんだって言うしアグラウェイン卿もなんだかんだで受け入れるんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:29

    牟蔵とエミヤの無銘コンビ礼装好きな人おる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:33

    リンクの目の前でウタが「妖精も人間も新時代に連れて行って幸せにする」って言ったり、ムジカが「心の底で終わりを望んでいるなら、望み通りに滅ぼすしかないだろう」って言ったりした時はクッパと別ベクトルで相性最悪だなって思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:46

    制服リリアちゃんに抱きつかれてる図の礼装〜…
    ルートにあったイベントなのでこれはきっと志貴視点ですねリリ志貴推しとしては大歓喜でした 実質1枚絵ですよねありがとうございます!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:48

    >>173

    この二人は最期手を繋いでぴょーん!したんだよなって…ほんの少し不安そうにするゲルダを宥めて、カルデアの前では最後の最後まで見せなかった微笑みをキャスターのイーグレットは向けてくれたんだよなって…

    お互いの為に花冠も作って頭の上に乗せてるのもさあ、もう次の瞬間にも滅びることが確定している世界の話だとは思いたくなくてさあもう無理辛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:33

    ナルキッソスがマスターと湖の畔で談笑してる礼装見て本当に泣くかと思いましたまる
    生前のアレを乗り越えてマスターという星と笑顔で過ごすナルキッソス大好き 水仙咲き誇ってるのもセンス〜〜〜!!って感じで

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:56

    礼装の話と言えばみんな誰のバレンタイン礼装が好き?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:37

    >>181

    シン君のお揃いピアスとかいいよね

    重すぎず、おしゃれな奴でさらにちょっとお高めの品物なのが背伸びしてる感が更に増す

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:36:17

    >>181

    ウッ(バレンタイン礼装の話が出る前に推しスレが全て過去ログ行きになったスレ民)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:43

    >>183

    好きに幻覚を見よう……………

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:39:11

    バレンタイン礼装の妄想は出たけど公式で確定してない場合はどうすればいいんだ…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:08

    >>181

    ルーズちゃんの不格好なひとくちチョコが好きです

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:49

    >>185

    馬鹿イグと陰陽師とシャルルとレハブアムと隊士とetc……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:10

    >>181

    シュガーくんちゃんのフレーバーテキストもイラストも全部良すぎてひっくり返った記憶

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:17

    スレ主もしかしていない?次スレ建ててくるよー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:12

    >>189

    頼んます

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:43:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:04

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:45

    >>183

    とあるスレ主なんじゃがバレンタイン礼装を勝手に妄想してここで載せても許されるのかの?

    サーヴァントでもないからどうするべきかと悩んでいてのう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:55

    立て乙ーー

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:27

    >>193

    いいのだ

    ここはそういう場なのだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:36

    >>195

    サーヴァントでも許されるでごんすか?完結してるでごんす

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:00

    >>196

    もちろんだとも!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:08

    >>196

    さあぶちまけるがいい!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:24

    過去ログ行き・本スレでそういう話題が出せないスレ主達は遠慮しないでここで話してくれよな…!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:39

    200なら皆でお昼寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています