ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part71

  • 1レン/GUMPEST23/11/12(日) 19:08:48

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part70|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その27|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:18

    このレスは削除されています

  • 3鉱石人23/11/12(日) 19:09:33

    たておつです

  • 4スチームパンクな魔法少女23/11/12(日) 19:11:39

    たて乙です

  • 5魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:20:01

    【バッテリーで拡張した魔力を使い、召喚魔法以外の魔力の使い道を模索していた古手取は、冬用制服のスカーフを閉めて寒風に耐えた】

     日が落ちるのが早くなったな……
     7時でこの暗さか。

    【かじかむ指先をブレザーのポケットで外気から守る古手取の耳に、「キンバリー!!一択下がって防御態勢だ!!」という声が聞こえてくる】

     レンさん……?
     いったい何が?

    【古手取はバッテリーの魔力で特訓で使い込んだ魔力を回復させて変身。声の方向に急ぐ】

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:08

    【泥を蒔き散らしながら移動している】

  • 7鉱石人23/11/12(日) 19:20:09

    前スレ200
    わからない液体 武器になった!
    【驚きつつ盾を構えて距離を保つ】

  • 8ライダースジャケットの男:レン23/11/12(日) 19:21:04

    前スレ200

    >>6

    ………………襲撃か【首にかかっている、銀の弾丸の形をしたロケットペンダント。そのカバーを開き、唱えた】


    …………"セット・アームド"!!【機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、テンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた。風にあてられ、コートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光し、目の前にいる脅威を見据えていた】



    >>5

    ……………………久しぶりだな、ビースト

  • 9スチームパンクな魔法少女23/11/12(日) 19:22:16

    >>5

    古手取さん!どうしたんですか!?

    【たまたま遭遇して追いかける】

    >>8

    あっ!レンさんどうも!

  • 10GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:24:08

    >>9

    カナタ……魔法少女の………そっちも久しぶりだな

    すまないが敵襲…………の、ようだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:18

    >>7

    行くよ!

    【身を乗せながら盾の真ん中を押し出すように槍を突いた】

    >>8

    良いですねぇ

    【泥が銃の形となって、レンに向かって銃弾を撃ち出す】

  • 12GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:26:05

    >>11

    ………………!!【右脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出し、すかさずエネルギー弾を連射して迎撃した】

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:49

    >>12

    【銃弾ごと銃を破壊していく】

  • 14スチームパンクな魔法少女23/11/12(日) 19:27:10

    >>10

    えっ!?敵襲!?

    >>11

    とりあえず!えい!

    【魔法で大砲を組み立て射撃する】

  • 15魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:27:15

    【アスファルトに飛び散った泥。あまりにも匂いを感じないそれに異常を感じたビーストはブロック塀の上に飛び、敵を見据える】


     レンさん、今は敵に集中してください。

     初見ってことは何を仕掛けてくるか分からない……!


    【相手の構える槍を見て、ビーストはリーチ上の不利を悟った】



    >>9

     柊木、迎え撃つぞ!


    【突撃する敵に対してビーストはブロック塀の上から投石紐を取り出して小石を投げた】

  • 16鉱石人23/11/12(日) 19:27:47

    >>11

    むむ! じゃあ これなら!

    【石英の盾は一点に負荷がかかりひび割れる。少し身にかすりそうになりながらも、棒を生成して振りかぶった】

  • 17GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:28:00

    >>14

    >>15

    ああ!!

    >>13

    よし…!【続けてもう一発】

  • 18スチームパンクな魔法少女23/11/12(日) 19:28:37

    >>15

    わかりました!これを使ってください!

    【魔法で銃を組み立て投げた】

  • 19スチームパンクな魔法少女23/11/12(日) 19:30:11

    >>18

    私は消費を抑えるのに集中するので…!その銃の魔力は私が負担しますね!

    (時間だ…落ちます)

  • 20羽田蝗子23/11/12(日) 19:30:29

    グガァァァァァァァ
    グゴォォォォォォォ
    ………………スヤスヤ
    【そう言って公園のベンチで寝ている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:18

    >>14

    おっと…

    【しゃがんで避ける】

    >>15

    【泥で盾を生成、防御する】

    >>16

    おおっ!

    【槍が折れたのを見て、ニコニコ笑う】

    >>17

    二度目はそうは…行きませんよ!

    【銃の装甲が分厚くなって防がれる】

  • 22GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:32:22

    >>21

    …………【鋼鉄の馬べグルスに連絡をとる。到着まで時間を稼がねば】

    【ガンペストマグナムをしまい、パンチをしかける】

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:34:19

    >>22

    次は接近戦ですか!

    【パンチを受け流しながら、背負投げに入る】

  • 24魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:34:24

    【銃を受け取るとそれを通して柊木と魔力が繋がるのを感じる。それと同時に柊木が戦線から離脱するのを嗅覚で感じながらビーストは両手で銃を握り。目の前に照星を持ってくる】

     盾を作ったか……

    【泥が盛り上がり造られた盾を前にビーストは銃を降ろす。ここは直線的に打つより――】

     上からならどうだよ!

    【投石紐で石を山なりに投げる。狙いは甘くなるが、盾を越える軌道だ】

  • 25GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:35:35

    >>23

    うぉっ!?【投げられた。すかさず受身をとり、下から回し蹴り】

  • 26鉱石人23/11/12(日) 19:36:28

    >>21

    攻撃 鋭い・・・! 気をつけよう・・・!

    【盾を胸当てと帽子のように、石の棒をラケット状に変化させまた振りかぶる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:01

    >>24

    イテッ…!

    【盾の防御が間に合わず、頭に当たった】

    >>25

    ふふっ

    【バク転して避けた】

    >>26

    これには…!

    【チェンソーを生成、競り合う】

  • 28GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:40:13

    >>27

    フッ!!【キンバリーと敵の鍔迫り合いのスキをつき、肘打ちを繰り出す】

  • 29魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:42:23

    (相手は次々に武器を作るスタイル……さっき作った槍をすぐに捨てたという事はそこまで武器にはこだわらないわけか)

    【ブロック塀の上から電柱の上、反対側のブロック塀へと跳躍し遮蔽の外側に回り込むと同時にレンやキンバリー達と二方面からの攻撃を仕掛けられるよう位置取り、銃を構える】

     正直初めて使う武器だからあまり自信は無いけど……!

    【引き金を引くと、魔力の弾丸が射出される。素人狙いではあるが――】

     意識しないわけにはいかないでしょ!

  • 30鉱石人23/11/12(日) 19:42:36

    >>27

    道具 変わった! 組成変化はできない! 

    【火花と石粉が舞う。半分ほど削られたタイミングでラケットを手放して距離を取った】

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:43

    >>28

    あがっ……

    女の顔にそれは反則じゃないか?

    >>29

    ッ!

    【肩に当たった】

    やっぱ私には向いてないなぁ…こういうの…

    【赤い血では無く、黒い液体が傷口から出ている】

    >>30

    ……ん〜…どうするか

  • 32GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:46:20

    >>31

    ……………申し訳ないが、男女どうこうで敵に手加減をしていたら、守るものも守れなくなるのでな【構えている】

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:29

    >>32

    ハハッ

    確かにそうだね…

  • 34GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:48:18

    >>33

    ………【黙って身構えている】

  • 35魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:49:25

    【命中を確かめ、ビーストは再び跳躍し電柱の上に飛び乗る。頼もしい飛び道具を借りてるなら出来るだけ攪乱させてやる方が良い】

     このまま数の有利を生かして少しずつ削ったほうがいいか……
     いや、敵も切り札を隠してるはずだ。

    【相手の動き出しを潰せるよう銃口を相手に向け、引き金に指をかけた】

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:01

    >>34>>35

    もう戦う理由は無い…けどただで撤退するのはつまらない…


    うん

    私を攻撃してくれ

    なるべく全力でね

  • 37鉱石人23/11/12(日) 19:51:21

    >>31

    むむむ 降伏するなら 今だよ

    【胸当てを籠手に変化させつつ問う】

    >>36

    ・・・それなら

    【籠手の一部を外して投げつけた】

  • 38GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 19:52:10

    >>36

    ……………(嫌な予感がするが……仕方ない)【右腕にエネルギーを込め、オーラをまとわせた】


    ……………アビリティガンパンチ!!【背部スラスターで加速して一気に敵に接近し、オーラを纏った右腕で必殺パンチを放った】

  • 39魔法少女ビースト23/11/12(日) 19:56:53

     敵がこうやって攻撃を挑発するってことは、仕掛けてくるってことだ!

    【ビーストは腋を絞め、一層銃のグリップを強く握る。ビーストは元から一発の火力に乏しい上に、これに対するカウンターで何かするはずだと踏んだ】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:27

    >>37

    【その攻撃は頭部を刔り】

    >>38

    【それは腹部を貫通】

    >>39

    【それは太ももを撃ち抜いた】


    ……👍

    【女性の身体が崩れ落ちた】

  • 41GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:00:35

    >>40

    …………………………


    カウンターじゃなくて、データ取りかもな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:20

    【黒い液体の一部が集まって、中学生程の少女を生成した】
    いや〜…!
    大満足!

  • 43鉱石人23/11/12(日) 20:02:26

    >>40

    倒した・・・ 戦いそのものが目的だったのかな・・・?

    【少しあっけにとられながら呟く】 

  • 44魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:02:45

     データ取り……にしては不気味よ。
     生きてる奴なら誰しも死の恐怖を感じたりするわ。ヤツにはそれを感じているそぶりは無かった……『死ぬことをトリガーとした能力』があるかもしれないわ。

    【ビーストは固い顔で銃に魔力を込め、次の弾丸を打ち出すための再装填を行う】

     

  • 45GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:03:05

    >>42

    ……………………

  • 46鉱石人23/11/12(日) 20:03:47

    >>42

    あ! 治った・・・? あれ さっきと違う?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:53

    >>45

    ありがとね〜

    >>46

    体積が減ったんだよ✌

  • 48GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:05:35

    >>47

    ……………………これが目的………………?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:43

    >>48

    一応私ってヒーロー攻撃した悪役でしょ?

    ならヒーローの攻撃で倒されなきゃってね!


    データ取りとかではないよ!

  • 50羽田蝗子23/11/12(日) 20:07:01

    ………………ZZZZZZ
    【そう言ってだらしなく公園のベンチで寝ている】

  • 51鉱石人23/11/12(日) 20:07:04

    >>47

    なるほどー 大きさ以外も 変わるんだねー

    【とても納得している】

  • 52GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:07:31

    >>49

    …………役に則って動いていた…………だと?

    まるで演劇のような…………

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:06

    >>51

    まあ私としては溜め込んでいるさっきの姿が一番好きなんだけどね

    >>52

    遊びだからね

  • 54GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:08:32

    >>53

    ………………………………愉快犯か………………

  • 55魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:08:51

     …………
    (何が目的なんだ?)

    【ビーストは状況をいまいちの見込めず、銃を握り続ける。ここから何か仕掛けられたら後の先を打てるように】

     
    (遊びとは言うが遊びで他者を害する奴なんていくらでもいる……)

  • 56羽田蝗子23/11/12(日) 20:10:13

    ファァ〜

    【そう言って起き上がる】

    >>54

    >>55

    ………………終わった?

    【そう言って気怠げに話し掛ける】

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:51

    >>54

    そーとも言う〜

    >>55

    言い忘れてたけど…

    私!今日からこの街でヴィランしま〜す!

    今日からよろしくね〜

  • 58GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:12:12

    >>57

    …………………………………………


    >>56

    久しぶりだなバッタおとk…………………まだ戻ってなかったのか

  • 59鉱石人23/11/12(日) 20:13:18

    >>53 >>57

    一番いい状態 それがいいものね!

    ええと よろしく?

    【首を傾げつつそう言った】

    (落ちまする)

  • 60羽田蝗子23/11/12(日) 20:14:26

    >>58

    仕方ないじゃん

    ………………ベルトの改造してたんだから

    【そう言ってアイマスクを着けている】

  • 61魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:14:34

     わざわざ言うなんて一体何が目的なんだテメー……

    【いま仕掛けたら確実に反撃をくらうと考え、言葉を使ってみる。何か情報を引き出せれば御の字と言ったところだ】

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:27

    >>58

    >>59

    それじゃあねぇ〜

    >>61

    だって言わないと遊び相手確保出来ないじゃん


    【身体がドロリと崩れる】

  • 63GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:16:30

    >>62

    ……………………どこまでいっても愉快犯………………か【レンの姿にもどった】

    >>60

    ………………改造?

  • 64羽田蝗子23/11/12(日) 20:18:59

    >>63

    そうだよ

    改造

    ………………ベルトの耐久力と新しい機能と姿とバイク

    【そう言って疲れているのかエナドリを三本一気に飲む】

  • 65GUMPEST(ガンペスト)23/11/12(日) 20:20:16

    >>64

    ゴリゴリだな………………


    自己改造………………なんだか強力そうな存在も増えたと聞く…………

    探らねばな……………師匠の遺したものを

  • 66羽田蝗子23/11/12(日) 20:22:08

    >>65

    ベルト壊されたからがデカいけどね

    ………………まぁ、力四割増で速さも二割増だ

    【そう言ってにこやかに笑う】

  • 67ライダースジャケットの男:レン23/11/12(日) 20:23:02

    >>66

    …………………そうか、それは頼もしいな

  • 68魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:23:59

     構うだけ構わせといてなんなんだアイツ……

    【敵の匂いが遠ざかるのを感じて、ビーストは柊木の銃から魔力を抜き取ってポーチに納める。銃のサイズが幸いポーチの口に入るほどだったので助かった】

     んで、ラッシじゃなかった、羽田さんは装備が一新できたってことは魔法少女の機能に頼らないで済むってことかしら? 
     今のとこ魔法少女を狙って何かしてる奴がいるから使わないに越したことはないみたいだけど……

  • 69羽田蝗子23/11/12(日) 20:26:19

    >>67

    オォ、パワーアップした俺様に任せなさい!

    >>68

    ………………………………その件何だがなぁ

    魔法少女システムを哀歌に移植しようと思うんだ

    【あっけらかんと言う】

  • 70ライダースジャケットの男:レン23/11/12(日) 20:28:31

    >>69

    ……………彼女の存続の為か……?

    確か彼女の魔法少女としての能力は剣に依存………

  • 71魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:30:05

     なるほど。たしか騎道は今戦闘できない状態だったわね。
     今後手をつけない力だったら必要な仲間に渡すのは最適解かも。
     
    【電柱から飛び降りて、着地する。もう戦闘の状況とはいえない】

     

  • 72羽田蝗子23/11/12(日) 20:31:57

    >>70

    >>71

    ソレが理由だな

    ………………………………ソレ以外を理由にするなら変身ベルトの改造に魔法少女システムが邪魔だったから除いたらコレだけ余っただな

    【そう言って笑う】

  • 73ライダースジャケットの男:レン23/11/12(日) 20:33:55

    >>72

    ははは………………


    強化……………か【右手を握ったり開いたりしている。以前はフルバーストモードを使わざるを得なかった。今後もそういう戦いが続くなら……………】

  • 74魔法少女ビースト23/11/12(日) 20:49:36

     パワーアップか。
    (今のアタシには仲間たちがいる。けど、孤立した状況じゃ重い一撃を放つには難があるのは事実……)

    【古手取は最近の戦いから自分の欠点を感じていた。すなわち扱いやすい決定力不足。大火力を叩き出すカートリッジ3つの召喚は魔力が底を払う上に触媒を使い込む。強大な身体能力を得られる超獣化は最近では理性を失うとはいかなくても敵に集中しすぎて搦め手に対して極端に弱くなってしまう。セッションは他の魔法少女がいないと扱えない】

    (やっぱり母さんが遺した汎用魔法理論に手を付けないとダメなのかな?)

    【黙ったまま古手取は水筒を取り出し乾いた喉を潤した】

  • 75羽田蝗子23/11/12(日) 21:09:26

    >>73

    >>74

    ちょっと強化に悩んでいるみたいだけど

    戦いなんてノリの良い奴が勝つのが相場なんだよ!

    ………………だから、そう手っ取り早くなる必要は無いと思う

    俺のは下の性別に戻る為に必要な強化だったからな

    【そう言って缶コーヒーを飲む】

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:36

    【廃墟のビルに黒い液体が集まっていく】
    さて、ヴィランになることだし私も名前を決めなくては…

  • 77鉱石人23/11/13(月) 00:07:47

    【皆と別れた後、夜道を歩いて山へ向かった】

  • 78鉱石人23/11/13(月) 20:56:20

    【赤く黄色く色付いた落ち葉が積もる山道を重そうな足取りで歩く白い肌の者。背負った風呂敷には道中で拾った石が追加で詰め込まれていた】

  • 79スチームパンクな魔法少女23/11/13(月) 21:30:29

    シュー…シュー…
    【スチームパンクな箒から出る蒸気の噴射で公園の落ち葉を集めている】

  • 80魔法少女ビースト23/11/13(月) 21:31:26

    【攻撃力。それこそがビーストにとっての課題であった。解決策としてはいくつかの案を用意してある】
     
     アイデア1。魔法そのものを極端に単純化する。

    【ビーストの手元には一本の光る槍。爪以上に魔力の形状を単純化させ、貫くことに特化させた魔法――ビーストはそれを握りしめ、岩目がけて投げつける。槍はズンと音を立てて岩を貫き、下の地面に突き刺さり霧消する】
     
     魔力の消耗はそこそこに、相手の防御を貫くことが期待できそうね。
     次、アイデア2。魔力の過剰な注ぎ込みによる暴発の攻撃転用。黒羽のラプソディ・フォルティシモ!

    【ポーチから取り出したカートリッジをステッキで砕き、普段の倍近い魔力を込めてみる。現れた数体のカラスが先ほど穴を空けた岩へと殺到し、爆発する。煙が晴れると岩は砕けていた】

     うーん、アイデア2は今まで以上に決め所を考えないとこっちが追い詰められるわね。アイデア1が現実的かもしれないわ……

  • 81鉱石人23/11/14(火) 21:02:40

    【夕方。町にほど近い山の山頂から輝く髪のものが沈む太陽と電灯の明るさが目立ち始めた町を眺めていた。そして満足そうに頷くと社の前を横切って下山ルートに入っていった】

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:29:37

    【服の下に様々な機械を装備しているらしい人影。廃ビルに赴くと二つの鉱石のついた機械を設置して人知れず去っていった】

  • 83クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 21:53:20

    【翼をはやした何かが夜闇に紛れて飛んでくる】
    次ハココカ…

  • 84ステラ23/11/17(金) 21:55:04
  • 85コートを着た男/アッシュ23/11/17(金) 21:55:36

    【街を歩きながら何かを感じて空を見上げる】
    …なんだ?

  • 86クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 21:56:11

    >>84

    キサマハ何モノダットソッチノセリフダッタカ

  • 87羽田蝗子23/11/17(金) 21:56:21

    >>83

    ………………何この、ナニ?

    見て解析出来ずに形容出来ないって相当よ?

    >>84

    >>85

    よっ、

    君達からアレはナニに見えた?

  • 88コートを着た男/アッシュ23/11/17(金) 21:57:40

    >>87

    悪魔か何か?

    よくわからないモノだな

  • 89ステラ23/11/17(金) 21:58:25

    >>86

    【困惑している】

    >>87

    わ…分からない…

  • 90マサル・ヒイラギ23/11/17(金) 22:00:00

    >>87

    あれは恐らく外宇宙の存在に関連する何かですね…

    【ヌッと首を出して現れる】

  • 91魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:01:43

    【感受性の高さは狂気と距離が近いことへの裏返しである。ピアノも魔法もスランプに陥っていた古手取は、ダリの絵画のごとく蕩けて自室のピアノにもたれ掛かっているときに「それ」を感じた】

     なんだ?この不安になる感じは……
     うまく行かないからとかそういうのじゃなくて、不安にさせられるものが近くにある。

    【古手取はへやのまどを開ける。風に乗って「よくないもの」の気配を感じ取った】

  • 92羽田蝗子23/11/17(金) 22:01:46

    >>88

    >>89

    ………………敢えて伏せるけど

    私みたいに『イジラレモノ』は見て解析して形容できる筈なんだよ

    …………………………けど、私が見ても解析出来ず形容出来なかった

    ……………多分、理解をしてはイケないナニカが有ると思う

    >>90

    ………………そういや、アンタもでしたねぇ

    【そう言ってポッケに手をいれる】

  • 93クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:02:40

    >>88

    悪魔デハナイナ

    >>90

    正解ダナ

    >>92

    ヨイ判断ダコッチニハクルナヨ

  • 94マサル・ヒイラギ23/11/17(金) 22:04:22

    >>92

    そうです、最近はあまり使ってませんけど

    >>93

    んで、アンタの目的は?

  • 95羽田蝗子23/11/17(金) 22:04:41

    >>93

    一つ聞きたい

    ………………ノーデンス?それともニャルラトホテプ?

    ソレで対応変えるから

    【そう言って警戒している………………出方を伺っている様だ】

  • 96コートを着た男/アッシュ23/11/17(金) 22:06:08

    >>92

    なるほどな…

    多少はそういうモノもあるとは知ってはいたが…


    >>93

    まあ…とりあえずよろしく?

    【よくわからないモノとして扱いその上で挨拶している】

  • 97クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:06:40

    >>94

    旧神ノ封印ソノカナメガコノ街ニアル

    >>95

    ニャルラトホテプダマアヤルンダロ?

  • 98スチームパンクな魔法少女23/11/17(金) 22:07:36

    >>91

    どうしたんですか?大丈夫ですか?

    【何かを感じたらしく部屋の扉をノックする】

  • 99羽田蝗子23/11/17(金) 22:09:52

    >>97

    ハッハッハッ

    ………………暴走してくれるなよ?

    千なる無貌は無理難題が過ぎるからな!

    ………………まぁギャグ的な暴走なら大歓迎だが

    >>96

    因みにウチの古巣の組織は『新しい神』を作ろうとして盛大に失敗して研究施設が丸ごと無くなって終わったぞ!

    【そう言って笑う】

  • 100マサル・ヒイラギ23/11/17(金) 22:11:21

    >>97

    封印の要…それをどうする気だ?旧神を解放するのかお前の力の1部にするのか…

  • 101ステラ23/11/17(金) 22:12:14

    >>97

    【とりあえず話を聞いている】

  • 102コートを着た男/アッシュ23/11/17(金) 22:12:14

    >>99

    まあ実際は結構違うだろうけどウチの組織も似たような末路だし…よくあることかもな?

    【一緒に少し笑っている】

    >>97

    封印…?

    それにニャル…ラト…?


    何?

    【よくわかってないようだ】

  • 103魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:12:55

    >>98

     外になんか良くないものがある。近くにラッシュホッパーや柊木の兄さんがいるから大事にはならないと思うけどね


    【駆り立てられる物を感じながら、古手取は身体の震えを押さえつけた。冷静さを失えば、一気に正気を持っていかれるだろう】


     柊木、向こうから来たら自衛する準備はしとこう。だが打って出たら……多分アタシが危ない。

  • 104クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:13:19

    >>99

    残念ダガ手遅レナンダジャアヤルカ

    チェンジ《ショゴスロード》!

    【バックルの中に有るカードを入れ替える】

    【玉虫色に輝く粘液状の姿になる】

    >>100

    ソノマンマ上司ノ命令デジャマダカラ封印シテオケト…旧神ッテイッテモソッチ側ノ神様ダゼ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 106スチームパンクな魔法少女23/11/17(金) 22:16:03

    >>103

    了解です、トラップを張っておきますね。私の魔法は工作が得意分野ですから

    【シェアハウスに魔法で起動するトラップを張り巡らせた】

  • 107鉱石人23/11/17(金) 22:18:08

    あ なにか飛んでた みたい?
    鳥 それとも こうもりって生物かな?
    【空を飛んでいく影を見たらしいスカーフのもの】

  • 108羽田蝗子23/11/17(金) 22:20:54

    >>104

    ショゴスロード

    ………………ショゴスの王様だっけ?

    【そう言って構える】

  • 109クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:21:58

    >>108

    ソウ特技ハ模倣ダ

    【右腕をパイルバンカーに飛び掛かる】

    dice1d100=12 (12)

  • 110マサル・ヒイラギ23/11/17(金) 22:22:34

    >>104

    なるほど、俺らの敵らしいな…

    ならやるか…!同胞相手だ、容赦はしない!

    【2種類の薬品が入ったベルトを腰に巻き付け、ボタンを押す】

    『NEO』

    すぅ…ア゛ウ゛タ゛ー!!

    【猛毒薬と強制進化薬をベルトを通して注入し黒い怪人のような姿になる】

  • 111魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:22:55

    【立ち上がり、部屋の収納からピアノ線やサバイバル道具を取り出す】

     魔法的なトラップは任せた。
     こっちは物理的な奴を張っとく。
     にしても、なんだろうなこの感じ。頭に介入してくるタイプの能力か? 一体なんのために?

    【古手取のような芸術家気質は、外宇宙の狂気に晒されやすくある。何とか耐えてはいるようだが】

  • 112輝く剣を持つ男/アッシュ23/11/17(金) 22:24:49

    >>104

    なるほど…戦う流れか…


    それに邪悪で理不尽な側なんだな?

    オレは…そういうのは気にいらないんだよ


    だから……此処で断つ

    【輝く剣を呼び出して力を纏う鋼のような騎士鎧を纏った】

  • 113羽田蝗子23/11/17(金) 22:25:15

    >>109

    初手パイルバンカーはデカくない?!

    【そう言って避けながら魔力弾を放つ】

    dice1d100=44 (44)

  • 114ステラ23/11/17(金) 22:25:47

    ……
    【様子見中】

  • 115スチームパンクな魔法少女23/11/17(金) 22:26:02

    >>111

    とりあえず…その感覚を和らげましょうか?

    魔法少女相手なら効くはず…飲んでください

    【球状の精霊の光を手から出す】

  • 116クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:27:12

    >>113

    クッ

    【避けられカウンターをモロに喰らう】

    >>110

    見タ目ハ同格ダナ

    >>112

    理不尽カ…ナンダカンダ私モ理不尽ニコウナッタナ

    【懐かしんでいる】

  • 117ライダー・アウターネオ23/11/17(金) 22:28:47

    >>116

    ウオオオオオッ!

    【鉤爪で切り裂きにかかる】

    dice1d100=67 (67)

  • 118クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:29:40

    >>117

    フッ

    【体を不定形にしまとわりつく】

    dice1d100=22 (22)

  • 119羽田蝗子23/11/17(金) 22:29:44

    >>116

    ………………何か、動かれたら被害が凄そう

    早急に方を付ける!!!

    【そう言って魔法のステッキに魔力で刃を生やして峰で斬り掛かる】

    dice1d100=55 (55)

  • 120クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:31:02

    >>118

    ヤベ失敗シタ

    【体が裂かれる】

    >>119

    ならチェンジ《ニャルラトホテプ》!

    【モロに喰らうが姿が真っ暗な人形になる】

  • 121ライダー・アウターネオ23/11/17(金) 22:31:07

    >>118

    アアアアアッ!

    【鉤爪を出したまま暴れて拘束を振りほどく】

  • 122輝く剣を持つ男/アッシュ23/11/17(金) 22:32:29

    >>116

    ……それならなんでこうしてるんだ?


    >>120

    dice1d100=8 (8)

    【光を纏う剣で斬りかかる】

  • 123羽田蝗子23/11/17(金) 22:32:54

    >>120

    ………………オウフ、SAN値が削れそうだ

    【そう言って警戒している】

  • 124クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:34:45

    >>122

    狂ッタカラサ!

    【体から歯車を出して止めながら刀で切り掛かる】

    dice1d100=61 (61)

    >>123

    【魔力弾が放たれる先程放った玉と同じように見える】

    dice1d100=47 (47)

  • 125魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:34:55

    >>115

     柊木は平気か。

     無差別じゃなくて、引っ掛かる条件があるのかもしれないわね。


    【精霊の光をあめ玉のように口に放り込むと、ねじ込まれていた不安が和らぐのを感じた】 


     外は戦闘が始まってるみたいね。

     少し見張ってくる


    【変身し、軽やかな跳躍で屋根の上にのぼる。夜闇の奥にアッシュの剣の輝きが見えた】


     結構遠いわね。

  • 126ライダー・アウターネオ23/11/17(金) 22:35:39

    >>124

    オオオオオオッ!

    【背中から針のような触手を無数に出し刺しにかかる】

    dice1d100=61 (61)

  • 127クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:36:42

    >>126

    【象の像が頭上に現れ押しつぶす】

    dice1d100=40 (40)

  • 128羽田蝗子23/11/17(金) 22:37:13

    >>124

    ………………もしかして真似た?

    ………コレは手数は少な目が良いな?

    【そう言って対成すように魔力弾を放つ】

    dice1d100=24 (24)

  • 129輝く剣を持つ男/アッシュ23/11/17(金) 22:37:41

    >>124

    歯車!?

    ……っち…

    【刀で切られ鎧で受けながらも後退する】


    なるほど…狂ったからか……

    なら尚更止めなきゃならない


    そうして進んだ果てに救いはきっとありはしないから

    【真剣な何処か自嘲した反応をしている】

  • 130ライダー・アウターネオ23/11/17(金) 22:37:58

    >>127

    ウオオオオオオオ!

    【像を触手で掴み投げ捨てる】

  • 131クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:39:01

    >>127

    【体が貫かれる】

    懐かしい!串刺シナンテイツブリダ!?

    >>128

    【魔力弾が取り込まれ襲いかかる】

    >>129

    救イモウナイ手遅レダヨ!私ハナァ!

  • 132スチームパンクな魔法少女23/11/17(金) 22:40:28

    >>125

    一応狙撃の準備をしておきます?

    【魔法で狙撃銃を作る】

  • 133羽田蝗子23/11/17(金) 22:40:37

    >>131

    アバババババ?!

    痛てててて?!

    イカン!

    コレはいかんぞ!!

    【そう言って被弾しながら後退する】

  • 134輝く剣を持つ男/アッシュ23/11/17(金) 22:43:17

    >>131

    そうか?

    …まだそう言えてるなら…

    【そういい光の剣を数本空中に形成していく】

  • 135魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:43:59

    >>132

     うーん、アタシは止めとく。

     迎撃の準備はするけど、実際に「見た」らヤバい気がするんだ。


    【屋根の上で先日貰った銃を握る。動物的なカンが、能動的に関わるのはダメだと告げている。今はコレに従うのが正解かもしれない】

  • 136ライダー・アウターネオ23/11/17(金) 22:44:08

    >>131

    終わらせる…!

    【腕のヒレから刃を生やす】

    ハアアアアアアッ!

    【両断しにかかる】

    dice1d100=34 (34)

  • 137クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:46:14

    >>136

    埒ガ開カナイナラ!《オーバーロードフィニシュ・アザトース》!

    【バックルの隣りに有るホルダーにカードをセットし発動ライダーキックを放った】

    dice1d100=10 (10)

  • 138クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:48:04

    >>137

    【足が両断され失敗する】

    撤退ダナチェンジ《星の吸血鬼》

    【透明になり街の中に消えていく】

  • 139輝く剣を持つ男/アッシュ23/11/17(金) 22:51:00

    >>138

    ……透明化か…

    コレじゃ追えない…か

  • 140魔法少女ビースト23/11/17(金) 22:51:03

    【その力を感じた時、ビーストは腕を噛み痛みで狂気に耐えようとした】


     フルートと、オーボエと、パーカッション?

     でたらめなくせに、妙にクセになる……


    dice1d100=11 (11)

  • 141アウターネオ→マサル・ヒイラギ23/11/17(金) 22:52:34

    >>138

    何者なんだ、アイツは…

    【中和剤の入った注射器を打ち込み変身を解除する】

    うう…変身するためには猛毒を打ち込む必要があるからキツイ…

    【その場に座り込む】

  • 142クトゥルフ系ライダー23/11/17(金) 22:55:10

    【路地裏で変身を解除する】
    はァ負けタなぁまあイイカ侵入ハ出来タふう《治癒》
    【魔術を行使し裂かれた足が治るが傷跡が残る】
    やっぱ慣れないナァこれ
    【変身を解除した少女が街中へ消えていく】

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:07:59

    【建物が取り壊されて時間のたった空き地の上空にラジコン飛行機が現れ球状の物体を投下する】
    【地面に落ちた物体の外殻が外れると周囲の枯草がゆっくりと砂になっていった】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:03

    【空き地の草は全て砂になり地面の土も変質し始めている】

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:49:47

    ぐわぁ……あ…

  • 146獅子草&知烏石23/11/19(日) 21:56:49

    >>144

    「何だろアレ」

    何って空き地…土が何か変だね

    「ね」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:42

    【土は小石になっていき、その範囲は広がっていく】

  • 148獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:04:01

    >>147

    …………

    「あー…ウチちょっと土の採取してくる!ここで待ってて!」

    ……気をつけて

    「もっちろん!」

    【スコップで土を掬い、ビニール袋に入れる】

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:53

    >>148

    【物体は一定範囲内の物質を砂、もしくは石に変え続けている。それより外であれば効果は薄いようだが、物体の近くに落ちた枯れ葉は瞬時に砂と化した】

  • 150獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:15:17

    >>149

    あ、葉が…

    「中心にある変なの、アレが原因っぽいね」

    どうする?

    「……ウチ達でどうにか出来るかな…機械専門みたいなもんじゃん?魔法とか使わないと即砂にされて終わりなような気がするよー」

    そっかー…

    【試しにそこら辺にあったネジや木の枝、貝殻、アリなどを範囲内に投げ入れる】

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:36

    >>150

    【投げ入れられたものは石や砂になっていく。しかし水分が多い生き物は僅かながら時間がかかっているように見えた】

  • 152獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:24:24

    >>151

    アリは少しだけ砂になるのに時間がかかったよ。ネジ、木の枝、貝殻はすぐに砂になった

    「よく見えるね…ならコレは?」

    【お茶が入っているペットボトルを投げ入れる】

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:27:21

    >>152

    【ペットボトルが範囲に入った瞬間、プラスチック部分が砂になる。だが中身のお茶はその勢いのまま飛んでいき石まみれの地面に降り注いだ】

  • 154マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 22:34:00

    >>152

    アレについての考察を言ってもいいですか?機械は得意分野なので

    【ヌッと現れて話しかける】

  • 155獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:34:50

    >>153

    「液体は駄目…なら直接的じゃない攻撃は?」

    そんなの私も知烏石も持って無いよ

    「いや、あるよ。おニューな刀〜」

    【黄色いラインが走るメカメカしい直剣を獅子草に渡す】

    これ刀じゃ無いよね。直剣だよね。使い方は?

    「破ァ!って言いながら振ると衝撃波を放てるよ」


    ……破ァ!

    【直剣を振り下ろすと剣先から衝撃波が発生した。物体に向かって衝撃波が迫る】

  • 156獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:36:09

    >>154

    お願い。どうにも分からなくて…

    「教えてー」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:38:18

    >>155

    【衝撃波が物体に迫る。強度を上回るダメージを受け内部の機械装置が壊れた。もう周囲に何も影響を及ぼさないようだ】

  • 158マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 22:39:13

    >>156

    アレは恐らく『未完成品』です、アリを石や砂に変換していたのを見るに本来は対生命体兵器…そう、『生き物を石や砂などの硬質な物体に変える』事が目的でしょう。

    そしてそのターゲットは…

  • 159獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:41:23

    >>158

    私達人類…

    >>157

    「もう大丈夫そうかな?」

    【木の枝を投げて安全を確認した後に近づいた】

  • 160マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 22:43:52

    >>159

    そう、この機械を作った人物の『目的(ゴール)』はわかりませんが『過程(ロード)』は俺達が被害を被っている…尻尾を出し次第徹底的に調べるべきでしょう

    【メガネクイッ】

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:11

    >>159

    【壊れた物体の外装に木の枝が当たる。中には無数の配線と制御用マイクロチップ、なにかが入っているらしい容器が納められていた】

  • 162獅子草&知烏石23/11/19(日) 22:55:00

    >>160

    なら、私も協力するよ。明日が来なくなるなら…しなければいけない事も出来ないから。また何か分かったら教えて

    >>161

    「うー…よっこいしょ!回収完了!おーい」

    【機械を持ってマサル達の所へ行く】

  • 163マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 22:57:25

    >>162

    ありがとうございます、俺は調査とかは専門外なので…助かります

    >>161

    はーい!なんでしょうかねこの容器…

    【なにかの容器を調べる】

  • 164獅子草&知烏石23/11/19(日) 23:01:42

    >>163

    「機械はね…作るのは得意なんだけどね……読み解くのは苦手なんだー…」

    研究者…私も苦手です

  • 165マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 23:02:36

    >>164

    それなら俺の出番ですね…ガレージに戻ったら詳しく解析してみます

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:03:14

    >>162 >>163

    【運ばれた機械。その中のまだ熱を持っている容器の中には石にも似た残骸が残っていた】

  • 167マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 23:04:44

    >>166

    石に似た…残骸かぁ

  • 168獅子草&知烏石23/11/19(日) 23:05:35

    >>165

    「おねがーい。連絡先交換しておく?」

    >>166

    まだ温かいねコレ。石入ってるけど関係はあるのかな…?

  • 169マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 23:07:36

    >>168

    そうですね、交換しておきましょうか

    >>168

    直接触るのは危険ですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:21

    >>167 >>168

    【壊れたと同時に機能を失ったらしいそれが、固体を砂や石に変えていたものであったようだ】

  • 171獅子草&知烏石23/11/19(日) 23:14:03

    >>169

    「ウチは知烏石未花。これからよろしくねー」

    >>169

    …ごめん。なんか最近ボーっとするなぁ…

    【手を離した】

    >>170

    「コレだけ機械に入っているには不自然だし、コレが入ってるのには理由があるのかな?」

  • 172マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 23:14:41

    >>170

    これがコアか…ん?どこかで見たような、見てないような…

    >>171

    柊木 勝(ヒイラギ・マサル)です、好きに呼んでください

  • 173獅子草&知烏石23/11/19(日) 23:17:16

    >>172

    「じゃあ柊さんで。改めてよろしく!」

  • 174マサル・ヒイラギ23/11/19(日) 23:19:11

    >>173

    はい!よろしくお願いします!

  • 175クトゥルフ系ライダー23/11/21(火) 15:41:00

    【古傷が目立つ少女がコンビニから出てくる】
    【買ったのは…どうやらパンとホットスナックとスイーツのようだが夜食だろうか…】

  • 176ライダースジャケットの男:レン23/11/21(火) 15:43:08

    【今日も今日とて街の見回り。拠点の謎を探るのは一旦保留にしたらしい】

  • 177クトゥルフ系ライダー23/11/21(火) 15:54:28

    >>175

    【付近のベンチに座る】

    ハぁ全ク無茶行っテくレルゼそれニ

    【愚痴を吐きながらコンビニで買ったものを貪っている】

  • 178相澤 真23/11/21(火) 15:55:46

    【今日は黒いスーツ姿で街中を歩き回っている】

    「・・・山の中へ呼び出しか結構長い間拘束されるなしかも人払いもとは中々骨が折れる
    ・・・・・・彼女へは念の為メールしておくか
    間違って来られても困る」

    【携帯に送られた指示に顔を顰めつつも
    知り合いの獅子草へある山へ一定期間来ないようにして欲しいというメールを送ってる】

  • 179クトゥルフ系ライダー23/11/21(火) 16:23:58

    >>177

    【だべ終わったようだ】

    はア…マあうだウダ言っテられンか…

    【ベンチから離れゴミを捨てたのちに路地裏に消えていく】

  • 180鉱石人23/11/22(水) 01:05:01

    【気温と内部の炉の温度差が大きくなってきた気が付き始めたらしいスカーフのもの】
    気温 低くなってきた 体 温度差出てきた
    少し調整 しておこう

  • 181魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:18:53

    【河川敷に座り込み、ビーストはため息をついた。ここ最近のスランプに加え、先日の「よくないもの」の影響でどことなく調子が悪い】

     参ったなぁ。何がヤバいかってどこが悪いのかが分からないのがヤバイ。

    【拾ったオニグルミの殻を砕いて、口に放り込む。絶不調の今ではあえて演奏や新魔法の開発から離れた方が良いと考えていた】

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:39

    【最近、犯罪者やヴィラン、悪党が行方不明になる事件が相次いでいる】

  • 183クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:21:05

    >>181

    うゲ先客イんじゃン

    【コンビニのレジ袋を持った傷の目立つ少女がいる】

  • 184テレビ23/11/22(水) 21:26:04

    【世界中に現れる侵略体を退治していく一人の少女と二匹の怪獣の特集が放送している】

  • 185魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:27:08

     聞こえてるわよ。
     先客ってどういうことだよ。ココは席とか取り合ったりする必要ねーから先客がどうのとか関係ねーと思うぞ。

    【クルミをかみ砕きながら古手取は振り返る。彼女こそが先日の「よくないもの」を放っていた張本人なのだが、相手が変身していないせいか気付いてはいなかった】

     

  • 186クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:28:28

    >>185

    一人デユっくリすんの好キなんダよ

    【コンビニの袋から飯を取り出し食べ始める】

  • 187獅子草23/11/22(水) 21:29:59

    >>178

    あ、新しいメールだ。なになに…

    【メールの内容を読む】

    山にしばらく来ないでほしい?いいけど…なんでだろう

    【了承と理由を問う内容のメールを返信する】

  • 188魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:36:14

     あ、そ。
     まあ特に関わる気はないわよ。でも最近はますます行方不明事件とか増えているみたいだから、気を付けときなさいよ。
     アンタ、怪我の痕もあるみたいだし。悪い奴らってのはそういうのばっかり狙うのよね。

    【特に彼女の言動を気にする様子は無く、古手取は竹の水筒で喉を潤した。一応、嗅覚で辺りを検めておく。特に周りには敵になるような奴はいないようだ】

  • 189クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:39:07

    >>188

    …あんたナヤみアルだろ

    【見透かしたように話す】

  • 190相澤 真23/11/22(水) 21:39:41

    >>187

    確かに最もな意見だ

    まあある程度本当の事は書かないとね

    「危険な実験体が山の中の研究所から逃亡しているため山狩りを実施しているため決してそこに来ないで欲しい変に邪魔やイレギュラーが入ると恐ろしい事になるので」

    【危険な実験体が山の中にいるからその対処のためと文面を認めて返信した】

  • 191魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:43:40

    >>189

     うーん、初対面の相手に言うような内容じゃあないわね。


    【ピアノのスランプはともかく、魔法のスランプについては味方ではない誰かにバレたら弱みを握られると踏んで話を断った】


     まあ時間が解決するタイプの悩みだから、変に解決しようと足掻くよりは放っておいた方が良いと思ってるわ。

     

  • 192獅子草23/11/22(水) 21:45:57

    >>190

    成る程ね。確かにこれは近づかないほうが良さそう

    ……危険な実験体、ね…

    【理由を教えてくれた事の感謝と改めて山に近づかないようにするという事を返信する】

  • 193次スレ23/11/22(水) 21:47:05
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:47:53

    俺達は最凶だなぁ!?
    ちょ!?騒ぐなボケッ!
    【悲鳴とともに何処かふざけた声が聞こえる】

  • 195クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:48:26

    >>191

    そウナのかイ…

    (…芸術家それもヒーロー側か?あれは失敗したが発動はした影響があってもおかしくないそう言うことなら)

    【腰のバックルを開けカードを取り出し見だすそれからはイヤな感じを感じるだろう】

  • 196魔法少女ビースト23/11/22(水) 21:53:41

     ……!

    【動物的な古手取のカンは彼女の取り出した道具の気配に恐怖を感じ、素早く飛び退き、河川敷の坂を滑って距離を取った】

    (何をするつもりだ? アイツが取り出したカード、この前感じた「よくないもの」と同じ感じがしやがる……!)

    【先日の戦いの元凶と判断した古手取は変身した。しまむらの安いセーターとズボンはビリジアンのレオタードに変化し、首元に白いファーが現れ、手足はそれぞれ長手袋とレザーらしきブーツに覆われる】

     テメェ、一体何ものだ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:53:48

    >>194

    今何か不吉な予感がしっかり見回るか

    【警官がパトロールをしている】

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:55:56

    >>197

    ギャハハ!!

    【異形の怪物が指名手配されていたヴィランに過剰とも言える程の暴行を加えていた】

  • 199クトゥルフ系ライダー23/11/22(水) 21:57:48

    >>196

    【ベルトを付ける】

    たダの悪さ

    【ベルトにカードをセットする】

    【冒涜的な音色が流れ姿が変わる】

    《チェンジ:宇宙からの色》

    【極彩色と言うべきアーマを纏った姿になる】

  • 200一般警官23/11/22(水) 21:58:12

    >>198

    ・・・お前は!?

    それ以上の暴行をやめろ

    【無線で本部に報告しながら怪物に向けて拳銃を構える】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています