【閲覧注意?】ポケモン自分が受けたい技縛り大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:13:42

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:48

    大会ID X90QWY
    開催時間 20:00~22:59
    ルール シングル ノーマルルール
    伝説や持ち物の制限 特になし

    自分がこのポケモンからこの技食らいたいというのをガンガン見せていきましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:15:27

    >>2

    これ消してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:23:32

    >>5

    ばっちり消しました


    さて、どんなポケモンが出てどんな技が出るのか楽しみだ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:45

    始まった!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:10

    始まったはず
    相手が見つからない〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:42

    初戦よろしくお願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:48

    ギガドレインで搾り取られる~

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:21

    俺にボディプレスだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:18

    よろしくお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:15

    てんしのキッス、受けたいのすごい分かります……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:25

    やけど&混乱自傷2回は違うだろwww
    うちの子たち、テクニシャンの集いかな??

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:28

    デカハンマーを受けたいとはなんと言う猛者……!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:46

    お互いに攻撃技の無い泥試合
    なぜだ…ハッピーに包まれるはずなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:47

    俺たちは何をやっているんだ
    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:53

    いやー、負けたけど受けたい技だと考えると楽しい!対ありです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:17

    逆に、デカハンマー受けたくないんですか!!!!??全人類受けたいでしょ!!!!(偏見)
    自傷引きまくって申し訳ないような、テクニックで勝って嬉しいような!たいありでした!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:52

    こいつらバトルしねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:44

    皆の癖が理解っていい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:15

    よし!俺に乗ってコットンガードをするんだ!

    ああ~もふもふ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:21

    もふもふダブルウイング!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:20

    アシッドボム!これはまた猛者が……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:45

    泥仕合回避用にどくどくだまとかみたいな自滅用アイテム持たせておけば良かった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:57

    唇荒れちゃう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:30

    攻撃食らう用のテラスタル

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:59

    ありがとう
    一戦目から濃ゆいバトルでした

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:15

    対戦ありがとうございました
    最後はハッピーに自傷行為で気絶
    ハッピーは危険だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:42

    オオタチが多タチ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:33

    ありがとうございました!
    体格差で押し潰されたい性癖があるんです……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:38

    ミラー―!!これを待ってた!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:17

    バンバドロのプレスは強烈なの間違いなし!対ありです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:26

    さて、目の前のオオタチは健全なのか不健全なのか。

    あ、主催者さんここって勝利目的じゃないし型バレ駄目ってことはないですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:43

    6対6なの知らなかった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:31

    >>35

    えっ!?マジなのですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:51

    あら通信エラー

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:59

    >>34

    あ、大丈夫ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:55

    >>35

    あ、ノーマルルールだから6選出できちゃうんでしたっけ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:21

    時間切れだと6体でちゃうから早めに3体選ぶのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:49

    フェイタルクローを受けたいとは、猛者が多すぎるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:52

    >>38

    了解です!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:26

    自覚が違いすぎるぞ!!ヤバすぎ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:28

    あ、やっぱ3対3なんですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:43

    締め付けるオジサマ、Sですねぇ(ニヤリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:56

    通信エラー起こって20くらいレート消えちゃった…ガチ大会じゃなくてよかった 次マッチしたらよろしくお願いいたします!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:02

    対戦ありがとうございました
    マジガまねっこ良いなあ
    この大会にては色んな動きが見れるコンセプト的に強い技だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:05

    自分が何かしてる時にまねっこするポケモンとか絶対かわいいですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:20

    トリック→つぶらな瞳でいたずらっ子ムーブするぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:29

    たいありでした!!
    くらいたいのか……!?トリックフラワー……!!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:37

    向こうのオオタチは結局健全なんだろうか
    たいあり

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:11

    >>50

    急所()に確実に衝撃を与えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:13

    >>41

    ランダムで推しの状態異常を受けれるんだよ やけどとこおりがないのが良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:17

    負けた~でもお相手の癖が分かるの楽しい!開催してよかった!w
    対ありですーしかしフェイタルクロー受けたいとはすごすぎるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:49

    連戦なら、違うポケモンで癖を見せなくちゃだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:41

    泣いちゃったね このお茶を飲みなさい 落ち着くよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:58

    アドリブで悪あがき()してもらいました

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:16

    意図せずしてまひるみになっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:35:42

    すっげーいい技出されてる~~かわいい空間……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:19

    ありがとうございました!
    トロピカルキック笑いました 踏まれたいんだなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:59

    なんという紳士なコウハイさん……!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:00

    俺は俺の意思でのしかかられているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:04

    くらいたいというよりどっちかというとこうなりてぇだなこりゃ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:34

    破った殻の破片を浴びたいということですね(サムズアップ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:00

    対ありです!すごい紳士なポケモンが多かった……キュンと来ますね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:06

    うおおおおおお
    コレが持ち物と技の最強のシナジーだあああ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:06

    連戦だから別の子にしたけどこの子たちほとんど攻撃技ないんだ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:52

    試合には勝ったけど勝負には負けた気がする
    いいもの見せてもらいました

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:11

    今までなろう主人公として一緒に冒険してきたケッキング敗北だと
    たいあり

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:28

    >>67

    マルチが楽しみですねこれは……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:33

    うーんマッチしない!奇数かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:23

    2回目ですかね?
    さっきとは違う子たちを連れていきます!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:43

    プレゼントいっぱい欲しい…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:44:44

    彼氏轢き殺されて笑っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:13

    ギガインパクトの反動中はテラスタルもできないって……マ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:32

    さいはいで倒されると相手に無理やり倒させた形になるから罪悪感与えるのたまんないね
    Hな大会で使えそうなのが生えたんですけど!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:34

    ニックネームが……!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:50

    渾身のギャグをかわされただと!!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:27

    メスのケッキングにそれされたい癖は強すぎます

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:46

    ラスカノって食らったらやっぱ痛いのかな~

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:23

    >>79

    これはなろう系の怠惰主人公と一緒に冒険して死ぬほどラクしたいというだけです

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:36

    たいありでした
    お相手のメロメロがめちゃくちゃ刺さった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:45

    ラスカノ撃ってるときの顔がどちゃくそ好みでね……
    もうほんと…ぎゅっと目を閉じる→一気に開く→攻撃モーションの流れが最高で……
    これで死ぬなら本望

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:49:21

    >>83

    素晴らしい……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:17

    トリックとかおみとおしとかされるともっと面白い持ち物にしとけば良かとだったとなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:19

    >>81

    というかそちらのガブリアスのドラゴンダイブもたいが……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:44

    ニックネーム、まとわりつく、いい組み合わせだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:31

    新緑発動してるから最大打点じゃれつくじゃなかったわ
    たいあり

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:49

    >>81

    てっきり至近距離で息を吐きかけられる的なものか…と!

    ありがとうございました!ダイブはまんまルパンダイブだと思ってくだされば良いです!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:15

    マジでニックネームに合ってる戦法だ~これはすごい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:12

    みんな平然とした顔で、麻痺と混乱を潜り抜けて攻撃してくるのヤバすぎる
    自慢のドラパルトが……ゴツメ痛すぎだし!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:29

    ホズのみ
    効果はノーマルタイプの技を半減する

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:19

    たっぷり3時間あるのはいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:11

    あーパルパルイっちゃった!対ありです!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:48

    あのころがんばった オヨメチャン
    初代えっち技大会か

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:57:13

    よろしくお願いします!
    別大会でハイドロポンプしてた子かな…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:57:27

    ヤンデレブレイカーパルパル過ぎるぜ
    たいありでした!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:34

    尻尾振って勝った
    たいあり

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:34

    彼氏が掘られる!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:30

    おっと連戦、次もう少し長めに開けますね!(パルパルのトレーナー)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:42

    【悲報】オオオタチちゃん、炎の渦で三割削られる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:17

    >>100

    了解です!多分活躍したことない子を選出できた……はず

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:39

    この大会に真面目なBGM合わなさすぎるw

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:03:31

    とりあえず受けたい技全部見せる感じでいくぞー

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:03:55

    >>95

    はい、そうです。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:05:44

    【悲報】マスカーニャちゃん、炎の渦で六割削られる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:06

    よろしくお願いします!
    サンタさんの方お次こちら休憩挟みますね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:19

    渾身の投げつけると雷パンチがゴミみたいなダメージで笑ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:29

    でかきんなげつけるを受けたいとは、素晴らしい……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:42

    エラーになっちゃった…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:38

    あら切断

    通信状況悪いのかな… >>107の通りこちら時間空けてきます!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:39

    >>101

    ヤンデレシャンデラです

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:52

    炎の渦って威力100あるのか()
    たいあり

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:08:50

    ほのおのうずを受けたい猛者までいるとは……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:13

    すりすりされたい者とびりびり殴られたい者の痺れる対決でしたね!w
    対ありです!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:19

    雷パンチのPP増やした方がよかったかも……(残2回)
    泥沼バトル楽しい。たいありでした!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:33

    寝レディアかわE
    たいあり

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:08

    多分2回目?
    さっきどの子だしたっけ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:49

    >>118

    オオタチ、デカヌ、ドラパかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:29

    >>114

    ダメージを受けながら拘束される感じがゾクゾク来ますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:03

    タチ。
    まさかもう一匹ネコか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:14

    >>119

    選出後に見てしまった

    見なければよかった 選出が申し訳ないことになっちまった……反応早かったのに申し訳ない……ありがとうございます……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:49

    >>122

    無問題

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:34

    あ、カナちゃん地面に潜ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:50

    お願いします!2回戦目かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:20:27

    ぷりぃぃいいあ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:10

    カナちゃんったら、すーーぐ地面に埋まろうとするんだから~

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:47

    マジカルシャイン……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:52

    またカナちゃん地面に埋まってる……

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:43

    >>128

    この子の技ならなにを受けてもいい……っていうマジックワードはなしにすると

    金→愛の力に目覚めたフゴーも……いいかなって……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:57

    ありがとうございました!
    つぶれる!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:34

    解釈勝負な所あるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:47

    ビルドアップ!むきむきに迫られたいということですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:33

    >>133

    出せませんでしたが残りの技はドリルライナーにインファイトにガンガンに責める系の技でした!

    3戦目の後こちら暫く時間空けますね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:45

    てもみんのツボつきとかすごい効きそうですね~

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:10

    >>130

    いいっすね、それ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:13

    ミリ耐えが痛い
    たいあり

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:42

    オジサマのきゅうけつ?!大胆な紳士だぜ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:03

    おかしいなあ……ヤンデレを前にしたら誰も行動できないはずなのにな……みんな平然と動いてくるな……おかしいなぁ……
    たいありでした!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:33:49

    夏の暑い日に食らう冷パン、乙ですね……対ありです!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:26

    だくりゅうは
    漢字で打つと
    えっちです

    ありがとうございました!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:54

    捨て台詞言ってくる朝ご飯は草

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:29

    誰かの性癖は誰かの地雷とはいえ
    マジシャと悪だくみは出禁にしよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:42

    テラスタルトリックフラワーのモーションよき
    たいあり

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:33

    多分3回目……?
    一番好みのPTで行きます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:42

    やべぇ
    襷のためのHPが1だけ足りねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:12

    おっ、今日初めて対戦する方かな?よろしくお願いします!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:24

    強ポケが性癖だと色々確執を生んでしまうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:44:10

    ずつき……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:44:40

    あ~くろいまなざし受けたいのすごい同意しますねこれは

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:03

    まるくなる…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:47:18

    >>149

    ずつきは受け止める覚悟、まるくなるは今の時期ちょうどいいかなって……寒いから……

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:06

    ゴールドラッシュ……??

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:38

    ま、マッチしない……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:40

    プレゼントだ!ステキ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:28

    あっなまけ忘れてた
    見せたい技あったのに……!
    …………ゴールドラッシュ、受けたくないですか?
    なんか自信なくなってきちゃった 感性がおかしいんだろうか……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:44

    仰向けかうつ伏せで自分に乗ってまるくなるだ!ということですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:52

    他の人の性癖に難癖付けるもんじゃないぜ!
    みんな楽しんでいこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:53:06

    おお、ドレインキッス受けたい同士でしたか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:11

    >>156

    痛そうだけど分かりますっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:35

    お片付けしてほしいね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:55:13

    じゃれつく、ドレインキッス最高でした

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:55:34

    ありがとうございました!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:49

    おっ、また今日お初の方かな、よろしくお願いしますっ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:07

    エーブラコンビもサンタさんもいい感じでしたね!対ありです!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:59:55

    ギガインパクトを食らいたいとは……凄みがあるっ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:01:30

    いや~ギガインパクト連続で受けたいとはこれまた猛者ですね……対ありです!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:02:44

    全然マッチングせん……
    レートなんていらんし、もう一生変な技打つマシーンになるつもりでいるからお願い、マッチングはしてくれ(土下座)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:10

    ドラゴンダイブの圧迫祭り!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:15

    なんかやたらマッチングしづらいよね今日

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:53

    ドラゴンダイブ一生当たって笑ってる
    命中75だろ……のしかかり麻痺も併せて何パーセントなんだ……??にゃーまんだどうした……?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:01

    すりすりボカボカ祭りいくぞー!w

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:21

    これ有効急所だろ!!
    どうなってんだおかしいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:23

    サウナ型キチキギス…!?(絶対違う)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:12:06

    やんでれちゃんにかみつく……うなじ辺りが良いでしょうか?w対ありです!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:08

    のしかかり麻痺を2連続で避け、ドラゴンダイブを4回連続で当て、推定有効急所と1回怯み……
    おかしいこんなつもりでは……やさしさが心にしみしみです…………たいありでした!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:16

    やんでれちゃんに、じゃなくて やんでれちゃんの、だったー誤字しちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:31

    接戦!ありがとうございました!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:41

    癖大会で張り切るにゃーまんだ良い子ですね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:05

    あら通信エラーか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:27:59

    今日お初の方かな?

    もしやあれが噂のサウナキギス……!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:44

    まとわりつくからのみずあめボムでベタベタにされてからサウナでリフレッシュ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:36:36

    いや~これまた良いバトルでした、対ありです!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:33

    ほんとにサウナ型だったのww笑った

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:45

    おっ、二回目の方かな?それじゃあさっきとは違うメンツで!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:05

    ほほう、ゆびをふるねばねばネットを食らいたいとは(違

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:11

    ツンデレあさごはん君良いですねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:56

    寝ながら食べて姿変わるあさごはん君に草テラス

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:34

    サンタさんプレゼントありがとう!対ありです!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:49

    対ありです〜もふもふチルタリス良かった

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:06

    お疲れ様〜マルチの時間だ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:19

    おつかれー

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:11

    みなさんお疲れ様でした!色んな癖が見れてぼく満足

    申し訳ないですがお手洗い行くのでどなたかマルチ用のダイスお願いします!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:16

    >>193

    dice2d9999=8227 9077 (17304)

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:03

    お疲れ様でした〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:55

    >>174

    当初は、夏に「こごかぜ」冬に「ねっぷう」受けたいなぁ

    という特に何のひねりもない理由で、2つの技を入れたのですが

    なるほど・・・サウナかぁ。

    この発想いいですねぇ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:48

    マルチやるぞー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:11

    >>194

    ありがとうございます!


    IDは知り合いに代理発行をお願いして不参加なので俺含めて9人になるかな?

    俺抜けて8人でちょうど良さそうなので皆さんマルチお楽しみください~

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:42

    受けたい技感想
    ・かかとおとし、しねんのずつき、れいとうパンチ、しめつける、サイコファング、きゅうけつ、ドレインパンチ、にらみつける、ギガドレイン
    純粋にくらってみたい
    ・イカサマ
    引っ掛かりたい
    ・フェイタルクロー
    傷になりたい
    ・おさきにどうぞ、お茶会、バトンタッチ
    こう言う意味での受けるもアリ
    ・からをやぶる
    あの子の成長を見てみたい
    ・さいはい
    支配されたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:40

    落ちるのでパーティ晒しますー
    健康志向のはやね(ブラッキー)はやおき(エーフィ)あさごはん(モルペコ)、ナースのイエッサンでかなり健康に慣れそうなパーティになってます。
    あとサンタさん(テツノツツミ)のプレゼントを受け取りたくない人なんていないですよね()

    かなり健全なパーティですがペロペロゲッコウガだけは下心出てしまいました…

    とにかく超楽しかったです。次はダブルバトルでヤりたい!

  • 201二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:21

    お疲れ様でした!性癖大会楽しかったー!
    体格差フェチなので体の大きなポケモン中心のPTでお邪魔させて頂きました、受けたい技の選考基準は技名+技説明文+並び順のえっちさからです

    ◾︎バンバドロ(うまカレ)
    てっぺき→10まんばりき→ボディプレス→うちおとす
    ◾︎スリーパー(いまカレ)
    かなしばり→ドレインキッス→ボディプレス→どくどく
    ◾︎ケンタロス(うしくん)
    インファイト→ビルドアップ→ドリルライナー→ダメおし
    ◾︎ガブリアス(ギンギン)
    こらえる→かみつく→ドラゴンダイブ→あなをほる
    ◾︎ヌメルゴン(ヌメちょ)
    アシッドボム→のしかかり→アクアテール→だくりゅう
    ◾︎ガチグマ(こぐまニシパ)
    したでなめる→インファイト→あなをほる→ギガインパクト

    反省点としましては順番関係無く技を放つと意図が伝わり難いガチ攻撃となってしまった所ですね…そこは次回の性癖大会へ活かそうと思います!長文失礼致しました!

  • 202二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:27

    対戦ありがとうございました!
    PT紹介して寝ることにしようと思います!全体的に健全で、「言語なんか捨てて拳で語ろうぜ!!」がコンセプトのPTでした。
    以下PTと技紹介です。屁理屈にしか見えんかもですが……。

    *サーフゴー:ふごーちゃん
    9割雷パンチ(電気マッサージ)撃ってた。Gラッシュ受け止めたいと思ってるのって、もしかして私だけ……?
    妹が、「フゴーの体ってコインだよな。ぶん殴られてコイン散らばっても平然と再生しそうでえっちだね 」とかいいやがったので自己再生採用。
    だから今から指示出すよ。殴ってあげるから自己再生して♡

    *サーフゴー:ターチゴー
    同じポケモン使用可と聞いて大至急連れてきた子。本当はドオーの予定だった。
    えっち技ダブルで使ったサーフゴー。愛の力に目覚めたサーフゴーがコンセプトだが、絶対伝わらない。
    ラスカノ撃つフゴーの顔は、マジで全人類見てほしい。攻撃前、目と口をきゅっと閉じてるあの顔、ほんと抜ける。水上Gラッシュの次くらいには抜ける。……フゴーじゃ抜けない?そっか…………。

    *ボーマンダ♀:にゃーまんだ
    私の中でこの子は無邪気っ子。「見てみて!すごいでしょ!」って龍舞してほしい。「かまって!かまって!」って思いが勢いあまって無自覚頭突き&ドラゴンダイブしてほしい。大丈夫、106キロはドラゴンにしては軽い方だから。恐らく致命傷で受け止められるから。
    まるくなるは……最近寒いから……私のことを温めてほしくて……。

    *オオタチ♀:ぬいちゃん
    ミュウダブルの子。型付けが苦手な私の代わりにおかたづけバトン。
    じゃれつくと迷ったけど、そのかわいいおててで一生懸命パンチしてる姿が見たくて、炎パンチ採用。
    とぐろをまくは……最近寒いから……私のことを温めてほしくて……。

    *デカヌチャン♀:カナちゃん
    デカハンマー、受けたら死ぬと思うけど、受けてみたい。
    てんしのキッスによる混乱自傷率が50%越えのテクニシャン。

    *ドラパルト♀:やんでれ
    一番コンセプトがはっきりしている。
    特性のろわれボディ、まとわりつくで拘束、でんじはで麻痺、あやピカで混乱、かみつくで怯み。二重三重のバリケード、みんな平然と突破してきてびっくり。

  • 203二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:38

    マルチが繋がらないぜ!
    みんな寝る前に1戦だけでもいかが?

  • 204二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:27

    いざマルチ!

  • 205二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:59

    繋がれ〜

  • 206二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:23

    とりあえず主催の自分もパーティー晒し!
    じゃれつく、ドレインキッス、ほっぺすりすりなどなど多分王道な技ばかりになったと思います

    ほしがるも使えば良かったな~

    ちなみにチルタリスのパルパルは映画ドラえもん雲の王国に登場するキャラからです!

  • 207二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:52

    モコモコチルタリスの方主催者様だったんだ
    ありがとうございました!楽しかったです

  • 208二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:52

    >>207

    楽しんでいただけたなら幸いです!

  • 209二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:47

    うーむ繋がらない、四人以下になっちゃいましたかね……

  • 210二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:35

    あと1人か2人来てくれたらなー

  • 211二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:36

    四人・・・きついかぁ・・・

  • 212二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:47

    マルチだけでも出られたら良かったぜ
    いい大会をありがとう!また次回頑張るぜ!

  • 213二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:46

    うーむ、受けたいマルチやりたかった!無念っ

  • 214二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:22:10

    朝起きてhome確認、2位とのレート差に胸がキリキリ痛んでる1位のものです……。
    自分の癖、偏向し過ぎなんだよ。命中不安技全部当たるし。デカハンマー喰らって既に死んでるから死んで詫びることもできん!
    でも「いいな~」とか「正気か!?」って思う技をいっぱい拝めて楽しかったのは本当です……。いっぱい笑わせてもらいました。癖を見せ合ってくれたすべての人に感謝!
    次回があったら、もっと癖を煮詰めたPTで参加しまs……いや希釈した方がいいのか……?

  • 215二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:10:58

    今更だけどパーティー晒します。
    オオタチ→いたずらっ子設定。トリックからのつぶらな瞳でごめんねってするムーブ。他に良い持ち物があったかも

    ドレディア→宿り木や痺れ粉で拘束されたいけど痺れ粉全然当たらなかった。甘えるとかギガドレとか甘い香りも覚えるのでかなり可愛くて有望な子

    シャンデラ→不穏な技No.1。呪い痛み分け炎の渦という趣味マシマシラっぷり。驚かすが可愛く見える

    アマージョ→女王様。蹴るためにいるようなもんなので唯一のフルアタ。最後は足技がなかったのでじゃれつくにしました

    サケブシッポ→なんか可愛くてでかいやつ。A65なのでじゃれつくしてもまだ大丈夫そう。ハイパーボイスは多分鼓膜が死ぬ

    エーフィ→クールっぽい感じなのでデレさせてみた。嘘泣きで油断させてからドレインキッスという芸当も可能

  • 216二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:54:51

    問題児で悩みのタネになっちゃうしえっちぃこともしてくるマスカーニャ
    怠惰系なろう主人公のケッキング
    彼女のキルリア
    社畜のニンフィア
    求めてくる男の娘シャワーズ
    ぺち……パンチと部屋の片付け役オオタチ

    主催者さんありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています