ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ0100 ビリリダマ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:46:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:46:56

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ11|あにまん掲示板ポケカテ内で開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>190を踏んだ方がお願いします(難しければ早めに連…bbs.animanch.com

    交換

    【 ポケモン交換用スレ6 】|あにまん掲示板ポケモン交換用スレです誰でもお気軽にお使いいただけると幸いです●交換を募集する人用テンプレ【出】提供可能なポケモンorアイテム【求】希望しているポケモンorアイテム【TN】頭文字〜【あいことば】---…bbs.animanch.com

    GO

    ポケモンGO総GOスレpart10.5|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGでbbs.animanch.com

    ポケマス

    ポケマス総合スレ15|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは…bbs.animanch.com

    スリープ

    ポケモンスリープ61|あにまん掲示板フレンド募集はコードをこのスレにコピペしてください寝次スレは>>190もしくは>>195の人が立ててくれるとありがたいです寝前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:02

    たておつ!
    これはビビリだま

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:52:46

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:46

    建て乙
    もう一度言うけど荒らしっぽい発言はきっとスレ主が消してくれるから無視して通報な!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:33

    100スレ目じゃん!
    おめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:06
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:41

    あの話はもうやめとこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:27:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:27:37

    荒らしの話止めてタマザラシの話しようぜ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:22

    かわいいよね

    Spheal is taking over


  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:44

    カメラを発売当初より遠くに設定できるようになったおかげでだいぶ確認しやすくなった本棚裏の謎扉くん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:59

    >>22

    学校の立地的にエリアゼロに繋がってそうだよねこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:59

    誹謗中傷スレはビリリダマに爆発させてもらいましょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:47

    あああ大量発生忘れてた消しちゃった……グライガーはまた今度だ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:50

    >>22

    これ見る度にワクワクしてな…

    XYの発電所みたく匂わせで終る可能性もあるけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:50

    位置的に中央だしただの校長室だったりしてな……
    クラベル校長の使ってるとこ元研究室とかって話が合った気がするし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:15

    トリップつけて改めてダイススレやってたけど誰も見てなかったみたいだし荒らし湧いたから消したわ
    やっぱ俺のネタはつまらなかったんだ、それがわかっただけでも収穫だよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:48

    めちゃめちゃ匂わせといて校長のお部屋は笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:46

    アカデミーの天文台的なところ入りたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:29

    >>29

    だとしても前校長の部屋になるから色んな意味ですごいもの置いてそうではある、破られたページとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:45

    ポケモンコンテストとバトルタワーと四天王の同時進行モード

    通常の四倍速で疲れる………

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:57:18

    >>30

    今建てたんだとしたらぶっちゃけ時期が悪い

    中身も見ずにこんなこと言うのも良くないかもしれないけど、ちょっと練り直して落ち着いた時にまた建て直してもいいかもね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:21

    でも配信日までにポケカテが落ち着く日が来るんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:13

    そういやこれのスレ主前スレで管理するとか言ってたけどまだ例のコピペくらいしか消してないな、まだセーフ判断か

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:46

    ワタルのカイリュー3体なんてカイオーガのれいとうビームの敵では無いわー!
    エムリットの飾り付けダンス演技……
    レアコイルは辞めろー!?

    そんな壮絶な状態…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:00

    >>30

    少しだけ覗いたけどなんか安価もssみたいな内容も無くてただただ連投しまくってダイス転がしてるだけで何やってるか分かんなかったしレスする内容も思いつかなくてブラバしたわ

    他カテのダイススレとか見てきた方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:24

    >>38

    なんでそんな事をやっているんだ……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:04:12
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:05:46

    >>39

    ご意見ありがとうございます…早く完結させたかったのと、なりすましを警戒し過ぎたせいか、今までやってきたダイススレより中身薄かったですね。育て屋さんの奴とか面白いし、次回はもっと内容を練ってきます。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:14

    アローラ、ガラルとニャースのリージョン連続で来てたから毎世代やるのかと思ってたらパルデアニャースはいなかった
    猫って品種たくさんいるしリージョンフォーム作りやすそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:11

    前教頭のスレ無くなってる…?帰ってきてから続き読もうと思ってたので残念だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:41

    >>44

    パルデアはワンちゃんフィーバーだからな

    ネコちゃんのターンは次だろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:12

    リアル事情が落ち着いたので前編関係のネタでスレ立てようと思ったあたりから荒れ出して時期が悪い…時期が悪い…って言ってるうちに後編がきてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:54

    すごい荒れ具合!!何度も!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:38

    >>22

    ぶっちゃけただの没扉だと思ってるけど回収されたらいいなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:31

    >>40

    コンテストの隙間時間が虚無くて並行出来る気がしてやった

    案外行けた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:12:48
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:18

    >>41

    リージョンルール(?)知らなかった…次はそうします


    あと実況者関連のレスは荒らしらしき物のみ削除するつもりでしたが言及レスも含め全て消した方がいいのでしょうか?そこまでは必要あるのかなと判断が難しく…

    >>37

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:17:15

    伝説ポケの色厳選に初めて手を出したけど
    手間かかる分出ると嬉しいね
    これはハマる人が居るのもわかるわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:08

    そういえば本編シリーズにおける内定確定枠って誰いるんだ?
    ピカ系統にリオル系統、ブイズやコダック系統、コイキング系統、原種ニューラ系統辺り?
    ラルトス一族も入るかも?彼らの人気は勿論めざめいし枠は必要だと思うし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:48

    >>52

    普段なら要らないとは思うけど、今回は荒らしが普通の書き込み装ってわざわざ話題に上げてくるパターンもある気がするねんな

    流れぶった切って荒れそうな話題についての書き込みがあったら消していいと思うよ(カテ自体が荒れてる時は特に)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:53

    >>54

    序盤鳥枠は確実にあるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:26

    SVの既存序盤鳥はムックルヤヤコマココガラか
    次回作はポッポスバメ辺りが回ってくるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:02

    キタカミ図鑑をじっくり埋めてるけどこういう収集系はやっぱ楽しいね、ここにいるのに出てこないみたいにマップをぐるぐる回るのも楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:21

    夢にポケモンが出てきてバトルをする時に何覚えさせてるか忘れてて必死に思い出そうとしてる夢をよくみる
    「行けっサーナイト!…技は…タイプ一致技は覚えさせてるはず…他はえっと…瞑想入れてたっけ…いや別の技に変えたんだっけ…」みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:46

    >>57

    カラミンゴ「…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:40

    どれだけハートがつこうがそれで正当性を主張できてると思ってるなら大間違いだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:56

    >>45

    あ、多分それ>>30で俺が言ったダイススレです…

    荒らされた時点で「誰も見てないなら消すか」と思って消しちゃいました

    いつかSVが落ち着いたらスレ立て直したいです、ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:33

    新スレ立ってた!後れ馳せながら立て乙です!

    たまにF-ZERO99やっててふとポケモンバトル99やったらどうなるかなんて考えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:25

    >>63

    まず処理落ちする

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:50

    >>64

    やっぱそうなるよなー

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:43:23

    やっと荒らしスレ全部消えたか
    他カテにいることないから知らんけどポケカテって一日あたりの消されたスレ数が最も多いカテゴリなんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:03

    スレ主が荒らしに匙を投げて自分で消したスレもあるからな

    こんな有様では後編配信されても人が戻ってこないんじゃないか?
    SVの話題尽きたら本家にポケカテスレが取り上げられなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:59:04

    全力ちゃんのスレが癒しだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:31:35

    好きだったシリーズが荒らしに潰されてから「好きなスレを守るために俺がクソスレで荒らしを引き寄せるぞ!!」って意気込みでしばらく変なスレ立てまくったけど、こうも絨毯爆撃されると流石に心が折れるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:38:45

    俺の旅パ、キタカミのメンバー全員(ただし三匹)がパルデアで後半から一緒だったメンバーより先に相棒の証が付いていた
    何故だ…?レイド巡りの時ずっと手持ちだったからかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:49:07

    >>68

    前編の時点で言うほど人戻ってこなかったし戻って来た人が減ってくのも早かったしそこは元々そんなもんじゃない?

    大前提として話題性はSV本編>DLCだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:49:30

    パピモッチがかわいくて現実にいたらずっと抱っこしてるだろうなとか思ってたら体重10.9kgもあった…
    重たいよずっと抱っこしてたら腕壊れちゃうよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:57:08

    >>72

    正直前編配信されてからずっと荒れてる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:09:15

    ハピナスレイドがまだ残ってたからやっていたんだけど
    ハピナス(エスパーテラス)のいやしのはどう

    ドドゲザンのドゲザン

    ハピナスは倒れた
    ってなって回復してもらったのに感謝に見せかけた攻撃で倒す外道にしか見えなくて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:36:28

    さっきガブの持ち物ヤチェに変えたし不一致れいとうパンチならヤチェで耐えられるはず…!

    きゅうしょにあたった!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:00:25

    今日はボーマンダスレが増えそうな予兆が

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:01:30

    公式供給なんかあったっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:07:56

    いや、短い時間でボーマンダ関連スレが立ってたから
    昨日のこと考えると悪ノリでやるやつも出そうだなって

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:20:53

    カヌチャンかわいいだっこしたいって思ったら約9kgあるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:30:00

    >>80

    それくらいならギリギリ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:39:49

    >>67

    タフのほうが倍レベルで多いよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:47:21

    >>80

    デカヌチャン見るとハンマー込みの重さである可能性あるからハンマー抜いたら多少は軽くなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:47:24

    恥ずかしながら先日初めて最強レイドに挑戦しました
    不慣れでガバりつつも何とか討伐に成功しました
    先輩トレーナーの皆さんありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:22:09

    さわぐ 最高!
    さわぐ 最高!

    2〜3体くらいのポケモン繰り出してくる道中トレーナーならワンボタンで数ターン戦ってくれるの素晴らしいぜ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:28:50

    SS書きたい場合ってどうすればいいんでしょうか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:21

    テレグラフに書いてSSスレにURLぶん投げるで良くないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:17:29

    >>87

    ありがとうございます

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:34:51

    黒ポケモン並べようと思ったら
    オノノクス君すごいちっちゃいねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:40

    オモテまつり到着直後の3ショット写真、後々見れたら良いなーくらいにしか思ってなかったけどこれもしかしなくてもゼイユのスマホで撮ってる?
    スマホじゃなくロトりぼうを貸して撮ってもらってるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:23:35

    >>90

    多分そうだと思う

    連絡先交換してたら送ってもらえそうだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:32:24

    >>90

    そうそう

    だから「記念写真として画面に出されなかったのが変だ…後編で何かあるに違いない…!」って意見もあるけど「あれはゼイユのスマホだからでは…?当時の主人公の外見カスタムまで遡って再現は無理だろうし」とも言われてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:38:46

    ぴょんぴょんしてるレジエレキの足?が片方ずつ雷マークの形になってるのめっちゃかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:01:49

    一手読み間違えた…
    催眠術ワンチャンある相手には確2技より大爆発いっとくべきだった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:28

    たまたま捕まえてたデカヌチャン
    個体値AB0、性格がんばりや、個性考え事が多い…
    絶対この子優しい良い子じゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:30

    >>95

    (攻撃が足りない…どうすればアーマーガア落とせるかな…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:07

    アーマーガアの話どっから出てきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:09

    最強イーブイと一緒に大量発生も来るのか
    色違い粘ろうかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:05:26

    >>97

    多分図鑑ネタ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:26:27

    パモに雪にころがる証付けられるかな、可愛いから付けたいな……ナッペ周辺で試すか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:23

    アローラのポニ島からアカデミーに入学した子がオモダカ理事長を見て「カプ・レヒレ様の化身!?」ってなる話を妄想した

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:38:49

    あれこれ考えて練った強ポケパーティーより好きと強いをなんとなく混ぜたパーティーのが勝率良いと何とも言えない感覚になるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:43:13

    >>100

    雪転証付けられた!

    フリッジタウンの西(北端のポケセンの南)のポケセンの近くにちょっとだけ草むらの部分があったから、そこならわりと雪も降るしパモたちが出るのね。もっと良い場所ありそうだけど……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:56:59

    空の探検隊エンディング後をやってるけど相棒が編成必須じゃなくなって徐々にモブ化していくのがつらい なんなら主人公もだけど
    でもエンディング後の要素多すぎてめちゃくちゃおもしろい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:27:35

    >>105

    分かる

    救助隊でもパートナーがだんだんとモブになっていくのが辛かった

    迎えに来ないの悲しいよ‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:51:23

    未だにアルセウスを邪神呼ばわりするSSを見ると本当に芸が無いなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:59:15

    アニメ見ててシャンデラとシビルドン逆じゃね?ってふと思ったんだけど、ブラックがレシラムでホワイトがゼクロムだからかって勝手に納得した

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:25:34

    ブイブイ祭り楽しみだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:00

    素敵な概念に触発されてSSを投稿したら鍋で煮込まれそうになった
    なんでだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:38:13

    >>110

    ワンピカテ発祥

    鍋で煮込まれそうになった味方を一人で持ち上げ自分だけが犠牲になったキャラを煮込んだ敵が褒め称えたシーンから「見事な〇〇だったとお前は語り継がれる」というのを文字って絵師やSS書きを褒め称える語録として使われることがある

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:46:26

    >>111

    横からあれ謎すぎて荒らしかと思ってたけど英語圏でいうところのI HATE THIS(しゅき)とかDELETE THIS(尊い)とかに近いやつなの!?他カテ文化とかわからんわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:47:05

    >>111

    ありがとうございます!そういう文化もあるんですね!

    褒められてたのに気づかなかったのは申し訳ないけど喜んでくれてたのなら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:10:51

    ナガノ先生のポケモンほんま可愛いな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:29:30

    >>114

    グレッグルのなんとも言えん顔いいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:40:27

    全匹うさぎが宿ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:54:27

    もうほとぼり冷めただろうから言うけど【動画化禁止】って文言ウマカテでよく見るから何の疑問も抱けず、あの騒動の最初の方はポケカテが荒れてることに気づかなかったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:07:37

    大抵のことは流せる様になると逆に荒れてるのに気がつかなかったりするものだから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:08:26

    >>110

    >>111

    ヨクバリス食われるのかと思ってた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:11:33

    参考のために聞きたい 

    第四世代組の伝説でS0狙いした方がいいポケモンって居るだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:54:15

    >>117

    発生源を見てこれをポケカテ内で大問題扱いにするのは的外れだしすぐ廃れるだろうと冷静になれた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:57:48

    盛大に誤爆して即レス消したけどレス消せる匿名板本当にありがてぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:59:45

    かまどぽんちゃんでレイドすると必ずこんなふうにカメラが半分地面に埋まるんだけど似たような人いる?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:35:46

    最強ブイズ軍団のためにサブアカクリアしたいけどカラミンゴで撃破しまくるのが速いんだっけ…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:38:38

    >>124

    別の本体で新規データ作っといたらクリアまで走らなくても本データのレイドに参加させられるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:50:11

    別の本体って簡単に言ってくれるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:07:16

    後編のパーティをポン+色違いで固めるつもりだけど全く決まらないまま後一ヶ月になってた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:48

    フリリコの🎲スレ保守し忘れて落として泣いてる
    スレ主さん、気づいたら立ててくれ
    続き気になるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:39

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:12:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:23:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:40:12

    なんだなんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:41:05

    ありがとう1さん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:50:15
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:51:20

    >>138

    1ですがちらりとお絵描きスレのリンク?が見えたきり何も行動出来ていません

    ご自分で消されたのか第三者の通報連打かは分かりませんがとにかくビックリしました…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:39:37

    2冊買って4つデータを作れば全部手に入る感じか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:42:14

    あ、2号連続付録だから1冊買えばOKだった

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:41:11

    スパムパワーアップしてる……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:49:20

    第四世代バトルタワーダブルの構成考えてたんだが【きのこのほうし・ロックオン・ぜったいれいど】のシングルドーブルの流れで【ダークホール・ロックオン・ぜったいれいど】のドーブルで行けないかな… 

    横に【きりばらい・こころのめ・ぜったいれいど】するフリーザーを添えれば行けそうに思えるんだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:46:20

    >>128

    それな

    続き楽しみにしてたからすごいショック

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:20:25

    ドッコラー_金的

    GIF(Animated) / 2.42MB / 5340ms

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:42:36

    >>146

    わろたw

    スレ立ててもいいレベルw

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:52:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:00:05

    重い腰を上げてやっとキタカミ図鑑完成させた

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:01:03

    >>149

    おめ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:09:45

    図鑑丸々ホームに並べとけばサブ垢のオシャボ周回楽なんだろうけど
    もうだいぶ進化させたりGTSに流したりしちゃったんだよな……またちまちま頑張るか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:20:12

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:28:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:31:21

    (そゆこと言うと余計刺激しちゃうから後半の部分だけにしたほうがええで)

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:34:41

    失礼いたしました
    荒らしは基本無言で対処していきますがもし1不在の間に見かけましたらなるべく触らずに通報するようお願いいたします

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:23:05

    レックウザ様のスレ何があったんだ?
    今見たらスレが埋まってたけど荒らし?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:27:53

    自分でレスして自分で削除する荒らしだね
    強制埋め荒らしとでも言うのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:28:25

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:30:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:30:40

    >>157

    どれにいってるんや?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:32:05

    157は156だと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:32:50

    >>161

    Thanks

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:35:51

    >>151

    全個体順にずらっと並べたのを見る快感はたまらないぞ

    ソフトじゃボックスの半数位は犠牲になるけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:37:04

    >>163

    わかる、それやるためだけにキタカミ図鑑でパルデアのと被ってるやつを捕まえに行ったりしたわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:04:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:06:29

    >>157

    悲しい(´;ω;`)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:11:24
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:18:10

    まんまぬいぐるみでかわヨ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:27:02

    やった!!!!!!新しいポニテだ!!!!!!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:16:07

    スパムレスがパワーアップしてるっぽいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:25:04

    コレクレー倒した時のコインっておとしものパワー適用されますか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:21:51

    シャッフルボタンなくなったな
    仮面は話題落ち着くの早かったな
    来月はどれくらいにぎわうだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:42:17

    例のスパム他カテで大暴れしててやべーな…
    ここもやられそうで怖い

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:45:14

    図鑑埋めるならと思ってマシマシラのA0厳選してるけどかったりぃな…対戦勢必要なやつ全部にこれやってるのすげぇわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:46:46

    通常のスカバイ(+DLC)と
    DLC同梱版スカバイ
    ってセーブデータ別々だったりする?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:05:46

    >>175

    アカウントが同じなら同じセーブデータになるんじゃないのか?

    片方がスカーレット、片方がバイオレットなら違うと思うけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:08:34

    >>175

    むろなんでそう思ったの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:41:42

    >>176

    やっぱりそうかなあ

    >>177

    スカバイでそれぞれ最強ミュウツーレイドと推しの大量発生を残しておきたくて

    同アカウント内で他の限定レイドを残すためのROMが欲しくなったので

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:43:23

    ポケカテには例のスパム現れてないのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:57:15

    レックウザ様、冬になったら降臨してくれると信じておこう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:00:57

    >>179

    シコスレ系には出てくるぞアイツ、小賢しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:03:04

    味方じゃなくて相手の状態異常と混乱を治せる技無いかな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:11:38

    なるほどミストフィールド
    色厳選してるときにこんらん自傷されるのこわいわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:13:16

    >>183

    ミストフィールド……!その手があったかありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:35:18

    今初めてのカロス旅の最中なんだがツアー客のおば様3Dグラと戦闘時立ち絵で大分雰囲気違わない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:28:42

    とあるスレのすごい人ととあるスレに降臨した絵師が同一人物ってレス五度見した
    真相は定かではないけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:33:35

    ソースない良い噂はいくらでも信じていい
    ソースない悪い噂は基本全部嘘と思うべき

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:06:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:07:50

    もう再開しないのかなと思いながらポケモンカテを覗く

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:38:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:40:06

    >>190

    スレ消えたと思ったらこっちに来るのかよ

    何があったか知らんが愚痴晒しはアカンで

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:40:28

    >>190

    さっきのスレの主?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:42:10

    >>190

    特定の人に対する晒し(その人がやったか分からない)とネガティブな話題をしておいてスレを管理人に通報削除されたら怖っ‥‥ってそっちの方が引くわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:42:50

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:43:21

    なりすましならそう言って欲しいっていうスレじゃなかったんか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:43:46

    ビリリダマ の だいばくはつ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:12

    後半沸いた人たちがネガティブな話題に持ってったように見えたんだが・・・途中まで面白かったスレ挙げるスレだったじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:17

    >>193

    代わりに立ててほしいけど無理そう?

    無理そうなら立てるけど‥‥管理したいけど平日の昼間は無理なんだよね‥‥

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:44:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています