モモイインファイトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:53

    さぁ今宵もやって参りましたミレニアム総合格闘技大会!
    己が肉体で相手をぶちのめす!最後にステージで残っていた奴が一番強くて一番偉い!!
    頭脳だ技能だ千年難題だ知ったこっちゃない!!血肉骨肉沸き踊る闘争の始まりだーー!!!

    さて初戦はゲーム開発部シナリオライター才羽モモイvs考古学部現地発掘員○○○○のマッチ!
    どうやらこの二人には因縁があるとかないとか!それじゃあ今この時この場所この瞬間!恨み辛みエトセトラを拳に乗せてぶっ放せ!!

    レディー…!!ファイ!!!


    "…これはいったい???"

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:24

    本当にこれはいったい???

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:10

    本当に立てるやつがあるかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:42

    ミレニアムは頭使いすぎてたまに頭悪いことしないとバランス取れないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:42

    >>3

    知っているのか雷電!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:55:38

    >>4

    たまにか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:12

    ほう…、初戦からあの2人とは今回は荒れますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:59:07

    「若き王者が帰ってきたッ」
    「どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ」
    「俺達は君を待っていたッッッ」
    「才羽モモイの登場だーーッ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:00:01

    本当にモモイインファイトスレたってて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:13

    美甘ネル(出禁)

  • 12モモイインファイト初出スレ主23/11/12(日) 20:01:14

    ほんとに立てるヤツがあるか

    笑ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:32

    …なんだろうウルトラファイトみたいな雰囲気とナレーションの戦いが始まりそうな感じは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:14

    モモイインファイトスレってなに…????

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:36
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:40

    >>14

    見間違いとかアフガン航空相撲とかだよ、多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:07

    「」ピクピク
    「ハァ…ハォ"ッ、ゲホッゲッホ…!…私の勝ち!!!」

    最後にステージに立ったのは才羽モモイィ!!最後の一手は渾身のハイキック!!!頭に直撃必殺余力があった様に思えていた○○○○を屠ったァーーー!!!!

    さて次のマッチは新素材開発部一般研究員◾️◾️◾️◾️vsゲーム開発部プログラマー花岡ユズゥー!!
    両者今回初出場との事だが闘気は十二分!!何を思い何を信じ何を拳に乗せて闘うか!!

    さぁ準備はオッケー!?レディー…!ファイ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:38

    確かリオ会長より前の会長が横領したお金を使ってミレニアムで開いた格闘技大会が始まりだったはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:07

    なんかこの蝶よ花よの乙女少女に一切遠慮ない咳き込み方させるやつ見たことあるなぁ…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:57

    地上最強の乙女が見たいか―!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:55

    >>20

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:43

    もうちょっと戦いに華がある奴連れてこいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:14

    >>22

    モモイに華がないって言ったか???

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:08

    これが刃牙ですかあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:33

    >>23

    身長があった方が映える

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:47

    >>11

    解説のネルさんとして参加している可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:39

    >>21

    "ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!"

    "選手入場!!"

    『全選手入場です!』

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:56

    ミドリ「お姉ちゃんお疲れ。最後のハイキック実況兼ナレーターさんが言ってたけど最高に決まってたよ!」
    モモイ「でしょー!こう最高にハイッて感じでさー、脳汁ドバドバーって感じだったよ!」
    「それでだけど次はユズかぁ…、大丈夫かな?」
    ミドリ「うん…心配だね…」
    アリス「ユズなら絶対勝てます!」
    ミドリ「そうは言うけど…もし怪我でもしたゃったらって考えるとー…!」
    モモイ「えっ、私も怪我してるんだけど!?」

    アリス「…ユズは勝ちますよ?」


    「」アワブクブク
    「ふぅ…」

    えっ??はっ!!??ええぇぇぇーー!!?さ、最後にステージに立っているのは花岡ユズ!!
    しかし、先制無傷一手一撃一勝!!!相手に何もさせずに顔面直撃無慈悲な肘撃ちで勝利をもぎ取ったァーーー!!!!

    なんだなんだ何が起きているー!!?本当に今回初出場か!?なぜ今まで表舞台に上がってこなかったのか正に理解不能ゥー!!!


    さて興奮おさまらぬまま次のマッチに!!セミナー会計早瀬ユウカvsセミナー一般会員黒崎コユキのマッチの始まりだーー!!!
    かたやセミナー、ましてはミレニアムの母と呼ばれる般若の聖母の二面性を持つ早瀬ユウカァーー!!
    かたや時にセミナー、ましてはミレニアム全域キヴォトス全体を混乱と混沌の世界まであと僅かといった悪行を幾度繰り返してきた不良生徒黒崎コユキーー!!!

    はたさて勝利の女神は両者どちらにキスをするのか!
    悪しき不良に天誅か!!?
    それとも般若は討たれるか!!!

    レディー…!!ファイ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:40
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:05

    ただの公開お仕置きじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:12

    花岡ユズ…!なんと鋭い一撃を放つ乙女だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:49:36

    ??「ほーお?なかなかやるじゃねーか」
    ???「皆んな強いねー!今から楽しみ!」
    ??「ですが、まだまだ甘いです」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:10
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:16

    >>33

    上半身裸とかエッッッッ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:59

    オー、コユキ!闘ウシカナイネ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:31

    よかった、包丁取り出すモモイはいなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:18

    >>37

    代わりに半裸でグラップルしてるけどな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:47:41

    あの太いふともも…考えられるのは蹴り技!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:48:19

    >>39

    バランスのいい分析だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:09

    キヴォトスに生まれたからには、一度は夢見る『地上最強の少女』『インファイター』とは『地上最強の少女』を目指す少女達の事である!(神イントロ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:45

    修羅岡ユズ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:35:00

    ユズの顔こわっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:28:36

    ミレニアムの奇跡、明星海皇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています