漫画でもやべぇなと思ったけどアニメで更にチートさが露呈した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:53

    相手が梅ちゃんだとは言え炭治郎のスピードでもしばらくの間見失わせるヤベー技

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:10:58

    この技だけどういう技術なのか分からんよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:12:32

    炭治郎のレベルでこれだと縁壱の幻日虹の幻惑強度とんでもないことになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:14:03

    >>3

    縁壱なら正直無惨様レベルじゃないと幻日虹使う必要なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:14:18

    >>2

    風もよく分からなくない?何故か風柱だけは衝撃波を操って武器にしてるんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:14:27

    >>3

    最早10人に見えてるか逆に10秒透明状態とかになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:30

    そらもうお線香の香りを使って敵を欺く技よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:41

    ナレーションがないからやっぱり「視覚が優れた者ほど〜」の説明はなかったな まあ全然無くても困らないのでいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています