大丈夫だよ先生、心配しないで

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:02

    “本当に大丈夫⋯?今からでも私とセイアで上に掛け合うことはできると思うけど”

    「大丈夫だよ、それにこれは私が受けるべき罰だから」

    “それでも、これは酷すぎると思う。ミカは間違えちゃったけどここまでされる謂れはないよ”

    「ううん、気にしないで。それに屋根裏生活よりマシだし、私へのいじめとかも哀れすぎるって理由でほとんどなくなっちゃったからさ」

    ”だからって⋯猫耳メイド服首輪と尻尾付きで卒業までナギサの身の回りの世話をするなんて⋯⋯それにナギサ相手には語尾にゃん付けで話さないといけないなんて酷すぎるよ!“

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:37

    全くだ、週3で私の世話もするべきだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:57

    あはは…ナギサ様…ウソですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:58

    猫耳メイドよりペロロ様の着ぐるみですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:59

    「ナギサ様、本気ですか!?」
    「いくらミカ様がクーデターを企てたとはいえ、あまりにも⋯」
    「ここは穏当に奉仕作業とかで⋯」

    いいからやりなさい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:08:59

    上にかけあうってナギサに直訴するだけじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:09:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:10:02

    \桐藤ナギサは猫ミカの独占をやめろー!/

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:20

    あまりにも斜め上かつ私欲に満ちた内容すぎて同情からちょっと優しくなるトリカス

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:48

    全くひどいとは思わないかい先生?
    ミカに似合うのはこのほどよく露出が多い小悪魔系のメイド服だというのに
    猫耳と首輪という記号のみでミカの可愛さを表現しようというナギサの浅慮さには呆れ返るばかりだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:06

    “……ところでさ、ミカ”

    「ん? なあに先生?」

    “これ尻尾って根本どうなって”

    「先生のエッチ」

    “!!??”

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:18

    もちろんミカさんには私の入浴も就寝もお世話してもらいますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:21:05

    「あの⋯えっと、ありがとねナギちゃん」

    「⋯⋯⋯?」

    「だってこんな変な罰を作って私への同情を誘ってくれたんでしょ?ここまで重い罰を受けたなら退学になってた方がマシかもってみんな同情的になってくれたし」

    「ミカさん、もう忘れたのですか?」

    「え?何を⋯⋯」

    「にゃんですよ、私と一緒にいる時は常に語尾にニャンをつけると罰則にもありますよね?」
    「早くこの猫耳メイド服に着替えて来てください、首輪と尻尾も忘れないでくださいね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:12

    ミカさんの卒業後は私の専属メイドとして抱える予定ですので

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:30

    猫耳猫尻尾は単純な可愛さ以上にはミカさんは私のネコですという事のアピールとして着けさせてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:57

    尻尾は私自らつけてあげても構いませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:52

    無意識にナギちゃんを主だと刷り込んでいく考え
    二段階目はチョーカー着用だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:47

    「ナギちゃ⋯ナギサ様、お洋服の準備ができましたにゃん」

    私がナギちゃんの専属メイドになって一カ月くらい、意外と早くこの生活にも慣れた
    子供の頃からお嬢様として育てられた私が誰かのお世話を受けることこそあれどお世話をするなんて⋯と最初は思っていた
    でもその相手がナギちゃんなら話は別だ
    ナギちゃんの好みも何をすれば喜ぶかも把握しているし、ナギちゃんのお世話をするのは意外にも私にとっては苦じゃなかった
    この猫耳衣装は恥ずかしいけど、ナギちゃんからお礼の言葉をかけられると胸が暖かくなった
    だから少しずつ、少しずつ私の心は麻痺していたのかもしれない

    私の中で、ナギちゃんは私の大切な幼なじみから大切なご主人様になっていった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:08:26

    ミカ(猫耳メイド)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:16

    ミカを手に入れるためには手段を選ばないタイプのナギサ様は強いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:59

    ナギサ様?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:37:57

    しばらくしてこれもしかして倒錯プレイの一環なのではと気づくトリモブ…
    でもよく見るとハイライト消えててティーパーティ首長の闇を感じて震えるトリモブ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:57:23

    いいよねハイライト消えてナギサ様に「ご奉仕」するミカ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:01:32

    >>11

    アナ*プラグタイプかぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:00:19

    なお卒業後もご奉仕は終わらない模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:05:43

    もちろん一生私に仕えてもらうつもりですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:25:13

    「全く、ナギサはひどいとは思わないかい先生?ミカに卒業まで自分の世話をさせるなんて」
    “セイア⋯!”
    「ミカのご奉仕を受ける権利は私にもあるはずだ、そうじゃないかな?」
    “セイア⋯?”
    「猫耳メイドも悪くはないが、私としては狐耳メイドも捨てがたいね、ミカにきっと似合うと思うんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:29:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:53:34

    >>27

    色呆けフォックス……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:14:42

    首輪をつけての散歩もあるそうですよミカさん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:55:12

    「魔女、元気だしなよ」
    「その猫耳コス似合ってるよ」
    「ナギサ様の世話するなんて羨ましがる子も多いわよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:51

    一見トリニティ内における扱いがかなりアレなんだけど2人っきりの時は性的なものも含んでいて普段より遥かに強烈な調教を受けてるんだよね…
    気づいたらもうナギサのいうことに完全に逆らえなくなっててでもナギサ様に奉仕する時は強烈に多幸感に包まれてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:50

    いつの間にかセイアちゃんと話す時もこの前ナギサ様がね〜って言うようになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:12

    毎日ナギちゃんに調教されて軽く触れられるだけで甘イキするミカ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:27:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:20:37

    ミカはネコだということをアピールするために会議にも猫メイドミカを出席させるナギサ様
    ざわつくティーパーティーモブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています