【閲覧注意】もしかしてスピネルって……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:12

    えっちじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:13

    判断が(ry

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:36

    面も声も性格も陰湿なやり口もブラッキーとのやたら湿度高そうな関係性も含めてえっち

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:31

    >>3

    テーブルに手をかけてスピネルの顔を覗き込むブラッキーに目線を合わせて「ブラッキー。君も何かを感じますか?」って優しく話しかけるところ『恋人同士のやりとりじゃん』となった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:56

    女児の性癖拗らせお兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:36

    一瞬黒タイツミニスカに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:54

    >>7

    わかる

    服装スカートっぽく見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:58

    中性的な顔立ちに髪型や服装が相まって女に見えんこともない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:49:27

    スピネルの顔を女顔としてアニポケが意識して描いてるか不明だからアレだけど実は女顔コンプみたいな設定があったら可愛いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:42

    この外見で柔らかい丁寧な口調なのにわりと声ひっくいのえっち

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:57

    オリーヴァ見た時の笑い声で叡智だなと

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:45

    声が艶々なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:45

    なんか非処女っぽいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:51

    顔だけ見たら綺麗なお姉さんだけど声が渋めの古川慎なのがいいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:30

    メガネの変装姿もいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:27:43

    拳でわからせたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:35:06

    >>10

    上の立場の奴らから女顔イジりされて気にしてない風を装いつつも内心ブチギレてるエクプロ下っ端時代のスピネル

    いたと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:50:14

    >>18

    幹部にのし上がった時にしっかり復讐してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:57:22

    見た目は好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:08:43

    >>14

    謎に漂う非処女感なんだろうな

    ハニートラップとかめちゃくちゃ得意そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:31:52

    この狂気的な笑みよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:24:23

    初めて声聴いたとき叡智すぎてテトラポット登ってる方かと思った
    普通に表名義だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:59

    必要となったらえっちな手段も辞さないスピネル
    実はえっちな事が苦手で初心なスピネル
    どちらも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:46:57

    性格的に色仕掛けも余裕でこなしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:02:04

    スピネルのこと勝手に女と勘違いしてなんかの拍子に゙勘違いだったことに気付いて勝手に騙された気になって
    「お前…本当は…男なんだってな…」
    「お前のせいで…俺は…俺は普通だったのに…お前のせいで今大変なんだから…」
    「なんとかしてくれよ…」と言いながら迫ってブラッキーにバークアウトかまされるモブになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:19:10

    色仕掛けするだけしてあとはオーベムして必要な情報だけ抜いてさっそうと出ていくスピネルは見たい
    逆襲されてくっころしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:12:29

    >>27

    性格上スピネルは催眠対策ばっちりしてそうなんだけどそれそれとして催眠術かけられてモブレされるスピネル見たすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:23:18

    >>22

    下の歯が見えてるところにスタッフの癖を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:26:47

    変装スピネルさんもなかなかえっち
    声がちゃんと爽やかめな社会人風なのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:59:35

    >>30

    あれ?こっちの方が叡智では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:48:06

    >>31

    うーん両方えっち

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:56:41

    >>32

    あっ、そうかどっちもスピネルだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:57:13

    スピネルで精通する男子小学生が出てくるんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:06:49

    ハニトラは仕掛けて欲しいけど本命はブラッキーであってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:26:42

    ハニトラはしても必要だからするだけで用が済んだらスン…ってなりそうなのもイイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:52:49

    案外潔癖そうでもある
    自分がエロい目で見られてることを知ったら眉を顰めつつ「随分な物好きがいるものですねぇ」とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:09:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:46

    ブラッキーが発情期を迎えた時には当然スピネルが処理をするんだろうなという信頼感がある(ポケモンに発情期があるかは謎だけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:42

    >>39

    もし♀で犬の生理の時みたいにマナーパンツ履かせて取り替える時にあそこを綺麗に拭いてあげてるスピネルもなんかいいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:00

    >>39

    ブラッキーのを扱いて「たくさん出ましたね♡」と柔らかに笑みかけるスピネル…


    >>40

    陰部を拭きながら「すぐに綺麗にしますから……ん、いいこ♡」と声をかけるスピネル…


    妄想が広がりますなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:32:35

    ブラッキーとスピネルの間に挟まろうとするモブおじさんをバークアウトで始末するくらいにはこのコンビ強いわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:16:05

    研究者でもあるから例えばブラッキーの毒とかオーベムの記憶操作とか自分の身体で一度体験してそう
    どのくらいの効力を持つか自分の身体で実験的な感じで

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:23:38

    ストレス発散にプロの男買って何も考えられないくらいぐちょぐちょトロトロにしてもらうのが習慣になってたら激えっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:58:32

    整った容姿と厭らしい声のギャップが俺を狂わせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:29:46

    セフレいっぱいいそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:21:54

    なんとなく喘ぎ声おっきそうなイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:42:04

    ブラッキーとの関係が『ヒスイ地方で生きてたら結婚してたでしょ』なくらい信頼し愛し合ってる夫婦すぎて胸がドキドキする💐💓

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:26:26

    女よりも男とやってそうなんなら入れられる側のイメージが何故かあるよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:17:28
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:25:50

    >>43

    Xで言われてた研究する時に白衣着るスピネル概念には『ふーん、えっちじゃん』ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:37:57

    変態に目ぇつけられてドエロイ目に遭えと思うけど変態の魔の手をのらりくらりと軽く躱して嘲笑って欲しくもあって心が2つある〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:56:43

    パートナーがブラッキーなのに本人の色合いがグレイシアみたいなところが好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:02:01

    >>23

    テトラポット登ってる方ってなに

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:43:40

    エロい下着着てそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:24:27

    足コキ上手そうで興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:27:38

    >>54

    表名義って単語で察しろって感じだけど知らないならその方がいいわ

    そのままの君でいろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:30:10

    >>30

    リアルスピネルは「変装の達人」とも称されるらしいしもっと色んな変装してライバルを惑わせてほしいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:52:30

    >>58

    ライボルの間違い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:12

    ブーツがシコくね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:51

    >>60

    限りなくシコいね

    思いっきり踏み躙られたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:54

    女性だった場合CVは能登麻美子さん(腸狩り)か豊口めぐみさん(某音ゲーの毒親)のねっとりボイスで小学生の性癖がねじ曲がりそうwww

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:40:58

    常にイイ匂いしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:44:53

    >>63

    シャンプーと香水の香りが低めの体温で温められて体臭と混じったいい香りがしそう

    シャンプーもいいもの使ってそうだし、ボディソープにもこだわりがありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:25:30

    変装した時の状況に合わせるために色んな種類の香水持ってそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:48:35

    アニポケ公式にprimaniacsと提携してライボルフレグランスとエクプロフレグランス出して欲しい
    スピネルフレグランスはなんか妖艶なフェロモン感漂う感じでお願いしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:19:19

    下っ端に「スピネルのやつギベオン様に股開いてるらしいぜゲヘヘ」ってくっそ下世話で最低な根拠のない噂話をされて深く傷つく……というような事は全く無くその日の内に噂の発生源及び噂を軽々しく口にした者全員の個人情報を隅から隅まで把握し口に出すのも憚られる程のえげつない報復してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:55:52

    >>67

    そういう下っ端を女を抱けない体にして放り出すスピネル様が見たくないかと言われれば嘘になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:11:12

    >>68

    めっちゃイイ

    スピネル様なしじゃ生きられない状態にされてから無情にも放り出されるモブその1になりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:35:55

    でも正直ギベオン様と肉体関係あるスピネルは想像したことある
    ギベオン様がどんな感じの人か未だによくわからないけども…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:30:17

    最初スピネルのことをギベオン様に心酔しているタイプの人なのかと思ってたのは俺なんだよね
    まぁ実際はギベオン様の命令<ペンダントの情報な辺りギベオン様のことは仕事上の上司として割り切ってそうなんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:38:10

    いやでも正直スピネルにシコみを感じた人は一度はギベオン様との爛れた関係を妄想すると思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:02:13

    シコみを感じなくてもスピネルに誰かしらを調教させると思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:18:17

    ボスの愛人みたいな色気を漂わせているスピネルさんサイドにも問題があると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:49:01

    ギベオンが人間体で出てきたらお祭りが始まりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:06:15

    ギベオン様スピネル抱いてそう概念は根深いね
    最高だ

    ペンダントを奪う為の一連のアレが「とても簡単な任務」ってことはもっとヤベェ山場をいくらでも越えてきてるんだろうからそこらへん詳しくお願いしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:17:10

    >>76

    どっかの組織に捕まってスケベ拷問された過去があってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:27:16

    >>75

    ギベオン様既存キャラと似てる(血縁)説あるけどその似てるキャラによってはギベスピ概念がかなり面白いことになりそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:58:26

    スピネルもギベオンも色気ある良い声なのが悪いよー
    キッズに見せるには教育に悪いだろこんなん。ネットに毒される前でも伝わるものあるだろあのねっとりボイス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:07:58

    でぇじょうぶだ
    スピネルに目覚める人間はその素養があっただけや
    ただスピネルがマスターキー(という名の斧)で人の性癖の扉をぶち破ってくることは否定しない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:15:21

    散々言われてるけどただでさええっちな外見してるのにあの声と喋り方でえっちさマシマシラになっとるわな 
    性癖壊れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:12:44

    とにかくえっちにお願いしますとディレクションされてるとしか思えん演じ方

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:41:05

    一人だけギベオンルームにいる辺りまさに愛人の風格がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:13:39

    >>83

    公式からのギベスピ匂わせ助かる(おめめぐるぐる)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:59:26

    >>77

    その時の後遺症で感度が高いスピネル?(難聴)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:52:30

    睫毛の長い男にはケツ穴アクメの素質があると聞く
    バチバチ睫毛のスピネルは果たして

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:51:05

    >>85

    ブラッキーと戯れている時にうっかり感じ入った声をあげてしまうスピネルやサンゴちゃんあたりに悪ふざけでボディタッチされて身体をビクンと跳ねさせてしまうスピネルがいる世界線……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:24:54

    BWのアニメで馬鹿にはオーベムの催眠が効きにくいみたいな描写がされてたけど賢い人には催眠が効きやすいという解釈もできるわけで
    つまりスピネルは催眠にめちゃくちゃ弱い可能性があるの叡智

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:05:13

    >>88

    えっ、知らないうちに手持ちにオーベムされて開発済みスピネル!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:27

    オーベムに連続絶頂の記憶を捩じ込まれたりレアコイルに電流アクメキメさせられるスピネルなら幾度も妄想した

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:56:17

    >>90

    もしかしてブラッキー優遇に対する2匹の反抗だったりする…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:49:38

    そう考えると手持ちまでえっちに思えてくるな…
    色気ふりまきすぎだろこのドスケベメスお兄さんがよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:07:34

    任務や研究に忙しすぎて連徹して心身共に限界になった時にブラッキー吸いして毒でキマることでメンタルリセットをはかるスピネルはいます(主人の身体に悪いので全力で抵抗するブラッキーもいます)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:47:04

    たとえオーベムに記憶操作されようとも自力で洗脳解きそうなくらいにはスピネルとブラッキーの絆硬いんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:08:46

    見た目も声も、何ならやり口もえっちな男が、よりにもよって夜に懐き進化するブラッキー連れてるの何かと妄想膨らんじまうよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:13:15

    ブラッキー>>>越えられない壁>>>オーベム・レアコイル>>>その他って感じだもんな

    後の展開次第でギベオン様の位置するところが分かってくるかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:54:30

    ブラスピの過去回が欲しいところ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:57:32

    焦らしプレイも得意そうで大変えっち

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:39:51

    エロい下着穿いて足コキで焦らしてくるドスケベメスお兄さんスピネル激シコ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:30:00

    OPスピネルやっぱり人妻って感じするんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:30:03

    人妻感わかる
    裸エプロンしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:09:25

    スピネルの裸エプロン見たことあるブラッキー

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:49:13

    支部で人妻スピネル見かけた事あるわ
    スピネルに人妻を感じる人結構いるんだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:29:33

    ギベオン様の嫁スピネル概念えっち
    愛人かと思いきや正妻ルートもあり得るとか最強かよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:32:16

    >>76

    フィジカルよわよわそうだけどある程度護身術みたいなの身につけてそうでもある

    絶対画になるから軽くでいいからスピネルがアクションしてるとこみたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:07:50

    滅茶苦茶にぶち犯して屈服させたいけど簡単には堕ちて欲しくない感ある

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:47:42

    普段丁寧な口調だからこそライボルにしてやられた時の舌打ちがかなり癖にクる
    意外と気が短そうだけど想定外の脅威に嬉々とするタイプでもあるから底が知れなくて惹かれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:24:53

    寝食を忘れて任務やら研究に没頭してブラッキーたちに『食べろ!』『寝ろ!』と甲斐甲斐しく世話を焼かれるスピネルとかえっちだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:09

    自分の顔の良さを完全に理解しているであろうところも叡智

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:43:33

    鼻で嗤うのと吐息で笑うのの中間みたいな「フッ」って笑い方めちゃえっち

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:00:40

    常にブラッキーと一緒にいるけど抜く時どうしてるんだろうな
    トイレで抜く派か、ブラッキーをボールに戻してから派か、あるいはブラッキーの目の前で…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:45:59

    >>111

    抜く度戻されてたらブラッキーも「あ……(察し)」ってなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:37:25

    >>104

    ギベオン様の嫁√、ギベオン様の愛人√、ブラッキー(♂)の本妻√、ブラッキー(♀)の本夫√……可能性は無限大やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:12:59

    アメジオに同意されると思ってなかった困惑の「え?」がえちすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:22:36

    >>114

    への字のおくち可愛い

    ちょっととぼけた表情いいな

    ナニとは言わんがぶっかけたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:09:52

    何故か誘い受けとか襲い受けのイメージを抱いてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:01:29

    古川慎をフルに有効活用してると思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:33:40

    せっかく髪長いからひとつ結びだけじゃなくて色んなヘアアレンジしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:17:01

    今のところブラッキー以外と深い絡みしてないしもっと他のキャラと絡んでほしいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:36:33

    >>119

    他キャラとの絡みの少なさもあってモブレでわからされてるのが似合うんよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:22:59

    絡みでいうと同じ研究班のアゲートさんが気になる
    彼女もなかなかサドっ気がありそうでな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:11:05

    組織内にキョジオーンやオニゴーリみたいな厳ついポケモンが多い中ブイズの一員のブラッキーがいるのが良いしそのパートナーが少年少女じゃなくえっちなお兄さんなのが滾る

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:29:28

    髪の毛のもふもふ加減がなんか狐っぽくて良き

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:12:53

    >>121

    アゲートさんに前立腺開発されてナカイキしかできないように調教されるスピネルさん!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:38:00

    pixivでサンゴちゃんにペニバンで掘られるスピネル見てからサンスピの虜なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:32:00

    サンゴ→スピネルへの絡みはあるけどスピネル側は基本ノーリアクションだからスピネルはサンゴのこと嫌ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:52:56

    それを言うならエクプロはお互いがお互いほんのり嫌い合ってる関係だろうから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:57:12

    スピネルは今のところモブ姦が一番アツいよね
    もしくはブラスピ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:26:32

    Sキャラだからこそ敢えて鎖付きの首輪とギャグボールを装着させたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:33:27

    イーブイ(ブラッキー)との出会いの時期によってはブラスピ過去回でショタスピネルが拝める可能性があるんだよな
    頼むぞアニポケ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:21

    スピネル他のキャラとの絡み少ないしスピネルが名前呼んだことあるキャラもほとんどいないよな
    何て呼ぶのか気になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:24:56

    >>121

    研究者ってなんかえっちだよね

    アゲートさんと部屋に籠って一体ナニを研究していたというんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:50:45

    スカートみたいな服の裾を捲りあげてケツを叩いてからダッシュで逃げたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:30:12

    手持ちたちの食事はちゃんとしたものを用意するのに自分の食事は簡易栄養食で済ませそう
    う○だーを咥えながらひたすら画面と向き合うスピネルえっち

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:27:52

    色違いブラッキーの彩度を落としたような髪色してるの好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:32:49

    >>133

    スピネル「ブラッキー、バークアウト」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:11:35

    ブラッキーを撫でる手つきに『愛』を感じてしまってだめ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:57:09

    攻めの上に乗っかって自分で動くの好きそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:40:01

    ユナイトのブラッキーチェックスタイルをお揃いで着させて反応を楽しみたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:04:23

    >>139

    主導権自分じゃないと嫌なのわかる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:07:24

    言動の端々からわかる(コイツSだな)感が余計にこちらのわからせたい欲を唆ってきやがる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:14:32

    やっぱブラッキーとの絆の深さズルいわ
    互いへの思い遣りようがもう理想の夫婦なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:21:08

    ブラッキーがオスでもメスでも美味しいよね
    妄想捗る

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:42

    遠隔で淡々と指示してるのかと思いきやノリノリで腕動かしてるから意外とバトル好きなのかと思ったけどポケモンに指示を出して自分の思い通りに動かすのを愉しんでいる線もあると思い当たってちょっとゾクゾクした

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:27:43

    >>139

    騎乗位すきそうだよね

    相手顔とか反応を見ながらヤるのが好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:04:01

    絶頂の瞬間に笑みを浮かべてそうなイメージがある

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:05:20

    逆レした後「思ったほど楽しめませんでした」って淡々と言ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:38:46

    寝る時にブラッキーの着ぐるみパジャマ着てたらそれはそれでイイ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:47:03

    めちゃくちゃ絶倫そう
    「この程度ですか?だらしないですね」とか言いながら搾り取りそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:09:25

    スピネルはきっちり避妊具使ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:28:41

    >>151

    ナマでヤらせる事を条件にモブから機密情報とか聞き出してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:31

    実際騙されて情報取られたモブたくさんいるんだろうなぁ
    そんな恨みを持つモブどもが結託して工口同人みたいな目に遭わされるスピネルが見たいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:58:32

    自分の身体を取引の道具にするスピネルどちゃくそえっちだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:14:38

    眠る前にブラッキーとお休みのキスとかしてそうで叡智

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:44:05

    >>150

    スタミナなさそうだけどせっせの時だけは何回戦でもできそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:23:17

    身動きとれないようにガッツリ拘束してからくすぐりまくりたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:52:26

    >>141

    >>146

    自分が相手を支配しているという状況そのものに興奮と快楽を覚えてそうだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:08:45

    嬲っている相手から下剋上うけてもその状況ごと楽しみそうなの天性のサドって感じでイイ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:12:50

    自分がスピネルを支配したと思っても気付けばスピネルに支配されていたみたいな状態に陥れられそうで興奮する
    生殺与奪の権を掌握されたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:03:04

    仕草がいちいち女王様みたいで叡智
    鞭でしばかれたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:05:10

    任務に追われて余裕のない時でもブラッキーを愛でるのは欠かさなそう
    ブラスピ結婚しろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:12:52

    >>162

    トレーナーとそのパートナーって相性の不一致か何かのトラブルで離反しない限りは生涯一緒にいるだろうし結婚してるみたいなもんじゃね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:17:43

    スピネルって本当についてるのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:58

    なんなら両性具有とかでも驚かない

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:08:40

    顔に似合わず立派なイチモツがついてても良し

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:24

    ふたなり巨根スピネルさんとかドスケベえっち

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:03

    乳首が女の子になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:01:58

    ちんちん踏んでください

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:09:32

    >>168

    まっピンクな乳首してそう

    感度良好だとなお良し

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:40:17

    慎ましやかな喘ぎ声より思いっきり下品な喘ぎ声あげてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:54:53

    騎乗位でばるんばるん揺れる巨根とかロマンだわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:01:33

    ちんちんもおっぱいもおっきなスピネルさん叡智

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:26:17

    いいやちんちんもおっぱいもなんてダメだ
    ちんちんが大きい分ふたなりスピネルさんには貧乳になってもらう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:58:04

    スレンダー美乳スピネルさんもアリ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:43:59

    じゃあおっぱい大きくする代わりにちんちん小さくするのはどう?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:48:53

    エクスプローラーズ1のデカチンであってほしい
    トイレで隣になったアメジオとオニキスが信じられないものを見る顔で2度見するレベルの
    それが宝の持ち腐れてるのってエロい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:05:10

    待てよ短小貧乳のスピネルさんもそれはそれで魅力的だぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:07:39

    >>177

    アメジオは兎も角オニキスはめちゃくちゃでかそうなのにそれを超えるデカさのスピネルとかなんか良いな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:11:06

    そんなにでっかいちんちん生やしてても掘られる側なスピネルさん叡智すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:41:30

    攻めより大きなちんちんが騎乗位でブルンブルン揺れまくって攻めの性欲をより煽るんですね分かりますスケベです

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:58:49

    腰は細めだけどケツはデカめなんだろうな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:59

    悪の組織に居る痴女枠(♂)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:53:39

    デカケツデカチンポのスピネルさんえちすぎてヤバいな
    叡智の塊かよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:10:45

    スピネルさんのデカい尻で俺ちん搾り上げられたい
    「デカケツ絞めろオラァ!」ってデカ尻スパンキングしながら発射したい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:17:56

    もうなんか会う人によってスピネルの体型が変わってるとか言われても納得しちゃうわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:42:07

    相手好みの体つきになるスピネルさん魔性の男すぎる

    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:12:07

    16話があまりに癖にドストライクで延々ヘビロテしてしまう
    ブラッキーがスピネルに退避を促すシーン最高すぎ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:16:01

    額縁に入れて飾りたいまである

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:18:40

    目を細める時に一呼吸おいてるのが“ブラッキーの呼びかけ”で正気に戻った感でてて良すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:16:01

    ブラスピ尊い

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:04:17

    優しい手つきでブラッキーを撫でるのたまらん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:11:43

    これは相思相愛ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:13:36

    もっと公式からのブラスピ供給欲しいわ
    足りなすぎて手が震える
    画像連投失礼しました

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:23:27

    ひとりごとの後とかに脈絡なくなでなでしてるのがいつもやってんだなって感じで良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:14:33

    ブラッキーがスピネル以外に一切懐いてない感じがいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:37:09

    スポーツするイメージ無いけどブラッキーとタンデムサーフィンやってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:57:09

    スピネルさんから聖母の如き慈愛を注がれるブラッキーが羨ましい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:58:05

    ブラッキーがなつき進化ってだけでもう嫁なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:08:40

    どれだけセッ久の上手い相手と一夜を共にしようとブラッキーと一緒に過ごす夜の方がスピネルにとっては何億倍も幸福なんだろうなと思うと胸が熱くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています