柴崎トレーナー、その手に持っているのは……カメラか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:39

    何?商店街の電気屋で新型が売っていたから買ってきた?ほう…、最新のカメラはこんな感じなのか…。

    ん?試し撮りをしたいから、被写体になって欲しい?…悪いが、遠慮しておこう。折角の初撮りなのだから、もっと華やかで綺麗な物を撮った方が良い。そうだ!ノルンにでも頼んで、被写体に───

    ……えっ?折角なら、マーチが良い?いや、だが…。私は華やかなでも、綺麗でもないし…。私を撮ったって、良い写真になるとは……

    …………俺にとっては、誰より、綺麗…………?

    ……すまない。やっぱり、被写体にはなれそうにない……。いやっ、別に撮られるのが嫌だとか、そういう訳ではなくてっ……!ただ、その…!

    ……今は……、とてもじゃないが……!!君に見せられるような……、表情じゃなくて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:18

    柴崎トレーナーはそういうことを言う
    誰よりも華やかで綺麗なのは確かにフジマサマーチだ
    ……それはそれとして、フジマサマーチをよくない目で見ながら撮るかもしれないからあたしが代わろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:09

    なんかもうね、「俺にとっては誰より綺麗」とか正に告白なんですよ。
    それを言うくらいならば、彼女恋人にしたいならもっとはっきり直接的表現を使うべきだし、反対にあくまで教え子としておきたいならもっと控えた言葉を使うべきなんですよ。

    責任取れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:40

    >>3

    柴崎トレーナーを誰よりもよく観察しているのはこの娘なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:29:17

    >>5

    柴ヤマ、だと…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています