走法?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:09

    ヤマニンウルスの走り方が全然速く見えないのにいつの間にか抜かして勝ってて驚いたもん
    逆にディープインパクトとかは素人目で見てても速いってことがわかるもん
    違いを教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:45

    フライトラインなんかも全然速そうに見えないもんね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:27

    どたどた走ってるからもん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:58

    ピッチ走法は脚の回転数を速くして速度を出す&地面の接地に対する衝撃を少なくする

    ストライド走法は脚の歩幅を広くしてスピードを維持する走法、身体的負担はストライド走法の方が上

    >>1はディープが脚の回転が早いと言ったがピッチ走法のように脚の回転が早いだけでアレはストライド走法ですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:35

    >>4

    >>1は単純に速く見えるってことじゃないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:41
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:20

    視覚的なあれだもん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:34

    多分走り方よりなんで速そうに見えないのに強いのか、ってことだもん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:43:43

    >>2

    フライトラインは回転は速く見えないけど異常なレベルでフォームが安定してるから一頭だけフレームレートが違ってぬるぬる動いて見える感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています