ギャン中?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:55

    どれくらい馬券にお金ぶっ込んだらそう言われるもん?
    ターボ的には1000円でも怖いもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:32

    取り返そうと思って更に大きい金額を突っ込み始めたらシグナルだもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:06

    額よりも破滅に向かってるかどうかが基準や
    年収1000万超の独身貴族が有馬で単勝10万記念に買っても問題ないが、借金生活の奴が生活費賭けて三連単一点2000円とかやってたらギャン中や

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:10

    毎週5千円が1万、2万、最終10万まで増えたもん
    即PATなら入金制限かけられるから怖いなら先にかけておくのも手だもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:40:02

    余剰のお金でやれない時点で危ないもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:32

    まずギャンブルに金を積んだ時点ですべからくギャン中もん
    程度の浅深の度合の違い以外ないもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:44:02

    毎週馬券買うようになったらもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:46:16

    ちょっと長いけどJRAのギャンブル障害の解説が分かりやすかったもん

    www.jra.go.jp
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:01

    とりあえずパチ台を当たらなすぎて破壊したくなるくらい入れ込めばいいもん
    つまり1万以上もん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:26

    ターボの職場に「今からミリゴ当たるはずなんでお金貸してください」って
    上司宛てに元気な電話かかってきたことあるもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:18

    年収一億の人間が10万突っ込んでても趣味の範囲だが年収100万の人間が10万使ってたらギャン中よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:09

    >>9

    (3)ギャンブラーとして生きる定め(宿命仮説)


    ざわ・・・

      ざわ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:50

    ターボの知り合いギャン中はウマ娘から競馬に入ったかと思ったら他のギャンブルにもどハマりしてついには周りの人にお金借りるようになってたもん
    ああなったらもう戻れんもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:26

    >>13

    ヒトミミの生存と発展には「あっちには食料があるかも…」っていうギャンブルを好んだ因子が関わっているという説もあるもん

    その因子が強く働く人もまあ…いるだろうもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:32

    収入源のアテにしたら終わりもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています