僕勉が5ルート+6/5の提示って終わり方で

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:25:11

    正史は無いと明言した!
    各ヒロインのファンが読みたいそれぞれの勝ちルートを読ませた!
    6/5で記憶を夢で見たから別の流れがあるかも!

    ここまで配慮されてるのに、それでも文句言ってる人居てビビったよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:28:04

    単純に読解力ねえだけじゃねえかってやつは結構見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:33:56

    僕たちの勉強はこれからだ!「だけ」で終わるなら文句が出るのは理解できるけど
    勝ちルート書いた後だから文句が出るの理解出来なかった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:35:19

    絶対に負けると思ってた真冬先生の勝ちルートがあって嬉しかったよ俺は
    これからのラブコメの常識になってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:38:03

    好みが別れるから話は置いといて、この○/○-1システムは全ラブコメにつけて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:38:12

    PSPとかがあった時代こそゲームで他ヒロイン攻略はあったけども、そういうのがなくなった令和で原作がやってくれるとは思わなかった
    しかも後からドラマCD化まで

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:38:24

    ルート分岐の恩恵を一番受けたのは先輩派
    つまり俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:39:09

    ルートの内容が不満だった
    もっとすけべが欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:40:10

    水希派を無視するな!!✊😡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:40:37

    >>9

    ジャンプでは無理

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:42:43

    疑似ハーレム物で主人公が最初からヒロインの誰かだけしか恋愛的な意味で見てないとかじゃない限りこのシステムは良いと思う
    自分がギャルゲーやエロゲでこういうの慣れてるってのはあるかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:46:27

    誰とくっ付くかわからないから楽しみってのがあったから、〇〇ルートって明記されちゃうと公式でネタバレされた感あってなんだかなぁ...ってなった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:47:46

    >>9

    草薙関ステイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:47:47

    >>9

    血が繋がってる妹は流石にちょっと無理……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:49:02

    >>9

    他の雑誌やラノベ、エロゲならいけたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:49:06

    うるか推しだけどまさか勝つとは思わなかったし、それぞれのルート描くって知った時はテンション上がったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:49:08

    >>12

    本編終わったあとなのに?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:53:04

    >>9

    もしかしたら6/5でヒロイン達を薙ぎ倒すインモラル水希√があるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:00:15

    もうラブコメはどんな終わり方でも
    文句言われる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:00:26

    これが正史じゃないっていうなら他同様もっといちゃいちゃ見たかったなって少し思ううるか推し
    あとハーレムものの宿命といえうるかルート入ってから叩かれまくってたのがIFルート開示されてからは一気に笑い者にされてうるかだけ割り食ってる感じしたのでルート分岐するなら最初から開示しておいてほしかったのはある、無駄に批判受けてた感じ
    けどこの辺はネットで感想見なければ純粋に楽しめたんではとも思いもする…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:01:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:01:54

    実妹ルートはまずどうしたら正解になるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:02:01

    アニメで雑に先行うるかENDアニオリやったのはマジで失敗やと思う
    あれで誰が得したんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:04:39

    複数ヒロインが主人公を取り合うタイプのラブコメはどうやっても荒れるから配慮なんて無駄無駄

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:04:52

    個人的に気に入ってるのは
    6/5で妄想の余地を残してくれた点

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:04:55

    ファンが戦わなくても力士達が戦ってくれたから。
    それで決着したから。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:11:58

    何やっても荒らすタイプのオタクへの配慮なんかどうやっても無駄だから作者が1番納得行く形で終わらせてくれたらいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:05:46

    インモラルな理由で不可能な水希以外全員のファンに配慮する形できちんと結末まで描ききってくれた時点で大満足
    これで結末が納得いかないとかいわれても後はそいつが納得できないだけだから話を聞くだけ無駄だわ
    つーかこれで文句を言うなら個別エンド以外で具体的な対応を言ってみろって話よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:25:18

    >>9

    6/5が水希ルートの可能性を諦めたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています