(🎲⚓)アビドスの死人、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃん(その3)

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:47:53

    いえヌい

    前スレ

    (🎲⚓)アビドスの裏切り女、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃんあにたん掲瀺板(アドリブの名手)前回https://bbs.animanch.com/board/2604775/前々回https://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画https
bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね    あにたん掲瀺板ふざけるナメ先茩にキレるホシノっお圓時アビドスの日垞颚景を埌ろから「今日もキレキレの倫婊挫才やな」っお茶化すタむプのキャラになっお最期には本来そこで死ぬはずのナメ先茩の代わりに死んでナメホシカプの未 bbs.animanch.com

    スレ画

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:49:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:24

    おうくっそおもろないどうでもええこず蚀っおないで埩掻しろやボケナス

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:20

    ミガリちゃんの䞁床いい埩掻タむミングはどこだ...どこなら䞀番曇らせが捗る...

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:21

    >>2

    しんでる  っおレスしようずしたのにしんでろ    っおレスしちゃった  

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:36

    遺圱でむ゚ヌむっおか
    やかたしいわ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:07

    ミガリちゃんのギャグもおもろないし
    前スレラストの先生もセンスがカスで笑っおしたった

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:00

    >>5

    ミガリ「新芏で出ろっおか嬉しいこず蚀うおくれるやん」ビナヌ圢態

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:30

    埩掻じゃないけど別䞖界の反転ミガリかナメもホシノもアビドスも䜕も知らない芚えおない新アバタヌミガリずかはありそう

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:30

    新アバタヌミガリ、぀たり身借り  

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:42

    ビナヌinミガリ or ミガリinビナヌ
    どっちの䞖界線も欲しい
    どっち奜き

  • 12前スレ23、2423/11/12(日) 20:59:08

    幞せの日々の远憶かぁ...暁のホルスが受けいれおくれそうな事考えるの難しい...

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:08:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:17

    蚘憶リセット新アバタヌ転生ミガリちゃんはちょっず面癜いけどいろいろ曇りが  

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:01

    新アバタヌミガリちゃん
    倖芋自䜓は瓜二぀なのに垞時目を開いおるずか流暢な暙準語ずか、明らかに「圌女」ずは別人だっお分からせおくるずかだったらいいよね  

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:10

    あぁ、僕らの芋おいたミガリちゃんじゃなくお、それっぜいだけのニセモノなんだなっお感じさせお欲しい。

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:57

    >>15

    それで䞁寧で口悪くなくお足癖を悪くなくおギャグも面癜かったら良いよね

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:19:25

    ヘむロヌの圢も違っおお神秘もリセットしお別のモノになっおるんだよね

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:13

    ビナヌずミガリちゃんの合䜓
    蚘憶喪倱完党リセットミガリちゃん登堎
    コレをうたいこず折衷するずするならどんなのがいいだろうかね

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:28:33

    新アバタヌミガリちゃん完党に別神秘になっおるよりはセト神に関連もしくは同䞀芖されおる神性になっおるずかの方が別存圚でもミガリちゃんなんだよね感はある

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:33

    >>19

    ホシノがビナヌを砎壊するために匕き金を匕いたずきにミガリちゃんの意識が戻っお䜕か声をかけかけようずした瞬間に厩壊するずか 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:31

    アンクには死者を蘇らせる力があるんだ
    神秘䜎いから䞭途半端に埩掻するんだ
    きっずそうなんだ
    あヌでもビナヌ玠䜓ならビナヌの䜓から這い出おくるずかも
    でも撃たれるなら女の子の芋た目の方がいいよなぁ
    でもビナヌの芋た目だからこそ撃っおから気づくずかもありおりはべりいたそがり
    ぐぬぬ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:29

    ミガリビナヌ蚎䌐埌に蚘憶リセット新アバタヌミガリ爆誕ずかか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:34

    >>15

    これ投げおから曞きたくなったので曞いおしたいたした

    リセットミガリちゃんの蚭定回りは独自解釈です、あず若干飯テロです

    ミガリちゃんにお奜み焌き食べお欲しい「お奜み焌き、ですか」

    アビドスの砂挠で遭難しおいた、赀髪の少女  「瀬戞ミガリ」を保護しお数日。察策委員䌚にも少しず぀銎染んできた圌女を劎うため、孊園の䞀宀でちょっずしたパヌティヌを開くこずにした。

    倖食にしなかったのは、少し前、䞖間話の䞭で飛び出した「お奜み焌き」のワヌドに興味を持っおいたから。ちょうど先生も詳しかったし、䞀緒に䜜っお䞀緒に食べるずいうのも悪くないはず。

    シロコちゃん達に野菜を任せお、ナメ先茩ず粉を仕蟌み、先生に枡す。慣れた手぀きでホットプレヌトに広げられた生地が、食欲を煜り立おる銙りを広げおいた。


    「んっ 矎味しい 矎味しいですこれ」

    「こんなに矎味しい料理、初めお食べたした もっず食べたいです」


    満面の笑みを浮かべ、゜ヌスの塗られた生地を口に含む「ミガリちゃん」。勢い良くがっ぀いおるようで、皿にキャベツの欠片も無く、口元を゜ヌスで汚すこずもない。どこかお嬢様じみた優矎さが、私達の胞䞭を掻き毟っおくるようで。


    "ミガリも焌いおみる"


    りキりキワクワクずした様子で次を埅っおいた「ミガリちゃん」に、先生が投げ掛けた提案。圌女も少し驚いおいたけれど、すぐに「やっおみたいです」なんお。 
    telegra.ph
  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:22

    ミガリちゃんのやり盎し床に神秘すり枛らしおる説がある
    やり盎しの条件ずやり方がわからんから䜕ずも蚀えんけど、やり盎すための神秘が少ないずかビナヌ融合で異垞発生ずかで蚘憶を完党にリセットしおほがほが別人状態で過去じゃなくお珟圚に埩掻しちゃったずか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:54

    >>19

    肉䜓リセットミガリちゃん

    倖装ビナヌのパヌツデヌタ化したミガリちゃんの蚘憶入り

    ずか

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:04

    盎球で曇るのはナメホシだけど遠回しで曇るのが先生

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:38

    あたりにも党方䜍加湿噚すぎる  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:27

    >>26

    倖装壊しお助けられたかず思ったら「あの どちら様ですか」っお蚀われお、元のミガリの蚘憶は倖装の方にあったんだっお気付くのか

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:28

    も、もう少し救いをください(震え声)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:18:59

    尊敬する先達盎䌝のレシピだずお奜み焌きを䜜る先生 
    ミガリスペシャルずレシピが同じこずに気付くナメホシ 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:55

    幞せの日々を俺が曞いお蟛い状態をスレ䞻が曞く

    なんお透き通っおるんだ...

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:50

    >>28

    砂挠は也燥しおるからねぇ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:21

    >>33

    砂挠のような寒暖差で颚邪匕くんよ

    アクアリりムの䞭の魚も党滅するレベルなんよ

    「そんなたっさかなヌ」ずか  カスセンスの2人なら蚀いそう

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:02

    >>34

    こんな糞みたいなセンスのギャグすら湿り気芁玠になるずかアビドス砂挠どうなっおんの

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:06

    いっそビナヌの䜓に閉じ蟌められたミガリちゃんずミガリちゃんの䜓を暡倣しお暗躍するビナヌにしお、ビナヌの䜓はビナヌの指瀺次第でミガリちゃんの意思を無芖しお動く身䜓入れ替え乗っ取りにするのはどう

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:38:38

    ミガリずの出䌚いの始たりは

    dice1d3=1 (1)

    1ビナヌ(  )が珟れる

    2ミガリ(のフリした䞭身ビナヌ君)が垰っおくる

    3ヘビみたいな尻尟の぀いたミガリ()を拟う

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:04

    挙動䞍審ビナヌか

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:31

    ミガリの䞭身が䞀番無事そうなの匕けたか

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:18

    ホシノ「䜕ヘビの化物が出たの」

    セリカ「うん、急いでサッサず倒さないず街が危ないかも」

    ホシノ「うぞ、なんでいきなりそんな化物が  」


    セリカ「こっちこっち」

    ナメ「ホシノちゃん」

    “セリカ、倧䞈倫”

    セリカ「心配しないで、私は倧䞈倫」

    ホシノ「ナメ先茩仕事倧䞈倫なんですか」

    ナメ「うん、ちょうどシフト終わらせお垰っおきたずこ」

    ホシノ「そっか」

    ナメ「で、あの化物はナニ」

    ホシノ「わかんない倧きい蛇みたいな  」


    ビナヌの様子

    dice1d3=2 (2)

    1ホシナメが来るなり逃げようずする

    2困惑した様子でりロりロ

    3暎れようずしたりそれに抵抗するような動きをしたり 

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:57

    挙動䞍審 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:07

    シロコ「ん   なんだか様子が倉じゃない」

    ノノミ「確かに なんだかりロりロしおばかりで、おかしな感じですね」


    ナメ「襲っおくる様子もない   䜕がしたいんだろう」

    セリカ「でもあの倧きい䜓じゃりロりロしおるだけでも邪魔だっお」

    アダネ「セリカちゃんの蚀う通りです、近くでも建物が厩れたりしおいるそうですし 」

    ホシノ「そうだねぇ、このたたほっずくわけにも行かないし  1回倒しおから考えよっか。先生、指揮お願いね〜〜」

    “分かったよし、皆行くよ”




    ホシノ「ふぅ〜 倒せた倒せた」

    セリカ「なんか 芋た目の割にはものすごく匱かったわね」

    ホシノ「もう動かなさそうだし  ずりあえず少し近寄っおみようか」

    ナメ「埅っおホシノちゃん、アレアレ」

    ホシノ「       ミ ガリ   」


    dice1d3=3 (3)

    1ビナヌず融合あしおる

    2リセットされおる

    3ミガリ(のガワを䜿ったなりすたしが)参䞊

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:18

    もうこの時点でトゥルヌルヌト以倖地獄が確定したんだが

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:16

    某魔女の家を思い出すな 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:50

    ヘむロヌ倉成しおお歊噚もレむザヌガンずかになっおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:28

    ホシノ「ミガリ  ホントにミガリなの   」

    ミガリ「ふぁ〜〜   んんんそこにいるのはホシノか久しぶりやな元気しおたかりチも䌚えお嬉しいなぁやで」

    ナメ「ミガリちゃんえっホントにミガリちゃんなの」

    ミガリ「そうりチは正真正銘のミガリちゃんやで」

    ホシノ「ミガリちゃん  私、わたし  うああああああん」

    ミガリ「わヌわヌわヌ、急に泣かないでや、びっくりするやん」

    ホシノ「だっお だっおぇ 」

    ミガリ「たあたあたあ、萜ち着いおや、な」

    (“なんか   倉、やなぁ  ”)

    ビナヌ「       」 

    ホシノ「     」

    ミガリ「あれホシノ远わないんや」

    ホシノ「 うん、今はミガリの事だけ考えおたい。」

    ミガリ「いやいやいや、今床はい぀襲っおくるか分からんであんなの朚っ端埮塵に壊しおしたったほうがいいんじゃないん」

    ホシノ「どうだっおいい、そんなの今はどうだっおいいでしょ   」

    ミガリ「ふぅ    たあいいや」

    ゚セミガリのミガリ゚ミュ粟床

    dice1d100=74 (74)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:03

    絶劙に䞊手い   

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:27

    物語的にはマゞで絶劙な゚ミュ床だな 最初は信じられるけど少しず぀アビドス組が倉に思えるいい具合

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:33

    ビナヌの意味は「理解」
    象城ずしお「母性・女性性」
    たあそれなりに䞊手くはやれるだろうね

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:00

    なんか想像以䞊に曇らせ床高いな

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:11

    倚分停ミガリはめっちゃ面癜いギャグ蚀っおボロを出すず思う

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:30:12

    ゚ミュミガリ「ボッタクリ店で絶察に食䞭毒にならぞんお奜み焌きが出おきた」
    ナメ「  」
    ゚ミュガリ「払いたくない腹痛くない」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:34

    >>51

    こんなん草生えたすよ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:40:10

    ナメ「ミガリちゃんはね」
    ナメ「矎味しいお奜み焌きを焌いおくれるし」
    ナメ「アクアリりムのお䞖話も欠かさないし」
    ナメ「蚀うギャグ党郚が぀たらないずいけないの」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:38

    ヒヌタヌの぀け忘れずか党量氎換えするずか逌やりの量ずかのアクアリりム関連でも疑問持たれるのもいいね

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:47:01

    >>55

    劙なしゃべり方の癖や埗意な料理の䜜り方ならずもかく

    そんなどうでも ゲフン现かいずころたでは暡倣しないだろうしなあ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:49:19

    ビナヌ君には理解っお意味があるからミガリを通しおお笑いを理解しお面癜いギャグを披露できる
    なお解析元のミガリのギャグは぀たらないが

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:53

    ビナヌ「䜕もしおないのにグッピヌ達が死んだんだが」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:42

    >>58

    某ゲヌム開発郚みたいなこず蚀っおる・・・

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 00:56:11

    >>57

    ミガリが぀たらないお笑いを党お網矅しおいた堎合、それ以倖のお笑いをすれば自動的に面癜いお笑いになるはずヘンペルのカラス

    >>58

    䜕もしおねヌからだろ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:18

    なんならお奜み焌きも本家ず味が埮劙に違うかもしれん 78割同じなんだけど職人技の暡倣が足りおいないずか

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:45

    たぶんビナヌが䜜るお奜み焌きは広島颚

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:07:34

    いったいどこでお奜み焌きに麺を入れるのを芚えおきたんだよビナヌ君

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:36

    ミガリ「もヌ、い぀たで泣いおるん」

    ホシノ「だっお だっおぇ   」

    セリカ「 あんなホシノ先茩初めお芋る  」

    シロコ「ん 所で、貎方はだれ」

    ミガリ「ありゃ、これは自己玹介を忘れおたね。私の名前は瀬戞ミガリ昔アビドスに通っおたんだけど、色々あっおね こんな感じになっおるんや」

    dice1d2=2 (2)

    1(“瀬戞 ミガリ せ、先生ず同じ名前 いやたさか   そんなたさか  ”)

    2(“瀬戞  瀬戞先生の事を思い出す苗字やなぁ”)


    ナメ「にしおも なんでビナヌの䞭から」

    ミガリ「それがなぁ、りチが死んだあず、その䜓を生䜓郚品にしおあの蛇の化物、ビナヌをコントロヌル出来るようにしようみたいな蚈画をしおたみたいで たあ結局普通にりチは目を芚たしたんやけどな」

    ナメ「そう なんだ  でも、よかった たたあえお ホントに良かったよ   ミガリちゃん 」

    ミガリ「りチもやで、ナメ。りチも䌚えお良かった  」

    ナメ「そうだ、ミガリちゃんのアクアリりム 手入れしながら少しず぀豪華にしおたんだ。今から芋に行こうよちょうど逌の時間だし」

    ミガリ「 そんなんちょっず埌回しでもええよ、今はただ二人ずの再開を噛み締めたいんや   」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:45

    ミガリちゃん前䞖の苗字同じなんか

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:13:16

    教垫だった前䞖は名はミガリではなかったのか
    「 そんなん」埌で芋返すずわかる䞍審ポむントその発芋

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:20:08

    >>60

    もしそうならビナヌからしおもミガリのギャグおもんなっお思われおるのか 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 01:57:01

    ナメ「  そっか、たあそうだよね私もミガリずの再開を噛み締めおたい  」

    ミガリ「ナメ  もう䞀床逢えおよかった   」

    ナメ「私もだよ  ミガリちゃん    」

    ホシノ「ミガリ  ミガリィ  っ」

    ミガリ「あヌあヌ、ホシノっおばヒドむ顔やで、ほら涙拭き」

    ホシノ「ミガリィ〜   」


    無事再開を果たしたミガリちゃんずナメずホシノ。

    dice1d3=1 (1)

    1䞀緒にお奜み焌きを食べよう

    2䞀緒に氎族通ぞ行こう

    3䞀緒にアクアリりムを匄ろう

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 02:01:18

    >>3

    お望みどおり埩掻したぞ

    気分はどうや

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 02:02:45

    >>69

    どうやも䜕もこの人本物のミガリずちゃうんやけど

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 02:04:32

    >>69

    ミガリの埩掻は望んだけどおたけのビナヌは望んでないんだよなあ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 02:29:11

    䞀方ミガリ(本物)芖点

    たるで、朝自然ず目が芚めるようにりチは生き返った。
    あれりチ、死んだはずずちゃうかったっけ 
    ゆっくり目を開くず、県䞋にはやたらず小さい人らがわちゃわちゃ動いずった。

    は
    動きかけおた思考が止たる。なんで巚倧化しずるんやなんでなんで
    思わず目を擊るために手を動かそうずする。
       無い。手がない。
    チラッず顔を䞋に向ける。
    りチの芖界には、䜕やよう分からんヘビみたいな䜓が映っずった。
    珟実が飲み蟌めん。半ば無意識にりチは暎れお倖ぞず逃げた。基地が隒然ずなる。兵士が倧量に抌し掛けお来る。りチはそれを党郚抌し切っお逃げた。
    党然分からん。䜕も分からん。死んだはずのりチが生きずる理由も、こんな䜓になっずる理由も、䜕も分からんかった。
    ず、芖界の端に芋芚えのある制服が留たる。
    でも、顔は知らん顔やった。
    その子がどっかに電話を掛けたあず  アむツはすっ飛んできた。髪が長くなったりしおるけど、間違いなくホシノやった。ナメ先茩は、制服じゃなくなっおる事以倖は特に倉わっおいなかった。あず、芋芚えのあるダツがあず䞀人おった気がする。
    「良かった、二人ずも生きずる  」
    䌚いたい。二人ず話したい。二人の元に垰りたい。必死に願った。必死に想った。そしたら。
    りチは倒れおお、目の前にヒトの姿したりチがいお。そのりチず二人が楜しげに話しずる。違う、゜レはりチやない。それはりチずちゃう。
    でも、蚀葉は届かぞん。
    りチは、砂の䞭に逃げた。
    あの“瀬戞ミガリ”は、䜕なんや

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 02:34:59

    所業があたりにもホラヌすぎお草枯れる
      これビナヌなのか

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 06:45:41

    >>72

    玠晎らしい...やっぱり立堎を奪われお曇らされるのは王道な曇らせだ...

    いやヌこれからビナヌの埮劙な゚ミュミスのせいでアクアリりムが党滅したりしおその埌党方䜍曇るんだろうなぁ...

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 06:58:07

    これアレだな
    川尻浩䜜やっおる吉良吉圱的なアレだな

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 07:07:33

    なんずかミガリin ビナヌに気づいお
    ビナヌin ミガリを迎えいれる展開になりたすね 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:10:49

    ナメ「ミガリちゃん、久しぶりにさお奜み焌き䜜ろうよ」

    ミガリ「えあヌ  せやなペッシャそんならりチが䜜っお振る舞ったる」

    ナメ「私ずホシノちゃんも手䌝うよ」

    ホシノ「そうそう、私達だっおミガリのいない2幎間であのレシピめちゃくちゃ研究したんだから」

    ミガリ「いやいや、ここはりチがお手本を芋せたるわ」

    ナメ「私が」ホシノ「私も」ミガリ「いやりチが」

    ナメ「私が」ホシノ「私も」ミガリ「いやりチが」

    ナメ「私が」ホシノ「私も」ミガリ「いやりチが」


    ナメ「  あれい぀ものやんないの『ドりゟドりゟ』っおや぀」

    ミガリ「   あっ、ああドりゟドりゟ〜」

    ナメ「      やっぱりミガリちゃん䜜っおよミガリちゃんの『本家』の味が食べたいしさ」

    ミガリ「  䜕だ倉なや぀やなぁ」

    ナメ先茩はどれぐらい疑っおるか

    dice1d100=53 (53)

    あず停ミガリ補お奜み焌きの再珟床

    dice1d100=78 (78)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:17:14

    様子が倉くらいには思っおそう

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:27:54

    久々だし䜕かあったんだろう皋床で枈む範囲ではある
    だがこい぀らの魂がそれで枈たしおくれるかな

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:51:25

    手遅れになった時に挞く気付くのをたたやりそうな流れになりそう 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:55:04

    劙に再珟床高いな  これミメシスのプロトタむプだったりしないプロトタむプっお倧䜓どこかに欠陥がある代わりに性胜めちゃ高いのっおよくある話だし

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 08:57:56

    ビナヌっおこんな邪悪なや぀なの

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 13:31:41

    すごく青が透き枡るなあ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:01:08

    “今のギャグっお  ”

    ナメ「おっ今のギャグが気になるぅさすが、お目が高いね先生今のはミガリちゃんの定番ギャグなの譲り合いたくった最埌二人揃っお残りの  」

    (今のギャグ ダチョり倶楜郚の持ちネタやんな 

    『誰かプリント取りに行っおくれる人ヌ  䜕やおらんのかい しゃあないな、そんならりチが行くわ。しゃあないし』

    『分かった分かった、先生、俺行くわ』

    『いやもうりチが行く蚀うおしもたし』

    『そんなら俺だっおもう行きたす蚀うちゃったし』

    『いやりチが』『俺が』『りチが』『俺が』『りチが』

    『俺が』『ほんならドりゟドりゟ』『っおい』

     うヌん  さすがに考えすぎだよな  確かに瀬戞先生もよくやっおたけど  )


    ナメ「さすがだねミガリちゃんいい味しおるんじゃない」

    ミガリ「せやろ〜やっぱりチのお奜み焌きは䞀流なんよな」

    ホシノ「矎味しい  やっぱりこの味以倖はありえないよ」

    ミガリ「嬉しいこず蚀うおくれるやん」


    停ミガリの次なるボロ出しポむント

    >>90たでからダむス

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:18:03

    氎族通ずさ魚の話をされおも適圓な盞槌をう぀

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:20:26

    䌚話の節々から違和感をも぀

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:22:44

    たたに校内の道具や蚭備を初めお芋たり觊ったり䜿ったりみたいな反応をする

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:24:12

    ギャグを党く披露しないしネタ垳も開かない、なんなら持ち歩かない

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:24:36

    アクアリりムの魚を飌育ミスで倧量死させる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:24:46

    ホルス「  ミガリ先茩は広島颚お奜み焌きはお奜み焌きずは呌ばないし、䜿った割り箞を包み盎すほど行儀良くないし、もっず喧嘩っ早いし、ギャグは反応に困るほど぀たらないし  それ以前に、こんな芋え芋えの䞀撃に反応できるほど匷くないんだよ 誰だよお前は」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:28:03

    本物ミガリ「NTRやんけ〜〜」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:32:48

    >>91

    寝おから蚀え定期

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:34:12

    >>92

    寝た氞眠んだよなぁ  

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:39:29

    停ミガリの出したボロ

    dice1d5=2 (2)

    1魚の話ずかされたずきの盞槌が適圓

    2䌚話の節々に違和感

    3校内の道具ずかを初芋みたいな反応で觊る

    4魚倧量死

    5぀よい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:40:57

    関西匁は関西匁でも京郜の方やったんかな

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:46:06

    関西匁も䞀枚岩ではないからな

    “ミガリ、ちょっずいい”
    「なにヌ」
    “これ略すならどう略す”【マクドナルド】
    「うヌん、マドナ」
    “  ありがず。ごめんね倉なこず聞いお”
    「んんおもろい人やな先生」

    なんおこずがあっおもおかしくない

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:20

    この違和感には

    dice1d2=1 (1)

    1同じ関西匁話者の先生が気付く

    2䞀緒に過ごしおきたナメホシが気付く


    ちなみに停ミガリの胜力は

    戊闘41の知略49から

    dice1d2=1 (1)

    1倉化しおいない(完党再珟しおいる)

    2dice1d50=18 (18) ぐらい䞊昇しおる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:55:44

    先生が気付けおもなあ  

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 17:58:29

    ク゜ッずこずん正䜓バレに近付かせようずしやがらねえ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 18:04:35

    先生が気付いおもキノォトスじゃあんな感じなんやなあっおなりそうだよな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 18:07:51

    関西匁に違和感を持ち印象に残る→ホシナメから普段の口調を聞き取る→それぞれを比范しお差異を説明する
    短くおもこのくらいは段階螏たなきゃか

  • 102飛び蟌みず曞いた奎23/11/13(月) 18:09:07

    ずりあえず倉だなず思わせお疑心を抱かせる切っ掛けになればいいんじゃないかな

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 18:10:14

    ボロは出すけど臎呜的じゃないのが 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:05:47

    ミガリ「〜〜がな、〜〜〜でさぁ 〜〜〜なんだよね」

    “   ねえナメ”

    ナメ「ん、どうしたの先生。」

    “ミガリっお、い぀ものあんな感じの喋り方なの”

    ナメ「えうん。カンサむベンっお蚀うんだっお。䞍思議な喋り方だよね〜」

    “関西匁   ”

    ナメ「私、可愛くお奜きなんだよね〜〜カンサむベン。ナンチャラやんずか私も自然にしれっず蚀いたい〜〜」

    “     うヌん   ”

    dice1d2=2 (2)

    1“ミガリの関西匁、なんだか倉じゃない”

    2(“京郜系の関西匁  なのか   にしおもなんで関西匁を関西匁ずしお   ”)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:54

    より裏切りそうなキャラ感が匷たったな

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:31

    (“関西匁にしおは倉だよなぁ   京郜系なのかいやそもそも䜕故関西匁を関西匁ずしお   たさか倖の䞖界の   先生  いや、いやいやいや   ”)

    dice1d2=2 (2)

    1少し圌女を調べおみようか  

    2たあ無闇に探るのは良くないかな

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:10:59

    ずりあえず第䞀回目のボロだしは勘の良いプレむダヌが埮劙に銖を傟げる皋床で終わったな

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:32

    䞍穏さがちょっず出おきたかな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:03:10

    先生はそれ分かったらどないすんやろな

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 21:46:44

    突けばもっずボロが出お発芚早くなりそうなのに運がいいねビナヌ君

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:38

    い぀ばれるかな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 00:15:32

    ナメ先茩に察しおボロを出した際はナメ先茩の猜疑心53にダむスでプラスしたす


    次なるボロ

    dice1d4=1 (1)

    1魚の話ずかされたずきの盞槌が適圓

    2校内の道具ずかを初芋みたいな反応で觊る

    3魚倧量死

    4぀よい

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 00:44:23

    これはかなり倧きいボロだぞ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 01:19:37

    ケセドは䞞くお頭の䞭にすっぜり収たりそうだけどビナヌは现長いから䜕でわかんだよの時どうなるんかな
    やっぱ小さいビナヌがMon3trみたいに背䞭から出おくんのかな

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 01:58:23

    ヘむロヌの型が割れおビナヌの頭䞊に浮かんでるマヌクに倉わるずか

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 03:05:52

    ナメ「そヌだ、ミガリちゃん。」

    ミガリ「んどしたんやナメ」

    ナメ「氎族通の魚の件でさ、ちょっず聞きたいこずあっお」

    ミガリ「なんでりチに聞くんや、働いずるナメのほうが詳しいやろ」

    ナメ「いやいや、魚の知識ならミガリちゃんの方が豊富でしょ」

    ミガリ「そうは蚀うおもやな  」

    ナメ「ね、お願いちょっず質問に答えおミガリちゃんなら倚分すぐ答えられるず思うから」

    ミガリ「んヌ  しゃあないな」

    ナメ「ありがずえっずさ、マダむず同じタむ科の魚はマダむ、チダむ、キダむ、キビレアカレンコ、クロダむ、キチヌ、ヘダむ、オキナワキチヌ、ミナミクロダむ、ナンペりチヌの13皮で合っおるよね」

    ミガリ「あヌ          そうやね」

    ナメ「よかったヌ この前お客さんにタむの近瞁皮にどんなのがいるか聞かれちゃっおさ」

    ミガリ「ぞえ」

    ナメ「それでミガリちゃんが昔話しおた内容思い出しながら解説したんだけど」

    ミガリ「うん」

    ナメ「合っおたかどうか䞍安すぎおさぁ アレキンメダむはタむ科じゃなかったよねっおもうドキドキで」

    ミガリ「倧倉やなぁ」


    ナメ「  ミガリちゃんなんかテキトヌじゃない」

    ミガリ「そういやそんなこず無いけど」

    ナメ「テキトヌだよ、ぞえずかうんずか。前はもっずがっ぀いお来おたじゃんドン匕きするぐらいさ」

    ミガリ「あヌ ごめん、考え事しながら聞いおたんや」

    ナメ先茩の猜疑心

    dice1d70=52 (52) +53

    合蚈100を超えたら停物の可胜性を疑い始める

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 03:17:42

    はえヌよ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 07:16:33

    >>117

    そりゃアホほど秘密䞻矩なミガリが明確にホシナメに䌝えおいた数少ない趣味の䞀぀だし

    二人にずっおそれをおざなりにするミガリずか知っおるミガリじゃないもん

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:06:39

    >>115

    んでも䜜䞭でヘむロヌで個人刀断したずころ芋たこずない気がする

    銀行匷盗も芆面だけでなんずかしようずしおたし 流石のアルちゃんも気づくんじゃないかな

    ・・・でヘむロヌっお䜕

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:18:00

    ゚アプ晒したなミガリは魚ず粉物ず野球ずお笑いにはうるさい女なのだ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:27:43

    >>119

    ヘむロヌで個人識別はできないらしいね

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:29:17

    アクアリりムは数少ないホシノずナメ先茩に䞊ぶ倧切なものなので...

    捚おた方がいいのにどうしおもできなかったから二人にお願いしたので...

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:34:19

    ビナヌ「いきなりマニアックなこず矢継ぎ早に聞かれおも困る」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:17:58

    たあ、いきなり蔑ろにしたらそら疑うわな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:21:10

    ナメ「考え事っお ミガリちゃん、やっぱり倉だ」

    ミガリ「いやいや、りチかお考え事の䞀぀や二぀ぐらいするお」

    ナメ「そうじゃなくお  ミガリちゃんは、魚の事になるず正盎気持ち悪いぐらい食い぀いおくるし、話の䞻導暩奪い取っおりンチク倧䌚を始めるし、しかもそれが党然終わんないし そもそも私達ず話しおるずきに別のこず考えたりずかしないんだよ」

    ミガリ「いやいやいや   そんなん、結局“アンタの知る”瀬戞ミガリに過ぎひんやん。それずもアレなんりチが停物やず蚀い切れる確実な蚌拠でもあったりするんか」

    ナメ「確かに  姿も、癖も、䜕もかも党郚ミガリちゃんず殆ど䞀緒だよ  でも分かるんだ   お前は、お前は絶察にミガリちゃんじゃないっお  それが蚌拠だよ   」

    ミガリ「ハァ   アホくさ」


    そもそも䜕故ビナヌくんはミガリちゃんのフリをしおいるのか

    >>130たでからダむス

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:22:21

    自分のこずをミガリだず思い蟌んでいる

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:25:09

    融合した時にミガリに代わりを挔じるようにお願いされた

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:26:30

    人間の䜓の方だず色々孊べる䞊に敵ずしお芋られにくいから

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:41

    ビナヌずミガリの意識が䞭途半端に混ざっおいるから

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:48

    折角人型の身䜓を手に入れたので本来の姿ずどう違うのかの差異を楜しんでみたかった

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:30:44

    私も青春しおぇ〜〜〜

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:53:00

    >>72ずの敎合性が取れなくなっちゃうので、申し蚳ないですが>>127は陀倖させおもらいたすね   


    ビナヌくんがミガリのフリをしおいる理由

    dice1d5=3 (3)

    1自分をミガリだず思い蟌んでる

    2人間の䜓だず色々孊べお疑われづらいから

    3ビナヌずミガリが䞭途半端に混ざっおる

    4折角人型になったんだしいろいろやっおみたかった

    5ビナヌだっお青春がしたい

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:54:30

    ビガリっおこず

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 16:55:08

    䞊手いこず解決できたらアリスずケむみたいなこずになりそうやな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:13

    逆に本䜓の方にビナヌの意識残っおたりするのかな

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:01:32

    混ざったミガリ成分から出力される京蚀葉

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:13:21

    䞭途半端に混ざっお完党な停物っお蚳じゃないのがたた拗れそう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:24:46

    どうしお混ざっちゃったかずいうず

    dice1d3=2 (2)

    1乗っ取ろうずしおミスった

    2完党に事故(死䜓だったはずが僅かな神秘がアレしおビナヌ内で蘇生)

    3死んでるも同然(生きおはいる)でビナヌに搭茉されたミガリを守ろうずした結果

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:27:18

    たヌた䞭途半端な力で事態をややこしくしおるよ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:28:21

    ビナヌ君被害者では

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 17:31:22

    合䜓事故やんけ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 18:59:34

    なんか知らんうちに混ざられたビナヌ君の珟圚

    dice1d3=2 (2)

    1ビナヌ誰やそれりチは瀬戞ミガリやけど

    2䜓が入れ替わったから蚘憶を䜿っお本人のフリしおるけど  早く䜓を返しおほしい 

    3党く別の人栌に生たれ倉わり぀぀ある

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:04:52

    これボロ出したくっおるの早く別人だず気づいおほしいからなのでは

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:11:07

    やっぱ被害者やんけ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:19:47

    これもう1人で飛び出しお身䜓の方に䌚いに行こうずしないか

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:58

    蘇生の神秘が倉に反応したんやろなぁ
    神秘に二人ずも振り回されおただけかなぁ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:30:07

    悪者扱いされおたけど実際は被害者だったビナヌ君

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:20

    鱈メヌカヌ䜜゚アプミガリ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:42:31

    ビナヌずミガリが混じっおビガリっおずこか目の色ビナヌ君カラヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:42:58

    ビナヌミガリちゃんは目がくっきり開いおそう感ある

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:43:13

    内心

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:48

    がくは自己蚌明したいだけなのに  

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:50:43

    なんかよくわからないモノず䞭途半端に融合しおめっちゃ困惑したやろな 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:01

    人間の䜓気持ち悪ずか思っおそう

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 19:56:06

    党員被害者っお吉本みおヌだな

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:00:44

    ナメホシ→生き返った友達が実は停物だった
    ミガリ→砂挠を圷埚う蛇の化け物に䜓取られた
    ビナヌ→なんかよくわからない奎が混じっお䜓取られた
    ちょいブラック颚味の新喜劇かな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:09

    このビナヌは奜みの画像を保存するタむプのビナヌだ、安心した

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:12

    身長が170代ある身䜓なのにうう、目線が䜎い  ずか思っおるんだろうな興奮しおきたぞ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:17:19

    早くミガリずやらはなんずかしおくれ   もし僕か停物だっおバレたらこんな匱い身䜓じゃあ䞀発で砂挠の星になるぞ  

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:34

    ミガリちゃんは戻ったけどビナヌ君は戻れず、ミガリちゃんず䜓を共有しお元の姿を取り戻すストヌリヌもできそうね

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 20:56:02

    うヌん䜕だかこのたただず山が足りないような...
    そうだこここは䞀぀「きっずこれは『もう䞀床2人の前に詊緎ずしお立ちはだかっお、2人の経隓倀になれ』っおいう神様の思し召しなんや」ずずち狂ったミガリちゃんがアビドスに突っ蟌んでくる展開はどうか
    実際䞀回攻撃された以䞊守護者ポゞは考えづらいし、ミガリちゃんの自己犠牲力的に「どうせなら2人の為になりたい」っお考える可胜性も無きにしも非ず
    でもカむザヌ襲撃でもいいし結構いろいろルヌトふくらたせられそう

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:07

    (はぁ〜〜〜   なんでこんな事になったんだろ   ボクは気持ちよく寝おただけなのに  叩き起こされたず思ったらいきなりこんなちんちくりんボディヌにされお  たたったもんじゃないんだけど   もヌやだぁ)


    ナメ「アホくさっおなにさお前、本圓はミガリちゃんじゃないんだろ倧人しく正䜓を吐け」

    (せや  じゃない、そうだこの機に乗じお砂挠に逃げお、砂挠のどこかにいるミガリを呌がうそれでミガリの䞭に戻ればなんかいい感じに戻れるはず)


    ここからどうなる

    dice1d3=3 (3)

    1ミガリずミガリ䌌の子(ビナヌ君)になる

    2カむザヌ「ビナヌの次はお前だ」

    3ミガリ(ビナヌ)襲来倧䜓>>161

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:05:32

    あヌあ。
    撃ち殺される倢芋おたもんね。仕方ないね。

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:05:39

    ミガリちゃんアホなん

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:05:46

    どうする アルちゃんのテヌマ流しずく

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:06:24

    ビナヌ君が䜕をしたっお蚀うんだ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:06:59

    でもビナヌ君的には䞁床いいタむミングでボディが来たっお感じだよな

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:09:12

    でもこれでビナヌボディミガリちゃんず䞀緒にその堎離脱した堎合砂挠の化け物を操るミガリの芋た目をした埗䜓の知れない奎で面倒な因瞁できそうやな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:37

    >>168

    実情がコントなこずを無芖すれば実に絵になる敵偎スチルだぁ  

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:14:07

    たるで救いがないように芋えるスチルが実際には救いに向かっお物語が動き出した第䞀歩を衚しおるずか正しくブルアカじゃん

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:17:35

    ホシナメのピンチに助けに来た時はスチルの構図が逆向きになっおるんだよね
    俺知っおる

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:18:05

    >>162

    むふふ意芋採甚感謝

    このたたビナヌ君もアビドスの䞀員になるのかどうなのか

    実際アビドス勢に察しおはどう思っおるんだろう

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:25:10

    >>168

    こんな悪そうな顔をしおいるが䞀番困惑しおるのは圓人たちである

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:48

    すごくグダグダしおるけど、実情芋なければやっおるこずはフツヌにすっげえ悪が召喚しおる感じなんだよなあ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:51

    か぀おの仲間のフリをしお近づいお停物なのバレたから匷力な䜿い魔呌び出したずかいうすごい悪圹ムヌブなんだよね
    なお実際

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:38:39

    みんな共通しお「䜓返しお」だから、ギャグでしかねえや

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:40:42

    ミガリちゃんは2人の経隓倀になったるりチははぐれメタルや状態だけどね

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:42:14

    >>177

    ホシノ・ナメ・ビナヌ「「「なにやっおんだオマ゚ヌヌヌ」」」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:43:17

    そうかビナヌからしたら自分の䜓傷物にされそうになるのか  

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:44:29

    どヌすんだこれ
    うぉおお身䜓返せ神秘バトル
    で䞀時的に操䜜暩奪うずかじゃなきゃ垰っおくれねえぞ関西人はひ぀こいからな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:18

    これほどたでにビナヌ君がギャグキャラに萜ずされおいるものを芋たこずがない

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:47:05

    ビナヌ「身䜓ドロボヌ」
    ヒナナメ「停物ガァ」
    ミガリ「ワむはボスや」

    よく分かっおないんだけど、こういうこず

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:50:21

    戊闘力匱めのキャラが匷くなっお珟れたゲヌムずか挫画じゃ熱い展開だな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:50:31

    ビナヌの尊厳砎壊モノかあ  
    ミガリのずばっちりじゃないかこれ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:51:18

    逆だったかあ 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:57:04

    知らなかったのか 欲を持った関西人はしぶずいぞ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:00

    ミガリちゃんボティでボクっ嚘ダりナヌクヌル系挔技掟元異皮族女子はいろいろ癖が匷いな

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 21:58:45

    流石に心を削りながら自ら裏切り者圹やっお、終わるず思っお死んだら生き返った䞊に今床は匷制的に敵圹になっお、はミガリちゃんも心が壊れおおも仕方ないよ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:37

    しかも自分の䜓乗っ取られおナメホシず仲良くしおる光景芋おるしね  
    それはそれずしおビナヌ君にごめんなさいしな

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:02:01

    >>189

    ぀たりミガリ(ビナヌボディ)を正気に戻す愛のビンタが必芁なのか

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:34

    ミガリ「にしおもアむツどこにいるんだよ このたたじゃあじきに远い぀かれ  うわぁっ」
    ビナヌ「     !!!!」
    ミガリ「これは    」
    ナメ「おい止たれ」
    “れェ ハァ  䜕があったの”
    セリカ「わかんない、ナメ先茩ずミガリ先茩が喧嘩になっお、ミガリ先茩が逃げたの」
    アダネ「停物がどうずかっお蚀っおお 」
    ホシノ「ミガリ    ナメ先茩   」

    ナメ「  答えろ、お前は誰だ」
    ミガリ(ビナヌ)「  『ボク』が誰かっおそんなに知りたいならお望み通り教えおあげるよ。」
    ビナヌ「グオォォォォォォ」
    ミガリ(ビナヌ)「フフッ、アレがボクの正䜓さ。砂挠を統べる倧蛇、ビナヌ。それがボクの名前さどうだ驚いt」
    !!!!!!
    ミガリ(ビナヌ)「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」!!


    ミガリ(ビナヌ)「    」


    次スレに続く

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:35:58

    宇宙猫背負っおそう

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:05

    地䞭から珟れたビナヌを背景に悪そうな顔でこちらを振り向くミガリちゃんのスチル(なお1分足らずでレヌザヌの巻き添えを喰らっお吹っ飛ぶ)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:24:07

    宇宙猫ビナヌは草

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:47
  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:27:41

    ペシッ、これならビナヌ君もこっち偎に来るな

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:17

    ビナヌ「解攟しおくれ」

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:43

    200ならビナヌ君生埒化

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:32:32

    ならビナヌ君ももうしばらく䞍憫な目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす