寒いじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:39

    「なんだか急に冬になったじゃない」

    「今頃リュグナーたちは城の客室で暖かぬくぬくなんでしょうね」

    「私も行けばよかったじゃない」ヘックシュ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:18:41

    「……こういう日は四人で鍋でもつつきたいじゃない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:06

    「そろそろ皆買い出しから帰る頃じゃない」

    「こたつにお鍋を準備しておこうじゃない」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:07

    >>3

    こういう時、一番下っぱが買い出しに行くけどリーニエとドラートはどっちが先輩なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:53

    そりゃヘソだしの服着てたら寒いでしょ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:00

    >>4

    リュグナー「只今戻りました」


    アウラ「遅いじゃない。待ちくたびれたじゃない」


    リュグナー「申し訳ありません。しかしいい肉が手に入りました」


    アウラ「やった!今日はすき焼きじゃない!」


    アウラ「でもそれだと少し寒いかしら」


    ドラート「カニもあります」


    アウラ「いいわね!お肉は明日にして今日はカニ鍋にしようじゃない」


    リーニエ「デザートはリンゴです」


    アウラ「ちゃんとうさぎに剥くのよ」


    リーニエ「はい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:43

    待て、アウラと話してるの誰だ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:03

    >>7

    なんだこいつら可愛すぎるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:15

    リュグナー様は多分鍋奉行してくれる
    部下2人はもちろんアウラ様にもよそってあげるの愛おしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:09

    >>7

    アウラ「そろそろいいんじゃない?」


    リュグナー「そうですね、開けましょうか」カパッ…ホワワ


    アウラ「いい香り!美味しそうじゃない!」


    アウラ「2杯あるから1杯は私、あとはあなた達で分けなさい」


    ドラート「おお!」


    リーニエ「ありがとうございます」


    リュグナー「甲羅は頂いても?」


    アウラ「いいわよ。私脚の方が好きだし」


    アウラ「それじゃあ食べましょうか」


    4人「「「「いただきます」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:45

    すき焼きっていっても人の肉なんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:05

    アウラ「ほら、あなたたちの分をある程度取り分けてあげたわよ」
    リュグナー「アウラ様、アゼリューゼの天秤をお玉代わりにするのはちょっと……」
    アウラ「あら?ドラートの魂を片方にのせるといい感じでバランス取れるのよ」
    ドラート「俺の魂の重さは鍋の具と同じ……泣」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:55

    4人「「「「…………」」」」

    リュグナー「アウラ様、剥きましょうか?」

    アウラ「いいわ、カニは自分で剥いてこそじゃない」

    4人「「「「…………」」」」

    リーニエ「ドラート汁取りすぎ。雑炊できなくなるだろ」

    4人「「「「…………」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:15

    >>13

    魂軽すぎワロタwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:17

    〜食後〜

    アウラ「おいしかった!大満足じゃない!」

    リュグナー「雑炊も絶品でしたね」

    リーニエ「りんご剥けました」

    アウラ「さすが、上手いじゃない」シャクシャク

    リーニエ「歴戦のおかあさん?の動きを模倣した」フフン

    ドラート「俺のほうが上手いけどな」

    リーニエ「ドラートうるさい」ドゴォ

    アウラ「明日のすき焼きも楽しみね」

    アウラ「寒い日もたまにはいいじゃない」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:47

    俺はこういうのを求めてたんだ😭😭😭😭

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:54

    〜その頃のグラナト伯爵領〜

    伯爵「おい、客間が空だぞ。どこ行ったあいつら」

    衛兵1「夕飯の時間だとかで帰りましたよ」

    衛兵2「伯爵!!厨房の食材が消えました!!!」

    伯爵「はぁ!?いったい何故…くそっ…やはり魔族は信用ならん!!!」

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています