【遅報】ハルウララ、イタリアンを堪能

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:10

    https://mf-urara.jimdo.com/2023/10/25/食べて寝て-いい季節です/


    生牧草バンクから届いたイタリアンライグラスをおいしく食べてます

    この後めちゃくちゃ砂浴びした

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:13

    イタリアンライグラスって高級そうだなって調べたらマジか…

    ネズミムギ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:16

    おばあちゃんまだまだ元気やね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:55:45

    >>4

    おばあちゃんじゃないよ💢

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:55:48

    >>4

    🌸💢

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:09

    >>4

    「1回目だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:35

    競馬で負けてささくれた心が癒やされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:59

    馬って年取ると肩と腰が骨ばってくる(背中が落ちくぼむ?)のがなんか痛々しく見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:31

    ドトウってそういえばドットさんって言い方が染み付いちゃってるけどお爺ちゃんなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:05

    >>9

    人間でいう腰が曲がってるみたいなもんなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:00:10

    正直、ちょっと痩せてきてるなぁって思ってしまった
    イタリアン(グラス)堪能してちょっと肥えておくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:31

    >>12

    近況を遡ったら芋蔓食ってたり枝豆食ってたり食欲は相変わらずあるみたいだから大丈夫そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:03

    レースの時は何考えてたんだろうなあハルウララ
    ディープインパクトの常勝とハルウララの負けっぱなしは今でも覚えてるくらいにテレビでやってたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:13

    いっぱい食べてたくさんゴロゴロしてね…
    現役時あんなに走ってるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:31

    >>14

    普通はあんな100連敗もしたら(もっと早く)馬の方がやる気無くすものらしいけどウララはやる気を無くしたりせずにちゃんと走ってたそうな

    トレーニングはイヤイヤだけどレースはちゃんとしてたあたり勝ち負けはそんなに気にせず楽しく走れた!って感じなのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:09

    生牧草バンクの人気順で見たらグラス、ドトウに続いて3番目にいるウララ
    1人当たりの量だけなら上2頭よりも多いので太い支援者が多いみたい
    もしかしたら当時ウララに元気付けられたリーマンとかが20年越しくらいに金を持つようになってウララに恩返ししたりしてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:20:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています