タフ神part105

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:12:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:12

    (七神に負けちゃう?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:15:07

    これがニィロウの生え際

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:02

    スタンド使い…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:37

    探索度100%は麻薬ですね
    モルテ地区なんて3日もかかってもう地獄でした

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:00

    ver4.3だいよいよナヴィアが棘薔薇会会長の地位から追われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:09

    >>7

    宝箱「ばぁ!何故か発見されていない宝箱でぇーす」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:23

    >>6

    クラバレッタさんってやつは結構蛆虫だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:44

    >>9

    いいやモルテ地区だけはガチということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:22:28

    >>6

    群体型のスタンド使いは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:25

    ポアソン地区の住民がフリーナ襲撃とかすればナヴィアと両方曇って美味しいと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:30

    ミホヨさん…あなたの悪いウワサを耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業









  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:36:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:30

    >>14

    4.2が終わりじゃなくて始まりってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:34

    ナヴィアの伝説任務何するんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:25

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:33

    >>17

    棘薔薇会から(ナヴィアは)退場っ!


    だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:25

    >>17

    ポワソン町に三発目の原爆を投下

    棘薔薇会壊滅

    会長罷免

    鬱病

    そして俺だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:48:20

    >>20

    邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:16

    あの…自分遺跡サーペント狩ってるんスよ…ヘドロみたいなの出すの辞めてもらっていいスか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:01

    なんだかんだでこの後曇らせられるとしたら伝説任務位じゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:26

    >>22

    泥の噴出口を流明石の光で破壊しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:20

    このレスは削除されています

  • 272223/11/12(日) 22:54:55

    はうっ誤字脱字したやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:59

    >>26

    なんなら私がマルチでグチャグチャにしてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:22

    いっそマルチに全任せしろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:43

    ポアソン町だけお辛すぎる…お辛さの次元が違う、被害がでかすぎを超えたデカすぎ
    ヌヴィレット、お前がなんとかしろ

  • 312223/11/12(日) 22:56:39

    マネモブのみんなの優しさに俺なら股を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:50

    >>30

    全員は無理でもマルシラックとシルヴァはサルベージしても良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:27

    やらせろ マルチやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:39

    マルチならいつでも駆けつけたる
    ワシの2凸鍾離めっちゃタフやし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:07

    >>32

    しかし…他の溶け合った皆んなはそれを許してくれないし全員サルベージするとしてもそれができるならフリーナの伝説が酷いことになるのです

  • 362223/11/12(日) 23:02:06

    遺跡サーペントラピスラズリ一切落トシテナイヤンケシバクヤンケ

    もしかして先輩旅人達も同じ思いをしたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:25

    >>36

    まっ変転の塵を使えば済むようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:08

    >>36

    遺跡サーペントは岩石しか落とさないんだァ

    錬金で変性してもらおうかァ

  • 392223/11/12(日) 23:05:12

    >>37

    えっもしかして昔は変転出来なかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:32

    遺物厳選をしてるんです
    ここんとこ毎日…ハマっちゃって
    遺物厳選は麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:35

    >>39

    昔の話だ

    もう忘れたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:49

    なんか色々使って蓋してた要塞はヌヴィレットが間に合ったわけだしポアソン町はまっ、なるわな…って感じなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:07

    >>42

    真実への代償はあまりにも多かった、私は悲しいぜ!


    誰かが私の相棒になって支えてくれないと…(チラッ)

    誰かが…(チラッチラッ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:57

    >>40

    ボス素材とかは大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:20

    >>42

    それもリオセスリがスタイリッシュ悪足掻きしてギリギリだったのん

    (ポワソン町は)おお……うん……かわいそ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:57

    >>44

    かなり脆弱樹脂は目減りしてます

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:42

    >>43

    このテイワットの中でワシが相棒と呼べるのはナヴィアただ一人や

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:18

    >>47

    ちょっとちょっと😅🖐️

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:46

    ミドルプレイヤーでも厳選してると脆弱樹脂が500億個有っても足りないのに
    旅人兄貴たちはどうやって聖遺物周回分の天然樹脂を確保してるんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:49

    >>48

    このテイワットの中でワシが相棒と呼べるのはナヴィアただ一人や

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:13

    >>48

    スカーク「極楽地獄修行部屋へ連行しろ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:54

    >>50

    禁断の二度打ち

    ニィロウだけに伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:06

    ミホヨのボケーッ
    ヴェルーリヤミラージュで実在した人の記憶と姿を引き継いだ純水精霊が居たのはこういう時に
    復活させる為じゃなかったんかーーーーッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:16

    >>52

    今何か言ったか大マハマトラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:17
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:30

    >>52

    もうちょっと旅人たちを意識してネタを作ってください

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:51

    >>52

    はいっクズ確定ブッ消します

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:25
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:35

    >>56

    面白くないっスか?

    そんなハズ無いっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:34

    苦学生だらけのスメールに支援をしてやねぇ・・・将来自分のところで働かせるのもウマイけどやねぇ・・・
    災害で地価の落ちたフォンテーヌを買い占めて土地を転がすのもウマイで!!

    スネージナヤや璃月の資本家が介入してこないか不安ですね
    マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:26

    >>60

    野良マシーナリ「退場ッ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:05
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:15

    はーっ久しぶりにマルチがやりたいのぉ
    フリーナの好感度上げたいからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:29

    >>62

    わ、わかりました...今から面白いと思うギャグを連発するので評価をお願いします...

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:45
  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:55

    あっ水中にワープしたら一発で落ちたッ

    何度再起動しても落ちるッ水形タルパシバケナイヤンケ ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティー

    じゃーん あなたが10回以上再起動しても直せなかった解決方は既に案内出しててここにありますよ

    本日フリーナガチャで爆死した後の壮絶な一幕を一応共有しとくのん

    HoYoLAB - Official CommunityHoYoLAB is the community forum for Genshin Impact and Honkai Impact 3rd, with official information about game events, perks, fan art, and other exciting content.www.hoyolab.com
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:22

    空フリはあるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:23

    >>43

    お兄ちゃんは最終的にアビス教団に来るんだァ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:55

    >>68

    去れっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:34

    >>67

    さあね……ただお兄ちゃんは私のモノなのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:38
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:40

    >>68

    >>70

    インモラルはルールで禁止スよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:41

    へっ、何がお兄ちゃんや
    アビスにチン負けしてるクセに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:24

    >>68

    光のない所へ行けっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:59

    >>68

    アビスの姫君になるのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:19

    蛍はどうしてこんなに攻が似合うのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:44

    何も知らずに蛍をほたちんって呼んでる人を見るとかなり不安になるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:16

    >>77

    普通のあだ名でもありがちな付け方だからマイペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:43

    ミホヨ流マジックだ ナヴィアは強く気高いからいくら削っても輝かせる方法がいくつかある…。

    ムフッ棘薔薇会から追放させようね
    会員が次々脱会して形だけの空虚な会長にするのも美味いでっ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:50

    >>77

    オチンチン見せて

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:27

    魔神任務途中「なんでナヴィアは岩元素なんだ?」
    魔神任務終了後「お見事ですナヴィア嬢、やはりあなたは岩のように心堅き信念の持ち主だ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:07
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:20

    >>81

    だから伝説でもっと削るんだろっ


    ヌヴィレットじゃどうにもならない範囲の事で削っていきたいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:54

    >>77

    蛍ちん略してほたちんだと思ってるマネモブに無修正のポルノを突きつける時のような下卑た快感を味わいたくなりますね……マジで

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:45

    >>84

    樹は去れ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:40:54

    >>81

    確かに信念は硬いけど…メンタル大丈夫か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:34

    ふと気になったんだけどマネモブ達は皆どのプラットフォームでタフ神やってるのか教えてくれよ
    自分はめちゃくちゃスマホとPS4

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:50

    >>86

    かなりヤバくなってます

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:03

    フリーナといいナヴィアといい最近の運営の性癖が透けて見えてくるの笑うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:42

    >>89

    なんならヌヴィレットも大概なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:51

    ミホヨの性癖…聞いたことがあります 後味の悪いシナリオが多いと

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:10

    >>87

    ワシもスマホとPS4スね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:21

    >>87

    iPhone12 Pro…容量最大にしてたから普通にやる分には今の所大丈夫っスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:25

    >>87

    勿論めちゃくちゃスマホとPC

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:09

    >>89

    ミホヨの曇らせ性癖ボルテージが上がる


    崩壊プレイヤーに3rdのキアナとか〜ざっくり3〜5年ぶりの緊張が走る

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:38

    リネとリネットのマジックの師匠がメ超メに騙し殺された哀しき過去がやねぇ……
    リオセスリの養親がやねぇ……リオセスリがじぶんのてでやねぇ……
    ヌヴィレットの哀しき過去がやねえ……
    ポワソン町を水浸しにしてやねぇ…ナヴィアの側近をやねぇ……
    フリーナをやねぇみんなでカリカリに虐めてやねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:19

    待てよ 伝説任務の後味は悪くないものが多いんだぜ
    ま、死者は出るからバランスは取れてないんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:34

    >>95

    崩壊3rdの時の各キャラへの曇らせはヤバかったですね 本気でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:01

    >>87

    もちろんめちゃくちゃ通常プレイ用のスマホと写真撮影専用のPC


    おそらく操作する者がキーボード操作を間違えたのではないかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:53

    >>96

    まっ今回の魔神任務で不遇なシーンも多かったけど最終的にクジラとバチバチにやり合えて満足してそうなtoughタリヤみたいなのも居るからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:35

    わ…私はスマホで原神やるためにgamesirx2を買った過去があるんだ!
    もちろん今もめちゃくちゃ使ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:19

    水の国だけあってどいつもこいつも過去がジメジメしてるのん
    全ての伝説任務に悲しき過去が内包されてるんだよねすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:48

    >>100

    お見事ですTOUGHタリヤボー

    やはり私が見込んだ通り貴方は4章で常にユーザーを楽しませた素晴らしいファイターだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:18

    >>102

    えっパシーフにも悲しき過去があるんですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:56

    3rdアニバーサリーだから知らないけど明らかにミホヨ君が曇らせ部分の本気出してきてる気がするのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:10

    >>103

    1章2章3章全部面白いんだよねズルじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:25

    リオセスリ…告発なさい
    あっ 自分でブッ殺したッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:16

    スメールの伝説もたいがい悲しき過去じゃなかったっスか?と思ったけど
    悲しいのは伝説任務の主役というよりその周辺人物だったのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:12

    フォンテーヌに密入国してメリュジーヌを見たとき性癖がぐちゃぐちゃになったんだ 
    はーメリュジーヌの鼠径部に顔を埋めたいのぉ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:38

    クロリンデ……召使……待ってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:20
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:48

    >>108

    スメールの伝説任務って大概モブに乗っ取られた覚えがあるんだよね

    特にアルハイゼンお前は何だ?

    まっ最後の戦闘がかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:46

    >>108

    ナヒーダのシングルファザーとかアルハイゼンの記憶喪失の奴とか重いのはあったけど基本モブなのん

    ディシアは……重いってより感動の比重が大きかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:10

    スメール…タッドラー…ジェイド…
    あのもう少し手心を加えてもらっていいスか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:49

    >>112

    そういやニィロウもモブ父娘に割と食われてたっスね

    食われなかったのはディシアくらいじゃないスか?終始父娘の絆がメインだった気がするのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:15:50

    不思議ですね・・・あれだけ頼もしかった超開花が
    激化編成にフリーナを入れて遊ぼうとすると邪魔だクソゴミに見える

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:39

    へっ何が原神実況者や
    ヴァナラーナも解放できてないクセに・・・
    まっ 忙しいナラしょうがないんだけどね

    なにっ伝説任務と魔神任務が競合して話が中断しているっ
    つかえねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:30

    モブメイン伝説でも直近のリオセスリとかは人となりや囚人に対するポリシーが深掘りされてて良かったんだよね
    ニィロウ伝説はよくも悪くもニィロウが特に哀しき過去もない良い子なのがダメだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:15

    お仕事やトラブルに付き合うタイプの伝説任務が多い中、
    完全にプライベートタイムに付き合うタイプの伝説任務を出してきた
    それが宵宮です

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:28

    結局なんで宵宮に伝説任務第二幕が回ってきたのかわかんないのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:29

    あれっウェンティの2幕は?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:15

    稲妻はストーリーに組み込まれた伝説任務が綾華宵宮とキャラの掘り下げが多かったっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:54

    旅人の正規ヒロインは宵宮なのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:15

    ウェンティはメインで掘り下げると思ってんだ
    天空の島セレスティアへの門とか時間の執政イスタロトみたいな秘密が全部こいつのところに集まってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:49:02

    >>120

    >>119

    なにって…日頃やたらお仕事とかに付き合わされてるから偶には二週間くらい跨いでデートしてもバチは当たらないからやん

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:51

    モラクスは契約で喋れないからセレスティアやカーンルイアでの出来事をゲロるとしたらウェンティなんだ!まだ2幕は出すべきじゃない!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:10

    能天気だなテイワットの情勢が大きく変わろうとしているのに
    ・・
    天理がついに動き出す

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:53

    天理ならもう荼毘に付したよ…
    骨は天空の島に埋めてある

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:50

    >>127

    へっ何が天理や 地方伝説達が多勢に無勢だいっけぇすれば七神ごと荼毘に伏す癖に

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:57

    HPだけで比べるとトワリンがかなりひどい序列になるはずなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:11:22

    淵下宮でイスタロトと千風の繋がりを仄めかしたからモンドの千風神殿が怪しいんスよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:05

    もしかしてフォンテーヌを期にメインの敵がファデュイから変わってくるんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:41

    今のところ世界に迷惑をかける馬鹿どもと世界に迷惑をかける馬鹿どもと世界に迷惑をかける馬鹿どもがいるんスけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:32

    >>133

    全部纏めてシバクヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:47:38

    フリーナって刻晴メインアタッカーでも上手く使えるのん?初心者なんっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:15:26

    >>135

    バーバラ育ててるかじゃないスかね

    フリーナ爆発→バーバラ爆発でダメバフ滅茶苦茶持って刻晴で感電とかさせつつぶん殴るとかで運用は出来ると思われるが…

    それ抜きにしても優秀なヒーラーとしても使えるし何より海渡れるのも便利だから育てて損はないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:25:00

    ムフフ……ムフフ……主力になりうるメンバーのレベルが上ってきたのん……
    脆弱樹脂をちょいちょい砕いて経験値本かき集めてるけど
    脆弱樹脂って本来どういうときに使うのが正解なんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:27:44

    >>112

    アルハイゼンの伝説任務がモブメインだって意見を初めて見て戸惑ってるのが俺なんだよね

    ちょっと異常悲しき過去愛者すぎると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:30:54

    >>137

    勿論聖遺物・ラッシュ

    極限まで聖遺物・ラッシュ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:37:01

    >>137

    今回のフリーナみたいに新エリアのボス素材を要求してくるキャラのために使うのが理想的だと思う

    それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:43:46

    脆弱樹脂が尽きた それが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:58:09

    >>112

    ワシはどちらかといえば最後のカーヴェの方が印象に残ったんだよね、魔神任務といい登場が唐突じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:58:25

    >>141

    やっぱり紀行とランクアップと印と瞳しか得る方法がないから足りなくなるよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:13:21

    >>142

    見聞きしたもの全部覚えてそうな異常思考愛者でもなければシラージなんて覚えてねーよという説明の意図もあると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:19:30

    ハッキリ言って樹脂はメチャクチャ余ってる
    素材集めしようと思ったのにちょっと世界任務やってノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:24:12

    >>130

    待てよ 体力が低いのは刺さってる毒血なんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:36:46

    ホヨバジイ!
    フリーナが活躍するイベントはいつ見られるっ?
    フリーナが他の国に冒険したり新しい友を得るイベントはいつ見られるんだあっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:43:28

    ムフッ ヌヴィレットが一番強いね
    ムフッ テイワットの覇者になろうね

    ◇この規格外にクソでかいシルエットは…⁉︎

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:47:28

    >>147

    恐らくフォンテーヌのお祭りイベントだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:48:53

    久々に螺旋でニィロウ使ったら想像の500億倍強くて驚いたんだァ
    これが一般人ってネタじゃなかったんスか

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:52:42

    人気のダンサーなら自衛の手段も携えていて当然と考えれれる
    不審者とか怖いからな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:59:09

    フリーナ…すげぇ アタッカーほぼ誰でもファントムハンターでよくなるし
    しかもフリーナ用の劇団掘ってたら一緒にファントムも惚れるんだよね ヤバくない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:05:58
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:23:10

    >>150

    ニィロウはこの世で1番草神をぶち殺した女なんや…その数五百億

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:44:58

    >>154

    自傷を超えた自傷

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:29:58

    >>150

    まあ気にしないで

    フリーナも神の目取り立ての一般人ですから

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:36:38

    >>148

    天理のないテイワットを七つに分けて統治していた怪物だからこれくらいでかいのが自然だと思ってんだ

    そういやオロバシはいつか産まれるヌヴィレットを手中に入れようとしてたみたいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:53:50

    アペプに圧迫面談される400歳新人のヌヴィレット見てみたいのん

  • 159アペプ23/11/13(月) 14:03:03

    >>158

    おおっ!水の龍王の権限が完全に復活しているっ

    もしかしてワシらの力を奪った忌々しい七神をその手でぶっ殺したタイプ?

    君に勲章を与えたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:06:28

    >>159

    ヌヴィレット「殺らせろ 殺らせろ」

    ナヒーダ「これ以上は危険や 2人を引き離すぞ」

    フリーナ「あわわ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:06:51
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:07:43

    >>159

    💧🐉「参ったなァ本気で同族を殺したいと思っちゃった」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:09:00

    おおっ!スメールの天気が荒れ狂っているっ!
    あべべべの軽口がヌヴィレットの地雷を踏み抜いたんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:09:31

    ボイス聞く限り影ちゃんが出てくるところを狙ってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:09:46

    ゴングを鳴らせっ人外魔境スメール決戦だっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:11:39

    トワリン、若陀龍王、ホヨ空間雷龍、アペプ、ヌヴィレットが支える…ある意味最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:11:57

    >>165

    比喩表現じゃなく本当の意味で人外なのはルールで禁止スよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:14:44

    マネモブ!パシーフ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:20:16

    >>168

    テメェクソはぐれ精霊!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:21:42

    >>169

    枝よこせ

    タイダルガよこせ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:22:17

    アペプも驚いたと思うよナヒーダの時と同じノリで水の龍王に軽口叩いたらブチ切れられるなんて……早く水神を軽く愚弄して話題を変えないと

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:23:35

    >>171

    殺すだけでは済まさない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:24:41

    >>166

    トワリン若陀に格落ちを感じるのが俺なんだよね

    しゃあけど…不完全ヌヴィレットも大差無いわ!


    しれっと明記されてる若陀はともかくトワリンって龍王でいいんスかこれ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:25:57

    龍王の基準がわかんねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:27:26

    Pahsivを反対から読むとVishap…私は抜ければなんでもいい主義です

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:27:55

    >>173

    明言されてないだけで普通に龍王だと思ってんだ

    ヴィシャップみたいな木端と違って強大な力を持つ龍として顕現してるしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:28:55

    弱体化と転生で弱き者なのは納得できる反面…
    アペプの存在感に惑わされる!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:29:54

    否定できる情報も確定出来る情報も無いがパイモンがヌヴィレット以外の龍王を知ってるかのような口ぶりなんでトワリンも若蛇龍王もあべべべも龍王なんじゃないスか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:33:05

    パイモン「お前以外の龍王もお前と同じ変わりモンっスね忌憚のない意見って奴っス」
    ヌヴィレット「えっ そうなんですか」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:46:58

    若蛇は龍王名乗ってるけど七龍じゃないんだよね わかりづらくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:50:51
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:50:57

    あーっ 分かんねーよ
    草水は確定ェ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:52:56

    >>180

    いやちょっと待てよ

    テキストでも龍王って強調されてるんスけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:53:11

    >>181

    ちなみにアペプも実は草龍と言われただけで草の龍王と明言されたことはないらしいよ

    ほぼ確定なんやけどな ブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:54:58

    ホヨバの定石だ
    エヴァリスペクトで情報が多い上その情報もバラバラに出されるし誤訳の可能性も考慮する必要があったりする

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:55:49

    大地を歩んでいた時に岩元素創生物の若陀龍王に目を与えた
    鍾離の伝説任務の内容がこれだから若蛇が七王だとは考えづらいんだ 悔しいだろうが確定ではないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:56:03

    どうしてアペプの時に若陀に言及しなかったの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:56:20

    >>185

    割と設定滑りもあると思ってんだ

    ぶっちゃけ龍王辺りも初期は無かったかふわふわを超えたふわふわだったと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:57:00

    >>186

    すいません龍は元素生物だからむしろおかしく無いんです

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:57:45

    >>186

    力関係考えると確かになさそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:58:19

    Wi-Fiじゃないから誰かスレ立てを頼む…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:59:56

    >>184

    一説によると龍王の名前は有名な龍や蛇の怪物の名前とされているらしいよ。

    リヴァイアサン→旧約聖書

    アベプ→エジプト神話

    アジ・ダハーカ(ジャクダの英名)→ゾロアスター教

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:00:33
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:00:48

    >>193

    あざーる(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:10:29

    >>111

    ちょっと待ってくださいアビスの使徒さん。貴方も婦長に欲情したんじゃないですよね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:45:46

    のん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:59:53

    これがグロしの埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:12:46

    もしかしてフリーナって胡桃以降初の非ロリ貧乳キャラなんじゃないスか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:57

    これがヒルチャールの埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています