もし、卑劣様が存在しなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:18

    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:15

    影分身がないから一話が成り立ちません…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:57

    穢土転生が存在しなくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:34:12

    後々の戦争はなくなるだろうけど卑劣様時代の戦争がクッソ長引いて死人がもっとたくさん出る羽目になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:34:14

    アカデミーもねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:34:30

    そもそも里が成り立っているかどうか…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:35:37

    アカデミー無しでミナトも飛雷神無しナルトも多重影分身の術無し
    あれ?詰んでるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:54:21

    >>7

    ミナトとナルトと大蛇丸がそれぞれに術を開発する可能性

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:54:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:08

    >>8

    実際こんな感じで何だかんだ同じような状況に落ち着くと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:57:55

    里が出来ず、できても直ぐに瓦解して中東のどっかみたいに未だに部族間で争ってるどうしようもない世界になる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:03

    なんやかんや里が出来たとして
    最初の五影会談で
    柱間「尾獣配るぞ!タダで…」
    マダラ「どうでもいい。木ノ葉の力に従え」
    でその場で戦争始まるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:10:17

    卑劣様大好きだけど、卑劣様が居なかったらマダラと柱間の仲は拗れずに国の設立は上手くやれたかもしれない
    ただ、柱間はお人好しだしマダラは武力で弾圧するから他国との軋轢がヤバくなる。この二人が居る限り勝ち目ないけど、後の世は荒れそう
    柱間とマダラ程強くない(当社比)けど、子供の時から協定を結ぶ事考えてたり、戦争自体避けようとしてたきらいがあるから卑劣様居なかったら忍の世が北斗の拳並の無法地帯になっててもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:26

    一応アカデミーの構想は柱間がやってるから学校は出来るんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:45:59

    なんならうちはとの和平の時に柱間が卑劣様を殺すことを選択した世界線でも可

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:38

    >>16

    それは柱間じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:15:21

    イズナ死なないから里ができるとしたらうちは有利で和睦するかもな
    柱間強いけどマダラにマークされたら万華鏡写輪眼持ちが一人野放しになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:48

    >>16

    和平の際に柱間が死ぬか扉間が死ぬかで自害を選ぶ扉間ならアリ

    柱間がこの時点で扉間を殺すのは解釈違いかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:28:31

    イズナと相打ちで死んでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています