【ブルロ・腐&閲覧注意】平成の攻め王国から来ました24

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:50

    士道…しどぉ…♡も、満足したやろ♡出てけや♡♡♡出てけってぇ♡♡♡

    ん、あ゛っ゛♡分がった♡いくらでも入っててええ♡ええから暴れん、なっ、ぅ、今のやめ、あ、



    あかーーーん!♡♡♡



    ※エセ烏弁

    ※ネタスレ

    ※現実のcp話禁止

    ※地雷があるなら避けたほうが吉←🆕!

    ※直接的な表現NG←🆕!!

    ※ここでは「〇〇は受けor攻め以外ありえない」系のレスNG

    ※この世界線ではドイツ主従はフリー


    過去スレまとめお借りしました

    いつもありがとうございます

    平成の攻め王国から来た玲王スレまとめ【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2590337/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2590849/

    【3】

    https://bbs.animanch.com/board/2591120/

    【4】

    https://bbs.animanch.com/board/2591642/

    【5】

    https://bbs.animanch.com/board/2591948/

    【6】

    https://bbs.animanch.com/board/2592824/

    【7】

    https://bbs.animanch.com/board/2593347/

    【8】

    https://bbs.animanch.com/board/2593687/


    感想スレ

    【1】

    https://bbs.animanch.com/board/2593925/

    【2】

    https://bbs.animanch.com/board/2594269/
    telegra.ph
  • 2◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:27:22

    士道のテクdice1d100=51 (51)


    メス堕ち度dice1d100=41 (41) +443(最高記録玲王475)


    烏→士道への感想dice1d3=2 (2)

    1ほんま…光栄に思えよ…っ♡

    2………♡

    3そない丁寧に抱かんでも壊れんて♡


    ちなみに士道はdice1d3=2 (2)

    1ビンビンに爆発して激しく抱いた

    2カアカアうるさかったので優しく抱いた

    3せっかくなのでdice1d30=26 (26) と一緒に烏を抱いた


    リバチャレンジ!dice1d4=2 (2)

    1成功!(メス落ちゲージ回復)

    2失敗

    3失敗

    4大失敗(メス落ちゲージダイス2倍)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:00

    圧倒的なメス出堕ちな始まりでくさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:23

    スレ立て乙
    484…あっ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:38

    だめだ烏が叫ぶとどうしてもイッテQ!のあの人が思い浮かんでしまう…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:48

    記録更新おめでとう!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:29:18

    皇子のくせに御曹司以下ってマ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:30:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:17

    これには兄ちゃもにっこり

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:09

    >>9

    兄ちゃ…まさか士道もゼミで…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:54

    逃げ切った1周目烏との対比が美しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:33:04

    >>10

    弟子×弟子!?

  • 13◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:33:19

    表彰状 烏旅人様

    貴殿は長年このスレで擦られた2代目自称平成の攻め(笑)御影玲王の最高メス堕ちゲージ・475を更新し
    私とスレ民に深い興奮間違えた感動を与えたのでこれを賞します

    わたしより

    エンディング候補!
    冴・二子・氷織以外に誰か候補いるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:34:27

    >>9

    烏が一体何をしたっていうんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:15

    ??「やっぱり俺の方が攻めに向いてただろ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:44

    御曹司はパートナーに感謝して一生ケツ差し出すべきだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:49

    その3人でいいと思います!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:38:33

    >>18

    でも御曹司の方が限界値低いしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:39:54

    >>10

    あの目をつけてたのってそう言う…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:36

    >>15

    座れクソ道化

    片割れが攻め国王になった俺の方がふさわしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:20

    >>15

    >>21

    クリスかノア呼ぶぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:54

    >>15 >>21

    誰か惑星コンビ呼んできてー

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:16

    パートナーと温情でギリ勝った御曹司がデカい顔したらあかんやろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:43:56

    御曹司は私欲のために愛するパートナーのチ○○使い回させたこと本気で反省した方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:03

    2回とも失敗したのは御曹司だけだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:10

    御曹司は凪に抱き潰されるからセーフ
    皇帝は黒名呼ぶぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:10

    ???「なんや攻めとかようわからんけど全員俺以下やない?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:36

    雪宮塾から兄ちゃゼミにランクアップ出来なかったネコちゃんたちはパートナーの元に帰ろうねー

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:47:02

    初代からバッシング受け続けたからか図太いなこの御曹司

  • 31◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:49:47

    よっしゃ!

    ルートA版2代目烏の番はdice1d3=1 (1) です!!もちろん違うキャラと番になる可能性めちゃくちゃあるのであくまで参考ね!

    1こいつの初めては全部俺!冴

    2烏くんあるところに僕あり!二子

    3また帰ってくる言うたよな?氷織


    ちなみに烏が抱くのは10回中dice1d9=9 (9) 回らしいよ!これも参考までに!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:15

    やっほーパートナーがド攻め御曹司見てる〜?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:59

    うわ兄ちゃ強い

  • 34◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:53:02

    >>31

    メス落ち最高記録更新者やけどいけんの!?dice1d3=1 (1)

    1道具入れられながらしっかり抱いてるよ

    2毎回リバられるけど抱いてるよ

    3抱けるの!!!!


    あと氷織も幸せにならんと許せんので重婚です

    10回中dice1d9=1 (1) 回抱いてます

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:36

    >>34

    兄ちゃにまとめて抱かれてるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:46

    >>31

    全部初めてってことは結構付き合い長いな!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:04

    1周目烏は楽勝で逃げ切り勝ちしたしなんなら2周目よりも抱いていたのに2周目は御曹司の記録更新したの笑うしかない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:57

    やはり至宝塾…至宝塾が強い…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:04

    >>35

    いや10回中9回兄ちゃんが抱いてるから氷織→烏→冴の連○説

    確率的にたまーーーに逆転するんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:15

    >>39

    抱いてるのは烏じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:45

    なんだろう、烏と氷織に抱かれてるはずなのに兄ちゃが抱いてると思ってしまうのは…

  • 42◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:58:10

    ちなみに冴が絵心を仕向けた?理由dice1d3=2 (2)

    1残鉄はダメだろお前!破門!

    2調子乗ってたからわからせないとなって

    3なにそれ…しらん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:14

    良かったなひおりん…それで良かったんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:59:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:59:09

    流石兄ちゃ!!飴と鞭の使い分け上手いね!!

  • 47◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 22:59:53

    わかりにくかったな!!!
    基本2週目は烏冴(10回中9回烏が抱く)で氷烏(10回中9回氷織が抱く)よ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:15

    関西ユに挟まる兄ちゃは草

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:37

    どっちも使えるなんて烏は幸せだなぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:59

    この世界だとむしろ氷織が挟まってる可能性もあるだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:38

    氷織はそれでええんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:05

    冴えを抱きに行って氷織に抱かれに行くのか
    ハッピーセットだね!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:18

    氷烏冴はこの世界だと本当にどんな関係性なの…?

  • 54◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:02:41

    >>44

    dice1d3=2 (2)

    1正味嫌や…僕は1人で生きていく!!!

    2………まあこいつが居てくれんなら…

    33人ですんのも悪ないで🎶

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:01

    >>51

    まあひおりんも適応力高そうやし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:42

    冴→氷はどう思ってんの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:59

    >>54

    やっぱ2人だけのが良いのか氷織?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:59

    >>54

    そのうち闇落ちしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:29

    二週目の勝ちヒロイン♂は兄ちゃで良いのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:37

    >>57

    そりゃそう

    まあしゃーないすわ冴&烏はダイスの結果や!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:11

    シた回数多いのもダイスの女神が選んだのも兄ちゃだからしょうがないんだよひおりん…

  • 62◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:07:29

    >>59

    いいよ!


    「また会いにくる」言わせた以上ここでさよならもあれかと思って3人交際にしちゃいましたがきつい人は本当目を逸らしてねごめんね!!


    氷織→冴への好感度

    dice1d100=5 (5)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:52

    ひっっっっく

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:16

    これは闇堕ちする(確信)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:49

    BSSしたからか?でも烏冴の関係によってはそれですら無いよな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:16

    ひっく!そりゃそうか、間男視点の本命やもんね‥つら

  • 67◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:09:51

    ちな士道は元冴塾生?dice1d3=2 (2)

    1そうだよん🎶

    2違うよん🎶

    3元ユッキー塾生だよん🎶

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:55

    うわ低すぎ???
    なんなら恨んでそうなくらい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:28

    そのうち烏冴取り込み中に包丁持って突撃してしそうな数値

  • 70◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:11:32

    >>56

    冴→氷織dice1d100=28 (28)


    そっかこれ間男になんのか!?3人同じくらいラブラブ想定してた

    えっ氷織やめとこっかやっぱ(手のひらぐにゃぐにゃ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:45

    烏…平等に扱わんと刺されるで

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:06

    冴からも低いな…間に挟まってきたから?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:06

    でもこのドロドロ恋愛感も良いと思ってしまう自分がいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:18

    烏ゥ…一応聞くけど君どっちとの関係性が長いのよ
    色々な初めては兄ちゃらしいけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:41

    まあ基本烏冴で追加コンテンツで重婚ルートある感じかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:41

    ところで烏冴は正式にお付き合いしてるの?それにもよる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:37

    >>76

    一応勝ちヒロインは兄ちゃらしいし付き合ってはいるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:25

    途中不穏だった凪玲の結末も気になるぅ

  • 79◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:16:31

    >>74

    dice1d2=2 (2)

    1冴

    2氷織

  • 80◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:16:51

    うわ!!!!!!きつ!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:16

    B S S

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:34

    ドロドロしてきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:30

    これ氷烏が幼少期からで烏冴が最近からだとヤバくない!?

  • 84◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:18:35

    烏冴2人交際ルートだと氷織が失恋でわたしが生み出した3人交際ルートはもっと地獄みたいな…うわ……
    1週目の烏あいつ凄い爽やかに勝ち抜けてったのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:56

    ダイス神!!ダイス神!!ひおりんが失恋しても新しい恋をしたりきっぱり諦められるルートはありますか!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:26

    烏が情けをかけてしまったばっかりに泥沼三人交際ルートへ

  • 87◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:21:08

    よし一旦凪&玲王も振るか(現実逃避)

    凪チンをいいように使った玲王の反省度dice1d100=48 (48)

    凪どんくらい怒ってる?dice1d100=9 (9) (オモチャじゃない💢💢💢補正+25)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:51

    烏のテクが上がる度兄ちゃの陰がちらついてほの暗い気持ちになるひおりん!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:53

    あんまり拗れてないな…仲直りックスした?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:04

    >>87

    ほんまにどうしようもねーなお前ら!!

    もういい勝手にやっとけ!

  • 91◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:22:24

    >>85

    dice1d3=3 (3)

    1あるよ!ハピエン万歳!

    2ないよ!泥沼万歳!

    3dice1d100=11 (11) くらいの可能性である

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:49

    >>87

    絶対また繰り返すやつで草

    玲王はなんで凪が怒ってるのか理解してなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:03

    ほぼ無いじゃん!!

  • 94◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:23:42

    氷烏冴が泥沼なのにお前ら
    それでこそだよもう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:01

    >>91

    ほぼないやん泥沼確定

    でも確かにひおりんにはBSSが似合うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:37

    凪「?純愛だよ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:12

    ラブラブイチャイチャ純愛白宝の横で繰り広げられるドロ沼NTR三人交際で草

  • 98◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:25:16

    伊藤○みたいな烏になってしまいましたが烏はあくまで被害者です
    真の伊藤○はわたしなのでわたしを叩いて罵ってくださいよろしくお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:51

    烏はなんでひおりんから兄ちゃに心変わりしたの…?
    もしかして最初から約束本気にしてなかったの…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:29

    >>99

    烏「行けたらいくわ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:41

    >>98

    ええんやで

    氷烏スレ待ってます〜

  • 102◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:27:46

    凪はなしてそんな怒ってないの?dice1d3=1 (1)

    1分からセッした

    2ニコニコの顔見たら許しちゃった

    3安価

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:49

    >>99

    氷織に抱かれた時お互い忘れようやしてたし、最初から可愛い後輩としかみてなかったんかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:11

    >>99

    「会いにくる」(友人的な意味で)みたいな…?

    それか快楽落ちしたか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:16

    >>102

    さす凪令和の攻め様

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:46

    事後に冴からひおりんのこと聞かれて「あんなん昔の話や、どっちも本気にしとらん」って言う烏が思い浮かびました殴ってください

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:26

    >>104

    恋愛感情抜きでテクが良かったんかも

    氷烏世界線も信じるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:04

    あくまで可能性の一つだもんな!
    別の世界では受け王国×攻め王国が爆誕しているんや
    それとはまた別に年下メス落ち攻め×攻め指導のプロ烏冴もあるんや!

  • 109◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:34:18

    >>101

    ありがとうやで!!


    凪玲分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=56 (56)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=42 (42)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:15

    >>109

    玲王が望むなら上がったり下がったりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:48

    >>109

    それ他キャラでも見たい!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:48

    このお騒がせカップルが!
    でも数値的に玲王が本気で嫌がったらやめてそうなんよな、まだ伸び代がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:49

    そこそこアブノーマルでそこそこ濃い目のセッか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:59

    >>109

    でもぶっちゃけ経験豊富な受け王国強制送還組の玲王はもっとすごいやつ今までいくらでも経験してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:17

    その平和さを氷烏冴にも分けてほしい…
    てかひおりんネスのときはノリノリだったじゃん

  • 116◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:43:03

    ◼️1週目千カイ

    分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=96 (96)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=41 (41)


    ◼️ネスカイネス

    ネスカイ分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=50 (50)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=74 (74)


    カイネス分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=39 (39)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=57 (57)

  • 117◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:43:41

    ◼️1週目烏氷

    分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=31 (31)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=38 (38)



    ◼️烏冴

    分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=84 (84)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=86 (86)


    ◼️氷烏

    分からセッの濃度(低いほど優しめ)

    dice1d100=44 (44)


    アブノーマルさ(低いほど普通)

    dice1d100=83 (83)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:03

    >>115

    ネスみたいな(一見)可愛い系が好きなんだとしたら冴みたいなムッツリツンデレ系はタイプじゃないのかもわからんね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:19

    三人交際組フラストレーションのせいかアブノーマルなの草原

  • 120◆9JtxTGSfD223/11/12(日) 23:45:56

    結論 お嬢の「激しいタイプ」はマジ

    他に確認したいダイスなかったら次回すキャラの募集しようかなって感じだけどどうでしょう!(もちろん振り終わった後また感想話し合ってくれるの大歓迎)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:04

    烏冴色々と激しいな!?
    やっぱこれ体の相性と離れてた年月の間に生まれたものがあったからじゃないか!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:10

    >>112

    結○はぬいてなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:50

    次やるならやっぱ冴か潔押す

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:09

    雪宮が受けの王を目指すルートください

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:41

    冴見たいです

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:40

    あえて鬼畜眼鏡雪宮ルートで

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:59:15

    攻め王国の冴見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:59:16

    ユッキー「クレバーに抱くよ(暗黒微笑)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:59:59

    冴だな
    冴を抱ける男を知りたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:19

    総攻め魔王潔さん
    逃げ上手の凛ちゃん
    強者兄ちゃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:49

    極S ひおりんを何卒

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:31

    玲王プロデュース令和の攻め凪チャレンジをぜひ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:57

    攻め、逃げときたから順番的にパーフェクト受け様を目指すルートが見たいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:05:36

    冴か潔見たい

  • 136◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 00:05:37

    規制巻き込まれ民いるかもなので一応明日の夜10時くらいまで見ときます!!
    ちなわたしは吉良くんでエントリーしますわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:26

    え!!吉良くん見たすぎる
    めっちゃ見たいどうしようこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:03

    確かに吉良くんはめちゃくちゃ平成のアイドル攻めっぽい……けど!!!それでも私は己のエゴを貫き通す!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:52

    三人交際軸氷織が烏への未練を断ち切るために令和の受様になるルートが見たいですお願いします

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:14

    受けの王を目指す千切が見たい
    尚、相手が攻めとしての能力不足だとお嬢が抱く側にまわるとんでもない仕様のやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:53

    しかし白宝は純愛だなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:48

    攻め王国の魔法使いの兄ちゃが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:06

    吉良くんに一票
    魅力的すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:30

    サッカーだけじゃなく、性的なセクシーな攻めを目指す雷市みてみたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:19:57

    吉良くん平成のBLゲームで攻略できそうで良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:30:31

    >>139

    自レス

    攻め様でも可とする

  • 147◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 00:34:31

    清き一票をありがとうありがとう

    ちなみにダイス方式で決める+レスの数やハートの数に関わらず1キャラ1枠の予定です


    あとごめんプレイアブル全員リバってるって書いたけど烏と玲王はまだリバリアってないわ

    そこだけ自分のために振ります

    もちろんこの結果は気にせず主役で見たいよってキャラいたら引き続き教えてくれたら嬉しい 私でよければ進行するんで


    玲王と烏がセッするとしたら10回中dice1d9=6 (6) 回dice1d2=1 (1) (1玲王 2烏)が抱く

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:09

    やっぱ僅差で玲王の攻め力の勝ちか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:47

    メス堕ち度に完全比例してる結果

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:16

    >>147

    ダイスなのか、スレ主様が書きやすそう&好みなのを候補から選んでもええと思うで?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:08

    ???「な?!!!?!!だから言ったろ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:34

    趣向を変えて絶対純愛を貫く凪とかも見たい
    逃げるかダイスで玲王を引くかできたらメス堕ち上下なしになるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:14:56

    >>152

    ごめん絶対おもろいのはわかるけど理解が追いつかん

    どう言うことや…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:20:11

    >>151

    玲王嬉しそうで草

    良かったね後輩(真)ができて

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:21:14

    >>152

    玲王に真の意味で愛をわからせるために試練を受ける凪か

    熱っちい!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:36:09

    このレスは削除されています

  • 157◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 01:39:54

    途中送信


    何人抱くかとかじゃなくてn回逃げるorダイスで玲王引いたらゲームクリアってことかな?面白そう


    あと思ったんだけど地獄の3人交際さあ今はギスギスだけどこれ多分そのうち烏の体が2人を繋げてくれるって解釈したよアタシャ 物理的にも精神的にも

    だから将来的にはこの3人は丸く収まるし烏冴も氷烏もおんなじくらいのハピハピルートや!!もちろん氷織が別のキャラとくっつくのもいいし振りたいけど!!取り急ぎアタシから出るのはこの解釈さね


    >>150

    気遣いありがとう!考えておきます!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:46:55

    >>157

    そうだね、今は不満があっても最終的には時間が解決するかもしれないし、これが三人にとって最良の形である可能性もあるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:49:11

    よく考えたら好きな人に唆されて経験人数だけ増えていく凪かわいそうかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:39:56

    物理的にも草

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:40:43
    お前の玩具じゃない!最強の攻め様であると証明するなんてふざけた理念を掲げた結果完膚なきまでに監獄内の色んな男に陵辱されて雌落ちしたあいつはさいごの最後に俺のところにやってきた。

    お前にセックスを教えてやるよ❤️なんて熟れきった声と溶けた表情で言ってくるものだから、思いっきり抱き潰した。初めてだしイライラしてたしで乱暴になってしまったかもしれないけど、あいつもあんあん言ってたから良かったんだろう。そう思うことにする。

    その後はもう誰にも抱かれないように俺だけのものだって、指一本触れさせないって約束させて、甘々な日々を過ごした。前から玲王に片想いしていた俺は、あいつが監獄のほとんどの連中と関係を持ったことにとても平静ではいられなかったけど、それはもう過去のことだ。誰にだって過去はある、最後に俺のところに戻ってきてくれて、今は俺だけだから良いじゃないかって言い聞かせて気にしてないふりをしていた。その上、頻度は高くなかったものの玲王が上になりたいと言えば体を差し出した。俺が抱いてばかりじゃフェアじゃないと思ったから。そうやって俺なりに愛する人に尽くしていたつもりだった。それなのに、

    「なあ、凪。俺のこと本気で好きならさ、◯◯のこと抱いてきてくれよ。」…
    telegra.ph

    平成の攻め王国関連の凪と玲王に沸りすぎてSS供養させてください

    スレ主さんもしダメだったら消してください

    このスレシリーズの凪と玲王の凪視点のわからせまでの話です

    注意

    凪がめっちゃおこ

    スレ規則に抵触するかも、わかんない

    行為描写は無いけど、直接的な単語はいっぱいでてくる

    スレと矛盾があったらごめん

  • 162◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 11:01:32

    天才が来ている ありがたすぎるプリントアウトしていい??

    あとわたしもバーッて玲王サイド書いたんだけどテレグラムの使い方わかんないから調べたら載せるね🌟🌟🌟字書きって凄いわやっぱ


    >>5

    今更だけど拾ってくれてありがとう嬉しい

  • 163◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 11:04:29

    はーーー…えっこれ特に好きなとこ書くとやっぱ「もう俺のこと手放せないようにしてやるから覚悟しとけよ御曹司!!」ですよこの怒りからくる自信と強い信念と雄み良すぎ 良すぎて韻踏んじゃったもんな
    凪の渾身的な愛が伝わってきて全部好き〜〜ありがてぇ〜
    ssとかほんと大歓迎なんで自由に書いてくれると嬉しいです

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:22:21

    神字書きまでいるのかよこのスレ!!!
    ありがとうめちゃくちゃ口角上がった
    これアレやんこの先「凪怒ってたな…やっぱり俺が抱いてくるか!」で万が一ダイス成功したらあの時外した「へぇ…まだ前使えたんだ」の凪が降臨するやつやん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:13:40

    >>162

    ありがとう、何でもしていいよ〜!玲王サイド超見たいですお願いします

    テレグラム初めて使ったんだけど、たぶん
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
     って検索かけたらできると思います!
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:17:49

    >>164

    楽しんでくれて嬉しい!

    その展開めっちゃ好き!

    「へぇ…まだ前使えたんだ」のとこ自分もめっちゃ入れたくて迷ったんだけど文章力の無さを前に力付きました…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:27:39

    てか前スレで驚愕したけど新宿梅田駅も含めてスレ主ダイス神に愛されすぎでは?!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:47:28

    久遠リクエストするわ
    てかスレ主ほかになんかスレ立ててたら見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:51:34

    烏の時は煙吸ってる奴から逃げ切るルートだったから次は逃げるの選択肢を正気に戻すとかにしてみんなを戻していくやつも見てみたいな 國神とか我牙丸さんとか雷市とかやってくれそうなメンツに悪戦苦闘してもらいたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:53:02

    >>169

    これならオシャとか七星とか閃堂もやってくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:54:02

    烏のやつ見て思ったけど煙設定使えば割と何でも出来るの面白いわ 便利な煙

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:25:15

    神字書きが来とる…
    スレ通して一番エロいと思った雌落ちしたくなくて泣きながら雄イキ懇願する御曹司のSSが読める可能性が0.1%くらいある…!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:05:04

    潔世一は平成の受?令和の攻?ダイスの女神に聞いてみよう!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:16:14

    逃げ切る方で閃堂みてみたい

  • 175◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 15:46:39

    でけた!!テレグラムの使い方教えてくれて本当にありがとうございます!!


    ただごめんどっちも正気に戻ってエロ行為ない!二つ目はなんか言葉責めみたいな会話分なんで一応r18で


    なんかこう書いてわかった >>1過激すぎるから自重しますごめんねみんな


    無題令和の攻めには平成の攻めがふさわしい、そう思っだけだった。最初は、本当に。

    そのために監獄の奴ら相手に武者修行して経験を積んで。アイツに会うのは全員を抱いてスーパー攻め様になってからにしようと企ててた。その結果がこの様だ。

    メス落ちゲージ475と書かれた賞状をそっとなぞる。


    (勝手にメス堕ちして優しいアイツに無理やり抱かせて、責任取らせて…挙句の果てにリップサービスまで吐かせて。本当に性介護じゃねえか)


    ……数えきれないほどの男を誘って抱かれた淫乱なメスの身体なんてアイツにはふさわしくない。

    そう思って何度も別れを切り出そうとしたがどうしてもできなかった。


    好きな相手とずっと一緒にいたい。でもこんな汚れた俺なんかより凪にはもっといい人がいると思うのも本当で。


    弱い俺が選んだのが「強制的に他の相手を抱かせる」という最低な行為だった。


    もちろん拒絶されたし渋られたが、優しいあいつは結局断りきれない。それに甘えて何度もいろんな男を抱かせた。


    ーーはやく愛想を尽かして、俺を捨ててほしくて。


    それなのにアイツは毎度毎度相手を抱き潰して帰ってくる。

    その度に俺の胸には帰ってきてくれた、自分を選んでくれた…
    telegra.ph
    ホンワカパッパ御曹司バージョン(劣情マシマシ・直接的な表現あり)「…ただいまレオ」

    「よーおかえり凪!烏どうだった?ちゃんと前使えなくしといたか?」

    「…うん。少なくともシラフで勃起すんのは無理だよ」

    「よしよし♪よくやったな!今夜はお前の好きにしていーぞ♪」

    「………」

    「な、なんだよぉなぁぎ!!嬉しくないのか?金のほうがいいか?」

    「………はぁ~~~…あのさあ、いつまでこんな事続けんの?」

    「え」

    「他のやつが攻め様になろうがレオには関係ないよね?もうこんな身体なんだし」

    「それは」

    「それとも何?まだ攻め王国に戻ろうとしてんの?そしたらまた不特定多数でも抱くわけ?」

    「いやだから、ッ」

    「こんなドスケベ乳首晒してどう抱くってんだよ、俺抱いてるときも乳首ガン勃ちさせてかすっただけで腰抜けてるクソ雌がさぁ いつもみたいに突っ込みながら『動いてください♡』『男のコイキさせてください♡お願いします♡』って泣いて縋るわけ?」

    「な、おま、……ッ!♡」

    「ほら 少し弾いただけでこれじゃん。歯向かうならせめて5往復くらいは我慢しろよ 烏ですらもう少し持ってたけど」

    「……」

    「つかさ、もういいや。中途半端に抱かせてたから駄目なんだよね。まだ自分が雄に戻れると思ってるから邪魔させてんでしょ」…
    telegra.ph
    ■一方そのころカイネスカイさんは(クソ短文・直接的な表現あり)「帰ったぞ」

    「おかえりなさい一人目のカイザー」

    「遅かったな」

    「烏旅人の番外編を見てたらこんな時間になった。すまん」

    「ああ…最後は士道に抱かれてた…」

    「たしかにアイツは強いからな」

    「俺もリバられたな」

    「それでも士道で7人抱き切るなんて2周目のカイザーはすごいです!1週目のカイザーもセセセセクシーで……えへへ…」

    「なんだネス?2周目の俺はセクシーじゃないってのか?」

    「そんなわけないじゃないですか!!!!!」

    「「声デカ」」

    「すっすいませんカイザー!!」

    「それはそれとして士道龍星はたしかに強い 俺に並ぶ攻め力の持ち主だ」

    「2週目の俺がそこまで言うとは」

    「ペニスフェンシングで激戦を繰り広げてたことはありますね」

    「そんなことしてたのか俺!?」

    「昔のことだ///」

    「頬を赤らめるな気持ち悪いランゼ呼ぶぞ」

    「ランゼ……おそろい…?ウッ頭が」

    「ヤバい!!ネスの情緒が!!」

    「俺!足の方もて!いますぐベッドで緊急治療♂だ!」

    「ヤー!!」
    telegra.ph
  • 176◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 15:52:09

    >>167

    ありがとう!でもあれ普通にスレ民のダイス運が神がかってたんだと思う御苑福岡マジで草


    それはそれとして愛されてるってかわたしのとこの女神がエンタメ生爆発してんのはマジ 歴代スレ聞かれたから名前出すけどダンロン我ながらめちゃくちゃ芸術じゃなかった?びっくりしちゃった

    まあ証拠ないんでdice1d100=20 (20) くらい幻覚なんですけど


    逃げ回る閃堂も除霊(除霊?)する我牙丸さん雷市もみたいなよなぁ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:53:09

    ダンロンスレ主だったん!?!?!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:55:14

    え!?冴と玲王が同時に持ってかれたあの爆笑ダンロンスレ主!?
    あとSSマジで最高すぎる天才????

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:05

    >>175

    スレ主正気に戻るな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:26

    今すごい兵十の気持ち スレ主お前だったのか

  • 181◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 16:02:25

    わたし!!
    ごめんしれっとダンロンパロって言ってもナンノコッチャの人が多いと思うんですが暇で死ぬって時
    過去スレで「ダンロンパロ」とかで検索してもらえれば多分出ます
    あとごめんエゴ編消されちゃったからまた折を見て立てます 

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:06:57

    供給過多ありがたやありがたや……!!!
    2人目の俺とかメタなセリフ笑っちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:08:24

    黒幕我牙丸さんが爆誕したダンロンパロのスレ主!!??その節は楽しませていただきましたありがとうございます!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:42:16

    好きなスレが両方同じ人物が手懸けてて草なんだ、ごん貴方だったのか

  • 185◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 17:14:05

    >>179

    だってスレ民ユニフォームきれいに畳んだ横で全裸で三つ指着いて【ピーッ】に完全服従するブルーロックスとか「レオの凹で俺の凸にマーキングしてよ」って上載せられてでも力はいんないからクターってなってるのを無理やり動かされて白目向いてるの見たい?私のすきな無様エロ(の序の口)ってそういう感じすよ 流石に自重するて!!

    程よい感じでエロかけそうなら書くね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:17:35

    >>185

    全部みたいですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:19:09

    >>185

    >「レオの凹で俺の凸にマーキングしてよ」って上載せられてでも力はいんないからクターってなってるのを無理やり動かされて白目向いてるの

    今この世で一番見たいですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:13

    >>185

    発狂するほど読みたいけどあにまん規約違反でスレ主を追放するわけにはいかないので舌を噛み切って我慢しますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:30:58

    ぴ…pixiv…(小声)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:32:03

    いや見たすぎる
    ◯◯シブとかでぜひ書いてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:36:33

    >>185

    「そ。じゃあはい、どーぞ?」の続きが気になり過ぎるし省略されたわからセッが読みた過ぎて唇噛み切れそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:36:48

    ダンロンスレ主なのか!
    潔蜂楽オタクなので黒幕内通者になった回は本当にスレ者の寝てる方角(推定)に合掌してた ありがとうスレ主

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:38:36

    無様系は素晴らしいと思います!!
    出来れば烏編も見たいです!!(強欲)

  • 194◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 17:49:16

    支部~!

    あんまり創作する側になるの考えたことなかったけど投稿したら報告します!むしろ誰か書いて支部に投稿してくれて良いんやで

    烏もかきたい 烏がいいようにされてるのはみたいじゃんね全人類


    あとごめん!!わたしが連投したせいで残り少ないから次回プレイアブル一旦これで振るね!

    もし抜けてるキャラいたら次次回か更にその次に回します

    吉良くんはスレ主権限で次次回にやる

    dice1d14=5 (5)


    千切

    雪宮

    氷織

    久遠

    雷市(正気に戻す)

    我牙丸(正気に戻す)

    國神(正気に戻す)

    オシャ(正気に戻す)

    七星(正気に戻す)

    閃堂(正気に戻すor逃げ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:51:45

    凪!!!
    大丈夫か!?スレ主の地雷的な意味で!!

  • 196◆9JtxTGSfD223/11/13(月) 17:52:02

    凪だ!!!
    でもごめん繰り返しになるけどわたし凪の描写マジで薄い!!「抱いた~」「抱かれた~」「逃げた~」しかかけないマジで どうされたとか絶対かけん
    許せサスケ
    あと凪に限った話じゃないけど地雷民はブラバよろしくです

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:52:14

    玲王的にも大丈夫か!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:02

    スレ主の精神が崩壊しない程度に頑張れ
    いや本当に大丈夫か無理はしないで…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:19

    玲王抱けたら終了RTA?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:56:59

    >>199

    これで爆速で終わったらめっちゃ笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています