グラブル スレ113

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:38

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:54

    ガチャピンの話題、又、それに反応するのは荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:36:23

    いかがわしい本…ルナール先生に風評被害が!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:31

    ムックの話題をするですぞー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:37:59

    ルナール先生ってノマカプはどうなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:38:04

    明日パイちゃんをハイエースしてくるね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:38:56

    最後ソフィアさんもそのうち最終するかもって話になってたけど
    みんなはどのキャラで性癖破壊されたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:39:00

    同人誌しか知らない友人の各キャライメージ聞いたとき
    一番の風評被害はメスドラフ、名誉メスドラフ、雄ドラフだったよ
    朝に凪ぐやつが半分悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:39:22

    >>8

    最初に出会ったメスドラフ、つまりスツルム殿かな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:39:46

    ゼエン教(ハゲじゃない方)のイベ来ないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:03

    前スレで素ブローディアボロクソ言われてショックだったので自分が貰って行きますね
    ガチャピン様が連れて来てくれたばかりでかなりのお気に入りです
    うーん、前屈みの谷間もEXポーズのスカートの中で見えそうで見えないポーズも最高
    ていうかうち土にマウント持ちいなかったんで助かってます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:47

    >>11

    ラスティナのイベントは来て欲しいとおもうよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:53

    >>12

    いやぁ普通に強いよ、なんか土の限定に壊れてる連中が多いだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:41:03

    水:ポセ(リミランはシナジー待ち?)
    風:ナルメア
    土:アナサン
    光:ネハン
    闇:りっちょ フェディエル

    火にも令和リミが欲しい…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:41:16

    >>12

    めちゃくちゃ弱くはないんだ弱くは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:41:21

    >>11

    そろそろ全貌見えてもいいよね、ゼエン教関連も

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:42:43

    ソフィアとラスティナというドスケベ関係者ばかり話題になるので
    レッドラックがゼエン司祭なこと忘れられがち

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:43:07

    >>15

    今の火ならフェディエルとリッチとナルメア足したキャラ出しても許される

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:43:13

    >>15

    大丈夫、きっとウィルナスが召喚石みたいなぶっ壊れ多段アビダメ携えてきてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:21

    >>15

    令和リミよりまず先に女の子リミを増やしておくんなまし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:46

    そろそろ火には女の子のリミ欲しい
    今来そうな火のリミがバラゴナとウィルナス

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:45:47

    そろそろカレンとかリミ化・・・ダメですかそうですか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:45:58

    >>17

    救われた人達もいるけど、内部組織はどう考えてもヤバいからなゼエン教

    イベントやらないかなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:25

    同じ属性でリミ化されても被っちゃうの嫌なんだよね
    ラスティナがリミ化で火に来てくれてもいいのよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:26

    火の女子恒常昇格リミでありそうなのはクラリスかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:43

    ムゲンが最新だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:51

    火は一昨年限定を一切寄越さなかったからか怒涛の増えかたしたよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:31

    人気で言うとパーさんが火リミになりそうという でもランちゃんきたしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:45

    とりあえずまずフラウさんに1アビと2アビの順番入れ替えるついでに2アビのCT6にして全アビ10ヒットくらいにしていただいてですね
    調整待ち遠しいぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:48:30

    火はぶっちぎりで高難易度適正ないのをどうにかして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:49:44

    最終ヘルエスのグラビティ連続攻撃デバフを搭載した上に火力が上がったからそんな気にならないんだけどな
    ゼダと後一人、槍か刀でいい奴いないかなって程度で
    あ、アテナがいたか。持ってないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:50:27

    >>30

    待ち遠しいっていうかあの調整どれくらいの間隔でくるんだ

    一月に一属性とかだと流石に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:50:41

    >>8

    ユエル

    クラリス

    アンスリア

    ですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:51:26

    >>33

    思ったより調整遅いよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:51:52

    >>33

    闇の調整からもう1月経とうとしてない?

    俺の気のせい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:51:58

    >>35

    一週間に一回くらいでポンポンやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:52:49

    石の調整もして欲しいのよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:53:12

    >>37

    想定されてないry が連発されそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:53:50

    今までのまとめてのキャラ調整って各属性2キャラずつを年に2回くらいなのよね
    なので各属性4キャラずつとなると最悪1年がかりもありえなくはないスパンに…となると流石に発表早すぎってなるからもう少し早いとは思うけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:53:55

    >>36

    しかも闇のキャラたちが救われたかと言えば絶対に編成に入らない調整よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:54:42

    >>41

    ヴァイトは犬になら可能性あるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:27

    闇が実施されたのは22日か

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:36

    >>42

    びから、シス、バザラガいるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:56:17

    >>41

    絶対にってなんだよ

    むしろ今キャラの枠なくなるレベルに強くなられても困るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:56:31

    フーちゃんも2アビ1ポチで肉集めできるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:57:07

    ヴァイトは0ポチ通常軸精肉、フーちゃんもヴァイトと合わせてそこまでハードル高くない1ポチ通常軸精肉の編成に入ってきたりしてるわよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:58:37

    >>43

    一月どころか半月もたってないやんけ

    まあ真面目に一月に一、二属性行くかいかないかにペースだと思うよ

    何属性かは一纏めにやるかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:58:38

    言うて古戦場は毎回こいつが編成に入るなんて、みたいなキャラが出てくるので

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:58

    闇カリオストロ以外は行けるんじゃね感がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:00:41

    >>49

    肉集めにしょっちゅうルリア使ってますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:00:50

    >>20

    まず見た目が平成性能

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:01:02

    >>45

    あ、こうは言ったけど賢者は別でお願いしますよサイゲさん…グヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:01:06

    正直アリーザが強くなるイメージが沸かない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:01:31

    カリオストロも全体無敵貰ったから使う人は使うべ
    誰でも全キャラ揃ってる訳じゃないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:00

    そもそも四キャラとかじゃなくもっと調整欲しいよね
    マルキアレスやフォルテやらもひどい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:35

    >>29

    四騎士からランスロットだけってのはないだろ

    ジークより上みたいな扱いになっちゃうから四騎士は全員内定取れてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:35

    >>50

    ジャンヌ使えるかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:03:49

    調整であって最終になるわけじゃないならそんなもんよね
    俺が気になるのは水アンだね
    水イングウェイと同じタンク役なんだけどイングウェイの方がよっぽど頼りになるもんだから、いっそタンク役辞めてしまっていいんじゃないかと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:17

    アニマアニムスのアゴナイズじゃない方ばっか落ちる...

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:05:44

    >>54

    いっそモニカみたいな回避庇うカウンター搭載して欲しいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:07:04

    クラシックガチャってリミテッドもクラシックされるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:07:15

    正直アンは別キャラが来ると思ったんだがな、打って変わってグレアめちゃくちゃ優遇されてるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:32

    >>63

    イベントで好感度稼げなかったんじゃない?

    あいつらはグラブルにおいてはセット営業失敗したよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:10:50

    サイドのチケット集めたら天井できるんだけどしんどいなあこれ
    クリア済みスキップって一度開いちゃってると発動しないんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:03

    グラブルにおいてドラゴニュートってめちゃくちゃ使いやすい設定だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:20

    しかし、なんで風のリミ武器にテコ入れなかったの…虚無槍だけでも何かしらくれてもよかったじゃん。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:34

    >>58

    キャラ揃ってないなら不死身持てる闇ジャンヌ使いやすい気はする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:12:24

    グラブルに来ることもできないリザゃんに悲しき現在
    来れる子と来れない子に一体何の違いがあるのだろう…エルフは無理か
    個人的には覇食帝カイザとか来たら面白いと思っているのだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:06

    ユイシス指輪あげてるし調整はちょっと楽しみではある
    限定ユイシス実装ください!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:42

    セット営業っていうか…
    マナリアを他キャラと絡ませなくてなんかお客さん感が出た
    エルモートと教師で絡んだミラちゃんはまぁまぁ馴染んだじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:15:15

    バサラガさんと闇ンヌの不死身パ楽しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:15:43

    >>71

    ツバサたちもチャラ男やバザラガだったりと積極的に絡んでるもんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:46

    ガチャ武器をメインに持つ時って無凸でいいのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:48

    >>71

    同じ学校の生徒なのに不自然に不良と絡まなかったよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:18:38

    >>71

    他と絡まないから広がらないんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:18:45

    ツバサくんはマナリア所属だけど神バハキャラじゃないからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:19:58

    >>77

    !?

    知らんかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:55

    >>76

    テスト勉強でエルモートに質問したりとかツバサ君のこと不良で怖いなーと思ってたけど誤解だったーってなったりとか

    学生組や教師キャラとかそこらへんだけでもいいから神バハキャラのくくり意外と絡んでほしかったよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:21:57

    >>76

    多分百合の間に混ざるな

    みたいなことを言われないように配慮したんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:22:34

    >>75

    いろんな意味で住む世界が違ったので…

    校内イベでボーイミーツガールでもしたいならともかく初期は絡む方がおかしかった

    今はグラサイのってるし問題ないと思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:25:38

    >>80

    オーウェンいる時点でそれはないと思うな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:26:54

    >>78

    だからマナリアで不良イベやるって聞いて

    神バハの方にもレルダ逢魔学園っていう不良学校があったのでそっちのキャラが来るのかって予想があった

    実際は全く関係なくてFKHRが「レルダ逢魔学園?忘れてました」ってわざわざツイートしたから顰蹙を買った

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:27:07

    グレアは掘り下げられたけど
    アンのイメージって身分高い、なんか魔法すごい くらいのイメージしかないしな
    アンとグレアは共依存

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:27:15

    オーウェンとかタイアーみたいなキャラめちゃくちゃ好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:27:25

    新品フェディエルが救援から30秒で溶けたこわい
    スパイン落ちたありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:28:26

    フェディエルのソロ討伐にどうしても勝てないんだけど、おススメのキャラいる?

    もし手持ちにいなかったらサプチケで加入させようと思ってるんだけども

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:40

    グレアのイベントもなんかすごい印象薄くてさ
    当時のシナリオの感想も二人の関係に興味持たれなくてな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:40

    今ソロ行く必要ほぼないと思うんだけど
    まあどうしても勝ちたいならティコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:30:12

    >>87

    ソロ討伐ってマルチソロじゃなくてフリクエの方だよね?

    ティコが弱体全部消してくれるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:30:33

    神バハの方だと先生枠エルモートじゃなくて
    ゴブリンへの復讐を終えた結果無職になったルシウスだったりするから面白かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:31:01

    >>87

    ティコ、ダヌア

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:31:27

    短期戦特化した方が早そう
    リミ無しなら光ガヴェインとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:34:14

    黒麒麟2枚のイオ砲が簡単だけどそれ以外で普通に倒すならティコ便利だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:35:10

    短期戦非限定なら銃ゾは使ってたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:36:27

    最近までティコのこと水属性だと思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:22

    それは同時実装のもう1人の方や
    名前忘れたけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:34

    サマーフォーチュンでの格差に憤慨した4等民革命軍が運営にクーデターを起こして運営が敗北し「皆引く回数が同じ」って言う共産主義体制になった結果、運営から引く回数絞られて操作だ不正だと憤慨してるの正にこれまで共産主義がたどってきた道で好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:37:51

    >>97

    トルーな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:38:39

    ティコはサブ時のオルポ追加とかもあって腐りにくいのでおススメできる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:39:08

    トルー持ってないけど編成であんまり聞かないな
    そこまで強くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:39:50

    煽り、政治の荒れネタオンパレードやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:41:04

    >>101

    これまでの使い方だとリリィ1アビコピーしてダブル春風くらいかなあ

    リミランスロ3アビをコピーできるみたいなんで、短期のフルオートとかで選択肢に入ってくるかもしれない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:41:27

    >>101

    水版ルナール先生って感じ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:41:44

    そういやアビコピーでランスロットの氷結加速とかってどうなんだろトル―
    あとなんだっけリリィの春風コピーしてダブルクリアみたいなのをしていたのを見たような見なかったような…
    やれるか試しただけだっけ実際にできたんだっけアレ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:44:02

    サポアビの与ダメアップがもっと効果量高かったらぶっ壊れだったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:45:06

    >>93

    オイラ数スレ前から気になってたんだけどよぉ、仮面の兄ちゃんの名前はガウェインのはずだった気がするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:27

    >>105

    春風ごとコピーはできたはずだけど同時付与は無理じゃない?普通に考えたら上書きされそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:48

    シス1アビ位コピーして魅力的なのないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:32

    聞いてるだけだとリリィトルーリミランスロットで悪いことできそうだし楽しそう
    トルー欲しくなってきたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:47:40

    >>107

    恥ずかしい…

    何年間も間違えてた…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:49:03

    トルーは確かに悪さできそう感は凄い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:49:05

    >>108

    春風効果のコピーは可能でリリィとトルーでそれぞれ自動発動もばっちりするぞ

    まあ敵の特殊に合わせてクリアヒールが二回発動するだけなんで今の環境だともう地味かもわからないけども

    今ならやっぱコピー先はランスロ3アビじゃないかねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:51:55

    ゲームウィズによるとランスロ1、2アビはコピーできないらしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:53:45

    加速装置にできないかぁ
    まあそうだよな強すぎるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:53:50

    ガウェインのガヴェイン呼ばわり率ははっきり言って異常だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:54:26

    というか結構コピーできんアビ多いな
    基準がわからん

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:54:31

    懺悔します
    未だにバウダオーダかバウタオーダか悩む

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:55:53

    >>116

    だって…ガウェインよりガヴェインの方がカッコよくて言いやすくない?

    濁点も多いし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:56:35

    パウダオーダさんかと思ってました

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:57:03

    >>119

    カッコ悪いしそもそも元ネタのガウェインが他の版権でも多発なので間違えない

    アーザー王とかエクスカリパーとか言わない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:53

    原作アーサー王物語は一回読んでみたい
    フワッとしか知らないけどランちゃんがかなりよろしくないんだっけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:03:40

    バウタオーダさんが正解だった
    自分も何故かパウダオーダさんって覚えてたよ
    多分ケーキ作ってる印象強かったからパウダーが混ざったんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:03:51

    ネハンってどう使うのが正解なんですかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:04:19

    >>122

    アーサー王の嫁寝取ったのをきっかけに円卓崩壊だっけか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:05:01

    >>124

    リミンヌとアルテミス使って切り刻む

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:06:17

    ルーレットが次から無くなりそうで今日は感じてるんやが…今回のルーレットでも別に不満がなかった俺はおかしいのか…(ガチャ結果は普通、荒れ目的のレスではない)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:06:49

    >>127

    恐怖な

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:08:23

    普通にそこそこ引けてるし別に…
    ガチャピンゲージの増え方がもうちょい改善されないかなーって思ったくらい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:08:29

    >>125

    王の嫁を騎士が寝取ったのか…ドロドロしてんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:08:59

    なんかその接尾辞ゲートルーラーみたいで面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:11:32

    >>126

    アルテミスってどっちだよ!と思ったけど召喚石の方であってますよね?

    追撃目的ならトールがあと一個くれば使えそうなんですけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:12:32

    >>132

    武器のアルテミスは石のアルテミスが来る前にアルテミスボウに改名したのよかぶりを防ぐために

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:09

    まあ大喜びするほどではないけどキレ散らかしたり煽りまくったりするのはわからんな
    ミッションやらなんやらで年々豊か?になってるのに…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:16:19

    ウィンターミッション今から始めて間に合いますかね…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:19:00

    金剛くらいなら余裕では

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:19:11

    >>136

    救援潜れば間に合う

    対象マルチそれぞれ10回倒せばいいだけだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:21:19

    ミッション用の連戦部屋とかも結構あるしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:21:31

    金剛より下はうんちしかないから余裕余裕

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:23

    マグナhlマグナ2六竜を10連だから大変だけど、これにバハムとルシ合わせて初日に終わらせた人もいるから間に合うね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:22:32

    今の時間は無いかもしれないがウィンターミッションのための10連部屋入れば一瞬で終わる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:23:39

    共闘マルチ部屋無い時代なんてもう想像できないわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:26:03

    関係ないけど六竜HLが実装当初の6人マルチだったの忘れてた、あのままだったらどうなってたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:27:17

    >>144

    野良救援出した人が失敗多発してた記憶

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:36:56

    6人マルチはワンパンで埋まると詰むのがね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:40:33

    今なら6人マルチくらいの方がしっかり殴って貢献度稼ぎ安そう、1人8000万くらい出せば討伐失敗は無いし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:41:38

    280連まで引いてピックアップ大体来た…
    けど、一番えっちなキャラは来てくれないのぅ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:42:09

    褐色爆乳ギャルのバブさんか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:42:50

    よりによってバブさんが引けてないのは辛いな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:44:10

    バブさんは早くもシェロチケルートにした、7天井見てピックアップだとしても狙うもんじゃねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:46:46

    夏の三桁クジは流石に不満だったけどスクラッチとガチャピンはそこまで不満なかったんだけどな。個人的には
    今回に関しては回せる数というよりもSSR数でガチャピンモードのゲージがたまる仕様が正直イカンかったとは思う。それにしたってな話ではあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:49:01

    >>151

    PU率って言っても0.25%だもん…

    軽く計算したけどだいたい300連で出る確率50%くらいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:51:34

    75%じゃないの…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:51:36

    シェロチケってだいたい全属性神石の基礎パーツ完凸できた人が使うもんだって思ってたけど意外とそういう人多いの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:51:59

    ンデで1天井、今のリミで天井予定の200連はしたんだが
    道中PUは大体出たんだが副産物リミが0(天井で取得を含めたら1)なの悲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:53:00

    >>155

    別に全属性神石移行する必要ないしそこまでのハードルないぞシャロチケに

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:54:14

    >>157

    シャロってだれだよ

    よろず屋に嫌われちまう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:54:39

    >>154

    0.9975の300乗が約0.47だったから

    300連して出ない確率47%だと思ったんだけど計算間違えたかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:54:53

    ダマ7個切るのはまあまあのハードルだと思うよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:55:45

    シェロチケは石が足りない時に推しが出た時の保険にしてる
    持ってるのと持ってないのとでは心のゆとりが違うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:00:56

    最近ほとんど武器環境変わってない属性とかもあるしダマより優先な人もいるだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:01:55

    シェロチケ諦めればダマになるのか…
    でも可愛い子欲しい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:03:03

    どうしても引けない神・天司石があっていつ来るか分からないサプ石を待てないほど頭おかしくなってるならシェロチケを切ってもよい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:20:17

    神石はサプれるからうっかりシェロチケ切らないように注意

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:33:13

    あと27分か
    ワクワクしてきたな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:01:23

    じゃんけんで20連やね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:02:10

    これ貯まります…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:14:14

    バブさん2枚目で金剛節約できたからよしとするわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:19:30

    ついにうちにもナタクさんが!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:22:44

    一番少ないとはいえ闇の恒常があとアルベールさんだけになった

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:25:10

    微妙なssr叩きつけられるのが1番精神ダメージでかい
    どこで使うんや風ヘル槍とか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:27:33

    天井まであと20連......ひたすら未クリアフリクエをハムハムや

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:33:51

    今回のフェスでシェロチケ使いたいんだけど誰がオススメかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:36:07

    300連目で新キャラ来たよ!コレで勝


    火 尖 槍

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:42:39

    フェディエル交換しとけばいいのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:43:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:50:19

    2天井目でフェディエルゲットだぜって思ったらなんか獲得済みになってて草
    プレボ覗いたら二週目100連位で来てて草草の草
    虚無感凄い

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:53:05

    やっぱバブさんにシェロチケ使った方が良いかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:56:19

    聴こえる

    聴こえるぞ 怨嗟と憤怒の叫びが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:57:51

    いやじゃ……
    バブにシェロチケ切りとうない……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:58:23

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:00:48

    20連でSSR出なかったからガチャピンゲージ溜まった!もうたまらないかと思ったー→10連回したらセキトバ
    セキトバか…あ、ムックモードになった→10連回したらゴリラ
    今年もガチャ運は微妙そうです、ありがとうございます まあゴリラはちょっと嬉しいけど
    バブさんとイーウィヤほしかった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:03:11

    ラインハルザが出たんですけど使用感とかってどうですか?マグナだと微妙ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:16:41

    もう今回は諦めるから次回のガチャピンは前の通りに戻してくれればそれで良いよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:17:42

    イーウィヤ(ぬこ)は来なかったけどイーウィヤ(竜)とついでにガレヲンが来た
    これはこれで欲しかったから嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:28:44

    ウンハイル6枚目は嘘でしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:29:59

    金月1個ありがとね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:36:32

    爆死したしゲージは溜まらんかったけど、その分期間全体でいい思いは十分させてもらったで、サンキュガチャピン
    周年も頼むわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:46:16

    やっと黒麒麟作れた…嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:49:55

    バブさん2つ目きたわ 金剛の節約かな
    リミメアとポセイドンまだいないけど1から回すの勿体ないから今回はここまでか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:54:46

    ガチャムク滑り込んで150まで行ったから思い切って天井したわ
    明らかに引けた回数少ないのちょっと考えてほしいわ運営

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:59:32

    りっちょ斧2本はあるけどバブ斧は1本……
    そんな私でもハデス移行してもいいですか!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:00:41

    天井でシンダラちゃんズ拾ってきたけどめっちゃ可愛いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:03:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:07:48

    なんやかんやで天井しても石かなり残ったから文句ないわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:14:05

    >>192

    ほんとかー、ほんとに少なかったかー?

    以前が人より上ブレしてただけじゃないかー?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:17:12

    ガチャピンモードに一度もなれなかったって分を入れるとかなり回数少ないかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:19:39

    >>195

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:19:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています