【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア9.55

  • 1BBちゃん23/11/12(日) 22:58:26

    はぁ…ようやく録画を止められました…ん?なんでしょうこの映像…
    オークション…?ほほう、面白そうじゃないですか♥ここは私も運営側に…

    …ん?【BBのお宝映像…野外排泄】展示…罪状:カルデアへのあれこれ…?
    なんですかこれ!?運営に乗り込んで止めさせないと…あーもうっ!!

  • 2BBちゃん23/11/12(日) 22:58:44
  • 3BBちゃん23/11/12(日) 22:59:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:43

    そろそろ温泉が恋しい季節、温泉(特異点)で催しちゃう女性鯖は誰がいるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:03

    >>4

    酒呑なんかは酒飲みながら入ってそうだし、そのまま漏らしちゃってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:43

    そろそろ規制入りそうな時間帯だから一旦10まで埋めようか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:55

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:10

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:27

    埋め埋め

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:25

    これで良し!

    最近寒いから〜、とか言って添い寝しにマスターの布団に入ってきた阿国さんが、それこそ寒さのせいか盛大に寝小便垂れてしまい、翌朝顔真っ赤にしてるところを見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:41:43

    魔法少女組が温泉入りに来たけど温泉に浸かった辺りで尿意を催しちゃって急いでトイレに向かったりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:43:32

    マスターを庇う為に前に出たは良いが、自分も怖くてお漏らししちゃって、じょーじょーぶりゅぶりゅと情けない音をマスターに聞かせちゃうの良いよね

    三臨ドラコーとかにやって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:01:27

    >>12

    風呂上がりの服装は温泉浴衣の下におむつであってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:20:33

    >>13

    普段頼れる大人として振る舞ってるサーヴァントが恐怖デバフを重ねがけされてビビりながらお漏らしするのもそそられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:48:08

    >>14

    温泉旅館(健康になる代わりに排泄効果促進)に本当の効能知らないまま来ちゃったとか?

    効能に老廃物排出効果があった温泉に入っちゃって、お風呂場でやらかした後におむつ履いて…

    とかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:51:27

    温泉でマスターと混浴してて、マスターの隣でおしっこ垂れ流して怒られた時にまたビックリしてチョロっとチビるトラロックちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:25:22

    >>16

    もちろん上がったあとはちゃんと水分補給してるので布団が大変なことに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:04:32

    デトックス効果付温泉のある閻魔亭概念…?
    朝になるといろんな部屋で地図の描かれた布団干されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:06:37

    >>17

    マスターと一緒に寝ようと思ったらオムツ渡されて不敬と思いつつも穿いてあげたら、風呂でおしっこしたせいか翌朝盛大におねしょしてオムツがたっぷり膨らんでいたからマスターに感謝することになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:19:25

    >>18

    温泉で既に出した後だからと油断してたから翌朝の布団がイリヤ美遊クロの三人共大変な事に…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:50:24

    >>19

    客室には「当宿の温泉の一つにデトックス効果のあるものが御座いますが、デトックス効果が極めて強力であることに加え、排泄促進の効能もある為失禁・寝小便等をされるお客様が多いので、クローゼットに各サイズの紙おむつを用意してあります。是非ご使用下さい。」みたいな書き置きがありそう。


    閻魔亭の宿泊客の浴衣の尻周りがみんな妙に膨らんでいるんだ…

    あと、トイレの近くまで来たと思ったら暫く立ち止まって、その後顔を赤らめながら早足で立ち去る人の姿が女性を中心に多く見られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:27:22

    >>22

    最初は恥ずかしい・そもそも注意書きを信用してないから基本おむつ履かない人が多いんだよね…

    ロリ鯖も基本は反発するんだけど大体翌日にやらかすし、

    かといって効能自体はしっかりあってリフレッシュできるから定期的に通っちゃう人が多いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:11:31

    >>23

    子供鯖はおねしょしてもギリギリおむつの中で収まりそうだけど大人はそうもいかなさそう

    ジャンヌ三姉妹はリリィだけセーフでノーマルとオルタは容量オーバーしててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:15:46

    >>24

    リリィはギリギリ履いてくれそうだけどプリズマ三人娘辺りは履いてくれるかどうか…

    翌朝大きな世界地図が三つ出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:41:09

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:36:59

    >>24

    2臨の姿で容量オーバーして布団汚しちゃってからは、1臨の姿になってから寝るようになったカーマちゃんとかいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:52:27

    >>27

    (なお一臨の姿だと逆に膀胱が小さくなるので寝る前にお風呂入ったら催してトイレに間に合わず

    温泉の隅っこで済ませる羽目になった模様)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:04:22

    こどもサーヴァント部屋の引率係になったけどおむつ溢れさせてただ一人布団までびしょびしょにしてしまったエリち…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:34:33

    マスターと一緒に寝て、マスターにおねしょオムツを替えてもらおうと頼んでるだけなのに、恥ずかしさから顔を赤らめているから妙に色っぽい阿国さん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:04:55

    ちゅんちゅん!そういう効能の温泉なのでちから寝小便を垂れることについては怒りまちぇん
    でちが警告を無視しておしめを穿かなかった不届き者は許しまちぇん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:42:02

    一度トイレに間に合わずにオムツに失禁したところをマスターに見られてから、マスターに失禁オムツで膨らんだお尻を見せつけたりして興奮するようになった槍王さん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:23

    >>32

    敢えてチラチラと見える範囲内で隠してマスターの視線を感じてるというのもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:18:48

    なんか…そのうちこの利尿作用の湯だけは、入ってトイレ行って入ってトイレ行っての繰り返しが面倒くさいから、おしっこ漏らしながら入るようになってそう

    そして多分この温泉はお湯が常に循環し、更にアンモニア等おしっこの成分を除去できるようなシステムに改造されてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:31:38

    >>34

    でも常時やられると困るからおしっこをお湯の中でしたら混ざった部分が黄色く変色してすぐバレるようにしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:49:19

    >>34

    この温泉、サーヴァントにも通じるくらい強い利尿作用があるんなら、純人間のマスターは湯船に浸かってたら気付かぬうちにお漏らししちゃったりしてそうだよね

    特に、女性鯖に連れられて2人きりで混浴してるときにやっちゃった男マスターとか愉快なことになりそう

    そして、自分がお漏らししてることに気付いて慌て出したタイミングで説明を受けるんだ


    トラロックなら、

    「…どうしたのですか、マスター?折角2人きりの温泉なのに、そう慌てて…。…成程。そういう事です、ね。

    いい?よく聞きなさい?この温泉には強力なデトックス効果があります。それと同時に、強力な利尿作用もあるのです。故に、この温泉は常に湯が循環し、浄化される仕組みとなっています。つまり、お漏らししながら入ることが出来るようになっています。…いいですか、分かりました、ね?

    …え?『さっきから時々ブルッと震えてたのはお漏らしのせいだったのか』?……ねぇ私のトラマカスキ?乙女の粗相に触れるのはデリカシー無さ過ぎ!神官として反省しなさい!

    ………マスター、つい立ち上がってしまい、叫んだ拍子にお漏らしをしてしまったこと、結果アナタにおしっこを掛けてしまったことは謝ります。

    ……でも、…そうまじまじとお漏らしを見られるのは、恥ずかしいです…よ?」

    とかかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:18:00

    日本じゃない場所出身の鯖だと慣れない浴衣の着付けに苦労してそうだよね
    モーさんとか面倒くさがって雑に着てたら寝てる間に豪快に着崩れちゃっておむつ丸出しでおねしょしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:24:24

    サムレムの厠見てるとお腹壊したドロテアちゃんが中でビチビチ下痢便垂れてるの見たくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:48:29

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:35:30

    マスターと温泉に来てテンションが上がってたが故に注意書きを読まなかった事で
    利尿作用付きの温泉に入ってしまい茂みのお世話になってしまうも
    必死に周りからは隠してた(隠せてない)メルト…
    夜こそは失態をしないといい雰囲気でジュース飲みながら眠りに着くんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:45:32

    >>36

    このトラロックとマスターは風呂上がりにお互いにオムツ穿かせ合ったり、一緒にオムツに漏らしたり、おねしょをたっぷり吸ったオムツを替え合ったりしてそう


    最初のシチュなら

    「あぁ、そういえば。客室のオムツは持って来ましたか?マスター?…どうやら忘れたようです、ね。

    ふふ…私が念の為オムツを2枚持って来ていて助かりましたね?早くそこに寝転んで…え?『まさかオムツ穿かせる気?』ですって?勿論。それに、私のオムツはアナタが穿かせるのですよ。アナタは私の神官。それくらい当然です。いいです、ね?」

    とかかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:55:40

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:30:21

    「うわぁ…たぷたぷ…というか、貴女もこういう可愛い柄のおむつを穿くんですね!モードレッド!」
    「うっせーなコレしかなかったんだよ寝ションベンしたのはお前もだろ見んなバカ!」

    って感じのガレスちゃんとモーさんのやりとりを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:38:22

    メリュ子とか絶対注意書き無視してそのまま寝て、布団に大きなシミを作ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:04:56

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:57:37

    閻魔亭なら何かの間違いでオフェリアさんも迷い込んだりしてないかな

    オムツに漏らしてる真っ最中にカルデアのマスターと再会して、恥ずかしさからお漏らししながら走って逃げ出すオフェリアさん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:07

    ポルクスが一度パンツタイプを使って溢れさせたので、大容量として置かれていたテープタイプを使おうとしたが自分じゃ上手く付けれないし、流石に兄様にオムツ替えてもらうのは恥ずかし過ぎる…ということで、マスターを閻魔亭にいる間のオムツ替え担当にするんだ…

    状況的に2人が離れることが可能になってるのは、なんか知らないがこうなったということにしておいてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:46

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:51:00

    普段お姉さんな鯖ほど失敗したときのギャップがいいよね
    マルタさんは注意書き破りそうな鯖にちゃんとおむつ使うように注意して回るけど、いざ自分が履くときになったらすっごい恥ずかしがりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:15:12

    >>44

    メリュ子が起きた時の反応が気になるな…

    慌てるのが隠そうとするのか開き直るのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:55:18

    >>49

    朝たぷたぷになった自分のオムツを替える時顔真っ赤にしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:03:30

    この閻魔亭に置いてあるおむつって大人向けの無地のやつなんだろうか
    大人用の在庫がなくなって泣く泣く子供向けの色付き柄入りおむつ使う羽目になってる鯖がいそう(なおサイズと容量は大人向けと変わらないものとする)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:30:19

    キルケーってオムツ替えてもらうのは普通に恥ずかしがりそうなのが良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:58:07

    ARKみたいな感じの特異点とか面白いそうだよね
    身体能力はスポーツ経験者程度に、魔力(魔術回路)は一般人の中なら良い方位に落とされる(慈悲として技量はそのまま)のと、強制受肉状態に排泄促進と精神の脆弱化、宝具・魔術使用不可のデバフも追加した上で、晒しと腰巻き一枚でサーヴァント達を送り込みたい
    何なら聖杯を回収するまでは特異点内で死亡してもリスポーンし続ける仕様だといいな

    英霊・神霊と呼ばれる偉大な女性達が、常に己以上の脅威に晒されて恐怖に震えるどころか、
    己のトラウマとなった生物を見る度に失禁・脱糞をし、毎晩のように寝小便・寝糞を垂れるようになるんだ…
    たとえ文明を発達させた後も、原始生活時のトラウマが忘れられなくて昼も夜もオムツを汚し続けることになるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:24:37

    >>55

    命乞いの為に自分からエネミーの眼前で漏らし始めるというのは

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:20:42

    武蔵ちゃん、お酒と食事に釣られて行って注意書きもあんまり読まなかった結果
    ロリ鯖達の中で一緒にお布団干す羽目になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:54

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:05:20

    >>57

    これがあの有名な巌流島…!ってでっかい地図が描かれた布団をロリ鯖たちに見られちゃうんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:41:52

    >>59

    起きた直後隠そうとして失敗してお尻丸出しの恰好で布団もみんなに見られちゃって

    言い訳も難しい武蔵ちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:36:26

    >>60

    干された布団の隣に立たされてる様子をお栄さんに描かれてしまう武蔵ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:31:58

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:13

    温泉といえば卓球
    ヒートアップして浴衣の裾からおむつがチラチラ見えてるのに全く自覚がない鯖もきっといるはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:41:55

    >>63

    阿国さんとかやっちゃってそう

    対戦相手がマスターなら胸元はだけやすいようにしておくとかやりそうだし、それでうっかり下まで…


    卓球だとやってる最中にチビっちゃってそうだから、膨らんだオムツを見せつけることになるのも良いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:14:55

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:38:31

    >>64

    後でマスターに「オムツ見えてたよ」って耳打ちされて顔真っ赤にしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:03:15

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:28:59

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:51:30

    「っしゃあ勝利!」ってガッツポーズした瞬間に浴衣がめくれておむつ丸出しになってしまい顔真っ赤で固まるルーラーマルタさん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:41

    動きまくったせいで浴衣が少しズレていて、その場にいた人達での小規模な卓球大会的なモノで勝ったことをマスターに褒めて貰おうと駆け寄った時に、盛大に裾がめくれてオムツ丸見えになっちゃうメリュジーヌ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:14:04

    >>70

    ギャラリーからの視線で自分の状態に気付いて「僕はおむつしてても最強だけど?」って平静をアピールするけど耳まで真っ赤なんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:48:22

    閻魔亭なら比較的安全そうだしカルデア職員も休暇という名目で送り込めたりしないかな…エルロンさんがオムツを濡らすところを見たいだけだけど
    恥ずかしいおねしょやお漏らし、風呂での放尿も全部忘れられないの良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:21

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:26

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:00:59

    お漏らしした後で下着を脱いでて履き忘れててノーパンなのを見られちゃう女鯖もいるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:06:25

    優雅に朝風呂入ってる鯖も部屋でおねしょの後始末してきてるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:19:10

    >>76

    マリーちゃんとか毎朝そんな感じになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:58:49

    客室に置いてあったゲーム機で夜中ホラーゲームを皆でプレイした結果トイレ行けなくなって布団におねしょしちゃうワルキューレたち…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:51

    卑弥呼様と壱与ちゃんは時代的におむつどころかパンツすら履かずに寝て豪快におねしょしてそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:59

    景虎さんやけーかちゃん、伊吹姉さんは温泉で酒飲みまくって催してそのままじょばじょばしちゃってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:09

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:01:24

    徐福ちゃんは当然のようにマスターをパシってオムツ持って来させたり、何ならマスターに穿かせてもらってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:51

    この閻魔亭に宿泊中の鯖ってエネミーが出た時にエラい格好で出撃する羽目になるよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:26:42

    >>83

    最悪はオムツ替える直前にエネミーが出現して、お漏らしでたっぷり膨らんだオムツ一丁で戦闘かな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:07:02

    濡れたオムツとかびしょびしょの浴衣で出撃して変なデバフかかりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:56

    >>83

    水着姿で閻魔亭来ちゃってそのまま寝酒して起きた結果、世界地図干す途中でエネミーと遭遇して

    お尻丸出し(水着洗濯中)で戦闘に出る羽目になる武蔵ちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:35:27

    >>86

    ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:15:11

    >>80

    多分風呂上がった後も飲み直して、盛大におねしょしてそう

    景虎さんが、流石にマスターにおねしょ見られるのは恥ずかしくて自分でもよく分からないけどテンパってたりしたら可愛いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:36:01

    >>88

    かわいい…

    乙女みたいな恥ずかしがり方してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:27

    トネリコはお風呂でお漏らしする時、雨の魔女だと背筋伸ばして顔赤らめながら小さく「んっ」って声出して、しょわぁぁっとオシッコ漏らしてそうだけど、救世主だと自然体を装ったままじょろろっとオシッコ漏らしてそうだよね

    あとどっちにせよ、おねしょは「おしっこぉ…」とか「もれちゃったぁ…」とか寝言言いながら、ジョ〜っと長く勢い良くオシッコを出して、大きな音を立てながらオムツを膨らませてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:18

    >>86

    エネミーしばいたはいいもののお尻丸出しだったところ見られるわ後で世界地図隠そうとしたのバレるわで

    お尻丸出しの所もおねしょ隠そうとした所もお栄さんに描かれそうになって慌ててはしたない恰好で止めに入る武蔵ちゃん…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:35:23

    風呂でションベン垂れ流すことがクセになったアースちゃんは多分いる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:26:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:49:23

    牛若は普段の格好からしてパンツ丸出しだけどおむつ穿くことになってもあのスタイルなんだろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:55:35

    おしっこ間に合わなくなるからオムツ穿いて紅ちゃん追っかけ回してるコヤンスカヤ達

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:47:07

    >>93

    掃除のときは誰もいないから

    コッショリしてもバレないから結構大胆にお尻突き出して気持ちよくおしっこしちゃう紅ちゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:50:04

    普段絡みのない鯖同士が早朝の誰もいない時間帯にこっそり後始末しようとして廊下で鉢合わせちゃってるといい
    話したことないのに濡れた浴衣や膨らんだお尻を見て互いに何があったか察しちゃうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:31:40

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:10:23

    いつもは顔合わせれば説教だけど垂れ下がったおむつを見て互いに見て見ぬふりするマルタさんとモーさん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:46:22

    ここサウナとかもあるのかな?
    誰かがイタズラしてロウリュ用のアロマ水に利尿温泉の水を混ぜたせいで、みんな急におしっこ我慢出来なくなってお漏らししちゃって、水風呂や外気浴の椅子の上でもちょろちょろしちゃうんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:55:30

    クレーンさんは凄く豪快かつ気持ち良さそうにオムツにおしっこ出しそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:27

    >>100

    イバラギンがやってそう

    イタズラした本人が一番近くで嗅いだせいで温泉から上がったあとも効果が長引いて、常におむつがパンパンだからがに股気味で歩かざるを得ない状態に…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:35:17

    >>102

    自業自得な醜態晒してるの良いな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:49:02

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:20:31

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:40:10

    アースちゃんは、お尻の膨らみの分かりやすい浴衣でオムツに漏らすことに恥じらいを持ってくれそうで良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:00:49

    >>106

    いつものドレスと違って下半身が隠れないから、膨らんだオムツで足が閉じられなくて漏らしちゃったのバレバレなことに気付いて絶望してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:50:05

    >>106

    お風呂での放尿もめっちゃ顔赤くしながらやってるから、周りからバレバレになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:05:29

    >>107

    このお漏らしオムツの膨らみにガニ股まで晒してる姿をマスターに見られて、顔真っ赤にして恥ずかしがってるところを見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:39:08

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:11:23

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:12:08

    アースちゃんが漏らすってことは戦闘時以外の宝具使用は女将権限で封じられてるのかな?
    トイレなどその場で作ればいいだろうって余裕ぶってた一臨の姫が土壇場でどうすることも出来ずに立ち尽くしておもらししてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:55

    >>108

    紅ちゃんもコッショリお風呂でおしっこしてるからお揃い!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:31:16

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:48:56

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:18:46

    Xとえっちゃんは同じ部屋に泊まってそうだし、相手がおねしょする音で目が覚めておむつが膨らんでいく様子を顔赤くして見てそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:37:00

    >>116

    おねしょが終わったあたりで起こしてあげてそう

    それともそのままオムツ替えてあげるかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:59:29

    早朝の温泉はおねしょした鯖で混み合ってるんだろうな…
    中には濡れたオムツのまま来てロリ鯖にまで恥ずかしいすがた晒しちゃうのもいたり

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:31:11

    メイヴちゃんは、オムツに漏らしたりお風呂に放尿したりするのはしっかり恥ずかしがりそうなところが好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:00:17

    お風呂での放尿がクセになって、カルデアの風呂でも自然と漏れちゃうようになった人多そう
    ついでにおねしょもクセになってて欲しい

    …マスターをはじめとした人間組は影響モロに受けそうだし、カルデア職員もこっちに来てたなら、毎朝ほのかに顔を赤らめているエルロンさんが見られたり…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:40:43

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:54:40

    この閻魔亭は朝のトイレの争奪戦がすごそう
    昼間と違ってほぼ間違いなくおねしょで濡れてるからおむつも頼りにならないし

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:47:03

    >>122

    必死にトイレを目指すも間に合わずにお漏らしした人、「布団でそのまま出して、2回おねしょしてオムツ溢れさせたことにすれば良いんじゃね?」と思いついてしまいそのままお漏らししちゃう人、トイレを使うのは諦めてオムツを替えて自室で安心しながらお漏らしを楽しむ人…って感じでお漏らしをする人にも様々な種類がいそう


    今回挙げた例だと、順に邪ンヌ、キャストリア 、トラロックが似合うかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:03:43

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:32:11

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:08:13

    >>122

    朝起きたら勝利者と敗者がそれぞれ出来てる閻魔亭…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:42:50

    >>120

    アースちゃんは、温泉の利尿作用でしくじるのはまぁ仕方ないと自分を納得させてそうだけど、カルデアに帰ってからのガチ失敗おねしょは普通にショック受けてそう

    大きなシミの広がるベッドの上で泣きじゃくって、はずみで下からも黄金色の涙を流していて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:06:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:44:34

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:58:34

    ロリ鯖はおむつでいることが当たり前になりすぎて見えても気にならなくなってそう
    でも漏らしてたぷたぷになったおむつを見られるのはやっぱり恥ずかしがりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:47:41

    利尿作用の湯よりデトックス効果が強い代わり、排便促進…というか下剤のような効果のある湯もありそう
    湯船の近くに大人用水遊びオムツみたいなものが置いてあってそれを着用してから入浴することになってて、入浴後は専用の洗い場の方に行って下痢便まみれの尻を流してから出ることになってそう
    そして専用洗い場の椅子は固定式かつトイレとしても使えるようになってそう

    こんな湯そうそう入る人もいなさそうだし混浴になってて、誰かがマスター連れ込んだせいでオムツに脱糞するところをマスターに見られて恥ずかしがってる鯖といそう
    そして洗い場では開き直って、マスターの前でトイレ椅子に垂れ流しながらも下剤の効果が落ち着いた人から下痢まみれの尻を洗ってもらうんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:00:35

    温泉浴衣+おむつというマニアックなコンボでマスターさんを誘惑できることに気付いてしまったクロエ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:52

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:34:40

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:39:05

    >>132

    誘惑しようと浴衣を着崩したらおむつごと落ちてお尻丸出しの所見せつけちゃうクロ…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:15:00

    最新ぐだぐだイベントネタ
    我慢限界なのにサービスエリアの女子トイレが長蛇の列で青ざめる謙信ちゃんと孫一ちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:08:18

    孫一ちゃんは宝具の最中に漏らしはじめておしっこ撒き散らしながら激しい動きしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:35:59

    >>136

    2人仲良くお漏らしして孫一ちゃんの車の中で着替えてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:33:29

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:08:12

    孫一ちゃんは騙されシチュも似合う
    トイレじゃない所をトイレだと誘導したり男子トイレを女子トイレと思わせたり

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:33:19

    >>141

    レディ・アヴァロンが意外とマスターに言い出せないタイプで、水音が聞こえて振り返ったマスターに「……おもらし、しちゃった。」って顔赤くしながら言って来たらえっち

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:13:53

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:20:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:21:07

    >>141

    闇コヤンはエレベーターガールスタイルだからすごく似合う

    赤面しながら床に水溜まり作って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:20:24

    >>141

    モーさんは絶対見んなよって言いながら床ションしそう

    そしてタイミング悪く復旧して慌ててパンツ上げて結局おもらししたみたいになる

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:34:50

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:03:52

    マスターさんに恥ずかしいところ見られたくなくてどっちが先に床でしはじめるか無言でバチり合うイリヤとクロ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:44:23

    >>142

    レディ・アヴァロンにはこの日のとっても恥ずかしい失敗のせいで漏らし癖がついて欲しい


    漏らした日の晩は「ボク、なんか今晩はおねしょしちゃいそうな気がする…」とか言ってたらホントにおねしょするし、

    それからも2週間に1回、1週間に1回、3日に1回とどんどん失敗の頻度が上がっていって、最終的に毎日失敗するから常にオムツを穿くようになって欲しい


    1週間に1回位失敗してる時にマスターとホラー映画を見て、思ってた以上に怖くて本気でビビっちゃった時に、気付いたらお尻がびちょびちょになっちゃっていて欲しい

    そっから映画終わるまでにもう2回位恐怖失禁して、終わった後に「…マスター、君は怖かったかい?」と言いながらおもむろに立ち上がり振り向いてマスターにお尻を向けて、「…ボクは怖くて3回くらいお漏らししちゃった。…多分ボクはおねしょすると思うけど、一緒寝てくれないかい?」と言ってマスターと一緒に寝ようとして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:04:01

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:52:52

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:18:57

    >>148

    互いに妨害し合って尿意が限界になって、

    マスターさんから渡されたポリ袋の中にお尻向けて放尿する羽目になる姉妹…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:03:00

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:09

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:33:29

    びっちょりと濡れた布団の上で、恥ずかしさから顔を赤らめながら誤魔化すようにはにかむのが似合うサーヴァントは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:04:48

    >>155

    なぎこさん

    小声で「やっちった…」って言ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:34:30

    >>155

    鈴鹿御前

    「あはは…おねしょしちゃった。昨日飲み過ぎたかも?」とか言われたら理性こわれる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:06:28

    >>155

    ポルクスも似合いそう

    「私が情けなくもおねしょをしたこと、絶対に誰にも言わないで下さいね…?」って圧かけて来そうな気もするけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:32:12

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:39:07

    >>155

    ジャンヌお姉ちゃんがおねしょ布団の上で呆然としてるところに遭遇してこちらに気付いたところで「…ナイショですよ?」と言ってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:50:58

    >>160

    やっぱジャンヌ系列はおねしょ似合うよね

    聖女の方なら、行軍中なら仕方ないとしても、おねしょは恥ずかしいです…みたくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:14:20

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:59

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:43:12

    逆に堂々とおねしょしたから後始末手伝って!って言ってくるサーヴァント考えても面白そう

    個人的にはメリュ子とかが合いそうかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:13:02

    新宿コミカライズの女装藤丸君可愛いね…限界立ちションさせたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:38:29

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:26:19

    >>164

    ククルカンとか…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:36:43

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:58

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:29:22

    他の鯖がやらかしちゃった時の後始末が手慣れてそうなのは誰だろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:30

    >>170

    やっぱブーディカさんとかかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:29:50

    カルデアの女鯖にはレイシフトした先の女子トイレが足りなくて仕方なく小便器で立ちションして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:41:48

    こども鯖に順番譲っておもらししちゃうのいいよね…
    譲られたほうも結局間に合わなくてやっちゃってると尚いい

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:19:10

    >>172

    女子トイレ空いてなくて皆で小便器に立ちションしちゃう水着ワルキューレたち良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:06:57

    >>173

    チビりながら必死に人目のつかないところまで走ったところで力尽きてお漏らしするアタランタさん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:30:58

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:36

    周回に会社にと激務に追われて疲れ果てたから、風呂も入らずトイレも行かずそのままベッドに飛び込んだ結果、盛大におねしょした光コヤンさん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:19:59

    尿意我慢限界なアースちゃん(アルクちゃん)にI字バランスさせてタイツ越しのパンツ丸見え状態でお漏らしさせたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:27

    >>178

    お漏らししてる股間を見せつけてる訳だし顔真っ赤にしてそうで良いね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:38:58

    アースちゃんが我慢の限界すぎて野ションを決行した時には既にパンツどころかスカートまでびしょびしょで、マスターに「盛大に漏らしちゃったねぇ」って言われたら恥ずかしがりながら「もらしてません!その…ちょっとおチビりしてしまいましたが、野ション成功です!」って言い張るんだ…
    内心おチビりというにはちょっと多く出ちゃったことを認めてるけど、マスターにはしたない女と思われたくなくて必死に誤魔化すんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:31

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:53

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:55:05

    アースちゃんは人格内で野ションする・しないの喧嘩が勃発してそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:28:53

    >>183

    ありそうw

    1臨は反対、アルクはどうしても我慢出来なさそうなら漏らす前に野ションしちゃえ、って感じだと思うけど、以外と三臨がどういう意見か分からないな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:02:58

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:47

    ブーディカさんには子ども用男子トイレでビシャァァァッ!!ってすごい音立てておしっこして欲しいしぼいぼいや太歳星君にここ男子トイレだよって言われてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:43:26

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:11

    >>155

    ヒルド

    「あはは…やっちゃった」と赤面顔で笑いながら言って欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:40:58

    おねしょの大きさとかシーツに染みたおしっこの色の濃さとかも妄想してみたら面白いかも

    ポルクスは大きめではっきり濃い黄色のおねしょ跡で、テノちはめちゃくちゃデカいけど色は薄めのおねしょ跡…とか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:52:36

    徐福ちゃんに「マスターさーん、おむつ変えてくださーい」って言われたいしおむつを見られる事に全く恥を感じないで欲しい

  • 191BBちゃん23/12/21(木) 20:16:14

    そろそろ新しい特異点が出てくる頃ですね♡

    それじゃあ一度偵察しに行ってきます!


    (現在のBBちゃん我慢ゲージdice1d100=32 (32)

    (高いほどピンチ)

  • 192BBちゃん23/12/21(木) 20:17:04

    ふふんっ、私もいつもいつも失敗してるわけじゃないんですよ?

    …近くに水たまりが?一体だれがそんなことしたんでしょうね早く特異点見てこないといけないので私はこれで(早口)

  • 193BBちゃん23/12/21(木) 20:22:31
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:45:43

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:54:52

    久しぶりにスレ使い切れた気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:55:11

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:55:30

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:32

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:46

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:15

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています