私が変態と言う風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:59:44

    おかしくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:24

    ファッション狂人ではあるけど変態じゃろ君

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:33

    ??????

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:43

    トリニティの模範生だからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:44

    ダウト

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:45

    あぁ、ど変態だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:04

    ……???

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:20

    光臨祭でなにやったか言ってみろや

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:26

    そうです!ハナコさんはトリニティ生の模範であり将来を有望視されてる優秀な方なんです!有象無象の誹謗中傷に屈しないでください!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:27

    変態ではあるけど本質は他人で遊ぶ悪癖持ちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:35

    狂人の真似をして大路を走れば即ち狂人なりっていうじゃろ
    後実際にやろうと思ってできるのは普通に変態だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:40

    最初は非日常的な事をやろうとしたファッションだったんだろうな
    水着はもはやその次元じゃねぇぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:57

    変態じゃないと開会式で高らかに淫行宣誓なんてしないと思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:07

    変態として向上心を持つのは大事だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:15

    その水着の下着てないんだろ知ってるんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:45

    >>8

    選手宣誓ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:22

    安心してください!はいてませんよ♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:28

    そうですよ! あなたは模範的なトリニティ生そのもの。まるでトリニティの精神が形となったような生徒ですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:40

    全生徒で唯一アンダーの事情がわかってる痴女

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:40

    >>8

    模範的なトリニティ生徒として発言しただけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:22

    >>15

    水着の下には何も着ないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:07

    >>21

    Yシャツは水着じゃないと思うんですけど!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:19

    先生も同じくらい変態だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:08

    >>22

    水着だと思えばそれは水着だから

    下も履いてると思えばノーパンでも履いてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:17

    約5分間で怒涛のツッコミを入れられるほど私のことを変態と思っている人がこんなに…!
    ただ私はトリニティに嫌気がさして深夜水着徘徊だったり後輩を下ネタで揶揄ったりしてただけで…!

    それはそうと現在の私を模範的と仰る方々はもう少し勉学に力を入れてみるべきではないでしょうか?いえ、小学生でも分かることですのにそれが分からないと話すのですからそれも難しいことでしたか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:27

    後半トリニティ漏れてますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:58

    嫌味が実に模範的トリニティ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:26

    よっ、ミストリニティ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:43

    ハナコさん自身が言うんやったらほな変態ちゃうか…、そいじゃ模範的トリニティ生徒ってことかいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:09

    ストレス発散のためなのは知ってるけどそれが露出になるのはもう素質バッチリなのよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:14

    トリニティ漏れてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:57

    エッチなのは駄目!死刑!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:37

    ハナコは模範生って言われても嫌味無しにありがとうございます♡しか返さないでしょ
    体育祭みたいにストレス発散できる場所があったら■■■■するけど
    そんなんを誰かに表立ってぶつけられるなら最初から補習授業部行かずに秘密を両腕に抱えてティーパーティーとシスターフッド潰しに行って終わりだからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:42

    これは模範的トリカス

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:58

    >>33

    だからスレ立てたんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:01

    >>33

    つまり…こやつはファッション狂人ハナコの真似をする一般モブファッション狂人…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:25

    >>35

    トリニティの模範であり将来のティーパーティー候補のハナコさんがこんな匿名掲示板を利用するはずないでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:36

    >>35

    ごめんね

    >>25に言ったつもりなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:09

    あにまんに困ってるティーパーティーモブかぁ…
    それはそれで嫌だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:24

    ◾️◾️◾️◾️する(動詞)
    やはりハナコは変態ではないかとボブは訝しんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:29

    >>38

    こちらこそすまない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:23

    まぁなんか下ネタを教室で大っぴらに言ってる男子小中学生みたいなムーブしてグレてる気になってるだけみたいなもんだしなぁ………
    それを楽しんでるとはいえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:21

    ほな変態とちゃうか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:45

    ハナコはマリーと過去に何があったか早く教えろ
    なんでエデン条約編で意味深な会話して体育祭でも水着イベントでも割と交流ある描写あるのに詳細は教えてくれないんだよ
    全部まるごと曝け出せよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:40

    >>44

    曝け出せ!?エ駄死!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:09

    ひどい言葉狩りを見た

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:47

    模範的コハルやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:09

    でもマリーのさらけ出しは確かにエッチ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:02

    変態と天才と年相応の少女のハイブリット

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:29

    やはり補習授業部は全員変態なのではないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:45

    他人を追い詰める為なら、例え嘘でもご友人を利用する…これ以上ない程に模範的トリニティですわ…

    アレほど心を抉る台詞なんて、普通すぐに思い付きませんもの…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:34

    >>50

    アズサはちょっと天然だけど違うだろ!!アズサは!!

    他は…はい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:11

    >>51

    ナギサ様のレス

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:49

    狂人のフリをしても最後まで貫けられればそれは狂人そのもの定期

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:07

    ビッチなハナコは解釈違いだよスパム君…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:35:17

    誰かが言ったか水の中でしか生きられないのに陸地を恋しがる魚みたいな女

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:36:34

    >>52

    アリウス生徒がトリニティ生徒に変態してるから変態と言っても問題ないのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:27:14

    >>58

    擬態だよ!


    それはそれとして暗殺者から青春を楽しむ高校生に完全変態を遂げたと言える

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:57:49

    やはり補習授業部は全員変態
    すなわち逆説的にハナコも変態
    かんぺき〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:45:19

    >>50

    >>52

    >>60

    あ、あうぅ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:48:23

    >>61

    超きわどい牛柄水着着る気だった自称普通の学生が現れてんじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:50:29

    おかしいな…ハナコは変態だろって書きにきたなに補習授業部全員が変態と認定されているぞ…??

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:06

    アヤネには悪意なんてさらさら無くてハナコ自身100%善意からの発言だったって分かってそうなもんなのに、「トリニティらしくて素敵です(意訳)」にカチンときて選手宣誓をぶっ壊して褒め言葉に迷惑で返すのは実にトリニティしぐさ溢れてるなって思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:02:45

    トリニティの模範=ハナコ=変態
    つまり…トリニティの模範的な生徒は変態と言う事なのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:05:43

    正直ハナコは性格がいいかと言われると首を傾げるけどトリニティにはハナコ以下のやつぎょうさんおるしな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:37:28

    これはどう弁明するおつもりで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています